壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

みんなお盆を楽しんでるかな

今日はよたろうママの実家に行って来たよ。チビッコギャングも一緒に。

楽しかったかって?

僕はいつもの朝んぽでおやつを貰って、お昼寝をして、ママとゆっくりするのが一番。

ママはチビッコが飛び跳ねたり僕を急に抱っこしようとしたりすることに心配してる。

7月10日にもうひとりチビッコギャングが生まれた。

今度は女の子だから、チビッコギャング1号よりはおとなしいことを期待してる。

もう子分が出来たと喜びはしないよ。あっと言う間に僕より大きくなって僕が子分になるのは目にみえてるから。

2013081313実家よたお盆って何?
20130813実家お腹すいたけど・・



よたろうママです。

子供は元気が一番。とは言っても、よたろうにストレスがかかり過ぎ、脳に影響があるのではと心配

早くお盆休みが、じゃなくて夏休みが終わって、いつもの生活が戻り平和な生活が来ることを待ち望んでいます。


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で




スポンサーサイト

【2013/08/13 15:10】 | チビッコと
トラックバック(0) |


maririnhaha
アトピカ使われていたのですね。
愚痴になりますが、1stの獣医さんは
すぐにステロイドを打つのです。
まりりんが痒がって掻くと菌が増殖するからと言われて。
抗生物質も絶え間なく・・・・
1年の半分以上飲み続けているような・・・・
心配を口にすると、体質があっているから大丈夫と。
それで治ればいいのですが、効果があまり見られない。
今回いい先生にお会いできたと感謝しています。
紹介してくださった方も
アトピカ処方されていると言っていました。
お互い、大切な家族がよくなってほしいですものね。

maririnhahaさん親心ですよね(^^)/
よたろうママ
私たちワンちゃんの親としては、薬はなるべく減らしたい気持ちが強いですよね。e-403いくら元の病気の為とはいえ、内臓がやられてしまっては嫌なのです。そのバランスを取って最小限の薬でお願いしたい気持ちを先生にわかって欲しい!いろいろな葛藤があり院内2nd先生に変わり、どんどん薬を減らし、無しまでたどり着けました。また再発したとしても一旦薬を体から抜けた事はとても良かったと嬉しいです。e-68最終的には親が判断する責任も必要なのでしょう。またいろいろ教えて下さいねi-260
ありがとう

忙しいお盆
いくみん
よたろうくん、忙しいお盆を過ごしてるみたいですね!どの写真も可愛いです〜。毎日暑いけど元気そうで何よりです。

いくみんさん、いつも可愛いってありがとう(^^)/
よたろうママ
ほんと暑いですね。i-183
出かける時によたろうに「お買い物行って来るね」と言うと、玄関まで出て来ませんが、何も言わずに玄関まで行くと、連れて行ってもらえるかなと期待して出てきます。そんなよたろうを見ると、連れて行ける所はなるべく連れて行ってやりたいのですが、出先で大喜びでソファにとび乗ったりするのでハラハラです。お休みも残り少なくなりました。テレビでは事故のニュ-ス。何事もありません様にv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アトピカ使われていたのですね。
愚痴になりますが、1stの獣医さんは
すぐにステロイドを打つのです。
まりりんが痒がって掻くと菌が増殖するからと言われて。
抗生物質も絶え間なく・・・・
1年の半分以上飲み続けているような・・・・
心配を口にすると、体質があっているから大丈夫と。
それで治ればいいのですが、効果があまり見られない。
今回いい先生にお会いできたと感謝しています。
紹介してくださった方も
アトピカ処方されていると言っていました。
お互い、大切な家族がよくなってほしいですものね。
2013/08/14(Wed) 09:20 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさん親心ですよね(^^)/
私たちワンちゃんの親としては、薬はなるべく減らしたい気持ちが強いですよね。e-403いくら元の病気の為とはいえ、内臓がやられてしまっては嫌なのです。そのバランスを取って最小限の薬でお願いしたい気持ちを先生にわかって欲しい!いろいろな葛藤があり院内2nd先生に変わり、どんどん薬を減らし、無しまでたどり着けました。また再発したとしても一旦薬を体から抜けた事はとても良かったと嬉しいです。e-68最終的には親が判断する責任も必要なのでしょう。またいろいろ教えて下さいねi-260
ありがとう
2013/08/14(Wed) 10:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
忙しいお盆
よたろうくん、忙しいお盆を過ごしてるみたいですね!どの写真も可愛いです〜。毎日暑いけど元気そうで何よりです。
2013/08/15(Thu) 20:27 | URL  | いくみん #-[ 編集]
いくみんさん、いつも可愛いってありがとう(^^)/
ほんと暑いですね。i-183
出かける時によたろうに「お買い物行って来るね」と言うと、玄関まで出て来ませんが、何も言わずに玄関まで行くと、連れて行ってもらえるかなと期待して出てきます。そんなよたろうを見ると、連れて行ける所はなるべく連れて行ってやりたいのですが、出先で大喜びでソファにとび乗ったりするのでハラハラです。お休みも残り少なくなりました。テレビでは事故のニュ-ス。何事もありません様にv-22
2013/08/16(Fri) 08:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック