壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

バルコニーからの朝日綺麗だよ
朝日と共に1日が始まるのって気持ちいい~ 

P1080235.jpg
P1080314.jpg
P1080237.jpg
P1080319.jpgP1080320.jpg
荷物を詰め込んでいたこの部屋もまあまあすっきり
カーテンの長さが足りないのはスルーで


P1080219.jpg
P1080220.jpg

よたろうママです

朝日と共に一日の始まり 
心すっきりさせるには荷物がすっきりしないとね

昨日不燃ゴミをごっそり出して片付けひと段落しました

どの部屋にもよたのベッド(高級ではないけど)が置いてあるので
私が片付けで移動すると一緒についてきて見ていて(寝て)くれたよ 

この前冷蔵庫の中身がいっぱいと記事にしましたが
他にも
よた地方指定ゴミ袋・・・1年位買わなくてもいいくらい
(私も目についた時に買ってあげてたけれど、
流し台の下の奥に奥に入って買い足していたのだろうな)
試供品の洗顔クリ-ムや乳液・・・貰っても使わなくちゃ意味ないよ
(今せっせと使ってる)
冷蔵庫の中にバター・・・いくらケーキ作るの好きだからと言っても
(これもゴミ袋と一緒で冷蔵庫の奥深くにいって、あるのに買ったとしか思えない
何でこんなに?と聞いたら、好きだからと言ってたけど(-.-))
P1080323.jpg
全部使いさし

幼子がいると忙しさでこんな物だろうか???
いやいや私はそんな事無かったぞ~
ただ忘れただけかもしれないけれど・・・
もし自分の母親だったら痴呆症疑うよね 

娘を見ていて頭に入れる記憶力が乏しい様に思う
ネットや携帯に何でも情報が入っているので頭に入れる必要が無い・・・
私が若い携帯電話の無い頃、友達の電話番号や住所等頭に入れて頭の体操しっかり

今の私はあまり他人の事は言えないけれど、
若者の頭の中、先行き心配になったりもするよ 

朝日が差し込んで悪い事・・・埃が見える見える
拭き掃除朝からちょこちょこ
雑巾ばあちゃんになっちゃうよ~(>_<)
でも多分今だけ、そのうち慣れるでしょ(笑)


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/11/06 11:36】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
アガサママ
こんにちは!
昨日までのほろりとする記事とは…
一転しちゃいましたね!

今日の記事は、私にもキツイっす(爆
私も全部の用事をスマホに入力しておりまして、
頭に残ることが少ないです。
でもね、(言い訳かな(≧∇≦))
私の場合ですが、子育ての真っ最中は
いつも心配事が多くて
出来るだけ頭の中をシンプルにしたいと言うのはあります。

お嬢様の擁護にもなりますが(笑
若い頃はアンテナ張り巡らさないと
いけない時が多いから、
冷蔵庫の中や引き出しの中まで
見てられないんだと思いますよー。
ママさん、許してあげてね❤️

それにしてもルーフバルコニーからの
朝日は絶景ですね!
お部屋も綺麗だし、ママさん、お疲れ様ー!


No title
こんにちは。
朝日綺麗ですねぇ~、気持ちよさそう(^^)/
部屋もスッキリしましたね。お疲れ様です。
冷蔵庫って大きくても見つけ出せないほどじゃないので
作るケーキの種類でバターを替えてたとか?
違うかなぁ~


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
頭の中をシンプルね、なるほどね(*^_^*)
いえいえ怒ってはいないの
若年性痴呆症とかにんならないかと心配しちゃったのよ
若い人には分かる事なら安心しましたあ
片づけもとりあえず完了
やったぞおヽ(^。^)ノ
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
夜空を見ながら一杯はあるけれど、さすがに朝日ではしないですよね(笑)
ケ-キの種類と言っても、同じ箱が2個ずつあるのですよ
どちらも開封してあるの
無くなってから新しいの開けません!?
アガサママさんは許してあげてねなんて言われていましたが
許すとかより心配しちゃいましたよ
不思議ちゃんでした
コメント有難うございました(^^)/

No title
トト母
こんにちは~^^

あぁ~私もママさんに言われちゃうな(◎_◎;)
買った事を忘れてまた買っていることが多いんですよ。
最近ボケたんだろうか??と自分で思う事もしばしば。
子供達からは年をとった証拠だねと言われちゃいます。
頭の体操しなくっちゃ!!ですね。

朝日がキレイに観えるお部屋なんてうらやましぃ(*^▽^*)
我が家建物の位置が悪いのか私の寝室からは朝日がキレイに
観えないんですよ。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
私もたまにはありますよ
ネットス-パ-で頼んでいるのに買い物でも買ってしまうこと
でもさすがにバタ-5個は無いでしょ(笑)
娘はまだ26歳なのに心配になりましたよ
普通の食料品なら家族が多いと余分に買ってしまっても
すぐに食べれてしまうからいいですよ
コメント有難うございました(^^)/


No title
空天まま
こんにちは
ああ、そうかもしれないねぇ~
昔はそんなツールは無かったから、
自分できちんと覚えるかメモするかだったけど、
今は形態やスマホに入れちゃうし、
その内容を貼りだすようなことも無くなったしね。
便利でいいけど、それでいて悪い様な・・・。
私も似たような事をしていたので、
今は買い置きをしないようにしたんですよぉ~
たまに本気でなくて困る時もあるけど・・・・汗

No title
クーたんママ
こんにちは。
前記事でも凄い!!と思ってましたが、バルコニー広いね!!羨ましいなあ。バルコニーに、テント張れそう(笑)
よたろうくん、くつろいでるようで、良かったね。
覚える頭の中のキャパ。娘をみていて思う。
先日、漢字検定だったけど、4年生レベルで、受験。過去問やったら、6割くらいしか点取れない!どんどん覚えても、どんどん忘れてる😱
そうそう、私が会社入った頃は、取引先の電話番号、ほとんど記憶してたわ。今は、全く必要なしだから、覚えないよね……。

No title
juncin
朝日で気持ちよく目覚めたら
その日一日、いい一日を過ごせそうですね!
いいなぁ~バルコニー!

私はなくってから、「あっなくなってた」といって
慌てて買いに走るタイプなので
使いかけの同じものが何個もっていうのはないです。
なんでもギリギリじゃないとできないタイプなの(^_^;)
あるに越したことはないけど賞味期限気になっちゃう~

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
たくさんあっても腐らない物ならいいけれど
賞味期限が切れているのはさすがに困りもの
お金節約しているのに、別の所から流れている様な
あ~あです
でももう見なくて済むから良しとしましょう
ままちゃん体大丈夫ですか、お大事にね
コメント有難うございました(^^)/


No title
雪太郎
そうか、窓の位置が反対側になったんだっけ?
朝日もいいよね♪一日の始まりが楽しくなるね。

冷蔵庫のバター、うちの母や妹が、そのタイプよ。
記憶力というより性格のような気もするなぁ。
「あるかもしれないけど、買っておこう」ってカゴに入れてしまうみたい。


No title
リアンママ
こんにちは。
すっきり片付きましたね。
お疲れさま。
毎朝きれいな朝日が見れるなんて羨ましいです。
確かに。。。
昔は電話番号覚えてましたよね。
今は。。。自分の番号もあやしいです。汗
頭がどんどん小さくなりそう~

No title
きり
今日娘の家の冷凍庫と野菜室の掃除したよ
一緒だよ~^
バターはね
きっと売り切れが懸念されていたから
きっといっぱい買ったんだよ(違うかな)
子供がいたら忙しいよね
私もなんか忙しいもの
な~んにもしてないんだけどね
小さいからなおさらだよね

電話番号あんなに覚えていたのに
最近では(ー_ー)!!
聞かれたときに家のじゃなくて
会社の電話番号行ったこともあるわ


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
どんどん新しいお家が片付いていってますね☆
よたろうちゃんは度胸があるのかまるでへっちゃら、すぐに馴染んでくれたようで良かったですね ^-^

いざという時にないと困ると、私も結構ストックを持っている方なんです;
また安い時にまとめ買いとかして、数カ所に分けて置きっ放しにして…
反省します!

窓いっぱいに映る朝日に新しい一日が祝福されているですね ^-^

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
バルコニ-広いけど、よた、まだ遊んでくれないよ
テント張れるけど、数メ-トル先にベッドがあるのに寝ないでしょ(笑)
娘も大丈夫かと心配になるよ
若年性○○○にならないといいけどね
コメント有難うございました(^^)/


juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
適度な予備は必要だとは思うけど、、、
このバタ-勿論賞味期限切れているのもあったし
同じ物なのに何で両方使いかけなの~??
生活が苦しいとか言いながら無駄な事もしてるなって(>_<)
juncinさんは走る方なのね、私は予備持つ方なの
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
朝日が差し込むと言うのは自律神経刺激される気がする~
そうなの性格なのかあ
あっても買っておこうか(笑)
せめて賞味期限は見て使ってくれてたら良かったのになあ
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
やっと片付いて部屋も身も心もすっきりです(大げさ~)
娘を見てると、もっと頭動かせー!って思うのです、、
頭がどんどん・・・八頭身なら素敵ですけど~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
きりさん掃除してあげたの!?
私も娘の後片づけ(掃除)している気分よ
幼い子がいたら確かに片付けや自分の事する時間無いものね
私も書類に書く時に、手が勝手に会社の郵便番号や住所書き出してしまった事あるよ
誰でもあるんだね~
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
片付けが思ったより早く済んで嬉しいです
よたの事はストレスになったらと心配でしたがホッとしています
ストックして使ってない物結構あって勿体ないなと思うと同時に
幸せな時代に生きているのだなとしみじみ思いました
朝明るい朝日を感じるだけで幸せな気分になります
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

朝日がきれいに見えるお部屋なんですね。
いいな~(^^)素敵~♪
お部屋もスッキリ。
あとは・・・冷蔵庫?(^^ゞ

頭は使わないと、記憶する力がなくなりますよね(^^ゞ
元々記憶力が弱いのに、覚える気もないもんだから
大変なことになってます(^^ゞえへへ
あ、でもさすがにバター5個はないかな。
その代わり、2個はかなりあるある(^^ゞ
うーん、2個も5個も変わらないか~(苦笑)

ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
今までの夕陽も良かったけど朝日も一日の始まりで元気が出て来ます
そう冷蔵庫の中、まだ冷凍庫も野菜室もいっぱいなの
今週の買い出しもよたのヨ-グルトと牛乳と魚だけでよさそうよ
2個と5個、全然違いますよ~
同じ種類のバタ-どちらも使いさし、期限の切れてた物もあるし、
この中で使って無いのだけ残し後は捨てましたよ(2本入りの1本ずつ、でも1本は期限切れてるし・・)
コメント有難うございました(^^)/



No title
malin
おはよ~♪

朝日と共に一日が始まるっていいよね♪
あたしは夜明けとともに洗濯干してる~

お部屋、片付いてよかったよかった。
山のようなダンボールの写真見ただけで心が萎えたよ。
片づけるのしんどいよね。

うちの姉ちゃんも、娘ちゃんタイプかも。
色んなタイプの人がいるし、
そのうち自分で気を付けて行くと思うよ。
だってもうよたちゃんママに頼れないんだもん。
うちの姉ちゃんみたいに、いつまでたってもそのまんまって
パターンもありだけどね(´▽`*)アハハー

日が差すと埃が目につくのわかる。
もうね、見ないことにしてるねん。
フローリングって頻繁に水拭きしたら劣化が早くなるでしょ。
埃と共に暮らしていくわ~

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
やっと片付いたよ~
ダンボ-ル開けて更に散らかった時は片付くのかと焦ったよ(汗)
無駄使いは経済発展だと言った人もいるけれど、生活苦しいなら変考えて変わってもらわないとね
でももう見なくていいから、かかわらない事だよ~
埃キャー
埃で死ぬ事は無いから気にしないで慣れる事にする(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
昨日までのほろりとする記事とは…
一転しちゃいましたね!

今日の記事は、私にもキツイっす(爆
私も全部の用事をスマホに入力しておりまして、
頭に残ることが少ないです。
でもね、(言い訳かな(≧∇≦))
私の場合ですが、子育ての真っ最中は
いつも心配事が多くて
出来るだけ頭の中をシンプルにしたいと言うのはあります。

お嬢様の擁護にもなりますが(笑
若い頃はアンテナ張り巡らさないと
いけない時が多いから、
冷蔵庫の中や引き出しの中まで
見てられないんだと思いますよー。
ママさん、許してあげてね❤️

それにしてもルーフバルコニーからの
朝日は絶景ですね!
お部屋も綺麗だし、ママさん、お疲れ様ー!
2014/11/06(Thu) 11:54 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
朝日綺麗ですねぇ~、気持ちよさそう(^^)/
部屋もスッキリしましたね。お疲れ様です。
冷蔵庫って大きくても見つけ出せないほどじゃないので
作るケーキの種類でバターを替えてたとか?
違うかなぁ~
2014/11/06(Thu) 13:23 | URL  | 龍 #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
頭の中をシンプルね、なるほどね(*^_^*)
いえいえ怒ってはいないの
若年性痴呆症とかにんならないかと心配しちゃったのよ
若い人には分かる事なら安心しましたあ
片づけもとりあえず完了
やったぞおヽ(^。^)ノ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 13:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
夜空を見ながら一杯はあるけれど、さすがに朝日ではしないですよね(笑)
ケ-キの種類と言っても、同じ箱が2個ずつあるのですよ
どちらも開封してあるの
無くなってから新しいの開けません!?
アガサママさんは許してあげてねなんて言われていましたが
許すとかより心配しちゃいましたよ
不思議ちゃんでした
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 13:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

あぁ~私もママさんに言われちゃうな(◎_◎;)
買った事を忘れてまた買っていることが多いんですよ。
最近ボケたんだろうか??と自分で思う事もしばしば。
子供達からは年をとった証拠だねと言われちゃいます。
頭の体操しなくっちゃ!!ですね。

朝日がキレイに観えるお部屋なんてうらやましぃ(*^▽^*)
我が家建物の位置が悪いのか私の寝室からは朝日がキレイに
観えないんですよ。
2014/11/06(Thu) 14:04 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
私もたまにはありますよ
ネットス-パ-で頼んでいるのに買い物でも買ってしまうこと
でもさすがにバタ-5個は無いでしょ(笑)
娘はまだ26歳なのに心配になりましたよ
普通の食料品なら家族が多いと余分に買ってしまっても
すぐに食べれてしまうからいいですよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 14:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは
ああ、そうかもしれないねぇ~
昔はそんなツールは無かったから、
自分できちんと覚えるかメモするかだったけど、
今は形態やスマホに入れちゃうし、
その内容を貼りだすようなことも無くなったしね。
便利でいいけど、それでいて悪い様な・・・。
私も似たような事をしていたので、
今は買い置きをしないようにしたんですよぉ~
たまに本気でなくて困る時もあるけど・・・・汗
2014/11/06(Thu) 15:04 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは。
前記事でも凄い!!と思ってましたが、バルコニー広いね!!羨ましいなあ。バルコニーに、テント張れそう(笑)
よたろうくん、くつろいでるようで、良かったね。
覚える頭の中のキャパ。娘をみていて思う。
先日、漢字検定だったけど、4年生レベルで、受験。過去問やったら、6割くらいしか点取れない!どんどん覚えても、どんどん忘れてる😱
そうそう、私が会社入った頃は、取引先の電話番号、ほとんど記憶してたわ。今は、全く必要なしだから、覚えないよね……。
2014/11/06(Thu) 15:25 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
朝日で気持ちよく目覚めたら
その日一日、いい一日を過ごせそうですね!
いいなぁ~バルコニー!

私はなくってから、「あっなくなってた」といって
慌てて買いに走るタイプなので
使いかけの同じものが何個もっていうのはないです。
なんでもギリギリじゃないとできないタイプなの(^_^;)
あるに越したことはないけど賞味期限気になっちゃう~
2014/11/06(Thu) 15:27 | URL  | juncin #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
たくさんあっても腐らない物ならいいけれど
賞味期限が切れているのはさすがに困りもの
お金節約しているのに、別の所から流れている様な
あ~あです
でももう見なくて済むから良しとしましょう
ままちゃん体大丈夫ですか、お大事にね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 15:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
そうか、窓の位置が反対側になったんだっけ?
朝日もいいよね♪一日の始まりが楽しくなるね。

冷蔵庫のバター、うちの母や妹が、そのタイプよ。
記憶力というより性格のような気もするなぁ。
「あるかもしれないけど、買っておこう」ってカゴに入れてしまうみたい。
2014/11/06(Thu) 17:14 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
すっきり片付きましたね。
お疲れさま。
毎朝きれいな朝日が見れるなんて羨ましいです。
確かに。。。
昔は電話番号覚えてましたよね。
今は。。。自分の番号もあやしいです。汗
頭がどんどん小さくなりそう~
2014/11/06(Thu) 17:45 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
今日娘の家の冷凍庫と野菜室の掃除したよ
一緒だよ~^
バターはね
きっと売り切れが懸念されていたから
きっといっぱい買ったんだよ(違うかな)
子供がいたら忙しいよね
私もなんか忙しいもの
な~んにもしてないんだけどね
小さいからなおさらだよね

電話番号あんなに覚えていたのに
最近では(ー_ー)!!
聞かれたときに家のじゃなくて
会社の電話番号行ったこともあるわ
2014/11/06(Thu) 19:39 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
どんどん新しいお家が片付いていってますね☆
よたろうちゃんは度胸があるのかまるでへっちゃら、すぐに馴染んでくれたようで良かったですね ^-^

いざという時にないと困ると、私も結構ストックを持っている方なんです;
また安い時にまとめ買いとかして、数カ所に分けて置きっ放しにして…
反省します!

窓いっぱいに映る朝日に新しい一日が祝福されているですね ^-^
2014/11/06(Thu) 20:34 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは
バルコニ-広いけど、よた、まだ遊んでくれないよ
テント張れるけど、数メ-トル先にベッドがあるのに寝ないでしょ(笑)
娘も大丈夫かと心配になるよ
若年性○○○にならないといいけどね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 20:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
適度な予備は必要だとは思うけど、、、
このバタ-勿論賞味期限切れているのもあったし
同じ物なのに何で両方使いかけなの~??
生活が苦しいとか言いながら無駄な事もしてるなって(>_<)
juncinさんは走る方なのね、私は予備持つ方なの
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 20:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
朝日が差し込むと言うのは自律神経刺激される気がする~
そうなの性格なのかあ
あっても買っておこうか(笑)
せめて賞味期限は見て使ってくれてたら良かったのになあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 20:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
やっと片付いて部屋も身も心もすっきりです(大げさ~)
娘を見てると、もっと頭動かせー!って思うのです、、
頭がどんどん・・・八頭身なら素敵ですけど~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 20:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
きりさん掃除してあげたの!?
私も娘の後片づけ(掃除)している気分よ
幼い子がいたら確かに片付けや自分の事する時間無いものね
私も書類に書く時に、手が勝手に会社の郵便番号や住所書き出してしまった事あるよ
誰でもあるんだね~
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 20:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
片付けが思ったより早く済んで嬉しいです
よたの事はストレスになったらと心配でしたがホッとしています
ストックして使ってない物結構あって勿体ないなと思うと同時に
幸せな時代に生きているのだなとしみじみ思いました
朝明るい朝日を感じるだけで幸せな気分になります
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 21:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

朝日がきれいに見えるお部屋なんですね。
いいな~(^^)素敵~♪
お部屋もスッキリ。
あとは・・・冷蔵庫?(^^ゞ

頭は使わないと、記憶する力がなくなりますよね(^^ゞ
元々記憶力が弱いのに、覚える気もないもんだから
大変なことになってます(^^ゞえへへ
あ、でもさすがにバター5個はないかな。
その代わり、2個はかなりあるある(^^ゞ
うーん、2個も5個も変わらないか~(苦笑)
2014/11/07(Fri) 00:54 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
今までの夕陽も良かったけど朝日も一日の始まりで元気が出て来ます
そう冷蔵庫の中、まだ冷凍庫も野菜室もいっぱいなの
今週の買い出しもよたのヨ-グルトと牛乳と魚だけでよさそうよ
2個と5個、全然違いますよ~
同じ種類のバタ-どちらも使いさし、期限の切れてた物もあるし、
この中で使って無いのだけ残し後は捨てましたよ(2本入りの1本ずつ、でも1本は期限切れてるし・・)
コメント有難うございました(^^)/

2014/11/07(Fri) 05:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

朝日と共に一日が始まるっていいよね♪
あたしは夜明けとともに洗濯干してる~

お部屋、片付いてよかったよかった。
山のようなダンボールの写真見ただけで心が萎えたよ。
片づけるのしんどいよね。

うちの姉ちゃんも、娘ちゃんタイプかも。
色んなタイプの人がいるし、
そのうち自分で気を付けて行くと思うよ。
だってもうよたちゃんママに頼れないんだもん。
うちの姉ちゃんみたいに、いつまでたってもそのまんまって
パターンもありだけどね(´▽`*)アハハー

日が差すと埃が目につくのわかる。
もうね、見ないことにしてるねん。
フローリングって頻繁に水拭きしたら劣化が早くなるでしょ。
埃と共に暮らしていくわ~
2014/11/07(Fri) 06:41 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
やっと片付いたよ~
ダンボ-ル開けて更に散らかった時は片付くのかと焦ったよ(汗)
無駄使いは経済発展だと言った人もいるけれど、生活苦しいなら変考えて変わってもらわないとね
でももう見なくていいから、かかわらない事だよ~
埃キャー
埃で死ぬ事は無いから気にしないで慣れる事にする(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/07(Fri) 06:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック