壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

えへへ、好きだよなんて言われると
なんか照れちゃうなあ
僕はただチビッコ達が来る方向を見ていたんだ 


P1080817.jpg
P1080819.jpg

よたろうママです

み~んな昨夜?今朝?サンタさん来ましたか?

恋人がサンタクロース
背の高いサンタクロース 

ううっ、よた~、チビッコサンタ見えた ?
背の低いサンタクロース 
今夜チビッコ達がやって来ます
長い冬休みです

年内は毎日お友達と会う予定があるみたいなので 
あらまあ忙しいことね と言ったら
ママもその方がいいでしょ と娘
確かにそのとおり~

よたと私は明日まで仕事頑張ります 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/12/25 11:24】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
空天まま
うふふっ
今頃よたちゃんママンはルンルン気分なのかな?
皆が遊びに来てくれるなんて嬉しいねっ
我が家なんて娘は実家に行ったきり帰ってこないというのに・・・・汗
今夜はクリスマスパーチーかしら?
楽しい時間を過ごしてねっ
あ、ちなみに私もよたちゃんもよたちゃんママんも大好きよっ

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ルンルン!?
朝から今晩用にシチュー作ってお布団の用意してもう疲れております(笑)
ままちゃんはぱぱちゃんと水入らずでケーキ食べたのね
羨ましいわ
大好きだなんて嬉しいお言葉、涙がほろり
コメント有難うございました(^^)/

No title
トト母
こんにちは(〃^ー^〃)

ママさんよたろう君メリークリスマス!!
よたろう君のところにはサンタさんが来たかな?

今日チビッコちゃん達が来るんですね(*≧∀≦*)
お正月も一緒なのかな?賑やかな年末年始になりそうですね。
ママさん明日で仕事納めですか?良いな‼私なんて
29日までですよ(*_*;

No title
アガサママ
こんにちは❤️
メリークリスマス♪
ママさん、待ちに待ったお孫さんとの再会ですね!
小さな恋人がやってくる〜♪
ママさんの優しい笑顔が想像できます(o^^o)
嬉しいですね!
今日は、こちらはお天気が悪いのですよ。
名古屋は晴れてるのかな?

今晩からウキウキですね!
楽しい冬休みをお過ごしください(o^^o)




トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは、メリークリスマス
私もよたもお利口にしていたのにサンタさんは来ませんでした
その代りチビッコ達が来ます
キャー嬉しい様な目が回る様な
でもお正月休み楽しみます
母さんも29日までファイト!
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは、メリークリスマス(*^_^*)
そうね小さな恋人の様な気持ちです
名古屋は午前中は晴れて陽気が良く、午後からは曇りで肌寒くなって来ました
今晩からウキウキと言うよりも大忙しです
ママさんも冬休みになると又大変かな
お兄ちゃんと楽しんで仲良く喧嘩してね
コメント有難うございました(^^)/

No title
メリークリスマス(^^)/
チビッコちゃん達がくるのですね。
賑やかになりますね(^^)/
よたろうくんも遊んで貰えるから嬉しいかな?
長い冬休みを堪能下さいね(^^)/


No title
リアンママ
こんにちは。
かわいいサンタクロースさんと再会ですね。
準備が大変でしたか?
嬉しい忙しさってあまり疲れませんよね。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

No title
クルーズママ
よたろうくん、ママさんメリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
年末は忙しくなりそうですね!
お身体に気を付けてくださいね~(*^^*)/

No title
malin
メリークリスマス☆彡

うちにはサンタさん来なかったよ~
ま、期待はしてなかったからあきらめつく。笑

娘ちゃん達、今晩から来るんやね♪
賑やかになるね~いいね~♪
年末年始は家族が集うのが日本の風景だよ♡
明日までお仕事頑張ってね。
明後日から嬉しい忙しい日が続く。
なんだかあたしまで嬉しいわん♪

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
よたろうママさん
今頃、お孫ちゃん達と
楽しんでいるところかな
娘だけど
こうやって来るのを待っているときは
恋人を待つようだわね(*^_^*)

メリークリスマス(^^♪


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
チビッコちゃん達もう到着されましたか?
今日はみんなでクリスマスケーキを食べられるのでしょうか。
ママさんの文章から楽しみな雰囲気が伝わってきて、なんだか私までウキウキしてきましたよ ^0^

久しぶりのお友だちと会うのも楽しみだし、
ママさんとゆっくり過ごす夜も楽しみなのでしょうね。

みなさん風邪などひかずに、元気で楽しい冬休みになりますように☆

龍さんへ
よたろうママ
メリークリスマス
昨夜私とよたにサンタさんは来ませんでしたが
小さいサンタがやって来ました
賑やかでご飯食べた気はしませんでした(笑)
あと一日仕事頑張ります
コメント有難うございました(^^)/



リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
チビッコサンタがやって来て
ご飯食べて今落ち着いたところです
お布団や着替えの準備はしましたが
今の所ご飯はありあわせの物です
明後日は買い出しに行ってご馳走を囲んで楽しみたいです
あと一日仕事頑張ります
コメント有難うございました(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
メリークリスマス
チビッコサンタがやって来て忙しくなりそうです
クルーズママさんのお家は綺麗に飾られてクリスマスムードも
お正月の雰囲気も素敵でしょうね
うちはチビッコ達にあらされます(>_<)
コメント有難うございました(^^)/

malinさんへ
よたろうママ
メリークリスマス(*^_^*)
私もよたもお利口(?)なのにサンタさんは来なかったわ(笑)
そう、明日しか会えない友達がいるらしく、もう来ました
賑やかなのはいいけれど、ご飯食べた気がしないのよ
そう、明日まではありあわせの物
明後日から無い腕をふるいま~す
いろいろとありがとう♪
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
はあい食事も終わり、1人小さい方のサンタがダウンしました
チビッコこうくんはもう世話がかからないので今静かに過ごしています
そうね、待ち遠しい日がもう来てしまいました
長い冬休み楽しみます
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
はあい無事にやって来ました
明日まではありあわせの物で我慢してもらいます(笑)
明後日からはご馳走を作りま~す
でも賑やか過ぎてご飯ゆっくり食べられ無いからなあ
せっかくのお正月風邪をひかずに乗り切りたいです
ぽこぽこさんも気を付けて楽しい休暇を過ごせます様に
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
お、楽しい冬休みが始まるね!
ほんと、よたろうくんが遠くを見つめている顔って素敵。
いいお顔するよね~。


雪太郎さんへ
よたろうママ
おはようございます
クリスマスも終わり明日から冬休みです
チビッコ達やって来ました
今日も朝からばたばたと(*^_^*)
よたはあまり動じずにいつも通り寝ていたので一安心
雪太郎さんに描いて頂いた水彩画の横顔が一番好きです
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うふふっ
今頃よたちゃんママンはルンルン気分なのかな?
皆が遊びに来てくれるなんて嬉しいねっ
我が家なんて娘は実家に行ったきり帰ってこないというのに・・・・汗
今夜はクリスマスパーチーかしら?
楽しい時間を過ごしてねっ
あ、ちなみに私もよたちゃんもよたちゃんママんも大好きよっ
2014/12/25(Thu) 13:24 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ルンルン!?
朝から今晩用にシチュー作ってお布団の用意してもう疲れております(笑)
ままちゃんはぱぱちゃんと水入らずでケーキ食べたのね
羨ましいわ
大好きだなんて嬉しいお言葉、涙がほろり
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 13:52 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(〃^ー^〃)

ママさんよたろう君メリークリスマス!!
よたろう君のところにはサンタさんが来たかな?

今日チビッコちゃん達が来るんですね(*≧∀≦*)
お正月も一緒なのかな?賑やかな年末年始になりそうですね。
ママさん明日で仕事納めですか?良いな‼私なんて
29日までですよ(*_*;
2014/12/25(Thu) 13:52 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは❤️
メリークリスマス♪
ママさん、待ちに待ったお孫さんとの再会ですね!
小さな恋人がやってくる〜♪
ママさんの優しい笑顔が想像できます(o^^o)
嬉しいですね!
今日は、こちらはお天気が悪いのですよ。
名古屋は晴れてるのかな?

今晩からウキウキですね!
楽しい冬休みをお過ごしください(o^^o)


2014/12/25(Thu) 14:09 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは、メリークリスマス
私もよたもお利口にしていたのにサンタさんは来ませんでした
その代りチビッコ達が来ます
キャー嬉しい様な目が回る様な
でもお正月休み楽しみます
母さんも29日までファイト!
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 15:07 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは、メリークリスマス(*^_^*)
そうね小さな恋人の様な気持ちです
名古屋は午前中は晴れて陽気が良く、午後からは曇りで肌寒くなって来ました
今晩からウキウキと言うよりも大忙しです
ママさんも冬休みになると又大変かな
お兄ちゃんと楽しんで仲良く喧嘩してね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 15:10 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
メリークリスマス(^^)/
チビッコちゃん達がくるのですね。
賑やかになりますね(^^)/
よたろうくんも遊んで貰えるから嬉しいかな?
長い冬休みを堪能下さいね(^^)/
2014/12/25(Thu) 15:12 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
かわいいサンタクロースさんと再会ですね。
準備が大変でしたか?
嬉しい忙しさってあまり疲れませんよね。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
2014/12/25(Thu) 16:29 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
よたろうくん、ママさんメリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
年末は忙しくなりそうですね!
お身体に気を付けてくださいね~(*^^*)/
2014/12/25(Thu) 17:13 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
メリークリスマス☆彡

うちにはサンタさん来なかったよ~
ま、期待はしてなかったからあきらめつく。笑

娘ちゃん達、今晩から来るんやね♪
賑やかになるね~いいね~♪
年末年始は家族が集うのが日本の風景だよ♡
明日までお仕事頑張ってね。
明後日から嬉しい忙しい日が続く。
なんだかあたしまで嬉しいわん♪
2014/12/25(Thu) 17:22 | URL  | malin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(Thu) 17:28 |   |  #[ 編集]
No title
よたろうママさん
今頃、お孫ちゃん達と
楽しんでいるところかな
娘だけど
こうやって来るのを待っているときは
恋人を待つようだわね(*^_^*)

メリークリスマス(^^♪
2014/12/25(Thu) 19:58 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
チビッコちゃん達もう到着されましたか?
今日はみんなでクリスマスケーキを食べられるのでしょうか。
ママさんの文章から楽しみな雰囲気が伝わってきて、なんだか私までウキウキしてきましたよ ^0^

久しぶりのお友だちと会うのも楽しみだし、
ママさんとゆっくり過ごす夜も楽しみなのでしょうね。

みなさん風邪などひかずに、元気で楽しい冬休みになりますように☆
2014/12/25(Thu) 20:18 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
龍さんへ
メリークリスマス
昨夜私とよたにサンタさんは来ませんでしたが
小さいサンタがやって来ました
賑やかでご飯食べた気はしませんでした(笑)
あと一日仕事頑張ります
コメント有難うございました(^^)/

2014/12/25(Thu) 21:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
チビッコサンタがやって来て
ご飯食べて今落ち着いたところです
お布団や着替えの準備はしましたが
今の所ご飯はありあわせの物です
明後日は買い出しに行ってご馳走を囲んで楽しみたいです
あと一日仕事頑張ります
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 21:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
メリークリスマス
チビッコサンタがやって来て忙しくなりそうです
クルーズママさんのお家は綺麗に飾られてクリスマスムードも
お正月の雰囲気も素敵でしょうね
うちはチビッコ達にあらされます(>_<)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 21:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
メリークリスマス(*^_^*)
私もよたもお利口(?)なのにサンタさんは来なかったわ(笑)
そう、明日しか会えない友達がいるらしく、もう来ました
賑やかなのはいいけれど、ご飯食べた気がしないのよ
そう、明日まではありあわせの物
明後日から無い腕をふるいま~す
いろいろとありがとう♪
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 21:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
はあい食事も終わり、1人小さい方のサンタがダウンしました
チビッコこうくんはもう世話がかからないので今静かに過ごしています
そうね、待ち遠しい日がもう来てしまいました
長い冬休み楽しみます
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 21:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
はあい無事にやって来ました
明日まではありあわせの物で我慢してもらいます(笑)
明後日からはご馳走を作りま~す
でも賑やか過ぎてご飯ゆっくり食べられ無いからなあ
せっかくのお正月風邪をひかずに乗り切りたいです
ぽこぽこさんも気を付けて楽しい休暇を過ごせます様に
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/25(Thu) 21:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お、楽しい冬休みが始まるね!
ほんと、よたろうくんが遠くを見つめている顔って素敵。
いいお顔するよね~。
2014/12/26(Fri) 07:53 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
おはようございます
クリスマスも終わり明日から冬休みです
チビッコ達やって来ました
今日も朝からばたばたと(*^_^*)
よたはあまり動じずにいつも通り寝ていたので一安心
雪太郎さんに描いて頂いた水彩画の横顔が一番好きです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/26(Fri) 10:00 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック