壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

おうちに帰ったよ
まったり~ 

P1090068 (1)
P1090071.jpg
P1090072 (1)
P1090074.jpg

よたろうママです

旅のお話し帰宅編です
(いつまでやってるのと言う声が~)
月曜日、朝9時過ぎ → 高速 → お昼前 おうち到着 
渋滞も無く順調に帰りました
よたとの旅はすべて予定通りでしたが
1人での高速道路ドライブは疲れました
次は電車の方がいいなと今は思っています 

娘が奈良に引っ越した事で関西に遊びに行こうと思い行動したオフ会
今年の夏は考えもしていなかった出来事
人生どこでどんな風に行動範囲が変わるのか分からないものですね

寂しい出来事もあったけれど、楽しい事もたくさんあった今年 

よたにも初めての経験
お友達に会ったのも、チビッコの家でお泊りした事も
そんな中でお家の良さもわかったのだろうね

よた~、無事に帰って来られて良かったね
よた、帰りは高速道路にも慣れ、行きよりも立ち上がる事少しでした
お疲れ様
ゆっくりしてね 

私は帰宅後荷物を置いて
車のタイヤの空気圧抜いて
次の日からの食料品買い物にと1週間の準備をしたのでした 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/12/19 11:24】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
maririnhaha
そうですね、
いろいろな思いもしないことがその1年にはあるものね。
1人でも高速運転お疲れ様でした。
次回はのんびり、新幹線か近鉄で。
よたろう君も大丈夫でしょう!

No title
トト母
こんにちは~^^

確かにママさんがおっしゃるように人生
どこでどんなことがあるか分からないですよね。

でも・・楽しい旅行だった様でホント良かったですね。
ブログを始めて出来た縁で会う事が出来たお友達
よたろう君とチビッコちゃん達のおかげかな??

そうそう、雪の被害は出てないですか?
よたろう君地方の方が我が家地方より雪が降ってて
ビックリしてましたよ。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
malin
こんにちは~♪

そだよ、長時間の高速ドライブは疲れるよ~
よたちゃんが動いても気になるし危ない危ない。
次は電車が絶対お勧め!
時間通りに着くから時間割考えやすいしね。
これからは度々奈良においでよ。待ってるぜっ!

あたし帰ってからの荷物解き嫌い。
たんまりお土産でも買ってたら別だけど
洗濯ものとか見たら気持ちが萎える~

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
今年は特にありました
ん~!?でも娘に子供が出来た事の方が驚きだったかも
過ぎてしまえば何でもなくなるのですね
よたはバッグに入っていて困った事は無いので大丈夫だと思います
コメント有難うございました(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
娘が身ごもった事に比べればどって事無いなと
でも歳を重ねてからの変化はあまり無い方がいいです
よたとチビッコのおかげ
ブログを始めたのは病気をした事からだから病気のおかげでもあるのかなあ
よたが私の仔になったのは、娘の知り合いの知り合いが預けて迎えに来なかったからだから
ちゃんとした人じゃ無かったおかげでも(笑)
今日の朝んぽは道路が場所によって凍っていてそっと歩いていましたが
今日は晴れてどんどん溶けました
心配してくれてありがとう
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
お疲れ様~
今は大変な時期なのでしょう
体力つけて頑張れ~
うんうん、でも豪邸も多くありましたので
駅前から5分以内なら高級住宅地ですね
娘カルチャーショックと言っていました
コメント有難うございました(^^)/

malinさんへ
よたろうママ
こんにちは
電車の方がおやつ食べられるから(私が)その方がいいよね
旅行気分も上がるし
確かに荷物を出すと部屋がぐちゃぐちゃに
さっさと片付けないと気が済まないからね
げ~っと思いながらもやったよ
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
ほんとに、人生、どこでどうなるかわからないものです。
私も、まさか東京に住むなんて、思ってもみなかった。
若い頃は、大阪を離れるなんて、考えられなかったし。
来年は、チビッコちゃんと、旅行もできるのでは?
ワンコもキッズもOKなところ、調べてね〜。
よたろうくんも、チビッコちゃんたちに会えて良かったね。
ママさんお疲れ様でした。うん、電車がいいですよ。よたろうくんも、静かにできる仔だし、気楽よ。近鉄もあるしね。

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
人生いろいろって空天ままちゃんも言っていたわね
島倉千代子さんの方が先かな(笑)
よたにとっても高速ドライブ以外は楽しい想い出になりました
気楽なのが一番、事故でも起こしたら大変だものね
コメント有難うございました(^^)/


No title
雪太郎
そうだよね、お家の良さって、一度離れてみないとわかんないね。
弥一郎は入院して帰ってきたとき、「はぁ~」って顔するよ。
ニンゲンが温泉に入って「極楽極楽~」って言うような顔よ(笑)
よたろうくん、ドライブのお供も頑張ったから、
帰宅後の日向ぼっこは本当に気持ち良さそう♪♪

No title
空天まま
こんばんわん。
今年はよたろうママンもよたちゃんも、
いろんな経験が出来たんですねぇ~
私も今年はいろんな方との出会いがあったし、
都内にも平気で電車でいけるようになったし、
なんだか去年では考えられなかった事がたくさんだったよ。
来年はお互いに何が待っているのかな?
楽しみだねっ

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
日向ぼっこのよたも極楽極楽って顔に見えるわ
家にいるとどこか行きたいと思うけれど、離れていると帰りたいって思うものね
やいくんも「はあ~」って安堵するんだろうね
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
私もこの歳にしてお恥ずかしながら楽しい初体験がありました
何事も経験よね
いつも車が多いからね
近鉄電車にドキドキしながら、乗っている人の顔、人間ウオッチングもしたよ
来年も前向きに歩いて行きたいなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
お疲れさま
よたろうちゃんもお疲れさま
ちょこらはもう何回も高速ドライブあるけど
一人で連れてはないから
緊張もしちゃっただろうしね

次は近鉄か新幹線で
一緒に行けたらいいな

No title
リアンママ
こんばんは。
高速道路運転お疲れ様でした。
よたろうくんの心配をしながらの運転は疲れますよね。
電車の方がのんびり旅行気分になれるかな。
奈良なら近鉄かな?

きりさんへ
よたろうママ
おはようございます
ちょこらちゃんは遠くまで車での移動慣れてるものね
よたは市内でもウインカー出すと置いて行かれ無い様にと立つから
疲れただろうと思う
電車で一緒に行ける時を楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
よた多少のパンティングもあったけれどパニックにはならずに良かったです
バッグに入って車に乗るのは慣れているのだけど、高速は長すぎたなあ
電車でおやつを食べながら旅の気分を味わう方が楽しいと思う~
次はまた違う旅を楽しみます
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
あの旅行は日程も思いもいっぱい詰まったものとなったようですね。
オフ会の時に改めてよたろうちゃんは表情豊かで気持ちを伝えてくれると感じましたが、
日差しの中でくつろぐよたろうちゃんのお顔は、やっぱりお家が一番安心すると言っているように思いました。
'変わらぬ毎日'が永遠に続く訳ではなく、変わった時初めてその日々のありがたさに気づくものなのかもしれませんね。
私自身に置き換えて想像してみました。

あともう少しでチビッコちゃん'来襲'ですね ^-^
今週末はその準備でお忙しいのではないでしょうか。
寒いですから体調を崩されないよう気をつけてくださいね☆

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
家に帰ったらよたすぐに日向ぼっこ
私も同じくだけどよたもホッとしたのだろうなあ
いつもより早い速度で車は走るは、急にたくさん自分に似たお友達に会うわ
夜もお家に帰らないわだものね(笑)
そうです、お出かけして家に帰ると家の良さや安らげる空間感じます
はあい、今チビッコの洋服や下着等買って帰りました
あと5日で来ます、キャー
コメント有難うございました(^^)/


No title
リヨンママ
こんにちは(^^)/
よたろうくん!お目目トロトロ^m^
ニャンコもワンコもひなたぼっこが良く似合う~♪
高速運転は疲れるよね~
がんばったね!よたろうママさん!!
よたろう君が元気だから…ママさんが元気だから…挑戦できたんだね。
これからも無理はしないで…新しい事にtry!try!(*^^)v

チビッコ君…優しい子に育ってるね~(;_;)ウルウル。

先日はリヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)



リヨンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたも私の運転はらはらして疲れたのでしょう(笑)
お昼には帰って来たのでよたも休んで次の日からの仕事大丈夫でした
この歳になって新しい事に挑戦するとは思いもしませんでした
でも楽しい事ならトライですね
ママさんがリヨンちゃんの事大事にしっかり見ているから
7歳もきっと元気に過ごせますよ
よたとリヨンちゃん同年で一緒に歩いていきましょう
こちらこそよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうですね、
いろいろな思いもしないことがその1年にはあるものね。
1人でも高速運転お疲れ様でした。
次回はのんびり、新幹線か近鉄で。
よたろう君も大丈夫でしょう!
2014/12/19(Fri) 11:34 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

確かにママさんがおっしゃるように人生
どこでどんなことがあるか分からないですよね。

でも・・楽しい旅行だった様でホント良かったですね。
ブログを始めて出来た縁で会う事が出来たお友達
よたろう君とチビッコちゃん達のおかげかな??

そうそう、雪の被害は出てないですか?
よたろう君地方の方が我が家地方より雪が降ってて
ビックリしてましたよ。
2014/12/19(Fri) 12:23 | URL  | トト母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(Fri) 12:40 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは~♪

そだよ、長時間の高速ドライブは疲れるよ~
よたちゃんが動いても気になるし危ない危ない。
次は電車が絶対お勧め!
時間通りに着くから時間割考えやすいしね。
これからは度々奈良においでよ。待ってるぜっ!

あたし帰ってからの荷物解き嫌い。
たんまりお土産でも買ってたら別だけど
洗濯ものとか見たら気持ちが萎える~
2014/12/19(Fri) 13:49 | URL  | malin #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
今年は特にありました
ん~!?でも娘に子供が出来た事の方が驚きだったかも
過ぎてしまえば何でもなくなるのですね
よたはバッグに入っていて困った事は無いので大丈夫だと思います
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/19(Fri) 15:14 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
娘が身ごもった事に比べればどって事無いなと
でも歳を重ねてからの変化はあまり無い方がいいです
よたとチビッコのおかげ
ブログを始めたのは病気をした事からだから病気のおかげでもあるのかなあ
よたが私の仔になったのは、娘の知り合いの知り合いが預けて迎えに来なかったからだから
ちゃんとした人じゃ無かったおかげでも(笑)
今日の朝んぽは道路が場所によって凍っていてそっと歩いていましたが
今日は晴れてどんどん溶けました
心配してくれてありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/19(Fri) 15:21 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
お疲れ様~
今は大変な時期なのでしょう
体力つけて頑張れ~
うんうん、でも豪邸も多くありましたので
駅前から5分以内なら高級住宅地ですね
娘カルチャーショックと言っていました
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/19(Fri) 15:24 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
malinさんへ
こんにちは
電車の方がおやつ食べられるから(私が)その方がいいよね
旅行気分も上がるし
確かに荷物を出すと部屋がぐちゃぐちゃに
さっさと片付けないと気が済まないからね
げ~っと思いながらもやったよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/19(Fri) 15:28 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ほんとに、人生、どこでどうなるかわからないものです。
私も、まさか東京に住むなんて、思ってもみなかった。
若い頃は、大阪を離れるなんて、考えられなかったし。
来年は、チビッコちゃんと、旅行もできるのでは?
ワンコもキッズもOKなところ、調べてね〜。
よたろうくんも、チビッコちゃんたちに会えて良かったね。
ママさんお疲れ様でした。うん、電車がいいですよ。よたろうくんも、静かにできる仔だし、気楽よ。近鉄もあるしね。
2014/12/19(Fri) 15:34 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
人生いろいろって空天ままちゃんも言っていたわね
島倉千代子さんの方が先かな(笑)
よたにとっても高速ドライブ以外は楽しい想い出になりました
気楽なのが一番、事故でも起こしたら大変だものね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/19(Fri) 16:03 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
No title
そうだよね、お家の良さって、一度離れてみないとわかんないね。
弥一郎は入院して帰ってきたとき、「はぁ~」って顔するよ。
ニンゲンが温泉に入って「極楽極楽~」って言うような顔よ(笑)
よたろうくん、ドライブのお供も頑張ったから、
帰宅後の日向ぼっこは本当に気持ち良さそう♪♪
2014/12/19(Fri) 17:11 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんわん。
今年はよたろうママンもよたちゃんも、
いろんな経験が出来たんですねぇ~
私も今年はいろんな方との出会いがあったし、
都内にも平気で電車でいけるようになったし、
なんだか去年では考えられなかった事がたくさんだったよ。
来年はお互いに何が待っているのかな?
楽しみだねっ
2014/12/19(Fri) 17:23 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
日向ぼっこのよたも極楽極楽って顔に見えるわ
家にいるとどこか行きたいと思うけれど、離れていると帰りたいって思うものね
やいくんも「はあ~」って安堵するんだろうね
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/19(Fri) 17:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
私もこの歳にしてお恥ずかしながら楽しい初体験がありました
何事も経験よね
いつも車が多いからね
近鉄電車にドキドキしながら、乗っている人の顔、人間ウオッチングもしたよ
来年も前向きに歩いて行きたいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/19(Fri) 17:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お疲れさま
よたろうちゃんもお疲れさま
ちょこらはもう何回も高速ドライブあるけど
一人で連れてはないから
緊張もしちゃっただろうしね

次は近鉄か新幹線で
一緒に行けたらいいな
2014/12/19(Fri) 20:55 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
こんばんは。
高速道路運転お疲れ様でした。
よたろうくんの心配をしながらの運転は疲れますよね。
電車の方がのんびり旅行気分になれるかな。
奈良なら近鉄かな?
2014/12/19(Fri) 22:14 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
きりさんへ
おはようございます
ちょこらちゃんは遠くまで車での移動慣れてるものね
よたは市内でもウインカー出すと置いて行かれ無い様にと立つから
疲れただろうと思う
電車で一緒に行ける時を楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/20(Sat) 04:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
おはようございます
よた多少のパンティングもあったけれどパニックにはならずに良かったです
バッグに入って車に乗るのは慣れているのだけど、高速は長すぎたなあ
電車でおやつを食べながら旅の気分を味わう方が楽しいと思う~
次はまた違う旅を楽しみます
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/20(Sat) 04:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
あの旅行は日程も思いもいっぱい詰まったものとなったようですね。
オフ会の時に改めてよたろうちゃんは表情豊かで気持ちを伝えてくれると感じましたが、
日差しの中でくつろぐよたろうちゃんのお顔は、やっぱりお家が一番安心すると言っているように思いました。
'変わらぬ毎日'が永遠に続く訳ではなく、変わった時初めてその日々のありがたさに気づくものなのかもしれませんね。
私自身に置き換えて想像してみました。

あともう少しでチビッコちゃん'来襲'ですね ^-^
今週末はその準備でお忙しいのではないでしょうか。
寒いですから体調を崩されないよう気をつけてくださいね☆
2014/12/20(Sat) 08:59 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
家に帰ったらよたすぐに日向ぼっこ
私も同じくだけどよたもホッとしたのだろうなあ
いつもより早い速度で車は走るは、急にたくさん自分に似たお友達に会うわ
夜もお家に帰らないわだものね(笑)
そうです、お出かけして家に帰ると家の良さや安らげる空間感じます
はあい、今チビッコの洋服や下着等買って帰りました
あと5日で来ます、キャー
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/20(Sat) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(^^)/
よたろうくん!お目目トロトロ^m^
ニャンコもワンコもひなたぼっこが良く似合う~♪
高速運転は疲れるよね~
がんばったね!よたろうママさん!!
よたろう君が元気だから…ママさんが元気だから…挑戦できたんだね。
これからも無理はしないで…新しい事にtry!try!(*^^)v

チビッコ君…優しい子に育ってるね~(;_;)ウルウル。

先日はリヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

2014/12/20(Sat) 14:34 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
リヨンママさんへ
こんにちは
よたも私の運転はらはらして疲れたのでしょう(笑)
お昼には帰って来たのでよたも休んで次の日からの仕事大丈夫でした
この歳になって新しい事に挑戦するとは思いもしませんでした
でも楽しい事ならトライですね
ママさんがリヨンちゃんの事大事にしっかり見ているから
7歳もきっと元気に過ごせますよ
よたとリヨンちゃん同年で一緒に歩いていきましょう
こちらこそよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/
2014/12/20(Sat) 15:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック