壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママがご飯行った時ぼくはお利口でチビッコ達とお留守番していたよ 


IMG_7452.jpg
IMG_2770奈良

よたろうママです

チビッコ達が引っ越して約1ヶ月半ぶりの再会
チビッコは少し照れて
チビッコ妹は無言で抱っこ
ハイホーの歌とハミング覚えてくれました

奈良での3日間
昼間はお出かけしていましたが、夜は一緒に
娘が こうくん、お風呂はママかおばあちゃんかどっちと入る?

おばあちゃん~

お風呂の中でしりとり
英語のカードが貼ってあり、それを一緒に発音  

写真はよたを留守番させてお出掛けした時
チビッコと一緒で寂しくは無かったと思うけれど
玄関の方を暫くじっと見ていたそうです

愛おしいよた 

チビッコも成長したもので
片手間によたを可愛がってくれています

いっちょまえになったものです 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/12/16 11:32】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
きり
こうやって待ってたんだなと思うと
愛おしさがまた一段とですね
後ろ姿が可愛い

ちょこらも長女の所で
こんな感じで待ってくれたらいうことないんだけどな

この時期にお孫ちゃん、ちょっと会わないと
大きくなったと思うでしょう

No title
malin
こんにちは~♪

よたちゃん、慣れないおうちでのお留守番頑張ったねぇ。
でも娘ちゃんやチビッ子君のことはわかってるだろうから
丸っぽ寂しい思いをしたわけでもないかなぁ。

久しぶりにちびっ子君の写真を見たけど
ちょと見ぬ間に成長してる感じがする・・・背が伸びた?
よたちゃんを撫ぜてる姿にも余裕を感じる(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title
アガサママ
こんにちは!
しばらく登場されてないお孫さんたち、
大きくなられたように見えますよ(o^^o)
まだまだ可愛いですね❤️
お風呂も一緒にだなんて…♪
でもね、お兄ちゃんはあと2年くらいかな!
だんだんと恥ずかしくなってきますものね。

もうすぐ年末(≧∇≦)
ママさん、お孫さんと会えるのが楽しみですね〜
たくさん一緒に過ごしてくださいね!


No title
トト母
こんにちは(〃^ー^〃)

楽しい3日間だったんですね。
よたろう君もチビッコちゃん達と遊べて楽しかったかな?

もうすぐ冬休みですね( 〃▽〃)
今度はチビッコちゃん達がママさんのところに来るのかな?
賑やかな年末になりそうですねO(≧∇≦)O

No title
空天まま
なんだかちびっこちゃん達の成長を感じるよね。
よたろうママさん、素敵な3日間を過ごしてきたのね。
記事を拝見させていただいている私まで、
なんだか嬉しい気持ちになっちゃうよっ
よたちゃんもお留守番出来るんだね、えらいぞっ

No title
リアンママ
こんにちは。
どの写真もママさんを探してるように見えますね。
こんな姿を見ると抱きしめたくなりますね。
よたろうくん、さみしかったかな。


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
私を待っていたのかなと思うと胸がキュ~ンと
チビッコ全く甘えて来なくて、成長したなと思いました
チビッコ妹も大きく重たくなりました
このまま止まれ~なんてムリね
コメント有難うございました(^^)/

malinさんへ
よたろうママ
こんにちは
一晩寝た次の日だから、よたも大丈夫だったと思うよ
チビッコ達大きくもなったけど、雰囲気も成長したなと
ピストルを持ちながらテレビを見て
空いた手でよたをなぜなぜ
余裕でお兄ちゃんになったつもりの様です
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
1ヶ月半ぶりのチビッコ達
身長も中身も成長したなと思いました
> まだまだ可愛いですね❤️
ウフフ、あと数年可愛くあって欲しいなあ
お正月のお休みも楽しみですが、寒い中どうやって遊ぼうかしら
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたチビッコ妹に引っ張られても近づいてて
賑やかで楽しかったのでしょう
もうすぐお正月、何して遊ぼうかしら
寒いからなあ
それでもお外に行かないと時間がたたないからね
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
少し見ないうちにどんどん成長して行ってしまいそう
大きくならないといけないけれど、もう少し幼い時期を楽しみたいなあ
> なんだか嬉しい気持ちになっちゃうよっ
ままちゃん、そんな事言って貰えて嬉しいです
よたはお利口さんでした
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
愛おしいよたです
帰ったらずっと私の後をついて歩いていました
こんな寂しかった後は、再会(?)がすごく嬉しかったです
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
よたろうくん、ちゃんと待っていられて、偉かったね。
よたろうくんの眼差し見てると、待ちわびてたんだなあってわかります。愛おしいね。
チビッコちゃんに会えて、ブロ友さんに会えて、有意義な3日間でしたね。私も楽しく読ませてもらいましたよ!

No title
雪太郎
「チビッコがいるから、寂しくないだろう」って思えるくらい
チビッコくんは成長してたのね。
すごいね、子どもの成長。
でも、よたろうくんの後ろ姿、泣けますなぁ。
私、以前、弥一郎が留守番のとき鳴いたりしてないかと
カメラで動画を撮って買い物に出かけたことがあるんだけど
「静止画?」ってくらい、ドアの方むいて微動だにしない20分間だったのよ。
犬ってああやって待ってるのね。


No title
こんにちは。
子供成長って早いですからねぇ~
特に離れていて、久々に会ったら・・・ビックリですよね。
よたくん、玄関を見て待ってたのですね。
本戸愛おしいですね(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
あんな風に玄関を暫く見てたよと聞いて余計に愛おしく思いました
クーたんも寂しいんだね
忙しいのに読んでくれてありがとう
久しぶりに遊んだとても楽しい3日間でした
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
写メで娘が送ってくれた時早く帰ってやらなくちゃと思いました
けなげですよね
子供はずっと待ちわびてくれる存在では無くなるから
勿論チビッこもね(笑)
やいくんもじっと待っていたのね
仕事なんて行きたくないって思っちゃいますよね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんと、もう少しあどけない幼い時期でいてほしいなあ
無理だけど
暫く玄関を向いて待っていてくれたみたいで
写メを貰って、駅から早歩きで帰りました
愛おしいよたです
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

チビッコくん、大きくなりましたね!
子供ってちょっと見ないと
あっという間に大きくなりますね(^^)
お顔もお兄ちゃんぽくなってる♪
そしてしっかり
よたろうくんのお世話?もできて~(*^_^*)
いや、よたろうくんがお世話をしているのかな?(^^)

ママさんを待っている姿、かわいいですね(*^_^*)
チビッコくんも娘さんもいるけど
やっぱりよたろうくんはママさんが一番。
そりゃそうか~(^^)あはっ
でも、こんな姿を見ちゃったら
お留守番はさせられなくなっちゃいますね(^^ゞ

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
写メでよたが待っている姿が送られて来た時は早く帰ろうと思いました
勿論ですよ~
よたには私が一番じゃなければ悲しいでしょ
チビッコ、よたより幼かったのに、今ではよたよりお兄ちゃんになってしまいました
そんなに早く大きくならなくてもいいのにね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
初めてのお家だけどずっと見慣れたチビッコちゃんのお顔があってよたろうちゃんもくつろげたようですね ^-^
チビッコちゃんはより男の子っぽくなったのか、恥ずかしいけどよたろうママさんとよたろうちゃんと久しぶりに会えて嬉しかった様子が伝わります。
意識してないふりしてちゃんとよたろうちゃんを撫でている手がなんだか可愛くて涙が出そうです;-;
チビッコ妹ちゃんはハイホーの歌を覚えていたんですか!それってすごいですね。
しっかりとママさんと過ごした日々の記憶が残っていると思うととっても嬉しいですよね。
お正月、次はママさんのお宅で再会ですね。
またそのご様子を聞かせていただくのを楽しみにしています ^-^/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
毎日会っていると成長に気付かずにいますが、こうして写真で見るとしみじみします
よたも毎日の様に会っていたチビッコ達との再会、大喜びでした
私の事を待っている写真を娘が写メでくれた時は、早く帰ろうと思いましたが、よたチビッコになぜて貰って寂しくは無かったでしょう
お正月はどんな感じになるでしょう
きっとハウスに避難するでしょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/


No title
maririnhaha
子どもって成長が早いですものね。
ちゃんと、よたくんの面倒をみられるようになるのも間もなくでしょう。
奈良ではいろいろなことをよた君も経験しているんだ。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます
これくらいの年頃は特に成長を早く感じます
よたにとってはチビッコがいてくれるだけで嬉しいと思います
そう、お家でない場所でのお留守番
どんな気持ちだったか聞いてみたいものです
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こうやって待ってたんだなと思うと
愛おしさがまた一段とですね
後ろ姿が可愛い

ちょこらも長女の所で
こんな感じで待ってくれたらいうことないんだけどな

この時期にお孫ちゃん、ちょっと会わないと
大きくなったと思うでしょう
2014/12/16(Tue) 12:58 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪

よたちゃん、慣れないおうちでのお留守番頑張ったねぇ。
でも娘ちゃんやチビッ子君のことはわかってるだろうから
丸っぽ寂しい思いをしたわけでもないかなぁ。

久しぶりにちびっ子君の写真を見たけど
ちょと見ぬ間に成長してる感じがする・・・背が伸びた?
よたちゃんを撫ぜてる姿にも余裕を感じる(o ̄ー ̄o) ムフフ
2014/12/16(Tue) 13:24 | URL  | malin #-[ 編集]
No title
こんにちは!
しばらく登場されてないお孫さんたち、
大きくなられたように見えますよ(o^^o)
まだまだ可愛いですね❤️
お風呂も一緒にだなんて…♪
でもね、お兄ちゃんはあと2年くらいかな!
だんだんと恥ずかしくなってきますものね。

もうすぐ年末(≧∇≦)
ママさん、お孫さんと会えるのが楽しみですね〜
たくさん一緒に過ごしてくださいね!
2014/12/16(Tue) 13:28 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(〃^ー^〃)

楽しい3日間だったんですね。
よたろう君もチビッコちゃん達と遊べて楽しかったかな?

もうすぐ冬休みですね( 〃▽〃)
今度はチビッコちゃん達がママさんのところに来るのかな?
賑やかな年末になりそうですねO(≧∇≦)O
2014/12/16(Tue) 13:56 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
なんだかちびっこちゃん達の成長を感じるよね。
よたろうママさん、素敵な3日間を過ごしてきたのね。
記事を拝見させていただいている私まで、
なんだか嬉しい気持ちになっちゃうよっ
よたちゃんもお留守番出来るんだね、えらいぞっ
2014/12/16(Tue) 14:38 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは。
どの写真もママさんを探してるように見えますね。
こんな姿を見ると抱きしめたくなりますね。
よたろうくん、さみしかったかな。
2014/12/16(Tue) 14:47 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
私を待っていたのかなと思うと胸がキュ~ンと
チビッコ全く甘えて来なくて、成長したなと思いました
チビッコ妹も大きく重たくなりました
このまま止まれ~なんてムリね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 15:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
こんにちは
一晩寝た次の日だから、よたも大丈夫だったと思うよ
チビッコ達大きくもなったけど、雰囲気も成長したなと
ピストルを持ちながらテレビを見て
空いた手でよたをなぜなぜ
余裕でお兄ちゃんになったつもりの様です
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 15:10 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
1ヶ月半ぶりのチビッコ達
身長も中身も成長したなと思いました
> まだまだ可愛いですね❤️
ウフフ、あと数年可愛くあって欲しいなあ
お正月のお休みも楽しみですが、寒い中どうやって遊ぼうかしら
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 15:12 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたチビッコ妹に引っ張られても近づいてて
賑やかで楽しかったのでしょう
もうすぐお正月、何して遊ぼうかしら
寒いからなあ
それでもお外に行かないと時間がたたないからね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 15:14 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
少し見ないうちにどんどん成長して行ってしまいそう
大きくならないといけないけれど、もう少し幼い時期を楽しみたいなあ
> なんだか嬉しい気持ちになっちゃうよっ
ままちゃん、そんな事言って貰えて嬉しいです
よたはお利口さんでした
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 15:16 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
愛おしいよたです
帰ったらずっと私の後をついて歩いていました
こんな寂しかった後は、再会(?)がすごく嬉しかったです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 15:18 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、ちゃんと待っていられて、偉かったね。
よたろうくんの眼差し見てると、待ちわびてたんだなあってわかります。愛おしいね。
チビッコちゃんに会えて、ブロ友さんに会えて、有意義な3日間でしたね。私も楽しく読ませてもらいましたよ!
2014/12/16(Tue) 16:11 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
「チビッコがいるから、寂しくないだろう」って思えるくらい
チビッコくんは成長してたのね。
すごいね、子どもの成長。
でも、よたろうくんの後ろ姿、泣けますなぁ。
私、以前、弥一郎が留守番のとき鳴いたりしてないかと
カメラで動画を撮って買い物に出かけたことがあるんだけど
「静止画?」ってくらい、ドアの方むいて微動だにしない20分間だったのよ。
犬ってああやって待ってるのね。
2014/12/16(Tue) 16:47 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
子供成長って早いですからねぇ~
特に離れていて、久々に会ったら・・・ビックリですよね。
よたくん、玄関を見て待ってたのですね。
本戸愛おしいですね(^^)/
2014/12/16(Tue) 17:05 | URL  | 龍 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
あんな風に玄関を暫く見てたよと聞いて余計に愛おしく思いました
クーたんも寂しいんだね
忙しいのに読んでくれてありがとう
久しぶりに遊んだとても楽しい3日間でした
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 17:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
写メで娘が送ってくれた時早く帰ってやらなくちゃと思いました
けなげですよね
子供はずっと待ちわびてくれる存在では無くなるから
勿論チビッこもね(笑)
やいくんもじっと待っていたのね
仕事なんて行きたくないって思っちゃいますよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 17:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
ほんと、もう少しあどけない幼い時期でいてほしいなあ
無理だけど
暫く玄関を向いて待っていてくれたみたいで
写メを貰って、駅から早歩きで帰りました
愛おしいよたです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 17:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

チビッコくん、大きくなりましたね!
子供ってちょっと見ないと
あっという間に大きくなりますね(^^)
お顔もお兄ちゃんぽくなってる♪
そしてしっかり
よたろうくんのお世話?もできて~(*^_^*)
いや、よたろうくんがお世話をしているのかな?(^^)

ママさんを待っている姿、かわいいですね(*^_^*)
チビッコくんも娘さんもいるけど
やっぱりよたろうくんはママさんが一番。
そりゃそうか~(^^)あはっ
でも、こんな姿を見ちゃったら
お留守番はさせられなくなっちゃいますね(^^ゞ
2014/12/16(Tue) 20:49 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
写メでよたが待っている姿が送られて来た時は早く帰ろうと思いました
勿論ですよ~
よたには私が一番じゃなければ悲しいでしょ
チビッコ、よたより幼かったのに、今ではよたよりお兄ちゃんになってしまいました
そんなに早く大きくならなくてもいいのにね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/16(Tue) 20:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
初めてのお家だけどずっと見慣れたチビッコちゃんのお顔があってよたろうちゃんもくつろげたようですね ^-^
チビッコちゃんはより男の子っぽくなったのか、恥ずかしいけどよたろうママさんとよたろうちゃんと久しぶりに会えて嬉しかった様子が伝わります。
意識してないふりしてちゃんとよたろうちゃんを撫でている手がなんだか可愛くて涙が出そうです;-;
チビッコ妹ちゃんはハイホーの歌を覚えていたんですか!それってすごいですね。
しっかりとママさんと過ごした日々の記憶が残っていると思うととっても嬉しいですよね。
お正月、次はママさんのお宅で再会ですね。
またそのご様子を聞かせていただくのを楽しみにしています ^-^/
2014/12/17(Wed) 00:20 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
毎日会っていると成長に気付かずにいますが、こうして写真で見るとしみじみします
よたも毎日の様に会っていたチビッコ達との再会、大喜びでした
私の事を待っている写真を娘が写メでくれた時は、早く帰ろうと思いましたが、よたチビッコになぜて貰って寂しくは無かったでしょう
お正月はどんな感じになるでしょう
きっとハウスに避難するでしょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/17(Wed) 05:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
子どもって成長が早いですものね。
ちゃんと、よたくんの面倒をみられるようになるのも間もなくでしょう。
奈良ではいろいろなことをよた君も経験しているんだ。
2014/12/17(Wed) 06:35 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます
これくらいの年頃は特に成長を早く感じます
よたにとってはチビッコがいてくれるだけで嬉しいと思います
そう、お家でない場所でのお留守番
どんな気持ちだったか聞いてみたいものです
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/17(Wed) 07:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック