壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なになに、なにかママがぼそぼそ言ってるよ
僕はお昼寝中だからお静かに 


P1080330.jpg

よたろうママです

よた~、はあい静かにおしゃべりしますね 

いただいたコメントに返信する時や、みんなのブログにコメント入れる時
パスワード記入する欄ありますよね

この前うっかり記入せずに送信 

問題なく入ったのよ
入らない時もあるし、認証用の数字のいらない人もいる

いったいこのパスワードって 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


み~んな、今年最後の連休いかがお過ごしですか
よた地方はとても陽気が良く小春日和
追い立てられる事も無い自分の時間たっぷりの昨日もお買い物 

娘からのメール:こっちもいい天気 いい連休になるね
こっちにきてからママが近くにいない休日は
これっぽっちも楽しみじゃないんだけど  (笑)

今までは休みになると、○○に連れて行って~、だったり皆で公園だったり
これからはあなたがチビッコ達を楽しませるのよ 


お買い物の後は歯医者へ、何年ぶりだろう
4本のうち最後の親しらず
気が付いた時はかけていて
昨日抜きました 
多分他にも虫歯あるだろうなあ
全部治療しま~す 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
み~んな、今年最後の連休いかがお過ごしですか
よた地方はとても陽気が良く小春日和
追い立てられる事も無い自分の時間たっぷりの昨日もお買い物 

娘からのメール:こっちもいい天気 いい連休になるね
こっちにきてからママが近くにいない休日は
これっぽっちも楽しみじゃないんだけど  (笑)

今までは休みになると、○○に連れて行って~、だったり皆で公園だったり
これからはあなたがチビッコ達を楽しませるのよ 


お買い物の後は歯医者へ、何年ぶりだろう
4本のうち最後の親しらず
気が付いた時はかけていて
昨日抜きました 
多分他にも虫歯あるだろうなあ
全部治療しま~す 
スポンサーサイト

【2014/11/23 11:15】 | 寝顔
トラックバック(0) |


クーたんママ
こんにちは。
パスワードは、入れても入れなくてもOK
たしか、コメント送信後、訂正いれるとかは、
編集で、パスワードいるのでは?
間違ってるかも😅
認証コードは、gooのブログの方に、私も入力忘れしたとき、
問題なく、入ったわ。😳 不思議に思ってた。
抜歯したのね!お疲れ様。
私も歯の検診いかないとと思いつつ、行ってないわ。

No title
トト母
こんにちは〜^^

あっそれ私も思ってました。
パスワード無い方もいますよね
なんの意味があるんだろう?


うふふ(///ω///)♪よたろう君ママの声が
うるさかったの❓
お天気が良くてぽかぽかしてる日は
お昼寝日和だものね(^ー^)

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうなの、訂正の時はいるのね
その時その時で考えもせずにしているから(笑)
やっと時間が出来て歯医者行けました
抜歯、親しらずだから大した事ないかと思ってたのだけど
結構後が痛かったよ
なんて言うと検診行きたく無くなるよね
コメント有難うございました(^^)/



トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
みんな不思議に思っていたみたいね
よたにしてみれば、せっかく気持ち良く寝ている時に
カメラだったりおしゃべりだったりうるさいと思ってるみたいよ(笑)
今日もぽかぽかでお家ではずっと寝ていますよ
コメント有難うございました(^^)/


No title
雪太郎
パスワードかぁ、あまり深く考えたことなかったよ。
入力したことないかも。
わはは~。

歯医者さんって、治療が終わるまで日にちがかかるので
「さぁ行くぞ」ってなかなか思えないのよねー。
自分のための時間ができた今がチャンスだね!

よたろうくん、後頭部にお日様が当たって、気持ち良さそうね♪


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
> わはは~。
って雪太郎さんらしいなあ
そう歯医者さんって行きたくないよね
3ヶ月前位から歯が欠けてたの気が付いてたけれど
やっとこさ
この機会に全部診てもらうよ
1週間に1回だからほんと長くかかるよ~
その間にまた虫歯出来るんじゃねえの!?
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
私もよくわからないけど
私のコメント欄は認証はなしにしてる
他の人のパスワードのとかは
自分で削除したりするときに
必要になるのかな

歯医者長いこと行ってないの
怖くて行けないの (ー_ー)!!トホホ

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
認証は入れたり無しにしたり出来るんだ
なんだか何が必要なのか分からないみたい
> 歯医者長いこと行ってないの
> 怖くて行けないの (ー_ー)!!トホホ
私も覚えが無いくらい久しぶりに、、
歯が欠けてたので行かなくてはいけない状況だったから
きりさん歯が強いならいいけど、私は弱い方だから
定期的に行かないとと改めて思いました
コメント有難うございました(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

パスワードの欄、いつもスルーしてたよ。
入れなくても投稿出来るやんかぁ。
これいったい何の意味があるんだろうと思いつつ
数年経過~爆

10歳サバよむのはキツイ。犯罪。
しわとそばかすだらけのオババやもん。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
あらためてパスワード?って必要かと考えても分からないみたいだね
いやいや歳ごまかすのなんて可愛い物だよ~
旦那を6人も毒殺したかもしれない事件を見て思いました
私もチビッコ連れて若い気でいたけれど、写真撮ると落ちこむ~
どんより
コメント有難うございました(^^)/

No title
クルーズママ
よたくんきもちよさそうにお昼寝ですね~!
見ているとし泡SWな気分になりますね☆

認証用パスワード、よくわかりません・・・。
ブログの種類によっても異なりますね!

クルーズママさんへ
よたろうママ
おはようございます
ここのところ陽射しが長くなり日向ぼっこに最高です
安心しきって寝ている姿は飼い主にとって最高の幸せですね
パスワードみんなもよく分からないみたいです
記入する欄があるのに、記入しなくても入るのでまあいいかです
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
おはようございます。
とってもいいお天気の連休になりましたね。
久しぶりにのんびり連休ですね。
よたろうくんものんびりお昼寝ね。
私もパスワードや認証コード意味わからないわ。
確かに必要ない人もいますよね。
抜歯お疲れさま。


リアンママさんへ
よたろうママ
おひょうございます
今日もぽかぽか(*^_^*)
リアンちゃんもお散歩楽しく出来た様ですね
最後の今日はゆっくりしようと思っています
パスワードはみんなよく分からないみたいですね
歯医者はどうしても行くのがおっくうで・・・
でもこれからは定期的に行こうと思いました
コメント有難うございました(^^)/

No title
maririnhaha
パスワードは
FC2の場合は
受け取る側がスパムコメントを極力排除できるための設定だと思うけど。
それでも、スパムコメント入ってくるときは入るかな。
私はブログを始めたときから、認証制度使っています。
使わない方も多いので
二重の手間で
申し訳ないかなあと思ってはいるのですが、
このまま認証制度利用していく予定です。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
なるほどです
スパムコメントたまにありますがなるべく排除できる様になっているのですね
認証制度私はどうしたのか覚えが無いので確認してみます
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
パスワードは、入れても入れなくてもOK
たしか、コメント送信後、訂正いれるとかは、
編集で、パスワードいるのでは?
間違ってるかも😅
認証コードは、gooのブログの方に、私も入力忘れしたとき、
問題なく、入ったわ。😳 不思議に思ってた。
抜歯したのね!お疲れ様。
私も歯の検診いかないとと思いつつ、行ってないわ。
2014/11/23(Sun) 12:34 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜^^

あっそれ私も思ってました。
パスワード無い方もいますよね
なんの意味があるんだろう?


うふふ(///ω///)♪よたろう君ママの声が
うるさかったの❓
お天気が良くてぽかぽかしてる日は
お昼寝日和だものね(^ー^)
2014/11/23(Sun) 14:35 | URL  | トト母 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
そうなの、訂正の時はいるのね
その時その時で考えもせずにしているから(笑)
やっと時間が出来て歯医者行けました
抜歯、親しらずだから大した事ないかと思ってたのだけど
結構後が痛かったよ
なんて言うと検診行きたく無くなるよね
コメント有難うございました(^^)/

2014/11/23(Sun) 14:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
みんな不思議に思っていたみたいね
よたにしてみれば、せっかく気持ち良く寝ている時に
カメラだったりおしゃべりだったりうるさいと思ってるみたいよ(笑)
今日もぽかぽかでお家ではずっと寝ていますよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/23(Sun) 14:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
パスワードかぁ、あまり深く考えたことなかったよ。
入力したことないかも。
わはは~。

歯医者さんって、治療が終わるまで日にちがかかるので
「さぁ行くぞ」ってなかなか思えないのよねー。
自分のための時間ができた今がチャンスだね!

よたろうくん、後頭部にお日様が当たって、気持ち良さそうね♪
2014/11/23(Sun) 16:40 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
> わはは~。
って雪太郎さんらしいなあ
そう歯医者さんって行きたくないよね
3ヶ月前位から歯が欠けてたの気が付いてたけれど
やっとこさ
この機会に全部診てもらうよ
1週間に1回だからほんと長くかかるよ~
その間にまた虫歯出来るんじゃねえの!?
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/23(Sun) 17:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
私もよくわからないけど
私のコメント欄は認証はなしにしてる
他の人のパスワードのとかは
自分で削除したりするときに
必要になるのかな

歯医者長いこと行ってないの
怖くて行けないの (ー_ー)!!トホホ
2014/11/23(Sun) 18:52 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
認証は入れたり無しにしたり出来るんだ
なんだか何が必要なのか分からないみたい
> 歯医者長いこと行ってないの
> 怖くて行けないの (ー_ー)!!トホホ
私も覚えが無いくらい久しぶりに、、
歯が欠けてたので行かなくてはいけない状況だったから
きりさん歯が強いならいいけど、私は弱い方だから
定期的に行かないとと改めて思いました
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/23(Sun) 19:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

パスワードの欄、いつもスルーしてたよ。
入れなくても投稿出来るやんかぁ。
これいったい何の意味があるんだろうと思いつつ
数年経過~爆

10歳サバよむのはキツイ。犯罪。
しわとそばかすだらけのオババやもん。
2014/11/24(Mon) 06:42 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
あらためてパスワード?って必要かと考えても分からないみたいだね
いやいや歳ごまかすのなんて可愛い物だよ~
旦那を6人も毒殺したかもしれない事件を見て思いました
私もチビッコ連れて若い気でいたけれど、写真撮ると落ちこむ~
どんより
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/24(Mon) 06:53 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
よたくんきもちよさそうにお昼寝ですね~!
見ているとし泡SWな気分になりますね☆

認証用パスワード、よくわかりません・・・。
ブログの種類によっても異なりますね!
2014/11/24(Mon) 07:43 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
おはようございます
ここのところ陽射しが長くなり日向ぼっこに最高です
安心しきって寝ている姿は飼い主にとって最高の幸せですね
パスワードみんなもよく分からないみたいです
記入する欄があるのに、記入しなくても入るのでまあいいかです
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/24(Mon) 07:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはようございます。
とってもいいお天気の連休になりましたね。
久しぶりにのんびり連休ですね。
よたろうくんものんびりお昼寝ね。
私もパスワードや認証コード意味わからないわ。
確かに必要ない人もいますよね。
抜歯お疲れさま。
2014/11/24(Mon) 08:54 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
おひょうございます
今日もぽかぽか(*^_^*)
リアンちゃんもお散歩楽しく出来た様ですね
最後の今日はゆっくりしようと思っています
パスワードはみんなよく分からないみたいですね
歯医者はどうしても行くのがおっくうで・・・
でもこれからは定期的に行こうと思いました
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/24(Mon) 09:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
パスワードは
FC2の場合は
受け取る側がスパムコメントを極力排除できるための設定だと思うけど。
それでも、スパムコメント入ってくるときは入るかな。
私はブログを始めたときから、認証制度使っています。
使わない方も多いので
二重の手間で
申し訳ないかなあと思ってはいるのですが、
このまま認証制度利用していく予定です。
2014/11/24(Mon) 10:39 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
なるほどです
スパムコメントたまにありますがなるべく排除できる様になっているのですね
認証制度私はどうしたのか覚えが無いので確認してみます
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/24(Mon) 11:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック