壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

せっかく奈良でチビッコ達に会って来たのに、
まだママ写真整理出来てないんだって
もう少し待っててね 


P1080825.jpg
P1080827.jpg

よたろうママです

み~んな、ただいま 
無事に帰りました 

久しぶりに遊んだ~と言う気分です
とても楽しい3日間

よたには私の楽しみにつきあわせて可哀そうかなと思っていましたが
よたもお友達やチビッコ達に会えて喜んでいました
(その時の写真は後日)

今朝の散歩もいつも通り元気に
疲れも無いようで 

旅行の写真はまだ手付かずです 
あっ、もうオフ会の写真はお友達のブログで紹介されているから
のんびり、少し忘れた頃に出します 
な~んて

みんなの写真素敵過ぎて、私の載せるの恥ずかしいのですよ~~
思ったより撮っていないし (>_<)

でも頑張るよ  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/12/09 11:24】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
malin
お帰り~♪

ゆっくり写真の整理をしてね~
オフ会記事楽しみにしてるよん♪

よたちゃんもよたちゃんママも疲れが残っていないようで
よかった、よかった。

又普通の日に戻ったねぇ。

No title
お帰りなさい(^^)/
楽しい3日間で何よりです。
長時間運転でお疲れでしょう、ゆっくり行きましょう(^^)/


No title
トト母
おかえりなさ~い(^-^)

娘さんの所ではゆっくり出来ましたか??
チビッコちゃん達も喜んでたでしょう。

写真の整理・・私も出来てないんです(^^ゞ
皆さんアップが早い早い!!ママさんの書く記事
楽しみに待ってま~す(*^_^*)

おかえりなさい
茶々
よたろうママさん、こんにちは。

おかえりなさい(^ ^)
無事に帰ってきたのですね!良かったです。

よたろうくんにとっても、ママさんにとっても充実したみたいですね!
またお写真楽しみにしています〜!

管理人のみ閲覧できます
-


malinさんへ
よたろうママ
ただいま~、こんにちは(*^_^*)
みんな記事にするの早いね
ゆっくりしてたら忘れられてしまうからぼちぼちやっていきますよ
最初の日が一番疲れていたよ
前日から事故の無い様に遅れてはいけないと緊張して早く起きてしまったし
知らない道の運転、そして違う布団
二日目からはリラックスして楽しめました
ビールのおかげかな
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
ただいま~
楽しかったですが、長時間の運転は肩がこりました
歳かなあ(>_<)
みんなが記事にするの早いから焦りますが
のんびりいきます
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
ただいま~
楽しかった分帰る時と家に着いてから寂しかったよ(涙)
みんなほんとアップ早いですよね
驚きです(汗汗)
トトちゃんのトリミングお洒落になりましたね
素敵で~す
コメント有難うございました(^^)/


No title
きり
お帰りなさい
思ったよりオフ会の写真少ないというのは
わかるわかる~~
みんなかわいくて見ているだけで満足になるのよね
疲れてませんか
落ち着いたころに疲れが出るので
ゆっくり休んでね

別れるとき寂しいですよね
今はないけど
マゴッチ小さい頃は
よくわかれるときに泣いてました
娘に言わせるとその時だけだそうですが
こっちももらい泣きしてましたよ
でも娘ちゃん達お正月には帰ってくるのでしょう
ちょっとの辛抱だよ

No title
リアンママ
こんにちは。
長時間の運転お疲れさまでした。
無事でよかったです。

オフ会やお孫ちゃんの記事楽しみにしてますね。
でもゆっくり整理してくださいね。
お疲れが出ませんように。。。

No title
雪太郎
おかえり~!
運転お疲れさまでした。
よたろうくんも元気そうで良かった!
オフ会やチビッコたちとの楽しい写真、また楽しみにしてるね。
それにしても、綺麗に紅葉してるなぁ。
素敵な散歩になったね。

茶々さんへ
よたろうママ
こんにちは
ただいまです(*^_^*)
よたも何事も無く無事に帰れてほっとしています
仕事や日常を忘れて楽しめました
記事にしていきますが、あまり期待しないでね~
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
ただいま~
楽しい三日間でした
そんな恥ずかしいです
有難うございました
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
ただいま~
そうなの
わたしの場合まともな写真が、、、トホホです
夜はぐっすり眠れたので、行った日が一番疲れていました
そうチビッコにも10個寝たらまた会えるよと行って別れました
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんと、よたも何事も無く、無事に帰れてそれが一番です
ゆっくり整理していきます
期待しないで待っていてね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
ただいま~
渋滞はそんなに無かったとはいえ疲れました
肩がこってこって
よた、車の中では殆ど眠れていなかったので心配でしたが
チビッコの家でも元気で、帰ってからも何事も無く良かったです
冬でも風が無ければお散歩は楽しいです
コメント有難うございました(^^)/


No title
クーたんママ
こんばんは。
ママさん、お帰りなさい。
みんなのオフ会の写真を見て、とっても嬉しかったんですよ。よたろうくんが、いる〜!!って!!
運転 頑張って大阪まで行ったのですね。
ママさんに、いつか私もお会いしたいな(*^^*)




ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
関西への旅、お疲れさまでした!
ママさんもよたろうちゃんも無事に帰られて良かったです ^-^
ずーっとブログで見ていたよたろうちゃん、こうしてコメントのやり取りをさせていただいていたよたろうママさんにお会いすることが出来て夢のような時間でした。
よたろうちゃんは本当に可愛くって、何か語りかけてくれるような仕草を見せてくれて、ますますファンになりました☆
お家に帰られてすぐにお仕事もありますし、どうぞしばらくゆっくりお過ごしくださいね。
この度は本当にありがとうございました。

クーたんママさんへ
よたろうママ
ただいま~
一緒に喜んでくれてありがとうヽ(^。^)ノ
こんな出会いがあるなんて不思議な嬉しい気持ちでいっぱい
次は東京にGOかな
自分だけでは勇気が出ないから、きりさんに頼っちゃおう(笑)
暖かくなってそんな機会が出来たらいいね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
心配おかけしましたが無事に帰りました(*^_^*)
私もブログを通してのお友達に現実にお会いして不思議な気持ちと嬉しい気持ち
ぽこぽこさんに会えた事とても感動でした
ぴーちゃんは会えるのかどうかなと思っていたの
連れて来てくれてありがとう
10歳のぴーちゃん、元気に帰れてすやすやたまごちゃんで遊んでいる様子を見て安心しました
こちらこそありがとうございました
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お帰り~♪

ゆっくり写真の整理をしてね~
オフ会記事楽しみにしてるよん♪

よたちゃんもよたちゃんママも疲れが残っていないようで
よかった、よかった。

又普通の日に戻ったねぇ。
2014/12/09(Tue) 11:39 | URL  | malin #-[ 編集]
No title
お帰りなさい(^^)/
楽しい3日間で何よりです。
長時間運転でお疲れでしょう、ゆっくり行きましょう(^^)/
2014/12/09(Tue) 12:51 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
おかえりなさ~い(^-^)

娘さんの所ではゆっくり出来ましたか??
チビッコちゃん達も喜んでたでしょう。

写真の整理・・私も出来てないんです(^^ゞ
皆さんアップが早い早い!!ママさんの書く記事
楽しみに待ってま~す(*^_^*)
2014/12/09(Tue) 12:56 | URL  | トト母 #-[ 編集]
おかえりなさい
よたろうママさん、こんにちは。

おかえりなさい(^ ^)
無事に帰ってきたのですね!良かったです。

よたろうくんにとっても、ママさんにとっても充実したみたいですね!
またお写真楽しみにしています〜!
2014/12/09(Tue) 13:55 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(Tue) 15:00 |   |  #[ 編集]
malinさんへ
ただいま~、こんにちは(*^_^*)
みんな記事にするの早いね
ゆっくりしてたら忘れられてしまうからぼちぼちやっていきますよ
最初の日が一番疲れていたよ
前日から事故の無い様に遅れてはいけないと緊張して早く起きてしまったし
知らない道の運転、そして違う布団
二日目からはリラックスして楽しめました
ビールのおかげかな
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/09(Tue) 15:26 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
龍さんへ
ただいま~
楽しかったですが、長時間の運転は肩がこりました
歳かなあ(>_<)
みんなが記事にするの早いから焦りますが
のんびりいきます
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/09(Tue) 15:30 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
トト母さんへ
ただいま~
楽しかった分帰る時と家に着いてから寂しかったよ(涙)
みんなほんとアップ早いですよね
驚きです(汗汗)
トトちゃんのトリミングお洒落になりましたね
素敵で~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/09(Tue) 15:38 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
お帰りなさい
思ったよりオフ会の写真少ないというのは
わかるわかる~~
みんなかわいくて見ているだけで満足になるのよね
疲れてませんか
落ち着いたころに疲れが出るので
ゆっくり休んでね

別れるとき寂しいですよね
今はないけど
マゴッチ小さい頃は
よくわかれるときに泣いてました
娘に言わせるとその時だけだそうですが
こっちももらい泣きしてましたよ
でも娘ちゃん達お正月には帰ってくるのでしょう
ちょっとの辛抱だよ
2014/12/09(Tue) 15:51 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
こんにちは。
長時間の運転お疲れさまでした。
無事でよかったです。

オフ会やお孫ちゃんの記事楽しみにしてますね。
でもゆっくり整理してくださいね。
お疲れが出ませんように。。。
2014/12/09(Tue) 16:41 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
おかえり~!
運転お疲れさまでした。
よたろうくんも元気そうで良かった!
オフ会やチビッコたちとの楽しい写真、また楽しみにしてるね。
それにしても、綺麗に紅葉してるなぁ。
素敵な散歩になったね。
2014/12/09(Tue) 16:52 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
茶々さんへ
こんにちは
ただいまです(*^_^*)
よたも何事も無く無事に帰れてほっとしています
仕事や日常を忘れて楽しめました
記事にしていきますが、あまり期待しないでね~
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/09(Tue) 17:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
ただいま~
楽しい三日間でした
そんな恥ずかしいです
有難うございました
コメントありがとう(^^)/
2014/12/09(Tue) 17:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
ただいま~
そうなの
わたしの場合まともな写真が、、、トホホです
夜はぐっすり眠れたので、行った日が一番疲れていました
そうチビッコにも10個寝たらまた会えるよと行って別れました
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/09(Tue) 17:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
ほんと、よたも何事も無く、無事に帰れてそれが一番です
ゆっくり整理していきます
期待しないで待っていてね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/09(Tue) 17:36 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
雪太郎さんへ
ただいま~
渋滞はそんなに無かったとはいえ疲れました
肩がこってこって
よた、車の中では殆ど眠れていなかったので心配でしたが
チビッコの家でも元気で、帰ってからも何事も無く良かったです
冬でも風が無ければお散歩は楽しいです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/09(Tue) 17:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
ママさん、お帰りなさい。
みんなのオフ会の写真を見て、とっても嬉しかったんですよ。よたろうくんが、いる〜!!って!!
運転 頑張って大阪まで行ったのですね。
ママさんに、いつか私もお会いしたいな(*^^*)

2014/12/09(Tue) 22:41 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
関西への旅、お疲れさまでした!
ママさんもよたろうちゃんも無事に帰られて良かったです ^-^
ずーっとブログで見ていたよたろうちゃん、こうしてコメントのやり取りをさせていただいていたよたろうママさんにお会いすることが出来て夢のような時間でした。
よたろうちゃんは本当に可愛くって、何か語りかけてくれるような仕草を見せてくれて、ますますファンになりました☆
お家に帰られてすぐにお仕事もありますし、どうぞしばらくゆっくりお過ごしくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
2014/12/09(Tue) 23:27 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
ただいま~
一緒に喜んでくれてありがとうヽ(^。^)ノ
こんな出会いがあるなんて不思議な嬉しい気持ちでいっぱい
次は東京にGOかな
自分だけでは勇気が出ないから、きりさんに頼っちゃおう(笑)
暖かくなってそんな機会が出来たらいいね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/10(Wed) 05:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
心配おかけしましたが無事に帰りました(*^_^*)
私もブログを通してのお友達に現実にお会いして不思議な気持ちと嬉しい気持ち
ぽこぽこさんに会えた事とても感動でした
ぴーちゃんは会えるのかどうかなと思っていたの
連れて来てくれてありがとう
10歳のぴーちゃん、元気に帰れてすやすやたまごちゃんで遊んでいる様子を見て安心しました
こちらこそありがとうございました
コメントありがとう(^^)/
2014/12/10(Wed) 05:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック