壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ、まだ写真があるからって
みんな見てくれる!? 


P1080891_201412091943553f3.jpg
P1080898_201412091943561c2.jpg
P1080950.jpg
P1080943_20141211174412e88.jpg
P1090007.jpg
P1080900.jpg

よたろうママです

今日もオフ会の写真です
また~って言わないでね

昨日のオフ会の写真を見ていたら、ワン仔達は自然に自由に
ふと自分(ママ達)の姿を想像したのです
キャー恥ずかしい 
でもそれも楽しい想い出になりました

オフ会の写真
よたは私を見てくれるけど、お友達のカメラ目線を撮るのは難しいですね
もっとワン仔ちゃんに個人的(?)に話しかけたり抱っこしたり
新密度を濃くしてから写真撮りたかったなあと 

でもワン仔ちゃん達にとったら私は初めまして
よたの様に人間大好きな仔ならいいけれど
急に接近してストレスかけてはいけないと遠慮してしまいました

写した写真を見ると同じ写真ばかり・・・ 
あらら

みんな可愛いのに、素敵に写真が撮れず
つくづく難しいなと思ったのでした 

まだまだ続く・・・
いや少し(笑)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/12/12 11:36】 | オフ会
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
トト母
こんにちは~^^

ママさん私より写真撮るの上手よぉ(^o^)
私なんて常にブレブレ写真しか撮れないんだから!!

そうなんですよね。ワンコさんのストレスになってないか
心配ですよね。
人やワンコさんが好きな仔だったら良いけど
そうじゃないとやっぱりストレスになっちゃうのかなぁ。
でもでも、ママさんとっても楽しめたようですね(^-^)
ママさんが楽しかったんだからきっとよたろう君も
楽しめたと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
良かった、安心しました
オフ会初心者の割にはまあまあ撮れている方かな
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
いえいえたくさん枚数撮ったのに(100枚くらい)、
使えるのは昨日と今日のくらいです(*^_^*)
そう、一番心配なのはワン仔ちゃんのストレスになってはいけないと
よたは結構楽しんでいました
勝手によそのランチ前でお座りしたりして(笑)
でも3時間少し前に、私をじっと見つめて
「もう帰ろうよ」と言われました
少し暑くなって来たし、もうお開きだよと教えてくれたのよ
コメント有難うございました(^^)/

13:34の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
いいえ~ママさんは良く気が付かれてすごいなと思いました
私持っていたのに、あげるのも忘れて見とれていましたし
(笑)(笑)みんなの色々なお顔見れて楽しかったです
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

飼い主さんじゃない人の写真って
何だか新鮮~(^^)
お顔がちょっと違いますよね。

しかしホント楽しそう~(^^♪
まだ続きがあるんですね。
楽しみ~♪

よそ様のワンコ、悩みますよね(^^ゞ
触りたいけど、いろんなこと大丈夫かなって。
でも、これだけわらわらいたら
見ているだけでも楽しいですよね~(^^)

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうね、飼い主だともしかしたらいつもいいなと思う姿を撮っていて
同じ感じの写真になっているかも
他人が撮ると雰囲気が違って新鮮かも~
そう、見ているだけでもう楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
もっとワン仔ちゃんやママさんとおしゃべりしたかったなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
よたろうくん、帽子嫌いだった?
ものすごくどんより(笑)
ママさん、上手に撮れてるよ。
私なんて弥一郎一匹しか撮らないのに、いつもブレブレだもん。

そうそう、他所のワンさんは、人慣れしてるかどうかわかんないから
初めてのときはちょっと遠慮しちゃうね。
それ正解だと思うよ。
何度か会うと「この人だいじょうぶかも」って思ってもらえるもんね。
また何度も会えるといいね!

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
よた被り物はだめみたい
アルミちゃんはどうかなあ!?
> ママさん、上手に撮れてるよ。
そんな言ってくれてありがとね(嬉)
結構枚数撮ったけど、まともなのは昨日と今日のくらいだよ
少しずつ接近していく作戦でいま~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
帽子かぶったらどんよりなんだ
ちょこらと一緒だ(^^♪
オフ会の写真見るの好き(*^_^*)
みんなかわいくて
そんでもってもみんなそれなりに写真が
ちょっと違う(#^.^#)



ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
もうどの仔を見ても可愛くて、あっちにこっちに可愛い!を連発して八方美人のようになってしまいましたが、本当にそれぞれに愛らしくて可愛かったんです *^-^*

よたろうママさんもお気遣いされていたのに、私はアガサママさんにおことわりをせずアガサちゃんを抱っこしてしまって…
反省しています。

そうそうよたろうちゃんはもうそろそろ帰る時間だよ、とママさんに教えてくれていましたね。
私もしっかり'聞き'ましたよ ^-^
ママさんが「よた、お話しして」ととても優しく話しかけていらっしゃったのがとても印象的でした☆

No title
クーたんママ
こんばんは。
ママさん綺麗に撮れてますよ!!
よたろうハウスブログで、他の知ってるワンちゃんが
いるのって、楽しく見てますよ💖
コメントで拝見してる、ぽこぽこさんの、ワンちゃんも
見られたし。まだまだ引っ張っても、楽しく見させていただきま〜す!!

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
被り物は苦手みたいです
写真の撮る角度が違うから雰囲気も違っていますよね
カメラ目線貰うのは難しいものだと
途中からあきらめてしまいました
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
私も同じ気持ちでしたよ
可愛くて何をしていいのか分からずにうろうろ
いえいえみんな楽しんでいたので大丈夫でしたよ
よたの体内時計でもう帰る時間を教えてくれた気がしました
ほんとに話せたらなんて素敵なのでしょう
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
枚数は連写で撮っていたので結構多いのですが
使えるのは昨日と今日のくらいです
楽しく見てくれてありがとう
とっも楽しいひと時、ひとつの記事で書ききれませ~ん
ではまた次回ね
コメント有難うございました(^^)/


No title
空天まま
おこんばんわんっ
オフ会に行くと、
ついついおしゃべりとかランチに夢中になっちゃって、
写真撮るのを忘れてしまう私です・・・汗
カメラ目線が欲しいけどなかなかそうもいかず、
しばらくカメラを構えて目線待ちとかってこともオフ会あるあるだよねっ
よたちゃんママン、そんなことないよ、皆すっごく可愛い写真だよぉ~っ
やっぱりそちら方面にいってみたいなぁ~

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
オフ会だけでなくお出かけすると写真忘れてしまいます
今回は撮るには撮ったけれど、まともな写真が少ないの
でもいいの
私の心と頭の中にはた~くさんの想い出写真が詰まっているから
いつかままちゃんと会える日が来ます様に
コメント有難うございました(^^)/

No title
さき69
クリスマスですねー。
去年はうちのボス犬が闘病でイルミ見学行けず。。
今年はジョアンの調子が良いのでなんとか行きたい!

よたちゃん、お帽子似合っているよ。
ヨーキーって、お洋服、被り物が良く似合いますよね。

さき69さんへ
よたろうママ
おはようございます
街はクリスマス色いっぱいです
飾り物やネオンを見ると何となく元気になれる気がします
イルミ行けるといいですね
よたは被り物嫌みたい
動いて落とせばいいのに動かなくなってしまいます(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
クルーズママ
おはようございます!
オフ会楽しそうでいいなぁ~~~♪
私も近くだったら飛んでいきたいです(*^^*)

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
こんなにたくさんのお友達に会ったのは初めて
よたも怖がる事も無く楽しんでいた様に思いました
みんなに会いたいと言う気持ちはあっても
なかなか行動にうつすまで勇気がいりました
コメント有難うございました(^^)/

No title
ちきちき
おはようございます♪
過去記事にコメントすいません(゚ω゚;)

よたろうくんも帽子を被ると
こんな表情になるんですね(笑)
アレンもこの帽子被せて見たんですが、
頭が大きくて、ベレー帽になってました~(。-∀-)

ワンコって写真難しいですよね!
私も『数打ちゃ当たる』とパシャパシャ撮ってたんですが、
大半がブレブレでした(;´-`)
ぽこぽこさんがよたくん抱っこしてるのを見て
私も抱っこさせて貰えばよかったー!!!!と後悔です…
でも次の楽しみにしておきます♪



ちきちきさんへ
よたろうママ
こんにちは
いいえ~コメント有難うございます
どんよりのよた面白いでしょ(笑)
みんなたくさん撮っていたよね
私同じ様な写真ばかりかぶれぶれか、トホホ
ちきちきさんもオフ会初めてでしたよね
少しずつ慣れて、可愛いみんなのワン仔ちゃんと
スキンシップとれる様になりたいなあと思いました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(Fri) 12:06 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは~^^

ママさん私より写真撮るの上手よぉ(^o^)
私なんて常にブレブレ写真しか撮れないんだから!!

そうなんですよね。ワンコさんのストレスになってないか
心配ですよね。
人やワンコさんが好きな仔だったら良いけど
そうじゃないとやっぱりストレスになっちゃうのかなぁ。
でもでも、ママさんとっても楽しめたようですね(^-^)
ママさんが楽しかったんだからきっとよたろう君も
楽しめたと思いますよ。
2014/12/12(Fri) 12:57 | URL  | トト母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(Fri) 13:34 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
良かった、安心しました
オフ会初心者の割にはまあまあ撮れている方かな
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 15:04 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
いえいえたくさん枚数撮ったのに(100枚くらい)、
使えるのは昨日と今日のくらいです(*^_^*)
そう、一番心配なのはワン仔ちゃんのストレスになってはいけないと
よたは結構楽しんでいました
勝手によそのランチ前でお座りしたりして(笑)
でも3時間少し前に、私をじっと見つめて
「もう帰ろうよ」と言われました
少し暑くなって来たし、もうお開きだよと教えてくれたのよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 15:08 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
13:34の鍵コメさんへ
こんにちは
いいえ~ママさんは良く気が付かれてすごいなと思いました
私持っていたのに、あげるのも忘れて見とれていましたし
(笑)(笑)みんなの色々なお顔見れて楽しかったです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 15:12 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

飼い主さんじゃない人の写真って
何だか新鮮~(^^)
お顔がちょっと違いますよね。

しかしホント楽しそう~(^^♪
まだ続きがあるんですね。
楽しみ~♪

よそ様のワンコ、悩みますよね(^^ゞ
触りたいけど、いろんなこと大丈夫かなって。
でも、これだけわらわらいたら
見ているだけでも楽しいですよね~(^^)
2014/12/12(Fri) 17:09 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
そうね、飼い主だともしかしたらいつもいいなと思う姿を撮っていて
同じ感じの写真になっているかも
他人が撮ると雰囲気が違って新鮮かも~
そう、見ているだけでもう楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
もっとワン仔ちゃんやママさんとおしゃべりしたかったなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 17:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくん、帽子嫌いだった?
ものすごくどんより(笑)
ママさん、上手に撮れてるよ。
私なんて弥一郎一匹しか撮らないのに、いつもブレブレだもん。

そうそう、他所のワンさんは、人慣れしてるかどうかわかんないから
初めてのときはちょっと遠慮しちゃうね。
それ正解だと思うよ。
何度か会うと「この人だいじょうぶかも」って思ってもらえるもんね。
また何度も会えるといいね!
2014/12/12(Fri) 17:47 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
よた被り物はだめみたい
アルミちゃんはどうかなあ!?
> ママさん、上手に撮れてるよ。
そんな言ってくれてありがとね(嬉)
結構枚数撮ったけど、まともなのは昨日と今日のくらいだよ
少しずつ接近していく作戦でいま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 18:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
帽子かぶったらどんよりなんだ
ちょこらと一緒だ(^^♪
オフ会の写真見るの好き(*^_^*)
みんなかわいくて
そんでもってもみんなそれなりに写真が
ちょっと違う(#^.^#)
2014/12/12(Fri) 20:02 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
もうどの仔を見ても可愛くて、あっちにこっちに可愛い!を連発して八方美人のようになってしまいましたが、本当にそれぞれに愛らしくて可愛かったんです *^-^*

よたろうママさんもお気遣いされていたのに、私はアガサママさんにおことわりをせずアガサちゃんを抱っこしてしまって…
反省しています。

そうそうよたろうちゃんはもうそろそろ帰る時間だよ、とママさんに教えてくれていましたね。
私もしっかり'聞き'ましたよ ^-^
ママさんが「よた、お話しして」ととても優しく話しかけていらっしゃったのがとても印象的でした☆
2014/12/12(Fri) 20:11 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ママさん綺麗に撮れてますよ!!
よたろうハウスブログで、他の知ってるワンちゃんが
いるのって、楽しく見てますよ💖
コメントで拝見してる、ぽこぽこさんの、ワンちゃんも
見られたし。まだまだ引っ張っても、楽しく見させていただきま〜す!!
2014/12/12(Fri) 20:24 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
被り物は苦手みたいです
写真の撮る角度が違うから雰囲気も違っていますよね
カメラ目線貰うのは難しいものだと
途中からあきらめてしまいました
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 20:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
私も同じ気持ちでしたよ
可愛くて何をしていいのか分からずにうろうろ
いえいえみんな楽しんでいたので大丈夫でしたよ
よたの体内時計でもう帰る時間を教えてくれた気がしました
ほんとに話せたらなんて素敵なのでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 20:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
枚数は連写で撮っていたので結構多いのですが
使えるのは昨日と今日のくらいです
楽しく見てくれてありがとう
とっも楽しいひと時、ひとつの記事で書ききれませ~ん
ではまた次回ね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 20:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おこんばんわんっ
オフ会に行くと、
ついついおしゃべりとかランチに夢中になっちゃって、
写真撮るのを忘れてしまう私です・・・汗
カメラ目線が欲しいけどなかなかそうもいかず、
しばらくカメラを構えて目線待ちとかってこともオフ会あるあるだよねっ
よたちゃんママン、そんなことないよ、皆すっごく可愛い写真だよぉ~っ
やっぱりそちら方面にいってみたいなぁ~
2014/12/12(Fri) 20:47 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
オフ会だけでなくお出かけすると写真忘れてしまいます
今回は撮るには撮ったけれど、まともな写真が少ないの
でもいいの
私の心と頭の中にはた~くさんの想い出写真が詰まっているから
いつかままちゃんと会える日が来ます様に
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/12(Fri) 21:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
クリスマスですねー。
去年はうちのボス犬が闘病でイルミ見学行けず。。
今年はジョアンの調子が良いのでなんとか行きたい!

よたちゃん、お帽子似合っているよ。
ヨーキーって、お洋服、被り物が良く似合いますよね。
2014/12/13(Sat) 22:10 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
さき69さんへ
おはようございます
街はクリスマス色いっぱいです
飾り物やネオンを見ると何となく元気になれる気がします
イルミ行けるといいですね
よたは被り物嫌みたい
動いて落とせばいいのに動かなくなってしまいます(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 04:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはようございます!
オフ会楽しそうでいいなぁ~~~♪
私も近くだったら飛んでいきたいです(*^^*)
2014/12/14(Sun) 09:27 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
こんなにたくさんのお友達に会ったのは初めて
よたも怖がる事も無く楽しんでいた様に思いました
みんなに会いたいと言う気持ちはあっても
なかなか行動にうつすまで勇気がいりました
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 11:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはようございます♪
過去記事にコメントすいません(゚ω゚;)

よたろうくんも帽子を被ると
こんな表情になるんですね(笑)
アレンもこの帽子被せて見たんですが、
頭が大きくて、ベレー帽になってました~(。-∀-)

ワンコって写真難しいですよね!
私も『数打ちゃ当たる』とパシャパシャ撮ってたんですが、
大半がブレブレでした(;´-`)
ぽこぽこさんがよたくん抱っこしてるのを見て
私も抱っこさせて貰えばよかったー!!!!と後悔です…
でも次の楽しみにしておきます♪

2014/12/15(Mon) 08:53 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
ちきちきさんへ
こんにちは
いいえ~コメント有難うございます
どんよりのよた面白いでしょ(笑)
みんなたくさん撮っていたよね
私同じ様な写真ばかりかぶれぶれか、トホホ
ちきちきさんもオフ会初めてでしたよね
少しずつ慣れて、可愛いみんなのワン仔ちゃんと
スキンシップとれる様になりたいなあと思いました(^^)/
2014/12/15(Mon) 15:08 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック