壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

チビッコ達毎日遊びに行くから
うるさいのがいない間にお昼寝 


P1080777.jpg
P1080779.jpg
P1080783.jpg

よたろうママです

よた~、一緒にお昼寝しようか
いやいやそんな事している暇無いわ
毎日買い物と食事の準備
片付けても掃除しても散らかされ荒らされる部屋
それも今の時期だけと楽しまなくちゃ 

僕は楽しんでいるです
お菓子のくずが落ちてくるです
天国だあ~  ・・・よた


毎日慌ただしくしていますが、よたも忙しそう
食べてる口が4つもあるから
あっちを見、こっちを見
私のご飯が終わったらこうくんの方へ

よた~、うろうろしても貰えませんよ 

少し教えてあげようか
チビッコ妹の近くにいるとおこぼれが落ちて来るよ
もしかしたらママが目を離した隙におやつもくれるかも
まだ良く分かってないからね

しっかり目を光らせますよ~ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック