壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もう気持ちいい~の言葉だけだよ 


P1080636.jpg
P1080638.jpg

よたろうママです

予約投稿です
昨日から関西へ
親ばかなよたの可愛~い寝顔を見て下さい 

昨日は朝7時半に家を出て、鈴鹿で8キロの渋滞はありましたが、大阪に10時過ぎに着きました心配してくれたみんなありがとう
鶴見緑地公園でお散歩した後オフ会へ、その後奈良の娘の家に無事に着きました。その時の様子は帰ってからゆっくり記事にしますね
今日も動き回っていますので、コメ欄は閉じさせて頂きます
みんなのブログへは帰ってから遊びに行きま~す
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック