壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お正月はと~っても寒かったんだ
雪も降ったよ 


P1090307.jpg
P1090308.jpg
P1090311.jpg
P1090315.jpg
P1090277.jpg
P1090280.jpg
P1090289.jpg

よたろうママです

チビッコ達やよたとの生活はお正月も関係無く
いつも通りの時間に寝て、いつも通りの時間に目覚め
こうくんを寝かせるつもりが私の方が先に寝て、
その後こうくん起きて娘と遊んでたり~ 

元日は曇の中から日の出 
2日の日は雪の中の朝日 

快晴の日の出とはなりませんでしたが、綺麗な朝日でした

毎年  を頂ける伊勝神社に初詣に行って来ました

よたとの生活、昨年無事に一年終えられら事を感謝し
今年も健康で穏やかな生活をと祈って来ました 

P1090318.jpg
P1090323.jpg

12月にお腹をこわした事もあり、よたはお留守番
とても寒い日だったからよたもお部屋でぬくぬくの方がいいね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック