壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、何してるですか
僕もモデルになるですか 

P1080572.jpg
P1080582.jpg
P1080567.jpg

よたろうママです

ごめんごめん
モデルじゃないけどね~ 

月刊 「大樹」の表紙を飾るワン仔ちゃん
ヨーキー界続々登場   

よたは 「小樹」 アハハッ

みんなの素晴らしい写真に感化されて
そのつもりになった、よたママでした

(ママ、おちょくるのやめて下さい
僕だって、やいくんのとこでモデルしたです・・・よた)


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/11/21 11:34】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
アガサママ
こんにちは!
うふふ♪
よたくん、ママにおちょくられたのね!
早く雑誌デビューしたいよね(o^^o)
もうすぐお休みだから、
ママと大きな樹のあるところへ
お出かけしておいで(≧∇≦)

都会の真ん中には、大きな樹はなかなか見つけられないですよね。


No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君お利口さんでモデルさん出来るから良いなぁ。
トトなんて・・立っちゃってますもの(^^ゞ
月刊大樹・・ヨーキー界では大人気ですね。

小樹でもよたろう君のモデルさんが良いから
採用になるんじゃないかな^m^

No title
空天まま
うふふ・・・っ
だよねぇ~、よたちゃんっ
大丈夫だよっ
だってさ、「大樹」って言ってるのに、
「大仏」と写ってる子がいたものねぇ~←アガサママン、見てるぅ~っ
あの雑誌には皆表紙を飾らなくちゃねっ
我が家もよたちゃんに負けないように頑張るよぉ~っ
それこそ大仏ならたくさんなんだけどなぁ~

No title
ぽりる
こんにちは~(^^)

よたろうくん、モデルの素質ありありですよ~(^^)v
このままどこかで使ってもらえそう♪

暖かな日差しに、ちょっとまぶしそうなよたろうくん・・・
絵になりますね~(*^_^*)

No title
クーたんママ
こんにちは。
よたろうくん、コートに日が当たって、輝いてるね。
小樹って、(笑) 控えめなところが、よたろうくんらしいわ。
桜並木かな?よたろうくん、絵になってますよ(*^▽^*)v
凛々しいです。💕

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう言えばアガサちゃん大仏さんと写っていましたよね(笑)
そうね明日から3連休
探しにいこうかな
でも大樹と写すの大きさのバランスが難しいよね
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたはモデルと言うよりは、ただ立っているだけ
うんトトちゃん幹の間で立っていましたよね
みんなが狙っている表紙
大樹なかなか無いのよね~
探しに行かなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
> だってさ、「大樹」って言ってるのに、
> 「大仏」と写ってる子がいたものねぇ~←アガサママン、見てるぅ~っ
うんうん笑ったよ
大をかければいいのかって、さすが関西人!イエイと思った
大樹探してみま~す
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた素質あるかしら!?
そんな事言ってくれるのぽりるさんだけよ~
眩しそうなよた、これが演技ならすごいけど
ただ立っているだけなのよ
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
穏やかな気持ちの良い日でした
重ね着はしているけどね
大樹ってなかなか無いの
そう桜です
絵になって凛々しいなんて嬉しいな
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
よたろうくんも時代の波に乗ったのね!
小樹だけどよたろうくんならきっと採用ね!
また特別号がでるかな~
雪太郎サンプレッシャーニかけたりして・・・
この位の小樹はあちこちで見かけるけど
いざ大樹って探すと山形の田舎でもそうそうないのよ!

昨日のバターの塊を挟むパンは
出来立てで柔らかく薄目の方が美味しいです。
食べたらよたくんとお散歩すればきっと大丈夫ですよヽ(´▽`)/

No title
雪太郎
よたろうくん、お日様が当たってポカポカしてるのかな?
ちょっと眠そう(笑)
ここの並木は桜?
落ち葉がいい感じだよね。
大樹とは言い難いけど、いい表紙になりそうな写真だよ~。
(「月刊 木と犬」にする?笑)


juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
あらら、プレッシャーかけたの!?
大樹、どこにあるかなんて思い浮かば無くて
神社に行って探してみようかな
バター食べたら消費しないとね
よたの散歩のんびりだからなあ
かりんちゃんみたいに走らないとカロリー消費出来ないよね
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
よた、まぶしいのか眠いのか何だろう
うん桜だよ
> (「月刊 木と犬」にする?笑)
木と犬、確かにそのままだね(*^_^*)
なんか小樹の方がよたに合っている感じだね
でも大樹も探してみま~す
コメント有難うございました(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

大樹で検索したけど表紙が見れなかったよ~
ヨーキー界からも表紙を飾るモデルちゃんが載ってるんだ。
どんなかわいこちゃん達なんだろう。

よたちゃんは大人しくカメラ目線してくれるから
絶対にモデル向きだよ♪
にっこり笑う顔とポージングを仕込まねば!!!

転機が訪れるのはいつかな。
それなりに悩みはいつも付いてくるもんだけど
それは少ない方が楽に生きられるよね♪

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
ごめんごめん~
これはよたのイラスト画を描いて貰った雪太郎さんのブログ
「弥一郎チンピラ日記」の中のフィクションなの
その中で11/1、11/18、11/19の記事の中に
月刊 大樹 15000年の ○月号 の表紙が出て来るの(笑)
みんながつどって大樹と写真撮ってブログ紹介しているんだよ
それは来年早々かな
決めた時は動揺したけど、これも前向きに逆転させるよ
コメント有難うございました(^^)/


No title
リアンママ
こんばんは。
よたろうくん、モデルちゃんとできるからいいよね。
リアンはなかなか止まってくれないので大変です。
連休はいいお天気みたいですね。
大きな樹を探しにお出かけかな?

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
えっ、いつもリアンちゃん可愛くママを見てポーズ出来てるじゃないですか!?
今日は暖かいいい日でしたが
残念な事にお買い物と歯医者で終わりです
明日も少し用事があるので
明後日よたと大樹探しに探検にいけるかなあ
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。

紅葉した樹と暖かそうな陽射しの中で穏やかな顔をしたよたろうちゃん。
とっても絵になっていますよ☆
しっかりファインダー越しにもママさんのことを見つめているよたろうちゃんは立派なモデルわんこだと思います ^-^
私もこのお写真にとても癒やされました。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
目的の写真を撮ろうとするのは難しい物ですね
よたはただいつも私を見てくれている
モデルにならなくても私だけのモデル
それだけで最高ですヽ(^。^)ノ
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
うふふ♪
よたくん、ママにおちょくられたのね!
早く雑誌デビューしたいよね(o^^o)
もうすぐお休みだから、
ママと大きな樹のあるところへ
お出かけしておいで(≧∇≦)

都会の真ん中には、大きな樹はなかなか見つけられないですよね。
2014/11/21(Fri) 12:45 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

よたろう君お利口さんでモデルさん出来るから良いなぁ。
トトなんて・・立っちゃってますもの(^^ゞ
月刊大樹・・ヨーキー界では大人気ですね。

小樹でもよたろう君のモデルさんが良いから
採用になるんじゃないかな^m^
2014/11/21(Fri) 12:51 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
うふふ・・・っ
だよねぇ~、よたちゃんっ
大丈夫だよっ
だってさ、「大樹」って言ってるのに、
「大仏」と写ってる子がいたものねぇ~←アガサママン、見てるぅ~っ
あの雑誌には皆表紙を飾らなくちゃねっ
我が家もよたちゃんに負けないように頑張るよぉ~っ
それこそ大仏ならたくさんなんだけどなぁ~
2014/11/21(Fri) 13:16 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは~(^^)

よたろうくん、モデルの素質ありありですよ~(^^)v
このままどこかで使ってもらえそう♪

暖かな日差しに、ちょっとまぶしそうなよたろうくん・・・
絵になりますね~(*^_^*)
2014/11/21(Fri) 13:29 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、コートに日が当たって、輝いてるね。
小樹って、(笑) 控えめなところが、よたろうくんらしいわ。
桜並木かな?よたろうくん、絵になってますよ(*^▽^*)v
凛々しいです。💕
2014/11/21(Fri) 14:55 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
そう言えばアガサちゃん大仏さんと写っていましたよね(笑)
そうね明日から3連休
探しにいこうかな
でも大樹と写すの大きさのバランスが難しいよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/21(Fri) 15:27 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたはモデルと言うよりは、ただ立っているだけ
うんトトちゃん幹の間で立っていましたよね
みんなが狙っている表紙
大樹なかなか無いのよね~
探しに行かなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/21(Fri) 15:29 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
> だってさ、「大樹」って言ってるのに、
> 「大仏」と写ってる子がいたものねぇ~←アガサママン、見てるぅ~っ
うんうん笑ったよ
大をかければいいのかって、さすが関西人!イエイと思った
大樹探してみま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/21(Fri) 15:31 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんにちは
よた素質あるかしら!?
そんな事言ってくれるのぽりるさんだけよ~
眩しそうなよた、これが演技ならすごいけど
ただ立っているだけなのよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/21(Fri) 15:32 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
穏やかな気持ちの良い日でした
重ね着はしているけどね
大樹ってなかなか無いの
そう桜です
絵になって凛々しいなんて嬉しいな
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/21(Fri) 15:34 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
よたろうくんも時代の波に乗ったのね!
小樹だけどよたろうくんならきっと採用ね!
また特別号がでるかな~
雪太郎サンプレッシャーニかけたりして・・・
この位の小樹はあちこちで見かけるけど
いざ大樹って探すと山形の田舎でもそうそうないのよ!

昨日のバターの塊を挟むパンは
出来立てで柔らかく薄目の方が美味しいです。
食べたらよたくんとお散歩すればきっと大丈夫ですよヽ(´▽`)/
2014/11/21(Fri) 16:08 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
よたろうくん、お日様が当たってポカポカしてるのかな?
ちょっと眠そう(笑)
ここの並木は桜?
落ち葉がいい感じだよね。
大樹とは言い難いけど、いい表紙になりそうな写真だよ~。
(「月刊 木と犬」にする?笑)
2014/11/21(Fri) 17:15 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
あらら、プレッシャーかけたの!?
大樹、どこにあるかなんて思い浮かば無くて
神社に行って探してみようかな
バター食べたら消費しないとね
よたの散歩のんびりだからなあ
かりんちゃんみたいに走らないとカロリー消費出来ないよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/21(Fri) 18:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
よた、まぶしいのか眠いのか何だろう
うん桜だよ
> (「月刊 木と犬」にする?笑)
木と犬、確かにそのままだね(*^_^*)
なんか小樹の方がよたに合っている感じだね
でも大樹も探してみま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/21(Fri) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

大樹で検索したけど表紙が見れなかったよ~
ヨーキー界からも表紙を飾るモデルちゃんが載ってるんだ。
どんなかわいこちゃん達なんだろう。

よたちゃんは大人しくカメラ目線してくれるから
絶対にモデル向きだよ♪
にっこり笑う顔とポージングを仕込まねば!!!

転機が訪れるのはいつかな。
それなりに悩みはいつも付いてくるもんだけど
それは少ない方が楽に生きられるよね♪
2014/11/22(Sat) 06:44 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
ごめんごめん~
これはよたのイラスト画を描いて貰った雪太郎さんのブログ
「弥一郎チンピラ日記」の中のフィクションなの
その中で11/1、11/18、11/19の記事の中に
月刊 大樹 15000年の ○月号 の表紙が出て来るの(笑)
みんながつどって大樹と写真撮ってブログ紹介しているんだよ
それは来年早々かな
決めた時は動揺したけど、これも前向きに逆転させるよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/22(Sat) 07:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
よたろうくん、モデルちゃんとできるからいいよね。
リアンはなかなか止まってくれないので大変です。
連休はいいお天気みたいですね。
大きな樹を探しにお出かけかな?
2014/11/22(Sat) 17:49 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
えっ、いつもリアンちゃん可愛くママを見てポーズ出来てるじゃないですか!?
今日は暖かいいい日でしたが
残念な事にお買い物と歯医者で終わりです
明日も少し用事があるので
明後日よたと大樹探しに探検にいけるかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/22(Sat) 18:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。

紅葉した樹と暖かそうな陽射しの中で穏やかな顔をしたよたろうちゃん。
とっても絵になっていますよ☆
しっかりファインダー越しにもママさんのことを見つめているよたろうちゃんは立派なモデルわんこだと思います ^-^
私もこのお写真にとても癒やされました。
2014/11/23(Sun) 10:15 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
目的の写真を撮ろうとするのは難しい物ですね
よたはただいつも私を見てくれている
モデルにならなくても私だけのモデル
それだけで最高ですヽ(^。^)ノ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/23(Sun) 11:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック