壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今年も一年良く寝たなあ
元気に眠れた事に感謝 


P1080787.jpg
P1080791.jpg

よたろうママです

今年も残り一日を残すところとなりました
一年を振り返るとよたとの生活、笑いあり涙あり 

ブログを通してお友達が出来、そのお友達に会い
初めてのオフ会、よたに感謝

考えてみると、ブログを始めたのは
よたが病気になり、その情報の無さによたの事を書こうと思ったから

と言う事はよたの病気にも感謝
不謹慎ないい方かも知れないけれど・・・
人生の中に無意味な事は無いと感謝 

これからもよたの事だけでなく
色々あるかも知れないけれど
ひとつひとつ乗り越えて前を向いて歩いて行こうと思っています

いつも遊びに来てくれたみ~んな
ありがとう 
心から あ・り・が・と・う 

そして来年もよろしくお願いします

明日からお正月はお休みしますね

み~んなも楽しいお正月を

良いお年をお迎え下さい 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック