壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

甘~い香りが届いたよ~
何かって!?
それは下↓を見てね 

P1080722_2014112805141564e.jpg
P1080729.jpg

よたろうママです

秋から冬は果物の美味しい季節ですよね

  
赤やオレンジ色、元気の出る色

昨夜 トトだより のトト母さんより、
蜜のた~っぷり入った林檎がたくさん届きました
箱の外にも甘い香りが漂って、よたも待ちきれない様子

箱を開けたらトト母さんからのお便りと可愛いトトちゃんのポストカード
ダンボールに走り書きが何ともサプライズで
私ひとりでにっこり 
正確にはよたとにっこり

夕飯後のデザートに1つ剝いて、さっそくいただきました 

P1080735.jpg
P1080734.jpg

昨年トトだよりのブログ100回目記念で林檎プレゼントには外れてしまったけれど
楽しませて頂いたプレ企画からもう一年 

まだついこの前の様に思えて・・・
しみじみ思いだした夜のひと時、ほんわりした空気に包まれました

トト母さんからチビッコちゃんにもぜひ送ってあげてくださいねと
さっそく娘に連絡したら

はあい、待ってるね
こうくんが(チビッコ)、あと何回寝たらおばあちゃんくる?
って毎日聞いてくるよ
 と

こうく~ん、あと8回だよ
(来週末行く予定)


よた~、美味しい物食べられるって幸せだね 
 
よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/11/28 11:27】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
クルーズママ
おいしそうなリンゴですね!
よたくんももらえたかな☆
リンゴが美味しい季節ですね。
一日一個のリンゴで医者いらずなんで言いますが、身体にいいですよね♪

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
スーパーで林檎を買ってもなかなか蜜の入った林檎には出会えません
よたも大好きですよ
> 一日一個のリンゴで医者いらずなんで言いますが、身体にいいですよね♪
体にいい事分かっていても自分ではつい買わなかったり
そんな時の頂きもの感謝してよたと楽しみます
クーちゃんも林檎好きかな
コメント有難うございました(^^)/

No title
トト母
こんにちは~^^

あはは(^o^)段ボールに殴り書きですみません(^^ゞ
喜んで頂けて何よりですよ。

チビッコちゃんのお口にも入るんですね。
それは良かった!!チビッコちゃんがリンゴが好きって
よたろうママさんが言ってたような気がしたので・・
ママさんとよたろう君だけでは食べきれないかな?という量を
送っちゃいました(^_^;)

よたろう君上手にお礼を言ってくれてありがとね。

No title
こんにちは。
凄い!蜜がたっぷり。
こんなリンゴ見たことない(@_@)
よたろうくんと一緒映ってるリンゴは、こっちまで香りが
届きそう(笑)。
よたくんも美味しかったかな?


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
いいえ、たくさんの林檎嬉しかったですよ
体に良いですし、よたも大好きです
さっそくチビッコに送りました
ほんとにありがとう
コメント有難うございました(^^)/



龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
スーパーで買って来てもなかなか蜜入りには当たりません
そうとっても良い香りがしていますよ
香りと味と2度も3度もよたと一緒に楽しめます
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
我が家にも甘いりんごいただきました。
香りも甘くて美味しいですよね。
よたろうくんも美味しかったかな。
リアンも苦いお薬まぶしても美味しそうに食べてましたよ。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
全国的にトトちゃんの林檎が届いているみたいですね
嬉しい気持ちです
よたのお顔を見て貰えば一目瞭然
美味しいと言っています
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
うふふ~、うちにも届いたの♪
弥一郎も箱を開ける前から大興奮だったよ。
よたろうくん、おいしい香りだったよねー♪

で、来週、奈良に行くの?
楽しみだねー。
よたろうくんも一緒に行くのかな。
お天気がいいといいね!

No title
クーたんママ
こんばんは。
よたろうくんのところにも、甘いお届けものがあったのね。
🍎美味しいよね〜。ほんと蜜タップいです!💕
来週末は、行ってくるのですね!!楽しみね〜
よたろうくんも一緒かな?

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
トトちゃんの林檎が全国制覇しているね
ほんとにいい甘い香りで私もうっとり(笑)
勿論よたも一緒だよ
ただよたそんな長旅初めてだから少し不安も
なんとかなるさで楽しみにしているよ
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
クーたんのブログが林檎一番紹介だったね
甘くてしゃきしゃきしていて美味しかったよね
勿論よたも一緒
車やお天気や心配な面もあるけれど、のんびりと楽しんで来ようと思っています
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんばんは~(^^)

よたろうくんのところにも届いたんですね(^^)
うちもいただいちゃいました(^^ゞえへっ
蜜たっぷりでおいしかったですよね~♪

チビッコくんちにもおすそ分け?
チビッコくんもチビッコちゃんも喜ぶでしょうね(^^)
蜜いっぱい~の、おいしいりんご♪
しかも大好きなおばあちゃんから届くんですもん(^^)
わけっこで、おいしいりんごがますますおいしくなりますね♪

来週末はよたろうくんとお出かけですか?(^^)
楽しみですね~♪

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
あら~今私もミエルちゃんの箱入り見て来たところですよ
今日の箱入りはいい香りがしてミエルちゃんうっとり
でもなくガジガジでしたね
こんなに蜜の入った林檎にはそうそうお目にかかれないですよね
トト母さんに感謝です
はあい、よたとの旅どうなるかなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
お~
こっちもりんごが
めっちゃおいしそうですね
りんごの美味しい季節ですよね


きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
トト母さんの林檎全国制覇しそうです
よたもチビッコも好きな林檎感謝です
こんなに蜜の入ったのはスーパーではお目にかかれませんよね
コメント有難うございました(^^)/


No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
見るからにおいしそうなリンゴですね。
トトちゃんの写真もとっても可愛くて、まるい紅いリンゴと一緒に届いて、見ているだけでウキウキしますね ^-^

よたろうちゃんのおじぎもすっかり慣れたものですね。
そしてチビッコこうくんは次に会う時はどんなふうになるでしょうか。
どんな話をしてくれるか、今から楽しみですね!

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
紅い色は元気になれる気がします
トトちゃん結構なやんちゃさんらしいのですが、カメラ目線もバッチリで可愛いですよね
こうくんとの再会、ギュ~と抱きしめたいけど案外さらりとなる気もするよ
たくさんお話ししてくれるかな
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

蜜たっぷり~♡
1個でもいい香りがするけど
こんなにいっぱいあったら香りプンプンで悩殺されるねぇ。

ちびっこ君、よたちゃんママに会えるの楽しみに待ってるんだ。
よたちゃんママも楽しみでしょ♪
まだお引越ししてからそんない¥に日は経ってないけど
小っちゃい子はちょと見ないだけで成長してるよね。


malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
スーパーではなかなか蜜の入った林檎は無いから有難かったよ
よたも目の色変えてクンクン
チビッコまだカレンダーがよく分からないのか毎日聞いてくれるみたい
そう特にこの幼い時期は少し見ないだけで身長も顔つきも変わるからね
楽しみよ
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おいしそうなリンゴですね!
よたくんももらえたかな☆
リンゴが美味しい季節ですね。
一日一個のリンゴで医者いらずなんで言いますが、身体にいいですよね♪
2014/11/28(Fri) 11:33 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
スーパーで林檎を買ってもなかなか蜜の入った林檎には出会えません
よたも大好きですよ
> 一日一個のリンゴで医者いらずなんで言いますが、身体にいいですよね♪
体にいい事分かっていても自分ではつい買わなかったり
そんな時の頂きもの感謝してよたと楽しみます
クーちゃんも林檎好きかな
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/28(Fri) 12:41 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

あはは(^o^)段ボールに殴り書きですみません(^^ゞ
喜んで頂けて何よりですよ。

チビッコちゃんのお口にも入るんですね。
それは良かった!!チビッコちゃんがリンゴが好きって
よたろうママさんが言ってたような気がしたので・・
ママさんとよたろう君だけでは食べきれないかな?という量を
送っちゃいました(^_^;)

よたろう君上手にお礼を言ってくれてありがとね。
2014/11/28(Fri) 12:56 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
凄い!蜜がたっぷり。
こんなリンゴ見たことない(@_@)
よたろうくんと一緒映ってるリンゴは、こっちまで香りが
届きそう(笑)。
よたくんも美味しかったかな?
2014/11/28(Fri) 13:01 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
いいえ、たくさんの林檎嬉しかったですよ
体に良いですし、よたも大好きです
さっそくチビッコに送りました
ほんとにありがとう
コメント有難うございました(^^)/

2014/11/28(Fri) 13:45 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
スーパーで買って来てもなかなか蜜入りには当たりません
そうとっても良い香りがしていますよ
香りと味と2度も3度もよたと一緒に楽しめます
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/28(Fri) 13:47 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
我が家にも甘いりんごいただきました。
香りも甘くて美味しいですよね。
よたろうくんも美味しかったかな。
リアンも苦いお薬まぶしても美味しそうに食べてましたよ。
2014/11/28(Fri) 15:33 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
全国的にトトちゃんの林檎が届いているみたいですね
嬉しい気持ちです
よたのお顔を見て貰えば一目瞭然
美味しいと言っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/28(Fri) 15:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
うふふ~、うちにも届いたの♪
弥一郎も箱を開ける前から大興奮だったよ。
よたろうくん、おいしい香りだったよねー♪

で、来週、奈良に行くの?
楽しみだねー。
よたろうくんも一緒に行くのかな。
お天気がいいといいね!
2014/11/28(Fri) 17:37 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
よたろうくんのところにも、甘いお届けものがあったのね。
🍎美味しいよね〜。ほんと蜜タップいです!💕
来週末は、行ってくるのですね!!楽しみね〜
よたろうくんも一緒かな?
2014/11/28(Fri) 17:54 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
トトちゃんの林檎が全国制覇しているね
ほんとにいい甘い香りで私もうっとり(笑)
勿論よたも一緒だよ
ただよたそんな長旅初めてだから少し不安も
なんとかなるさで楽しみにしているよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/28(Fri) 17:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
クーたんのブログが林檎一番紹介だったね
甘くてしゃきしゃきしていて美味しかったよね
勿論よたも一緒
車やお天気や心配な面もあるけれど、のんびりと楽しんで来ようと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/28(Fri) 17:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~(^^)

よたろうくんのところにも届いたんですね(^^)
うちもいただいちゃいました(^^ゞえへっ
蜜たっぷりでおいしかったですよね~♪

チビッコくんちにもおすそ分け?
チビッコくんもチビッコちゃんも喜ぶでしょうね(^^)
蜜いっぱい~の、おいしいりんご♪
しかも大好きなおばあちゃんから届くんですもん(^^)
わけっこで、おいしいりんごがますますおいしくなりますね♪

来週末はよたろうくんとお出かけですか?(^^)
楽しみですね~♪
2014/11/28(Fri) 18:07 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
あら~今私もミエルちゃんの箱入り見て来たところですよ
今日の箱入りはいい香りがしてミエルちゃんうっとり
でもなくガジガジでしたね
こんなに蜜の入った林檎にはそうそうお目にかかれないですよね
トト母さんに感謝です
はあい、よたとの旅どうなるかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/28(Fri) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お~
こっちもりんごが
めっちゃおいしそうですね
りんごの美味しい季節ですよね
2014/11/28(Fri) 19:10 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
トト母さんの林檎全国制覇しそうです
よたもチビッコも好きな林檎感謝です
こんなに蜜の入ったのはスーパーではお目にかかれませんよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/28(Fri) 19:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。
見るからにおいしそうなリンゴですね。
トトちゃんの写真もとっても可愛くて、まるい紅いリンゴと一緒に届いて、見ているだけでウキウキしますね ^-^

よたろうちゃんのおじぎもすっかり慣れたものですね。
そしてチビッコこうくんは次に会う時はどんなふうになるでしょうか。
どんな話をしてくれるか、今から楽しみですね!
2014/11/28(Fri) 23:32 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
紅い色は元気になれる気がします
トトちゃん結構なやんちゃさんらしいのですが、カメラ目線もバッチリで可愛いですよね
こうくんとの再会、ギュ~と抱きしめたいけど案外さらりとなる気もするよ
たくさんお話ししてくれるかな
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/29(Sat) 04:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

蜜たっぷり~♡
1個でもいい香りがするけど
こんなにいっぱいあったら香りプンプンで悩殺されるねぇ。

ちびっこ君、よたちゃんママに会えるの楽しみに待ってるんだ。
よたちゃんママも楽しみでしょ♪
まだお引越ししてからそんない¥に日は経ってないけど
小っちゃい子はちょと見ないだけで成長してるよね。
2014/11/29(Sat) 06:07 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
スーパーではなかなか蜜の入った林檎は無いから有難かったよ
よたも目の色変えてクンクン
チビッコまだカレンダーがよく分からないのか毎日聞いてくれるみたい
そう特にこの幼い時期は少し見ないだけで身長も顔つきも変わるからね
楽しみよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/29(Sat) 06:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック