壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕お利口なのにサンタさん来なかったんだ
でもチビツコサンタが来たからいいよ  

P1090209.jpg
P1090213.jpg

よたろうママです

昨日無事にチビッコ達近鉄のアーバンライナーでやって来ました
すっかり田舎の子らしくなっていました(笑)
こうくんは楽しみにして来てくれたそうなのに
会った時は照れくさそうに
ドラマの様にハグハグしたかったのになあ 

駅構内でオーボの宣伝をしていましたが
人通りは多いのに誰も近づいている人はいなかったので 

さあさあどんなお休みになるでしょう


P1080834.jpg
P1090138.jpg

み~んな、蜜柑は好きですか~?
 はこたつに入って食べると美味しいよね
残念ながらうちにはこたつがありません
蜜柑を食べると体に良いとは思っても、なかなか減らなかったり・・・

そんな時私は絞って蜜柑ジュースで飲みます 
大きな蜜柑なら2個でコップ一杯

絞りたてオレンジジュースはいかがですか
どこぞのホテルのレストランさんに教えてあげましょう
これこそ本当のフレッシュジュースですよ 


一晩チビッコ達と過ごし、よた最初は大喜びしたものの動ぜず
いつも通りの場所で寝てチビッコ達がごそごそしても私と一緒に
心配する事は無さそうです 

チビッコ2人を見ていると、娘の手はチビッコ妹に
こうくんは1人で遊んだりして聞き分けの良いお兄ちゃん
なるべく一緒に遊んであげたいのでしばらくコメ欄お休みにしますね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック