壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、僕もアルミちゃん 


P1090112.jpg
P1090114.jpg
P1090116.jpg
P1090122.jpg
P1090125.jpg

よたろうママです

やいくんのカレンダー届いたのはずっと前 
言い訳をするのは嫌いな私です

一年の始まりにふさわしいカレンダーの紹介です
毎年お姉さん先生の獣医さんでワン仔のカレンダー貰います
偶然にも昨年の最後の月がヨーキー
今年の始まりもヨーキー 

そしてよたの水彩色鉛筆画や鉛筆画を描いて頂いた
弥一郎チンピラ日記
雪太郎さん作、やいくんのカレンダーと
手作りのプレゼント、アクリルたわし 

やいくんを見ているとよたも私も笑顔になれる不思議な魅力を持った絵です

えっアルミちゃんって何って!?
それはこちらを → ☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま
これはヨーキーブログ界保存版で~す (笑)

juncinさんお正月早々すみませ~ん
juncinさんの新年ブログ ‘笑う門には福来る’
アルミちゃんが頭から離れません
天然笑わせ第2弾、な~にかな!? 

ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック