壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

あ~びっくりした~
こんな大きな柿僕ひとりでは食べられ無いで~す 


P1080673.jpg
P1080674.jpg
P1080678.jpg
P1080680.jpg

よたろうママです

よたのお顔と同じ位大きな柿

いつも思うけれど、食べ物を前にするとホント真剣なお顔ね
生き生きとした目
普段の写真の時もこんな風にカメラ目線輝いているといいのになあ 

あらっ、誰がよたひとりでどうぞなんて言ったかしら 
こんな大きな柿ママでも一人では食べきれませんよ
よたが全部食べたらお腹こわすの間違い無いでしょ 

一緒に食べようね

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/12/03 11:27】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

わぁ~大きな柿ですね(^-^)
これをよたろう君1人で食べたらピ~ゲリラ間違いなしですね。

そうそう、食べ物があると良いお顔するんですよね。
我が家ではカメラ=ギャラと認識しているようで
カメラを見た途端にビシッとポーズを決めるんですよ(^^ゞ


リアンママ
こんにちは。
大きな柿ですね。
よたくんのお顔と同じ大きさね。
リアンも食べ物を前にすると
お目目が大きくなりますよ。
健康な証拠だね!

No title
空天まま
うふふっ
私だったら多分、
二つ位行っちゃうかも・・・笑
それにしても大きな柿ですねぇ~
そんなの目の前にあったら、
やっぱり食べずにはいられなくなっちゃいそうだわっ
よたちゃん、美味しかったかな?

No title
アガサママ
こんにちは(o^^o)
大きな柿ですね!
きっと空天ままちゃんが羨ましがると思うわ(笑

よたくん、とっても良いお顔❤️
もうすぐそのお顔が見れると思うと
とても嬉しいわ(≧∇≦)
可愛い女の子がいっぱいだよ♪


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ふふっピーゲリラですよね(笑)
カメラ=ギャラ、トトちゃん賢いね
よたはカメラだけではつられません
そうかカメラを撮ってもおやつをあげてないって事かな
これからは写真を撮ったらおやつあげる様にしますね
コメント有難うございました(^^)/



リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたもびっくり大きな柿
食べ物を前にしたワン仔ちゃん、いいお顔になりますよね
そうね、人もだけど美味しくご飯を食べられる事
健康な証拠ですよね
リアンちゃん美味しい物たくさん食べ様ね
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ままちゃん柿十分熟したのが大好きだったものね
よたは何でももりもり大好きです
目がらんらんとしていたよたと
一緒にいただきました
空天家だったら争奪戦になるのかなあ
コメント有難うございました(^^)/



アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうそうままちゃん大大大好きだものね
よたはおやつがあると顔つきが変わるの
誰でもみたいだけどね
アガサちゃんみたいに上品に食べて欲しいわ
楽しみです
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
ほんとだ、よたろうくんの顔と同じくらいの大きさ!
弥一郎の夢はねー、リンゴ丸ごと食べることみたいよ。
おいしいものを前にすると、真剣な顔でおもしろいよね。
よたろうくんは、声は出さないのかな。
うちのは、ご飯やオヤツ待ちのときだけ、甘えた声出すよ。

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
やいくんは林檎がだい好きなのね
林檎も一個食べたらやばいよね
よたは甘える時やおやつを長く待たせるとク~ンク~ンと声を出すよ
やいくんもそんな時は優しい声になるのかな
コメント有難うございました(^^)/



No title
きり
確かにねおやつがあると
顔が変わるよね
上手におやつ使ってはできないんよね
柿おいしいですよね
私、あまり好きじゃなかっただけど
こちら地方に引っ越してきて次郎柿が
美味しくて柿が大好きになりました(*^▽^*)

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
おやつがあって写真を撮る時は真剣な眼差しだけど
写真を撮る為におやつでつろうと思っても、何か違うの~(笑)
よたに見抜かれているのかな
ちょこらちゃんも違うのね
若い頃はそれ程果物好きでも無かったけれど、だんだん好きになりました
コメント有難うございました(^^)/




ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。

今日は大変失礼いたしました;
どうもありがとうございます ^-^/

よたろうちゃんの顔ほどの大きさの柿!
食べ応えがあるでしょうね ^0^
私もわが家のわん仔たちも柿がとっても好きなんです。
このよたろうちゃんの写真を見ていたら私も食べたくなってきました。
帰って晩ご飯のあとて食べようっと。
うちはよたろうちゃんみたいにお皿のった柿を待ってはくれませんけどね ^-^;

管理人のみ閲覧できます
-


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
いいえ連絡が取れて良かったです
大きな柿でしょ(*^_^*)
私とよたで食べても少し残りました
あらっぴーちゃんもミミちゃんもお皿に入れたら速攻ですか(笑)
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたは小さなワン仔では無いので柿が大きいのですよ
そうそう、食べる事しか生きがいが無いのかという位の真剣さですよね(笑)
いいえ~こちらこそどうぞよろしくです
コメント有難うございました(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

立派な柿だわ~
色も濃くて美味しそう♡
しかしこれを人一人で食べきるのも大変だよ。
うちは真夏以外は果物は全て常温であげてる~
お腹こわしたらいけないし。

あたしね。。。柿でお腹壊すの(´∀`;A
小さいの一切れ二切れでやめとかないと大変。


malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
私も柿も林檎も一気に丸ごとは無理
半分は冷蔵庫に
でも冷たくなると美味しさ半減で食べにくいのよね
よたは冷たくても何でも平気だけど
もともと小さなの4~5片
マリアちゃんの一切れかも(笑)
でも気持ちの問題だから一緒に食べてるよ
コメント有難うございました(^^)/


No title
クルーズママ
大きな柿ですね~☆
美味しそうです♪
よたろうくんもらえてよかったね!
柿美味しいですよね。大好きです。

うちのクーも食べ物を前にすると目が輝いていいお顔してくれます。

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
今は柿も林檎もみかんも美味しい物がたくさんあって
よたは目が丸く大きくなっています(*^_^*)
クーちゃんもこの前ハートや星の形に光っていましたよね
みんな同じですね
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

わぁ~大きな柿ですね(^-^)
これをよたろう君1人で食べたらピ~ゲリラ間違いなしですね。

そうそう、食べ物があると良いお顔するんですよね。
我が家ではカメラ=ギャラと認識しているようで
カメラを見た途端にビシッとポーズを決めるんですよ(^^ゞ
2014/12/03(Wed) 12:45 | URL  | トト母 #-[ 編集]
こんにちは。
大きな柿ですね。
よたくんのお顔と同じ大きさね。
リアンも食べ物を前にすると
お目目が大きくなりますよ。
健康な証拠だね!
2014/12/03(Wed) 13:40 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
うふふっ
私だったら多分、
二つ位行っちゃうかも・・・笑
それにしても大きな柿ですねぇ~
そんなの目の前にあったら、
やっぱり食べずにはいられなくなっちゃいそうだわっ
よたちゃん、美味しかったかな?
2014/12/03(Wed) 13:50 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは(o^^o)
大きな柿ですね!
きっと空天ままちゃんが羨ましがると思うわ(笑

よたくん、とっても良いお顔❤️
もうすぐそのお顔が見れると思うと
とても嬉しいわ(≧∇≦)
可愛い女の子がいっぱいだよ♪
2014/12/03(Wed) 14:28 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ふふっピーゲリラですよね(笑)
カメラ=ギャラ、トトちゃん賢いね
よたはカメラだけではつられません
そうかカメラを撮ってもおやつをあげてないって事かな
これからは写真を撮ったらおやつあげる様にしますね
コメント有難うございました(^^)/

2014/12/03(Wed) 15:15 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
よたもびっくり大きな柿
食べ物を前にしたワン仔ちゃん、いいお顔になりますよね
そうね、人もだけど美味しくご飯を食べられる事
健康な証拠ですよね
リアンちゃん美味しい物たくさん食べ様ね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/03(Wed) 15:18 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ままちゃん柿十分熟したのが大好きだったものね
よたは何でももりもり大好きです
目がらんらんとしていたよたと
一緒にいただきました
空天家だったら争奪戦になるのかなあ
コメント有難うございました(^^)/

2014/12/03(Wed) 15:20 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
そうそうままちゃん大大大好きだものね
よたはおやつがあると顔つきが変わるの
誰でもみたいだけどね
アガサちゃんみたいに上品に食べて欲しいわ
楽しみです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/03(Wed) 15:22 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
ほんとだ、よたろうくんの顔と同じくらいの大きさ!
弥一郎の夢はねー、リンゴ丸ごと食べることみたいよ。
おいしいものを前にすると、真剣な顔でおもしろいよね。
よたろうくんは、声は出さないのかな。
うちのは、ご飯やオヤツ待ちのときだけ、甘えた声出すよ。
2014/12/03(Wed) 16:02 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
やいくんは林檎がだい好きなのね
林檎も一個食べたらやばいよね
よたは甘える時やおやつを長く待たせるとク~ンク~ンと声を出すよ
やいくんもそんな時は優しい声になるのかな
コメント有難うございました(^^)/

2014/12/03(Wed) 17:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
確かにねおやつがあると
顔が変わるよね
上手におやつ使ってはできないんよね
柿おいしいですよね
私、あまり好きじゃなかっただけど
こちら地方に引っ越してきて次郎柿が
美味しくて柿が大好きになりました(*^▽^*)
2014/12/03(Wed) 20:15 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
おやつがあって写真を撮る時は真剣な眼差しだけど
写真を撮る為におやつでつろうと思っても、何か違うの~(笑)
よたに見抜かれているのかな
ちょこらちゃんも違うのね
若い頃はそれ程果物好きでも無かったけれど、だんだん好きになりました
コメント有難うございました(^^)/

2014/12/03(Wed) 20:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。

今日は大変失礼いたしました;
どうもありがとうございます ^-^/

よたろうちゃんの顔ほどの大きさの柿!
食べ応えがあるでしょうね ^0^
私もわが家のわん仔たちも柿がとっても好きなんです。
このよたろうちゃんの写真を見ていたら私も食べたくなってきました。
帰って晩ご飯のあとて食べようっと。
うちはよたろうちゃんみたいにお皿のった柿を待ってはくれませんけどね ^-^;
2014/12/03(Wed) 20:33 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 20:54 |   |  #[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
いいえ連絡が取れて良かったです
大きな柿でしょ(*^_^*)
私とよたで食べても少し残りました
あらっぴーちゃんもミミちゃんもお皿に入れたら速攻ですか(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/03(Wed) 21:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
よたは小さなワン仔では無いので柿が大きいのですよ
そうそう、食べる事しか生きがいが無いのかという位の真剣さですよね(笑)
いいえ~こちらこそどうぞよろしくです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/03(Wed) 21:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

立派な柿だわ~
色も濃くて美味しそう♡
しかしこれを人一人で食べきるのも大変だよ。
うちは真夏以外は果物は全て常温であげてる~
お腹こわしたらいけないし。

あたしね。。。柿でお腹壊すの(´∀`;A
小さいの一切れ二切れでやめとかないと大変。
2014/12/04(Thu) 06:26 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
私も柿も林檎も一気に丸ごとは無理
半分は冷蔵庫に
でも冷たくなると美味しさ半減で食べにくいのよね
よたは冷たくても何でも平気だけど
もともと小さなの4~5片
マリアちゃんの一切れかも(笑)
でも気持ちの問題だから一緒に食べてるよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/04(Thu) 06:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
大きな柿ですね~☆
美味しそうです♪
よたろうくんもらえてよかったね!
柿美味しいですよね。大好きです。

うちのクーも食べ物を前にすると目が輝いていいお顔してくれます。
2014/12/04(Thu) 10:06 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
今は柿も林檎もみかんも美味しい物がたくさんあって
よたは目が丸く大きくなっています(*^_^*)
クーちゃんもこの前ハートや星の形に光っていましたよね
みんな同じですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/04(Thu) 14:01 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック