壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

チビッコ達うるさいから聞こえないふりしてるです
ママもそうしないと疲れるですよ

部活動大丈夫だよ~
熱くなったら離れるから 


P1080768.jpg

よたろうママです

よたに教えられたわ
チビッコ達引っ越す前の時みたいに帰って行かないから
適当に相手しないとね 

よた~、だからと言っていくらなんでも近すぎない 
よたと同じ位置に顔を置いてみたら熱かったよ
燃えたら大変だからもう少し離れようよ
と後ろにずらしても前に出るよた

ワン仔の方が熱風に強いのか感じ方がにぶいのか 
でも暫くすると離れていたよ
熱さを感じて離れたのか、温かさに満足して離れたのか 

こうくんとの会話
誰とお風呂入る?
おばあちゃんに決まってるでしょう~

寝る時娘が ‘お’ して寝るって
なあに ‘お’って
おひざ抱っこ~ 

最近言葉の最初の一文字を言うのがこうくん気に入ってるみたい
外で娘がオナ○した時
ママ ‘お’ したでしょー 
だって 

子供との会話って面白いな~ とそんなところにヤマトさん 
mariaちゃんのごはんと日々の記録 の malinさん から
マリアちゃん、病院通いに大変なのに
こうくんが小腹がすいた時にと大阪名物が届きました

P1090220.jpg
551蓬莱の「豚まん」と「海老焼売」
‘ひとつひとつを手作りで’を合言葉にまんまる・ふっくらに包みあげられた豚まん
美味しさはもう私が言うまでは無いでしょう
スーパーの肉まんが食べられ無くなりますよ~

よたにモデルさんして貰おうと部屋を見渡したら
P1090222.jpg
そっとしておきました 

P1090224.jpg
P1090229.jpg

ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック