壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕の彼女を紹介するよ
ぴーこちゃん
ママの名前はぽこぽこさん
僕はぴーこちゃん大好き
ママのぽこぽこさんも大好きなんだ 

P1080923.jpg

P1080987.jpg
image1.jpegP1080920_20141209200621028.jpg

よたろうママです

ぽこぽこさんはブログはされていません
よたろうハウスにいつも遊びに来て下さって、よたを応援してくれます
いつも丁寧なコメント

今回大阪でオフ会に参加する事になり、もし良ければとお誘いしました
快く来て頂きました

今までお顔は知らずのお付き合い

今回お会いして、どんな方かみんなに教えてあげちゃいます
一青窈さんを綺麗にした感じの方ですよ~

そしてオフ会最後にプレゼント交換
童心に返ってくじ引き
そうしたら偶然にも私はぽこぽこさんから
可愛いお手玉サンタ
さっそく玄関に飾りました

P1090085.jpg
P1090086.jpg
P1090097.jpg
P1090100.jpg

ありがとう、そしてメリークリスマス 
これからもよろしく

image2.jpeg


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/12/14 11:06】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
malin
こんにちは~♪

よたちゃん、素敵なフィアンセが見つかってよかったねぇ。
お似合いだよん♪
ママさんにもすっかり馴染んでいい感じ。笑

サンタさんのお手玉可愛い~
縮緬の布で出来てるのかな。
和と洋の融合て感じでステキだよ。
笑ってるサンタさんのお顔よたちゃんみたい。

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
イケワンよたろうちゃんの彼女なんて競争力が高いのに、選ばれてぴーちゃんは幸せです☆

とっても素敵な記事にしていただいて、おまけにすごく嬉しいお言葉まで。
タイヘン恐縮しております ^-^;;
もう1年以上毎日ずっとブログでお顔を見ていたよたろうちゃんと、お忙しい中でずっとコメントのお返事をいただいていたよたろうママさんと実際にお会いできて本当に大感激の一日でした。
あの時の写真を家族や友人にも見せて、あの時はこうだったな、とか集合写真はママさん達が大変だったなとか(笑)思い出しています。
お誘いいただいたのが嬉しくて、また当日もすごく楽しかったのでその後燃え尽き症候群みたいな気持ちになりました ^~^;

サンタさん達を素敵に飾っていただいてどうもありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
Happy Merry Christmas!

No title
トト母
こんにちは(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)よたろう君に彼女が出来たんですね。
オフ会に参加して飼い主さんとお会いしても
初めましてなのにそんな感じが無いですよね(^ー^)

よたろう君彼女とのツーショット恥ずかしそうな
顔をしていますね。
みんなに見られて恥ずかしかったのかな?

malinさんへ
よたろうママ
こんにちは
うふふよたもまんざらでは無いお顔でしょ
> 縮緬の布で出来てるのかな。
そうよ、いろいろなバージョンの飾りがあるのね
自分用には選ばないから嬉しい物です
> 笑ってるサンタさんのお顔よたちゃんみたい。
(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうですね、もう1年もブログお付き合いしていたのね
私も娘が引っ越すまではブロ友さんに会いに関西に行くなんて思いもしていませんでした
> 燃え尽き症候群みたいな気持ちになりました ^~^;
私もですよ(*^_^*)
これからクリスマスとお正月と楽しい事が待っています
素敵な年末年始を迎えましょうね
コメント有難うございました(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたもやる時はやるのですよ(笑)
コメントでやりとりしていると、初めましてなのにスムーズにお話しできました
この雰囲気いいですよね
よた2ワンで会いたかったのかな(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

No title
美沙
よたろうくん、可愛い彼女がいるんだね~~😍
うらやましいこと☆
よたくんはワンちゃん平気な仔なんですね。うらやましい。
うちのココはワンズにはガルッ仔なので彼氏はおろかお友達さえできそうにありません😿

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは
まだラブラブになったとこです
よたは急に接近されたり、いきなりオチリを嗅がれたりしなければ大丈夫なの
多分ココたんも優しく近づけば大丈夫じゃないかなあ
コメント有難うございました(^^)/




maririnhaha
また奈良にいらっしゃるときは教えてくださいね。
オフ会してよたくんぴーちゃんに会えばいいものね。
暖かくなったらできるかな。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
ぽこぽこさんも私もとても楽しませて頂きました
ほんとに有難うございました
奈良に行く時はと言うよりもそちらでオフ会がある時は
きりさんと電車で行けたらいいなと思います
1人で高速道路は疲れますので(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/


No title
雪太郎
弥一郎が慌てふためいておるよ。
「やややっ!よたろうくん、彼女んできたとね?
オレぁいつんなったら、彼女んできるとじゃろか?」
誰にでも喧嘩売ってたら彼女はできまへん。
ねー、よたろうくん♪
お、しかもこっそりチューしてる。

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
やいく~ん、女の仔は喧嘩する男の仔好きじゃないと思うよ~(笑)
私がみなとちゃんの写真を撮ろうと必死になっている時に
私の目を盗んでチューしてたの
びっくりでしょ
証拠写真はぽこぽこさんに貰ったのよ
でもよたには見た事黙っておきました
コメント有難うございました(^^)/

No title
空天まま
こんにちわんっ
ぽこぽこさん、
私もコメントをいただくけど、
文章から素敵な人って言うのが伝わってくるよね。
私もいつかお会い出来たらうれしいなって思っている方の一人ですわ。
そっか、綺麗な方なのねっ
ああ、お会いしたいわぁ~
しかもそのお洋服・・・・涙
ぽこぽこさん、ありがとぉ~
よたちゃん、彼女が出来たのねっ
ご結婚の際にはタキシードとウエディングドレス、
作っちゃうからねっ

No title
リアンママ
こんばんは。
知らない間にお見合いしてたのね。
ピーちゃんとっても可愛かったもの。
よたくん、一目惚れしたでしょう?
また暖かくなったらオフ会しましょうね。

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
ぽこぽこさん素敵で綺麗な方でしたよ
よたとぴーちゃん仲良しだったのよ
お見合いは成功!
後は結婚式とベイビーの誕生
うっよたは無理だわ~涙
今の時代それだけが幸せでは無いものね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうなのよ、私の目を盗んでチュッまでもしてたの
よたったら
私は娘を送り出した時よりも複雑な心境です(笑)
暖かくなったらまたお会いしたいですね
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
よたろうちゃん、可愛い子はよくわかるのね
見る目が高いね(笑)
お手玉サンタさん
可愛らしい(*^▽^*)
とっても優しい感じでほのぼのするわ
次のオフ会は一緒に参加で来たらいいなあ

No title
colonママ
こんばんはー。
楽しいオフ会の様子、ワタシも行った気分になって(笑)拝見させていただいておりましたー♪
ぽこぽこさんも参加なさってたんですね!
いいな、行きたかったー(羨)!!
想像通りの、外見も心も美しい方なのですね❤
ぴーこちゃん、10歳とは思えぬ美しさ(〃∇〃)
よたちゃんが惚れるのも無理はないですねー。

プレゼント、可愛い❤
よたろうくんのお家がますます華やぎましたね(ノ´∀`*)

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
こんなにたくさんのお友達に会うのは初めてだったので、よた大丈夫かなと心配でしたが、結構楽しんでいた様です
しかもちゃっかりぴーちゃんとチュッ
きりさんと一緒に参加できる事楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/


colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ぽこぽこさんもお誘いしました
楽しかったと言っていただき嬉しかったですよ
> よたちゃんが惚れるのも無理はないですねー。
ぴーこちゃん大人しくて穏やかで
よた一目惚れだったかも、会ってその日にチュッだから
少し焼けました(笑)
コメント有難うございました(^^)/


No title
juncin
よたろうくん、可愛い彼女できたのねぇ~
おめでとうヽ(^o^)丿
そしてぽこぽこさんも若くて綺麗な方なんですね!
よたろうくんなかなかやるじゃん!
目の付けどころがいいね(^^)v

ブログでコメントやりとりしてる方って
初めましてでも以前からの知り合いのように
すんなり入れますよね。
オフ会楽しくてくせになります(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-


juncinさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたもやる時はやる仔でした
ありがとう(笑)
ママも若い方が良かったのかな、少しくやし~い(*^_^*)
そうそう、初めましてでも共通の話題があるので楽しく過ごせました
東京の盛り上がり方はすごかったですね
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたのチュー見て見ないふりしていました
と言うよりみなとちゃんの写真を撮ろうとしていて気が付かなかったの
私の目を盗んでよたやってくれました
良かったです、こちらこそ~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~♪

よたちゃん、素敵なフィアンセが見つかってよかったねぇ。
お似合いだよん♪
ママさんにもすっかり馴染んでいい感じ。笑

サンタさんのお手玉可愛い~
縮緬の布で出来てるのかな。
和と洋の融合て感じでステキだよ。
笑ってるサンタさんのお顔よたちゃんみたい。
2014/12/14(Sun) 11:45 | URL  | malin #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。
イケワンよたろうちゃんの彼女なんて競争力が高いのに、選ばれてぴーちゃんは幸せです☆

とっても素敵な記事にしていただいて、おまけにすごく嬉しいお言葉まで。
タイヘン恐縮しております ^-^;;
もう1年以上毎日ずっとブログでお顔を見ていたよたろうちゃんと、お忙しい中でずっとコメントのお返事をいただいていたよたろうママさんと実際にお会いできて本当に大感激の一日でした。
あの時の写真を家族や友人にも見せて、あの時はこうだったな、とか集合写真はママさん達が大変だったなとか(笑)思い出しています。
お誘いいただいたのが嬉しくて、また当日もすごく楽しかったのでその後燃え尽き症候群みたいな気持ちになりました ^~^;

サンタさん達を素敵に飾っていただいてどうもありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
Happy Merry Christmas!
2014/12/14(Sun) 13:19 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)よたろう君に彼女が出来たんですね。
オフ会に参加して飼い主さんとお会いしても
初めましてなのにそんな感じが無いですよね(^ー^)

よたろう君彼女とのツーショット恥ずかしそうな
顔をしていますね。
みんなに見られて恥ずかしかったのかな?
2014/12/14(Sun) 13:45 | URL  | トト母 #-[ 編集]
malinさんへ
こんにちは
うふふよたもまんざらでは無いお顔でしょ
> 縮緬の布で出来てるのかな。
そうよ、いろいろなバージョンの飾りがあるのね
自分用には選ばないから嬉しい物です
> 笑ってるサンタさんのお顔よたちゃんみたい。
(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 13:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そうですね、もう1年もブログお付き合いしていたのね
私も娘が引っ越すまではブロ友さんに会いに関西に行くなんて思いもしていませんでした
> 燃え尽き症候群みたいな気持ちになりました ^~^;
私もですよ(*^_^*)
これからクリスマスとお正月と楽しい事が待っています
素敵な年末年始を迎えましょうね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 13:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたもやる時はやるのですよ(笑)
コメントでやりとりしていると、初めましてなのにスムーズにお話しできました
この雰囲気いいですよね
よた2ワンで会いたかったのかな(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 13:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくん、可愛い彼女がいるんだね~~😍
うらやましいこと☆
よたくんはワンちゃん平気な仔なんですね。うらやましい。
うちのココはワンズにはガルッ仔なので彼氏はおろかお友達さえできそうにありません😿
2014/12/14(Sun) 14:06 | URL  | 美沙 #CfpSSrsQ[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは
まだラブラブになったとこです
よたは急に接近されたり、いきなりオチリを嗅がれたりしなければ大丈夫なの
多分ココたんも優しく近づけば大丈夫じゃないかなあ
コメント有難うございました(^^)/

2014/12/14(Sun) 15:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
また奈良にいらっしゃるときは教えてくださいね。
オフ会してよたくんぴーちゃんに会えばいいものね。
暖かくなったらできるかな。
2014/12/14(Sun) 16:21 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
ぽこぽこさんも私もとても楽しませて頂きました
ほんとに有難うございました
奈良に行く時はと言うよりもそちらでオフ会がある時は
きりさんと電車で行けたらいいなと思います
1人で高速道路は疲れますので(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 17:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
弥一郎が慌てふためいておるよ。
「やややっ!よたろうくん、彼女んできたとね?
オレぁいつんなったら、彼女んできるとじゃろか?」
誰にでも喧嘩売ってたら彼女はできまへん。
ねー、よたろうくん♪
お、しかもこっそりチューしてる。
2014/12/14(Sun) 17:12 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
やいく~ん、女の仔は喧嘩する男の仔好きじゃないと思うよ~(笑)
私がみなとちゃんの写真を撮ろうと必死になっている時に
私の目を盗んでチューしてたの
びっくりでしょ
証拠写真はぽこぽこさんに貰ったのよ
でもよたには見た事黙っておきました
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 17:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちわんっ
ぽこぽこさん、
私もコメントをいただくけど、
文章から素敵な人って言うのが伝わってくるよね。
私もいつかお会い出来たらうれしいなって思っている方の一人ですわ。
そっか、綺麗な方なのねっ
ああ、お会いしたいわぁ~
しかもそのお洋服・・・・涙
ぽこぽこさん、ありがとぉ~
よたちゃん、彼女が出来たのねっ
ご結婚の際にはタキシードとウエディングドレス、
作っちゃうからねっ
2014/12/14(Sun) 17:24 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんばんは。
知らない間にお見合いしてたのね。
ピーちゃんとっても可愛かったもの。
よたくん、一目惚れしたでしょう?
また暖かくなったらオフ会しましょうね。
2014/12/14(Sun) 17:31 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
ぽこぽこさん素敵で綺麗な方でしたよ
よたとぴーちゃん仲良しだったのよ
お見合いは成功!
後は結婚式とベイビーの誕生
うっよたは無理だわ~涙
今の時代それだけが幸せでは無いものね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 18:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
そうなのよ、私の目を盗んでチュッまでもしてたの
よたったら
私は娘を送り出した時よりも複雑な心境です(笑)
暖かくなったらまたお会いしたいですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうちゃん、可愛い子はよくわかるのね
見る目が高いね(笑)
お手玉サンタさん
可愛らしい(*^▽^*)
とっても優しい感じでほのぼのするわ
次のオフ会は一緒に参加で来たらいいなあ
2014/12/14(Sun) 19:53 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
こんばんはー。
楽しいオフ会の様子、ワタシも行った気分になって(笑)拝見させていただいておりましたー♪
ぽこぽこさんも参加なさってたんですね!
いいな、行きたかったー(羨)!!
想像通りの、外見も心も美しい方なのですね❤
ぴーこちゃん、10歳とは思えぬ美しさ(〃∇〃)
よたちゃんが惚れるのも無理はないですねー。

プレゼント、可愛い❤
よたろうくんのお家がますます華やぎましたね(ノ´∀`*)
2014/12/14(Sun) 20:15 | URL  | colonママ #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
こんなにたくさんのお友達に会うのは初めてだったので、よた大丈夫かなと心配でしたが、結構楽しんでいた様です
しかもちゃっかりぴーちゃんとチュッ
きりさんと一緒に参加できる事楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 20:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
ぽこぽこさんもお誘いしました
楽しかったと言っていただき嬉しかったですよ
> よたちゃんが惚れるのも無理はないですねー。
ぴーこちゃん大人しくて穏やかで
よた一目惚れだったかも、会ってその日にチュッだから
少し焼けました(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/14(Sun) 20:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくん、可愛い彼女できたのねぇ~
おめでとうヽ(^o^)丿
そしてぽこぽこさんも若くて綺麗な方なんですね!
よたろうくんなかなかやるじゃん!
目の付けどころがいいね(^^)v

ブログでコメントやりとりしてる方って
初めましてでも以前からの知り合いのように
すんなり入れますよね。
オフ会楽しくてくせになります(*^_^*)
2014/12/14(Sun) 21:05 | URL  | juncin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14(Sun) 21:56 |   |  #[ 編集]
juncinさんへ
おはようございます
よたもやる時はやる仔でした
ありがとう(笑)
ママも若い方が良かったのかな、少しくやし~い(*^_^*)
そうそう、初めましてでも共通の話題があるので楽しく過ごせました
東京の盛り上がり方はすごかったですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/15(Mon) 04:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
よたのチュー見て見ないふりしていました
と言うよりみなとちゃんの写真を撮ろうとしていて気が付かなかったの
私の目を盗んでよたやってくれました
良かったです、こちらこそ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/15(Mon) 04:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック