壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママが忙しそうにしていて遊んでくれないんだよ 

P1080796.jpg
P1080802.jpg

 箱から出して
P1080531.jpg

よたろうママです

もしかして12月に入ったとか
もしかしなくても12月に入ってますね

やっとこさクリスマス飾り出して、
お正月休みにチビッコ達が帰って来てもいいようにお布団を買って干して
準備しています

ふとチビッコがやって来た時の事想像してみました
 今までは2階上の部屋に帰ってたけど、ずっとお泊りする事になるんだ
嬉しい様な・・なんか嫌~なんて言ったら罰が当たるよね・・・
朝昼夜ずっと一緒ってどんな感じかな  

気忙しい師走に入りました~
今年の汚れは今年のうちに(!?)
やり残した事無いかな・・・ 

(僕におやつをくれることです・・・よた)  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2014/12/04 11:24】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
アガサママ
こんにちは!
新しいお布団ですね(o^^o)
そっか、今までは必要なかったのですもんね。

お嬢様が帰ってきたら、
たくさんお話があるだろうし、
喧嘩なんてする暇はないでしょう(o^^o)
大丈夫じゃないかな?と思います。

お孫さんたちと会えるのも楽しみですね(≧∇≦)
いよいよですね!
そうだ、クリスマスプレゼントにポチ袋の
準備は大丈夫ですか?


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうねチビッコ達に振り回されて喧嘩する暇なければいいです
数日頑張れば帰りますし、大丈夫な様に努力します('_')
はあい、(>_<)ちゃんと準備していますよ
これからどんどん金額上がっていくのですね
コメント有難うございました(^^)/

No title
トト母
こんにちは(〃^ー^〃)

チビッコちゃん達を迎える準備はバッチリですね。
お正月休みに来るって事は冬休みになったらすぐに
会えるんですね( 〃▽〃)
きっとチビッコちゃんも待ちきれないんじゃないかしら?
ママさんも準備頑張ります大変だけど、嬉しい大変さですね。

よたろう君もひさびさに会えるから楽しみにしてるのかな?


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうですよ~
皆が休みになって混む前に来るみたいです
ううっ、嬉しい様な、、、
嬉しい大変さ、その言葉を心に頑張ります
よたも大喜びすると思います
コメント有難うございました(^^)/



No title
空天まま
こんにちわん
12月って言うだけで、
気持がせわしくなっちゃうよね、
うん、わかるわかるっ
私は年末年始のつまらないテレビ番組になるのが嫌だわ・・・orz

うふふ・・・っ
それもわかるっ
嬉しいけど面倒って思っちゃうんだよね。
私もきっと同じ様な気持になると思うわぁ~
そうそう、嬉しいけど面倒なのよね・・・笑

No title
リアンママ
こんにちは。
どうして12月に入った途端に気ぜわしくなるのかな。
毎年思います。
今年の汚れ今年のうちに!? 無理かもー。汗

お嬢さんやお孫ちゃんと迎える新年楽しみですね。
賑やかで楽しそうね。


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
そうそうテレビほんとつまらないよね
だからテレビ見てぐ~たら出来ないの
いつも通りよたと朝の散歩して、帰らないチビッコと遊ぶしかないわあ
帰る日を待ち遠しく指折り数え・・・な~んて(笑)
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
なぜかゆっくりお茶を飲む時間がなくなるよね
> 今年の汚れ今年のうちに!? 無理かもー。汗
綺麗なお家の人はいいよ、少しだけでも
チビッコ達が帰って来るの楽しみだけど、一日で飽きそうな自分がいます
よたはどうかなあ~
賑やかそう!?賑やか過ぎるだろうなあ・・・
コメント有難うございました(^^)/


No title
雪太郎
お、クリスマス&お正月の準備も万端だね♪
そうねぇ、一日中一緒にいるって、どんな感じなのかなぁ。
ずーっと相手をしてあげたり、歌を歌ってあげたり、大変そう(笑)
でもお休みの数日間だもんね。
疲れるくらい遊んで楽しまなきゃね!


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
子供はどんどん成長していくから今のチビッコ達と楽しんで遊ぶよ
あと10年もしたら来なくなるかもだしね
お休みの約10日間頑張るぞ~
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
うちなんてめったに帰ってこないのに
帰ってくることもあるため
クローゼットにお布団がいっぱい"(-""-)"
そうかあ
いつもは側にいたからお泊りはなかったのね
お孫ちゃんと一緒に寝れるね(^^♪
娘さんとも枕をともにして
夜更かしして話しできるよ
孫が来ると2度嬉しいを実感してね(笑)

コロコロさん
一緒に行きましょう~~♬

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
そう今まではお布団いらなかったの
布団かさばるんだよね
布団をしまう為にまた何か捨てるぞ~(笑)
来て嬉し帰って嬉しだね
また一緒に遊べる日を楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

準備万端ですね。
お布団もオッケー(^^)v

来るのは嬉しい。
でも帰るのも嬉しい。
そんな感じらしいです(^^ゞ
よたろうくんも、嬉しいけどでもめんどくさいーっ
そう言っちゃうかなぁ(^^ゞあは

今までとはちょっと違う一緒の時間。
でも、きっと楽しいでしょうね~(^^)v

↓ 大きな柿ですね!
ひとり占めもおいしいけど
一緒に食べるとおいしいですよね(^^)

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
クリスマスツリーを出されたんですね ^-^
クリスマスはクリスチャンでなければ特になにをするって訳でもないのでしょうが、せっかくだから雰囲気を楽しみたいですよね☆

チビッコちゃんは久々にかつてのわが家に帰ってきたらとっても嬉しいでしょうね。
いつもは夜には帰ってしまったママさんがずっとそこに居て、嬉しすぎて眠れなくなっちゃうかもしれませんね ^0^;

12月、せめて部屋の掃除くらいはして新しい一年を迎えたいと思います;

管理人のみ閲覧できます
-


ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
どんどん日にちが過ぎ、今年も先が見えてきました
ああ~、終わってしまうと言うか歳をとってしまう(笑)
よたもチビッコ達に最初は大喜びでしょうが、しばらくするとハウスに逃げ込むでしょう
今の時期たくさん美味しい食べ物
よたせっかくダイエット出来たからリバウンドしない様に気を付けなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
クリスマス、チキンを食べてメリメリークリスマスなんて言って楽しむだけです
よたとね(笑)
きっとチビッコよりよたと私の方が先に寝てしまうでしょう
私は身の回りの掃除だけします
チビッコにしてもらいましょう
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
よろしくお願いしますね
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

お布団の準備が必要なんだよね。
せっかく断捨離したのに、嵩張るものが増えた~
ま、今後もいるもんだから仕方ないかな。

あっという間に12月。
なんとなく気忙しいよねぇ。
うちは汚いまま年越しするよ。

後ほどメールするね。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
そうだよ~、お布団をクローゼットにしまう為にまた整理しないと
まだまだぼろ布や古いシーツなんか入ってるから余地はあるの
汚いままって(大笑)
malinさん普段から綺麗にしてるから大丈夫だよ
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
新しいお布団ですね(o^^o)
そっか、今までは必要なかったのですもんね。

お嬢様が帰ってきたら、
たくさんお話があるだろうし、
喧嘩なんてする暇はないでしょう(o^^o)
大丈夫じゃないかな?と思います。

お孫さんたちと会えるのも楽しみですね(≧∇≦)
いよいよですね!
そうだ、クリスマスプレゼントにポチ袋の
準備は大丈夫ですか?
2014/12/04(Thu) 14:01 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
そうねチビッコ達に振り回されて喧嘩する暇なければいいです
数日頑張れば帰りますし、大丈夫な様に努力します('_')
はあい、(>_<)ちゃんと準備していますよ
これからどんどん金額上がっていくのですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/04(Thu) 14:05 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(〃^ー^〃)

チビッコちゃん達を迎える準備はバッチリですね。
お正月休みに来るって事は冬休みになったらすぐに
会えるんですね( 〃▽〃)
きっとチビッコちゃんも待ちきれないんじゃないかしら?
ママさんも準備頑張ります大変だけど、嬉しい大変さですね。

よたろう君もひさびさに会えるから楽しみにしてるのかな?
2014/12/04(Thu) 14:10 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そうですよ~
皆が休みになって混む前に来るみたいです
ううっ、嬉しい様な、、、
嬉しい大変さ、その言葉を心に頑張ります
よたも大喜びすると思います
コメント有難うございました(^^)/

2014/12/04(Thu) 14:22 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちわん
12月って言うだけで、
気持がせわしくなっちゃうよね、
うん、わかるわかるっ
私は年末年始のつまらないテレビ番組になるのが嫌だわ・・・orz

うふふ・・・っ
それもわかるっ
嬉しいけど面倒って思っちゃうんだよね。
私もきっと同じ様な気持になると思うわぁ~
そうそう、嬉しいけど面倒なのよね・・・笑
2014/12/04(Thu) 14:28 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは。
どうして12月に入った途端に気ぜわしくなるのかな。
毎年思います。
今年の汚れ今年のうちに!? 無理かもー。汗

お嬢さんやお孫ちゃんと迎える新年楽しみですね。
賑やかで楽しそうね。
2014/12/04(Thu) 15:25 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
そうそうテレビほんとつまらないよね
だからテレビ見てぐ~たら出来ないの
いつも通りよたと朝の散歩して、帰らないチビッコと遊ぶしかないわあ
帰る日を待ち遠しく指折り数え・・・な~んて(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/04(Thu) 17:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
なぜかゆっくりお茶を飲む時間がなくなるよね
> 今年の汚れ今年のうちに!? 無理かもー。汗
綺麗なお家の人はいいよ、少しだけでも
チビッコ達が帰って来るの楽しみだけど、一日で飽きそうな自分がいます
よたはどうかなあ~
賑やかそう!?賑やか過ぎるだろうなあ・・・
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/04(Thu) 17:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お、クリスマス&お正月の準備も万端だね♪
そうねぇ、一日中一緒にいるって、どんな感じなのかなぁ。
ずーっと相手をしてあげたり、歌を歌ってあげたり、大変そう(笑)
でもお休みの数日間だもんね。
疲れるくらい遊んで楽しまなきゃね!
2014/12/04(Thu) 17:12 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
子供はどんどん成長していくから今のチビッコ達と楽しんで遊ぶよ
あと10年もしたら来なくなるかもだしね
お休みの約10日間頑張るぞ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/04(Thu) 17:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
うちなんてめったに帰ってこないのに
帰ってくることもあるため
クローゼットにお布団がいっぱい"(-""-)"
そうかあ
いつもは側にいたからお泊りはなかったのね
お孫ちゃんと一緒に寝れるね(^^♪
娘さんとも枕をともにして
夜更かしして話しできるよ
孫が来ると2度嬉しいを実感してね(笑)

コロコロさん
一緒に行きましょう~~♬
2014/12/04(Thu) 19:12 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
そう今まではお布団いらなかったの
布団かさばるんだよね
布団をしまう為にまた何か捨てるぞ~(笑)
来て嬉し帰って嬉しだね
また一緒に遊べる日を楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/04(Thu) 19:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

準備万端ですね。
お布団もオッケー(^^)v

来るのは嬉しい。
でも帰るのも嬉しい。
そんな感じらしいです(^^ゞ
よたろうくんも、嬉しいけどでもめんどくさいーっ
そう言っちゃうかなぁ(^^ゞあは

今までとはちょっと違う一緒の時間。
でも、きっと楽しいでしょうね~(^^)v

↓ 大きな柿ですね!
ひとり占めもおいしいけど
一緒に食べるとおいしいですよね(^^)
2014/12/04(Thu) 22:24 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。
クリスマスツリーを出されたんですね ^-^
クリスマスはクリスチャンでなければ特になにをするって訳でもないのでしょうが、せっかくだから雰囲気を楽しみたいですよね☆

チビッコちゃんは久々にかつてのわが家に帰ってきたらとっても嬉しいでしょうね。
いつもは夜には帰ってしまったママさんがずっとそこに居て、嬉しすぎて眠れなくなっちゃうかもしれませんね ^0^;

12月、せめて部屋の掃除くらいはして新しい一年を迎えたいと思います;
2014/12/04(Thu) 23:08 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(Fri) 00:08 |   |  #[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
どんどん日にちが過ぎ、今年も先が見えてきました
ああ~、終わってしまうと言うか歳をとってしまう(笑)
よたもチビッコ達に最初は大喜びでしょうが、しばらくするとハウスに逃げ込むでしょう
今の時期たくさん美味しい食べ物
よたせっかくダイエット出来たからリバウンドしない様に気を付けなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/05(Fri) 05:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
クリスマス、チキンを食べてメリメリークリスマスなんて言って楽しむだけです
よたとね(笑)
きっとチビッコよりよたと私の方が先に寝てしまうでしょう
私は身の回りの掃除だけします
チビッコにしてもらいましょう
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/05(Fri) 05:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
よろしくお願いしますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/05(Fri) 05:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

お布団の準備が必要なんだよね。
せっかく断捨離したのに、嵩張るものが増えた~
ま、今後もいるもんだから仕方ないかな。

あっという間に12月。
なんとなく気忙しいよねぇ。
うちは汚いまま年越しするよ。

後ほどメールするね。
2014/12/05(Fri) 06:25 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
そうだよ~、お布団をクローゼットにしまう為にまた整理しないと
まだまだぼろ布や古いシーツなんか入ってるから余地はあるの
汚いままって(大笑)
malinさん普段から綺麗にしてるから大丈夫だよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/05(Fri) 06:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック