壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

昨日は阪神大震災から20年
新聞やテレビを観て改めて怖さを実感すると共に
今健康で生活している事の幸せを実感しました
こんな寒い日に・・・
犠牲になられた多くの方のご冥福をお祈りします

防災・備蓄用品の期限、確認しようと思いました


僕よたろう

う~ん、ムニャムニャ
気持ちいい~なり 


P1090233.jpg
P1090238.jpg
P1090240.jpg

よたろうママです

よたの一番お気に入りの場所

ふっと見たら、あら~あんよが落ちていますよ
お正月休みの疲れが出たかな 
この前もうバリバリって言ったのよたじゃ無かったっけ!?

いいよ、ゆっくりしていて

よたの寝顔ってず~っと見てても飽きないから 

(子供が高校生の頃、
休日の朝いつまでも起きずにぐうたら寝の顔には腹がたったけど、
よたの寝顔はずっと時間を忘れて見ていたいなあ)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/01/18 06:03】 | 寝顔
トラックバック(0) |

No title
雪太郎
おはよう!
あー、わかる!
私も相棒くんがいつまでも寝てると「顔踏んでやろうか」って思うけど
弥一郎ならいつまで寝てても見てて飽きない。
よたろうくん、あんよ伸ばしたら落ちちゃったね(笑)
気持ちよく伸びたんだろうな~♪

No title
きり
寝顔かわいいよね
見ているのも好きだけど
ついのぞき込んでにらまれる(+_+)
赤ちゃんの寝顔を見ているのと一緒だね
足がちょっと落ちているの
そこも可愛いのよね

こっちに引っ越してきた時に
最初に麺類を食べに行ったときに
お汁が黒くて醤油の味が濃くてね
岡山は出汁の味が殆んどなんで
住むところが変わると
味が変わるなあと感心したの


No title
トト母
おはようございます^^

我が家の子供達・・お休みの日はいつまでも寝てますよ(^^ゞ
家の中が片付かないしご飯も準備しなおさなくっちゃだから
早く起きろ!!と言ってるんですけど気が緩むのか
なかなか起きないんですよね。

そうそう、ワンコさんの寝顔だったらいつまででも
見ていられるけど人の寝顔は見ていられないですよね。

No title
こんにちは。
べちゃって、可愛い寝方してますね(^^)/
ごまは、だいたい丸まって寝てますね。
たまには、へそ天もありますが・・・
子供が生意気盛りの中学、高校のころは、
いつまで寝てんだぁ~って、頭にきますね(笑)。
その点、ワンちゃんは可愛いですね(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
自分もゆっくりだらだらすればいいのかもだけど
それが出来ない性分
ワンコの寝顔はずっと見ていたいよね
あんよが落ちてたから思わず写真撮ったわ
ほんと気持ち良さそう
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
寝顔ってほんと飽きなくて、前にも撮ってるけれど又撮りたくなる写真
足が落ちていてあらあ思わず撮ったの
そうかあ、色はともかく味も濃いと食べられ無いね
でもこの時期は温かいのが食べたい!
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
自分も振り返って見れば良く眠れた時代あったわね
そうそう一緒に片付けてしまいたい事が残ってしまうと
母さんにとっては休みの日も休みじゃなくなってしまうものね
ワンコの寝顔はどうしてこんなに天使なのでしょう
トトちゃんも寝ている時ばかりは運動会しないよね
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
よた、足が落ちているのに気にならないのかなあ!?
すごく爆睡している様だけど、私がごそごそ覗き込めば起きると思うの
それなのに足が落ちているなんて(笑)
子供って腹がたつこと多いけれど、ワンコって可愛くて食べちゃいたいわ
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは!
うちも息子が寝ていたら、
すごーく腹が立ちます。

でも、アガサと娘の寝顔を見るのは大好き( ^ω^ )
寝ている間にチューしちゃったりします(笑

よたくんの寝姿、
ママさんのそばで安心しているのですね。
その無防備さが愛おしくなりますね(o^^o)



ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃんったら安心しきった寝顔が可愛い *^-^*
手も脚も伸びきっちゃって気持ち良さそうですね。
うちのぴーちゃんは一緒に寝ている母親が起きると次に温かいところへ、と私のお布団に入ってきます。
ぴーちゃんを起こせないから、と言うのが私の寝坊の言い訳です;
ぴーちゃんも年々寝てばかりになってきましたが、気持ち良く寝ている姿をみるとこちらも安心しますよね。

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
息子さん朝遅いの?若い頃はみんな遅いよね
寝顔が可愛く思えるのと腹がたつのと、この違いは何なのだろうね(笑)
よたの寝姿
あんよが落ちているのに直さずに寝ているの
なんだか笑いをこらえて写真撮ったよ
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
脚を直さずに寝てしまうくらい眠たかったのかしら!?
こんな姿癒されます
もうず~っと見ていたいなあと
ぴーちゃん移動してお布団に入って来るの、食べちゃいたいくらい可愛いね
> ぴーちゃんを起こせないから、と言うのが私の寝坊の言い訳です;
うふふ、言い訳をつくってくれたぴーちゃんに感謝しなくてはね
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう!
あー、わかる!
私も相棒くんがいつまでも寝てると「顔踏んでやろうか」って思うけど
弥一郎ならいつまで寝てても見てて飽きない。
よたろうくん、あんよ伸ばしたら落ちちゃったね(笑)
気持ちよく伸びたんだろうな~♪
2015/01/18(Sun) 07:41 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
寝顔かわいいよね
見ているのも好きだけど
ついのぞき込んでにらまれる(+_+)
赤ちゃんの寝顔を見ているのと一緒だね
足がちょっと落ちているの
そこも可愛いのよね

こっちに引っ越してきた時に
最初に麺類を食べに行ったときに
お汁が黒くて醤油の味が濃くてね
岡山は出汁の味が殆んどなんで
住むところが変わると
味が変わるなあと感心したの
2015/01/18(Sun) 09:29 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

我が家の子供達・・お休みの日はいつまでも寝てますよ(^^ゞ
家の中が片付かないしご飯も準備しなおさなくっちゃだから
早く起きろ!!と言ってるんですけど気が緩むのか
なかなか起きないんですよね。

そうそう、ワンコさんの寝顔だったらいつまででも
見ていられるけど人の寝顔は見ていられないですよね。
2015/01/18(Sun) 09:32 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
べちゃって、可愛い寝方してますね(^^)/
ごまは、だいたい丸まって寝てますね。
たまには、へそ天もありますが・・・
子供が生意気盛りの中学、高校のころは、
いつまで寝てんだぁ~って、頭にきますね(笑)。
その点、ワンちゃんは可愛いですね(^^)/
2015/01/18(Sun) 10:45 | URL  | 龍 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
自分もゆっくりだらだらすればいいのかもだけど
それが出来ない性分
ワンコの寝顔はずっと見ていたいよね
あんよが落ちてたから思わず写真撮ったわ
ほんと気持ち良さそう
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/18(Sun) 13:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
寝顔ってほんと飽きなくて、前にも撮ってるけれど又撮りたくなる写真
足が落ちていてあらあ思わず撮ったの
そうかあ、色はともかく味も濃いと食べられ無いね
でもこの時期は温かいのが食べたい!
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/18(Sun) 13:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
自分も振り返って見れば良く眠れた時代あったわね
そうそう一緒に片付けてしまいたい事が残ってしまうと
母さんにとっては休みの日も休みじゃなくなってしまうものね
ワンコの寝顔はどうしてこんなに天使なのでしょう
トトちゃんも寝ている時ばかりは運動会しないよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/18(Sun) 13:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
よた、足が落ちているのに気にならないのかなあ!?
すごく爆睡している様だけど、私がごそごそ覗き込めば起きると思うの
それなのに足が落ちているなんて(笑)
子供って腹がたつこと多いけれど、ワンコって可愛くて食べちゃいたいわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/18(Sun) 13:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
うちも息子が寝ていたら、
すごーく腹が立ちます。

でも、アガサと娘の寝顔を見るのは大好き( ^ω^ )
寝ている間にチューしちゃったりします(笑

よたくんの寝姿、
ママさんのそばで安心しているのですね。
その無防備さが愛おしくなりますね(o^^o)
2015/01/18(Sun) 15:57 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃんったら安心しきった寝顔が可愛い *^-^*
手も脚も伸びきっちゃって気持ち良さそうですね。
うちのぴーちゃんは一緒に寝ている母親が起きると次に温かいところへ、と私のお布団に入ってきます。
ぴーちゃんを起こせないから、と言うのが私の寝坊の言い訳です;
ぴーちゃんも年々寝てばかりになってきましたが、気持ち良く寝ている姿をみるとこちらも安心しますよね。
2015/01/18(Sun) 16:23 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
息子さん朝遅いの?若い頃はみんな遅いよね
寝顔が可愛く思えるのと腹がたつのと、この違いは何なのだろうね(笑)
よたの寝姿
あんよが落ちているのに直さずに寝ているの
なんだか笑いをこらえて写真撮ったよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/18(Sun) 17:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
脚を直さずに寝てしまうくらい眠たかったのかしら!?
こんな姿癒されます
もうず~っと見ていたいなあと
ぴーちゃん移動してお布団に入って来るの、食べちゃいたいくらい可愛いね
> ぴーちゃんを起こせないから、と言うのが私の寝坊の言い訳です;
うふふ、言い訳をつくってくれたぴーちゃんに感謝しなくてはね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/18(Sun) 17:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック