壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

今日でお盆休みも終わりだって。みんなゆっくり休めたかな。

ママもゴロゴロ出来たかな。ダラ~ン

20130815暑いね暑い時はここ!
20130815ばったり
20130815フロ-リング起きてるよ

よたろうママです。

お盆休みも今日まで。

よたろうの言うゆっくりはいやみ(ゴロゴロ)に聞こえるのは気のせい

明日から仕事出来るかしら。

気を引き締めなくては(体も)

皆様もお盆明け、ぼんやりの失敗の無い様、気を付けてね


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で



【2013/08/18 15:10】 | 日常
トラックバック(0) |

平常に戻りましたね
いくみん
今日はお盆後出勤しょにちなので、あれやこれやと忙しくされたのではないでしょうか?かく言う私も然り…疲れました…。
よたろうくんも久々の出勤疲れたのでは?(^-^)

いくみんさん、私はやる気無しの1日でした
よたろうママ
休み明けはぼんやりしてしまいます。よたろうのが切り替えが上手と言うか、朝出勤の時さっさとバッグに入り準備していました。v-248今日は早く寝ようかなv-22おやすみなさい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
平常に戻りましたね
今日はお盆後出勤しょにちなので、あれやこれやと忙しくされたのではないでしょうか?かく言う私も然り…疲れました…。
よたろうくんも久々の出勤疲れたのでは?(^-^)
2013/08/19(Mon) 19:18 | URL  | いくみん #-[ 編集]
いくみんさん、私はやる気無しの1日でした
休み明けはぼんやりしてしまいます。よたろうのが切り替えが上手と言うか、朝出勤の時さっさとバッグに入り準備していました。v-248今日は早く寝ようかなv-22おやすみなさい
2013/08/19(Mon) 20:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック