壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

初めてこんなにたくさんのお友達と遊んだよ
う~ん、遊んだって言うのかな
わらわらわらわら~~~ 

P1080886.jpg
P1080885.jpg
P1080896.jpg
P1080893.jpg
P1080929.jpg
P1080933.jpg
P1080922.jpg
P1080903.jpgP1080907.jpg

P1080955.jpg
P1080970.jpg
P1080998.jpg
あっち向いてこっち向いてホイホイホイ

よたろうママです

よたと旅に出た最初のお楽しみはオフ会

maririnhahaさんにお世話して頂いて
鶴見緑地公園近くの ドッグカフェ&バー キャンベルハウス で

お友達は 
ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー からえみりぃちゃん
おてんばヨーキー☆リアン  リアンちゃん
おはよう♪アガサです アガサちゃん
ごきげん♪みなと みなとちゃん
アラサーOLの育犬日記... アレンくん
ぽこぽこさん ぴーこちゃん

今までブログで拝見させていただいていたお顔が目の前に
不思議な気持ちと嬉しい気持ちが入り混じり

みなとちゃんとアレンくんはブログ内でもはじめまして
よたにとってはみんなはじめましてだね

よたは異常接近さえ無ければ大丈夫な仔
アレンくんがくっついて来た時にガルッ仔に
ごめんね

みんなで写真をと挑戦
○○ちゃん~、よた~、こっち~、まて~、じっと~

無駄な抵抗と終わりました
ちゃんちゃん

楽しい想い出がひとつ増えたよ
上手に写真撮れて無くてごめんね
maririnhahaさん、みんなありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/12/11 11:29】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
アガサママ
こんにちは( ^ω^ )
わらわら写真で終わっちゃいましたね!
でも、よたくんは頑張ってた!偉かったです(o^^o)

私、よたくんを抱っこできなかったですもん。
今度お会いする時は、抱っこしちゃいますね!
私、奈良は土曜日にうろついてますんで(笑
良かったら声掛けてくださいね♪

あっという間のオフ会でしたね。
またお会い出来る日を楽しみにしています!





No title
malin
こんにちは~♪

初めてでもブログを通してお話してるし
わんこママとはすぐに打ち解けるよね~
いつもバラバラにブログ拝見してるからわからなかったけど
こうやって皆一緒になると毛色もお顔も全然違うねぇ。
皆すごく可愛い♡

集合写真。。。
自由を楽しんでるけど~
でもいちお集合して撮ってるから良しとしましょう。笑

No title
トト母
こんにちは~^^

おぉ~豪華メンバーでのオフ会ですね。
皆さん初めましてでもそんな感じしないでしょ??
コメやり取りしてるから昔からのお友達のように
気さくにお話出来ますよね(*^-^*)

集合写真はねぇ・・我がyもいつも撮れないんですよ。
ワンコさん相手にこっちむいて~と言っても無駄な抵抗
なんですよね(^^ゞ

No title
juncin
お~素敵メンバーでの関西オフ会ですね。
よたろうくん、初めてのわらわらオフ会は楽しめたかな♪
ブログで見てる子が目の前にいたら感激しちゃうよね!
物静かなよたくんもガウっちゃう時があるのね。
集合写真はママが必死になっちゃうよね~
でもそれが楽しかったりするんだよね、ママ達が(゚∀゚)
だからオフ会はやめられないわぁ~
近くだったらよたくんとも会いたかったなぁ~


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
わらわら、ママ達の方が必死になってましたよね(笑)
私も初めてなせいか、みんなの仔の抱っこまで気が回らなくて・・
みんなが可愛くてそれを見ているだけであっと言う間に終わってしまいました
次はそれぞれのワン仔ちゃん達とお話したいなあ(?)
コメント有難うございました(^^)/

malinさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう初めましてだけど、いつもブログを通して会っていたワン仔ちゃん達
初めての気がしませんでした
ヨーキーって色の変わり方がそれぞれで個性的でしょう
集合写真、こちらにいるママたちの写真撮ったら面白いと思うなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
楽しかったですね。
集合写真は必死すぎておかしかったですね。
必死なのはママ達だけでワンコは自由に楽しそうでしたよね。
今度はゆっくりお話しましょうね。
次回は遅刻せず行きます!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そう、毎日の様にワン仔ちゃんのお顔見ているから初めましての感じはしなくて
なんだかみんなを見ているだけで時間が過ぎてしまいました
ほんと無駄な抵抗、よくわかりましたよ
必死になっているママ達の方が絶対面白い写真になると思うなあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
みんな可愛くてママさん達も素敵であっと言う間のオフ会でした
よたも結構うろうろして楽しんでいたと思います
お散歩で知らないワンちゃんがいると構えちゃうけれど
こんなにたくさんワンちゃんの中に入るとどってこと無くなったみたいです
ほんとほんと、ママの方が必死(笑)
ワン仔にしたらうるさいなあと思ってるかもです
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
楽しくてあっと言う間の時間でした
もっともっとお話ししたかったのですが
初めてのオフ会、見とれている間に終わってしまいました
そうそう必死なのはママ達
自分の姿を想像したら笑えます~
コメント有難うございました(^^)/

No title
空天まま
素敵な時間が過ごせたみたいですねぇ~
うんうん、何て素敵だ楽しいメンバーなのかしらっ
ついさっき、リアンママンとおしゃべりしていたところなんだけど、
かなり遅れていらしたお二方がいたらしいよね・・・笑
ぽこぽこさんはブログをやってらっしゃらないから、
こうして実際にワンコちゃんを拝見させて頂けるのも、
嬉しいことだよね。
よたちゃん、初めてのワラワラはどうでしたかぁ~
私もいつか皆に会い愛に行くからねぇ~っ

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

遊ぶより、それぞれでわらわら~?
そして集合写真は無駄な抵抗(笑)

でもとても楽しそう!
わらわら具合もヨーキーらしい感じがしますし(^^ゞ
必死なママさんたちを撮っても楽しかったと思います♪
次回はそんな裏側もぜひ(^^)/

No title
雪太郎
わはは!
どこのオフ会記事を見ても、3頭以上のヨーキーが
「全員カメラ目線」な写真は、見たことないもんねー。
自由きままな犬種なんだろうなぁ。
そこんとこが、はまってしまう理由でもあるかも。
でも、下から二番目の写真は、頑張ってるんじゃない?
よたろうくんはバッチリよね。


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
みんな可愛くて見とれていてあまりおしゃべりを覚えていないの
> かなり遅れていらしたお二方がいたらしいよね・・・笑
そうよ、私よりも近いのにね(笑)
ぽこぽこさんに会えた事とても嬉しかったです
よた、初のわらわら、もっとおどおどするかなと思ったら
結構平気だったみたい
愛に行こうね、愛愛
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
> 遊ぶより、それぞれでわらわら~?
> そして集合写真は無駄な抵抗(笑)
そのとおり!!!
帰って写真を見て、写真を撮ってる自分やママさん達を想像したら笑えました
そんな写真は絶対に撮れませんよ~
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
> わはは!
笑えるでしょ(*^_^*)
写真を見て思ったのだけど、私のいる位置も悪いなあと
ワン仔よりカメラマンの腕の方が問題の様でした
でもそこが楽しいし面白いよね
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
もうすでにあちこちで見た風景なのに
みんなかわいくて
どのこも目に行っちゃう(*^▽^*)
かわいいなぁ~~

ヨーキーのワラワラ感大好き

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
ワン仔の写真飽きないですよね~
みんなそれぞれに可愛くて
同じ写真を何枚撮ったことか
見ていると微笑みになります
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんばんは。
楽しい様子が伝わってきますよ。
見ていて私も、ニンマリしちゃったわo(^▽^)o
ブログで、見てる仔と、ママさんたち。
一緒の時間を過ごせるなんて、夢見たいよね。
良かったね!!

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ブログで見ていたあの仔にこの仔
見ているだけでもう満足で、何を話したのか
何を撮ったのか・・・(笑)
夢見心地、ほんとそんな気分でした
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたはお散歩大好きな仔でしたので一日も欠かした事は無いですよ
今は医学も薬も良い物が出ているので、きっとみんなで遊べる様になると思います
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんばんは。
オフ会楽しめたようで良かったですね(^O^)/
ブログで会ってる仔が目の前にいたらテンション
上がりますよね。
集合写真、、、無駄な努力
わかります、我が家なんて二人いても出来ませんから(
笑)



龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
ブログで毎日会っていた可愛い仔が目の前に
不思議な気持ちですよ
よたもビックリだったろうなあ
まあ、集合写真でみんながカメラ目線も気持ち悪いですよね
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
先日の様子、とっても可愛くて素敵な記事にしていただいてありがとうございます♪
よたろうちゃんを抱っこさせてもらって大感激でした☆
私もよたろうママさんと一緒でずっとブログで見ていた仔たちが目の前にいてその動いている姿を見るだけであっという間に時間が過ぎていってました。
もっと抱っこしたり、ママさん達に色んなお話を聞いたりしたかったです。
集合写真ではよたろうちゃんだけ撮影ポイントでポーズをとっているんですよね。
うちのぴーちゃんは確かよたろうママさんに抱っこを求めていたと思います ^-^;
夢のような時間、本当にありがとうございました。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
ブログで見ていた可愛い仔ちゃん達
見とれていて何も気が回らずにいました
もっと抱っこしたり、ワンちゃんに話しかけたりしたかったなと、写真を見ながら思いました
次は抱っこさせて下さいね
ぴーちゃんにはまだまだオフ会ねたで登場してもらいますよ
ひっぱりますよ~(笑)次の次ね
コメント有難うございました(^^)/


No title
maririnhaha
楽しかったね。
直前に私のアクシデントがあって
皆さんを心配させちゃったけど、
できてよかった。
よた君、こうやってお友達と一緒に時間を過ごせるようになったのも
よたろうままさんのお家に来られるようになったからだね。
また、いつか々時間と場所を共有しようね。
その時はまりりんも連れて行くから。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
なんか見とれているうちに終わってしまいました
楽しい時は短く感じてしまうものですね
hahaさん治ってくれて嬉しかったです
ほんとよたも一緒に楽しんでいたと思います
次はまりりんちゃんに会える事楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは( ^ω^ )
わらわら写真で終わっちゃいましたね!
でも、よたくんは頑張ってた!偉かったです(o^^o)

私、よたくんを抱っこできなかったですもん。
今度お会いする時は、抱っこしちゃいますね!
私、奈良は土曜日にうろついてますんで(笑
良かったら声掛けてくださいね♪

あっという間のオフ会でしたね。
またお会い出来る日を楽しみにしています!



2014/12/11(Thu) 11:52 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪

初めてでもブログを通してお話してるし
わんこママとはすぐに打ち解けるよね~
いつもバラバラにブログ拝見してるからわからなかったけど
こうやって皆一緒になると毛色もお顔も全然違うねぇ。
皆すごく可愛い♡

集合写真。。。
自由を楽しんでるけど~
でもいちお集合して撮ってるから良しとしましょう。笑
2014/12/11(Thu) 12:39 | URL  | malin #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

おぉ~豪華メンバーでのオフ会ですね。
皆さん初めましてでもそんな感じしないでしょ??
コメやり取りしてるから昔からのお友達のように
気さくにお話出来ますよね(*^-^*)

集合写真はねぇ・・我がyもいつも撮れないんですよ。
ワンコさん相手にこっちむいて~と言っても無駄な抵抗
なんですよね(^^ゞ
2014/12/11(Thu) 12:56 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
お~素敵メンバーでの関西オフ会ですね。
よたろうくん、初めてのわらわらオフ会は楽しめたかな♪
ブログで見てる子が目の前にいたら感激しちゃうよね!
物静かなよたくんもガウっちゃう時があるのね。
集合写真はママが必死になっちゃうよね~
でもそれが楽しかったりするんだよね、ママ達が(゚∀゚)
だからオフ会はやめられないわぁ~
近くだったらよたくんとも会いたかったなぁ~
2014/12/11(Thu) 14:53 | URL  | juncin #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
わらわら、ママ達の方が必死になってましたよね(笑)
私も初めてなせいか、みんなの仔の抱っこまで気が回らなくて・・
みんなが可愛くてそれを見ているだけであっと言う間に終わってしまいました
次はそれぞれのワン仔ちゃん達とお話したいなあ(?)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 15:02 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
malinさんへ
こんにちは
そう初めましてだけど、いつもブログを通して会っていたワン仔ちゃん達
初めての気がしませんでした
ヨーキーって色の変わり方がそれぞれで個性的でしょう
集合写真、こちらにいるママたちの写真撮ったら面白いと思うなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 15:05 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
楽しかったですね。
集合写真は必死すぎておかしかったですね。
必死なのはママ達だけでワンコは自由に楽しそうでしたよね。
今度はゆっくりお話しましょうね。
次回は遅刻せず行きます!
2014/12/11(Thu) 15:07 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そう、毎日の様にワン仔ちゃんのお顔見ているから初めましての感じはしなくて
なんだかみんなを見ているだけで時間が過ぎてしまいました
ほんと無駄な抵抗、よくわかりましたよ
必死になっているママ達の方が絶対面白い写真になると思うなあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 15:08 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
みんな可愛くてママさん達も素敵であっと言う間のオフ会でした
よたも結構うろうろして楽しんでいたと思います
お散歩で知らないワンちゃんがいると構えちゃうけれど
こんなにたくさんワンちゃんの中に入るとどってこと無くなったみたいです
ほんとほんと、ママの方が必死(笑)
ワン仔にしたらうるさいなあと思ってるかもです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 15:14 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
楽しくてあっと言う間の時間でした
もっともっとお話ししたかったのですが
初めてのオフ会、見とれている間に終わってしまいました
そうそう必死なのはママ達
自分の姿を想像したら笑えます~
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 15:16 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
素敵な時間が過ごせたみたいですねぇ~
うんうん、何て素敵だ楽しいメンバーなのかしらっ
ついさっき、リアンママンとおしゃべりしていたところなんだけど、
かなり遅れていらしたお二方がいたらしいよね・・・笑
ぽこぽこさんはブログをやってらっしゃらないから、
こうして実際にワンコちゃんを拝見させて頂けるのも、
嬉しいことだよね。
よたちゃん、初めてのワラワラはどうでしたかぁ~
私もいつか皆に会い愛に行くからねぇ~っ
2014/12/11(Thu) 16:34 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

遊ぶより、それぞれでわらわら~?
そして集合写真は無駄な抵抗(笑)

でもとても楽しそう!
わらわら具合もヨーキーらしい感じがしますし(^^ゞ
必死なママさんたちを撮っても楽しかったと思います♪
次回はそんな裏側もぜひ(^^)/
2014/12/11(Thu) 16:53 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
わはは!
どこのオフ会記事を見ても、3頭以上のヨーキーが
「全員カメラ目線」な写真は、見たことないもんねー。
自由きままな犬種なんだろうなぁ。
そこんとこが、はまってしまう理由でもあるかも。
でも、下から二番目の写真は、頑張ってるんじゃない?
よたろうくんはバッチリよね。
2014/12/11(Thu) 16:55 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
みんな可愛くて見とれていてあまりおしゃべりを覚えていないの
> かなり遅れていらしたお二方がいたらしいよね・・・笑
そうよ、私よりも近いのにね(笑)
ぽこぽこさんに会えた事とても嬉しかったです
よた、初のわらわら、もっとおどおどするかなと思ったら
結構平気だったみたい
愛に行こうね、愛愛
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 18:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
> 遊ぶより、それぞれでわらわら~?
> そして集合写真は無駄な抵抗(笑)
そのとおり!!!
帰って写真を見て、写真を撮ってる自分やママさん達を想像したら笑えました
そんな写真は絶対に撮れませんよ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 18:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
> わはは!
笑えるでしょ(*^_^*)
写真を見て思ったのだけど、私のいる位置も悪いなあと
ワン仔よりカメラマンの腕の方が問題の様でした
でもそこが楽しいし面白いよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 18:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
もうすでにあちこちで見た風景なのに
みんなかわいくて
どのこも目に行っちゃう(*^▽^*)
かわいいなぁ~~

ヨーキーのワラワラ感大好き
2014/12/11(Thu) 19:06 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
ワン仔の写真飽きないですよね~
みんなそれぞれに可愛くて
同じ写真を何枚撮ったことか
見ていると微笑みになります
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 19:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
楽しい様子が伝わってきますよ。
見ていて私も、ニンマリしちゃったわo(^▽^)o
ブログで、見てる仔と、ママさんたち。
一緒の時間を過ごせるなんて、夢見たいよね。
良かったね!!
2014/12/11(Thu) 19:55 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
ブログで見ていたあの仔にこの仔
見ているだけでもう満足で、何を話したのか
何を撮ったのか・・・(笑)
夢見心地、ほんとそんな気分でした
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 20:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(Thu) 20:12 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
よたはお散歩大好きな仔でしたので一日も欠かした事は無いですよ
今は医学も薬も良い物が出ているので、きっとみんなで遊べる様になると思います
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 20:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
オフ会楽しめたようで良かったですね(^O^)/
ブログで会ってる仔が目の前にいたらテンション
上がりますよね。
集合写真、、、無駄な努力
わかります、我が家なんて二人いても出来ませんから(
笑)

2014/12/11(Thu) 21:16 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
ブログで毎日会っていた可愛い仔が目の前に
不思議な気持ちですよ
よたもビックリだったろうなあ
まあ、集合写真でみんながカメラ目線も気持ち悪いですよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/11(Thu) 21:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。
先日の様子、とっても可愛くて素敵な記事にしていただいてありがとうございます♪
よたろうちゃんを抱っこさせてもらって大感激でした☆
私もよたろうママさんと一緒でずっとブログで見ていた仔たちが目の前にいてその動いている姿を見るだけであっという間に時間が過ぎていってました。
もっと抱っこしたり、ママさん達に色んなお話を聞いたりしたかったです。
集合写真ではよたろうちゃんだけ撮影ポイントでポーズをとっているんですよね。
うちのぴーちゃんは確かよたろうママさんに抱っこを求めていたと思います ^-^;
夢のような時間、本当にありがとうございました。
2014/12/11(Thu) 23:02 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
ブログで見ていた可愛い仔ちゃん達
見とれていて何も気が回らずにいました
もっと抱っこしたり、ワンちゃんに話しかけたりしたかったなと、写真を見ながら思いました
次は抱っこさせて下さいね
ぴーちゃんにはまだまだオフ会ねたで登場してもらいますよ
ひっぱりますよ~(笑)次の次ね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 04:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
楽しかったね。
直前に私のアクシデントがあって
皆さんを心配させちゃったけど、
できてよかった。
よた君、こうやってお友達と一緒に時間を過ごせるようになったのも
よたろうままさんのお家に来られるようになったからだね。
また、いつか々時間と場所を共有しようね。
その時はまりりんも連れて行くから。
2014/12/12(Fri) 10:47 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
なんか見とれているうちに終わってしまいました
楽しい時は短く感じてしまうものですね
hahaさん治ってくれて嬉しかったです
ほんとよたも一緒に楽しんでいたと思います
次はまりりんちゃんに会える事楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 15:03 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック