壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕もう探検も出来るよ 

P1080376.jpg
P1080377.jpgP1080379.jpg
P1080381.jpg
P1080383.jpgP1080385.jpg

よたろうママです

よた、どんどん慣れてお部屋の中あっちこっち行っています
リビングと寝室はもうその時に合わせてお気に入りの場所でまったり 
お隣の部屋にもふらふら行って一周している時も

リビングにいなかったので玄関の方、どこから戻って来るのかなと
カメラを向けて待っていたら 

よたふちっこから入って来ました

おかえり 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/11/26 11:36】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
アガサママ
こんにちは!
私、昨日、コメを入れたつもりだったのに…( ̄▽ ̄)
あれれなんですよ…(汗

お孫さんの七五三、おめでとうございます(o^^o)
立派な袴姿!
どんどん逞しく成長されますように^ ^

お部屋をパーテーションで区切ってらっしゃるのですね。
ドアじゃないから、移動がラクラクですね!
よたくんの香り、お家にうつってきたかな?
慣れてきて良かったですね( ^ω^ )

この前、引越したばかりなので、
大掃除はしなくて良さそうですね(^ ^)
最近、大掃除というワードをあちこちで
見まして、出かけてばかりいないで、
たまには掃除しないと、とは思っている私です( ̄▽ ̄)


No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君新しいお部屋にもすっかり慣れたんですね。
ワンコさんって意外に順応性が高いんですね(^-^)

うふふ^m^よたろう君探検は楽しいのかな。
ママさんも新しいお部屋に慣れましたか??
広いベランダもあって良いお部屋ですね。

No title
クーたんママ
こんにちは。
よたろうくん、うちの中を、探検。微笑ましいですね。😊
お気に入りの場所は、何箇所か見つかったかな。
戻って来たよ〜のよたろうくん、可愛いです💕
ママさんも探検してるの見て嬉しかったでしょうね。o(^▽^)o

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくん、新しいお家にすっかり慣れて
今度は探検ごっこですね(^^)
スクリーンカーテン押しのけて戻ってきたと言うことは
あっちに行くときも、カーテン押しのけて行ったのかな?
と、どうでもいいようなことを思ってしまいました(^^ゞ
ミエルは不器用なので、ドアも押せないんですよ~

↓ お花、パンジーとビオラだったんですね。
なんにしても、なんか咲いた!と言うことで良し良し(^^)vあはは

よたろうママさん
私より、ママさんの方がおもしろいと思う~(^^)/
私なんてちっともおもしろくな~い(^^)あはは~

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
私もそんな事ありますよ
大丈夫気にしない気にしない(*^_^*)
お祝いの言葉ありがよね
どんどん成長し私はどんどん老化(>_<)
お部屋区切っている訳ではなくて、前の部屋はリビングから玄関に出る所にドアがあったのですが、ここはドアが無いの
だから娘が入った時にロールスクリーンをつけたの
光熱費が勿体ないでしょ
でもその変わりよたがちょろちょろしています
もう慣れて余裕のよっちゃんです
大掃除はしないよ~
ちょちょこ窓ガラスくらいはしないとです
コメント有難うございました(^^)/


No title
こんにちは。
よたろうくん、慣れて余裕が出て来たのかな?
カーテンを押して出入り出来るって慣れないと
出来ないでしょうからねぇ~
戻ってきた顔、特に何も無かったよ・・・って、感じ(笑)。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
昨日は嬉しい連絡ありがとう
よたもう自由気ままにうろうろしているよ
そんな姿見るとこちらまで楽しく
初めは心配したけれど、ほんと安心しました
夜も自分から時間になったらさっさとベッドに入った時はもう涙がでる程嬉しかったわあ
こじんまりの生活で快適になり、これからの生活を楽しみたいと思っています
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ワン仔が自分の意志であっちこっち・・・ニヤ~リ嬉しい!
リビングにいる時は歯磨き前はハウスの中
終わると堂々と部活動
なんて、よたなりにリズムが出来、お気に入りの場所もソファや日向ぼっこや(>_<)
戻って来た時のよた、可愛いですか~?ありがとね
ほんと子供が独り立ちしたかの様に嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんにちは
あっちこっち行くよた
探検を楽しんでいる様です
> あっちに行くときも、カーテン押しのけて行ったのかな?
そうよ、行く時も押しのけて行きます
この時は見ていなかったけど、別の日に行ってたから
ドアは重いのでは?
でも引き戸を手で開けるワンちゃんや猫ちゃんいますよね
お花咲いて良かったあ
草だけだったなんて洒落にもならないわあ
えっ私なんて面白いですか?
いつもぽりるさんのブログ笑っていますよ
(いえ楽しんでいます)
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
よた余裕のよっちゃんです(笑)
少しは自分で考えて行動する様になれた様ですね
ふむふむ成長したなあ
戻った顔、何も無かった顔
面白いよね
(何かあったら分かるかな!?)
コメント有難うございました(^^)/


No title
雪太郎
よたろうくん、ロールスクリーンとか平気なんだ!
すごいね。
弥一郎はチンピラの癖に、こういうの怖がるんだよ。
新しいお家にもすっかり慣れて、さすがだね。
その日その日、お気に入りの場所でお昼寝できるね!

No title
リアンママ
こんにちは。
すっかり新しいお部屋に慣れましたね。
探検楽しんでますね。
引っ越しで体調を崩すワンコもいるけど
よたろう君は大丈夫で良かったです。


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
お部屋の中の事は怖がる物無いよ
お外だと私が持っていた紙をハラリと落としたりしただけで
この世の終わりかの様に驚いてバッグから落ちそうになるけど(笑)
やいく~ん、男は少々の事で驚いちゃいかんぜよ(何弁!?)
お気に入りの場所も出来て、すべての部屋に(少ないけど)に慣れて
良かったと安堵です
コメント有難うございました(^^)/


リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
> 引っ越しで体調を崩すワンコもいるけど
> よたろう君は大丈夫で良かったです。
ありがとう、とても心配でした
私も次から次の予定で食欲も無くなり少し痩せたから
よた大丈夫かなあと
よたの食欲は衰える事無く乗りきれましたヽ(^。^)ノ
コメント有難うございました(^^)/


No title
きり
よたろうちゃん、楽しそうに
行ったり来たりしてる~
きっとちょこらはできないと思うわ

よたろうちゃんとゆったりと
過ごしているのが
よくわかるわ~~

きりさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたが自分の意志であっちに行ったりこっちに行ったりを
見ると嬉しいものです
何考えてるのかなあ~って
私もよたも落ち着いて、こんな写真を撮る時間が出来て来ました
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

よたちゃんもやっと慣れてきたのね。
自分で居心地の良い場所や遊べそうな所を探す気になったかな。

これが好奇心旺盛な子なら、
お引越しの初日からクンクン探検隊になってるのにねぇ。
うちの子は好奇心ゼロだからいつの間にか馴染んでたよ。
今の住んでるところを入れて3回お引越し経験してるの。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
私も引っ越し3回目だけど、今回の引っ越しはよたもいて精神的に疲れたかなあ
もうしたくないし、もしするとしても自分では出来ないなあ
そんな中よたが馴染んでくれたのが一番嬉しい
よたもなんといっても7歳半
好奇心も薄れているよね~(笑)
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、凛々しいお顔で目下探検中ですね ^-^
一見大人しそうですが、男の子らしく勇気があるんですよね☆
新しいお家の中にお気に入りのくつろげる場所がいっぱい見つかると良いですねzzz

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
一人歩き出来る様になりました
勇気が出たのかなあ
その時の気分に合わせていろいろ居場所出来た様で
そんな様子を見ると嬉しいです
zzzぽこぽこさん朝早くてまだ眠いですか~!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
私、昨日、コメを入れたつもりだったのに…( ̄▽ ̄)
あれれなんですよ…(汗

お孫さんの七五三、おめでとうございます(o^^o)
立派な袴姿!
どんどん逞しく成長されますように^ ^

お部屋をパーテーションで区切ってらっしゃるのですね。
ドアじゃないから、移動がラクラクですね!
よたくんの香り、お家にうつってきたかな?
慣れてきて良かったですね( ^ω^ )

この前、引越したばかりなので、
大掃除はしなくて良さそうですね(^ ^)
最近、大掃除というワードをあちこちで
見まして、出かけてばかりいないで、
たまには掃除しないと、とは思っている私です( ̄▽ ̄)
2014/11/26(Wed) 12:19 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

よたろう君新しいお部屋にもすっかり慣れたんですね。
ワンコさんって意外に順応性が高いんですね(^-^)

うふふ^m^よたろう君探検は楽しいのかな。
ママさんも新しいお部屋に慣れましたか??
広いベランダもあって良いお部屋ですね。
2014/11/26(Wed) 12:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、うちの中を、探検。微笑ましいですね。😊
お気に入りの場所は、何箇所か見つかったかな。
戻って来たよ〜のよたろうくん、可愛いです💕
ママさんも探検してるの見て嬉しかったでしょうね。o(^▽^)o
2014/11/26(Wed) 14:08 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくん、新しいお家にすっかり慣れて
今度は探検ごっこですね(^^)
スクリーンカーテン押しのけて戻ってきたと言うことは
あっちに行くときも、カーテン押しのけて行ったのかな?
と、どうでもいいようなことを思ってしまいました(^^ゞ
ミエルは不器用なので、ドアも押せないんですよ~

↓ お花、パンジーとビオラだったんですね。
なんにしても、なんか咲いた!と言うことで良し良し(^^)vあはは

よたろうママさん
私より、ママさんの方がおもしろいと思う~(^^)/
私なんてちっともおもしろくな~い(^^)あはは~
2014/11/26(Wed) 14:50 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
私もそんな事ありますよ
大丈夫気にしない気にしない(*^_^*)
お祝いの言葉ありがよね
どんどん成長し私はどんどん老化(>_<)
お部屋区切っている訳ではなくて、前の部屋はリビングから玄関に出る所にドアがあったのですが、ここはドアが無いの
だから娘が入った時にロールスクリーンをつけたの
光熱費が勿体ないでしょ
でもその変わりよたがちょろちょろしています
もう慣れて余裕のよっちゃんです
大掃除はしないよ~
ちょちょこ窓ガラスくらいはしないとです
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/26(Wed) 15:04 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、慣れて余裕が出て来たのかな?
カーテンを押して出入り出来るって慣れないと
出来ないでしょうからねぇ~
戻ってきた顔、特に何も無かったよ・・・って、感じ(笑)。
2014/11/26(Wed) 15:17 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
昨日は嬉しい連絡ありがとう
よたもう自由気ままにうろうろしているよ
そんな姿見るとこちらまで楽しく
初めは心配したけれど、ほんと安心しました
夜も自分から時間になったらさっさとベッドに入った時はもう涙がでる程嬉しかったわあ
こじんまりの生活で快適になり、これからの生活を楽しみたいと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/26(Wed) 15:17 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
ワン仔が自分の意志であっちこっち・・・ニヤ~リ嬉しい!
リビングにいる時は歯磨き前はハウスの中
終わると堂々と部活動
なんて、よたなりにリズムが出来、お気に入りの場所もソファや日向ぼっこや(>_<)
戻って来た時のよた、可愛いですか~?ありがとね
ほんと子供が独り立ちしたかの様に嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/26(Wed) 15:21 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんにちは
あっちこっち行くよた
探検を楽しんでいる様です
> あっちに行くときも、カーテン押しのけて行ったのかな?
そうよ、行く時も押しのけて行きます
この時は見ていなかったけど、別の日に行ってたから
ドアは重いのでは?
でも引き戸を手で開けるワンちゃんや猫ちゃんいますよね
お花咲いて良かったあ
草だけだったなんて洒落にもならないわあ
えっ私なんて面白いですか?
いつもぽりるさんのブログ笑っていますよ
(いえ楽しんでいます)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/26(Wed) 15:25 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
よた余裕のよっちゃんです(笑)
少しは自分で考えて行動する様になれた様ですね
ふむふむ成長したなあ
戻った顔、何も無かった顔
面白いよね
(何かあったら分かるかな!?)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/26(Wed) 15:27 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
よたろうくん、ロールスクリーンとか平気なんだ!
すごいね。
弥一郎はチンピラの癖に、こういうの怖がるんだよ。
新しいお家にもすっかり慣れて、さすがだね。
その日その日、お気に入りの場所でお昼寝できるね!
2014/11/26(Wed) 17:21 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
すっかり新しいお部屋に慣れましたね。
探検楽しんでますね。
引っ越しで体調を崩すワンコもいるけど
よたろう君は大丈夫で良かったです。
2014/11/26(Wed) 17:34 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
お部屋の中の事は怖がる物無いよ
お外だと私が持っていた紙をハラリと落としたりしただけで
この世の終わりかの様に驚いてバッグから落ちそうになるけど(笑)
やいく~ん、男は少々の事で驚いちゃいかんぜよ(何弁!?)
お気に入りの場所も出来て、すべての部屋に(少ないけど)に慣れて
良かったと安堵です
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/26(Wed) 18:00 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
> 引っ越しで体調を崩すワンコもいるけど
> よたろう君は大丈夫で良かったです。
ありがとう、とても心配でした
私も次から次の予定で食欲も無くなり少し痩せたから
よた大丈夫かなあと
よたの食欲は衰える事無く乗りきれましたヽ(^。^)ノ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/26(Wed) 18:03 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん、楽しそうに
行ったり来たりしてる~
きっとちょこらはできないと思うわ

よたろうちゃんとゆったりと
過ごしているのが
よくわかるわ~~
2014/11/26(Wed) 21:37 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
おはようございます
よたが自分の意志であっちに行ったりこっちに行ったりを
見ると嬉しいものです
何考えてるのかなあ~って
私もよたも落ち着いて、こんな写真を撮る時間が出来て来ました
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/27(Thu) 04:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

よたちゃんもやっと慣れてきたのね。
自分で居心地の良い場所や遊べそうな所を探す気になったかな。

これが好奇心旺盛な子なら、
お引越しの初日からクンクン探検隊になってるのにねぇ。
うちの子は好奇心ゼロだからいつの間にか馴染んでたよ。
今の住んでるところを入れて3回お引越し経験してるの。
2014/11/27(Thu) 06:19 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
私も引っ越し3回目だけど、今回の引っ越しはよたもいて精神的に疲れたかなあ
もうしたくないし、もしするとしても自分では出来ないなあ
そんな中よたが馴染んでくれたのが一番嬉しい
よたもなんといっても7歳半
好奇心も薄れているよね~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/27(Thu) 06:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、凛々しいお顔で目下探検中ですね ^-^
一見大人しそうですが、男の子らしく勇気があるんですよね☆
新しいお家の中にお気に入りのくつろげる場所がいっぱい見つかると良いですねzzz
2014/11/27(Thu) 07:22 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
一人歩き出来る様になりました
勇気が出たのかなあ
その時の気分に合わせていろいろ居場所出来た様で
そんな様子を見ると嬉しいです
zzzぽこぽこさん朝早くてまだ眠いですか~!?
2014/11/27(Thu) 07:46 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック