壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママお正月休みは食べ過ぎたって
僕が食べるの手伝ってあげるって言ったのに~ 


P1090252.jpg

よたろうママです

この柿の葉すし、年末に婿さんの実家より贈って頂きました
私は大好き、ありがたい事です

チビッコのこうくんは5歳ですが私と同じくらいの量食べます
それなので、この柿の葉すし娘とこうくんと私で食べられると
実家の母に少しおすそ分け

しかし、こうくん柿の葉がくさい~と食べなかったの
アチャー
お蕎麦の時以外は  飲んだ後、もりもり

でも段々罰ゲームの様に・・・ 

いつもの食卓は自分の分とよたの分
チビッコ達がいた間は、片付けてしまおうと
残ったおかずやご飯は私の胃の中に
心なしかウエストがきつい様な気が~ 
気では無く現実の様です
食後には甘い物、、、食べ過ぎました 

でも娘が帰った日からプール行っていますよ~ 

P1090302_201501021255540a7.jpg
P1090256_201501082023158ce.jpg

お腹に入った食べ物も増えたけれど
毎日のご飯の準備に洗い物も4倍位あったかな
右手の親指の付け根が痛い!
腱鞘炎は手首だよね
なんだろう
まあ娘が帰ってから痛みもだんだん引いて来てるから
そのうちに治るでしょう 

 柿の葉すし先人の知恵
抗菌作用を持つと言われる柿の葉
塩を当ておすしにする事で、海から遠い奈良五条で貴重な魚を得
魚タンパクを摂った先人の知恵の奈良の伝統郷土食

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/01/09 06:05】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます^^

柿の葉寿司は食べたことが無いんですがそんなに臭うのかな?
小さい子って匂いが強い食べ物が苦手ですものね( *´艸`)

お正月休み・・いつもより食べちゃうのは仕方ない!!
チビッコちゃんや娘さんにお付き合いしなくっちゃですものね。
うふふ( *´艸`)よたろう君はもらえなかったのね。
見てるだけだったのかな??

No title
きり
柿の葉寿司食べたことないです
おいしそうですね
それもたっぷり(*^_^*)
こうくん、すごい
ケーキ二つ
確かに残り物を食べると
ふくよかになるよね
でも私は最近空気を吸っても
ふくよかになるきがするわ

親指とかも
腱鞘炎になるよ
お父さん親指が腱鞘炎になって
手術したもの
ひどくなりませんように

No title
雪太郎
柿の葉すし、おいしいよね!
お酒とも合うから大好きだけど、たしかにたくさんは食べられないかも。

私も洗い物が多かったり、お風呂の大掃除をしたりすると、
親指の付け根が痛くなるよ。
普段、力入れないからなぁ。
はやく治るといいね。


No title
アガサママ
おはようございます(o^^o)
柿の葉寿司、奈良に行った時に買いました♪
美味しいですよね。
うちは、お兄ちゃんがアホほど食べるので、
すぐに無くなります。
こうくんには、やや大人の味だったかな?

ケーキ2つ!
凄いなぁー( ^ω^ )
シュークリームはデザートのデザートかな(≧∇≦)
甘党の男の子、可愛いですね♪

ママさん、最近は肩の調子はどうですか?
痛みから指が痺れだしたら、ヘルニアかもですよ。
気をつけてくださいね〜。
お大事に( ^ω^ )





No title
クルーズママ
柿の葉寿司美味しそうですね~♪
大好きです!
抗菌作用があるのですね。先人の知恵ですね☆
私もお正月で太ってしまったので、動かないと(笑)
水泳行ってらっしゃるのですね!
すごいなぁ~!

No title
juncin
柿の葉寿司は大好きです。
デパートで催される物産展で見つけたら
絶対に買っちゃいます。
でも桐箱じゃなく紙の箱ですけどね。
9個入りを買って三人で三個ずつ食べるんですけど
そのくらいたくさんあったら思いっきり食べられますね。
羨ましい~
こうくんも大人になったらきっと美味しさがわかるよね。

そうそう休み明けは制服のスカートがきつくなるんですよ~
でもそれがあるから自制心が働くときもあるんですけどね(´∀`)


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
私や娘にはお寿司の匂いで葉の臭い分からないのですよ
でも鼻の良いこうくんは箱をテーブルの上に置いただけで臭い~って(>_<)
もっと幼い時は何でも食べてたのですが
最近人参も嫌いって、、困ったものです
よたは少しお芋を多く食べたくらいで太りませんでした
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
私は大好きですが、たくさん食べ過ぎました
こうくん何でも欲ばりでね
シュークリーム半分私にくれましたよ
これがふくよかになるもとですね
空気は吸わない訳にいかないから~(笑)
> 親指とかも
> 腱鞘炎になるよ
えっそうなのですか?
一番痛い時からぐっと良くなりましたからこのまま治ると思います
手術もあるの!?恐いですね、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
私は大好きなの
お酒飲みながらもいいよね
結構寿司飯がしっかり固められているからお腹ぱんぱんになるよ
> 私も洗い物が多かったり、お風呂の大掃除をしたりすると、
> 親指の付け根が痛くなるよ。
そっかあ、親指にもくるのね
初めてなったから何だかなあと
娘が帰ったらどんどん良くなっていますから大丈夫ですよ、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
柿の葉すし知ってはいましたが、奈良の物だとは知りませんでした
(今はどこでもあるだろうけれど)
こうくん普通のお寿司はもりもり食べるけれど、葉の匂いがダメだったみたい
こうくんどちらかと言うと辛党なのよ
おまんじゅうとかはダメ
ケーキは好き、でもさすがに2つはきつかったみたいで
シュークリームは少し後に食べていました
右肩92%治ったかな
右手の方がと左手と背中で結べないから、完治ではないかなあ
でも激痛は無くなったので良かったです、ありがとね
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
柿の葉すし、伊勢の方でも似たの無かったでしたっけ!?
あらら、ママさんもお仲間ですか(笑)
水泳そんなに長く泳いでいる訳では無くて
15分弱(300~500m)泳いで、15分水中ウオーキングしています
泳いだ後は気持ちいいの~
歩いている歳を重ねた方多いんですよ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/


juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
お酒飲む人は柿の葉すしもお寿司好きですよね
小さめな感じだけど寿司飯が固めてあるので結構お腹ぱんぱんになるんです
こうくんと大人の付き合いが出来るかなあ
想像しちゃった(*^_^*)
うんウエストいつも少しゆるめなのですが、今はぴったりです
でもよたとの生活になったので、戻しま~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
柿の葉寿司は聞いたことはありますが、食べたこと有りません。
とっても美味しそうですね(^^)/
チビッコちゃん、ケーキ2個は食べ過ぎ!(笑)。
よたろうくん、これは食べちゃダメですよ。


No title
クーたんママ
こんにちは。
私も柿の葉寿司、大好き!!
大阪からの帰りに買うことあります。
親指、きりさんも書いてるけど、腱鞘炎だと思う。
私も、痛くなったことあるけど、自然に治ったなあ。
プール、頑張ってるのですね!!

No title
malin
こんにちは~♪

あたしも柿の葉寿司好きだよ~
しかし残念なことにサバが全然だめで食べられない。涙
こうくんにはまだちょと早かったかな。
普通のお寿司とh香りや食感が違うもんね。

太った?
よたちゃんママはスリムだから
ちょとぐらい太っても全然大丈夫!
美味しく飲んで食べられることは健康な証拠だよ。

親指大丈夫?
1人分の洗いもんなんて知れてるもんね。
4倍に増えたら気持ち萎えるわ~

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
美味しいですよ
お酒飲みながらつまむ事もできますし、お腹もふくれます
シュークリーム半分くれましたよ
だから私が太るっちゅうの(笑)
よたは見るだけで~す
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ママさんも好きですか!?美味しいですよね
手軽に食べられてつまみにもお腹もふくれて
へえ、親指も腱鞘炎になるのね
私たくさん働いたって事?それとも普段楽しているって事かな(*^_^*)
娘が帰ってからどんどん痛みは無くなってるから、もう治ると思う
もっといたら腱鞘炎になっていたかもなのね
気をつけなくちゃと言うか、あんまり働かなくしよ
プール行くと体が軽くなるし、他に体動かしてないから運動と思って
コメント有難うございました(^^)/

malinさんへ
よたろうママ
こんばんは
お酒飲みはきっと好きだろうと思う~(*^_^*)
サバはダメなのね
青魚体にはいいんだよね
こうくんは匂いに敏感で、好みの匂いじゃ無かったみたい
ウエストがね少しきつい・・・
そうね、よたと私の生活の洗い物なんてしてない様な物かな(笑)
次の時は腱鞘炎になっちゃうよ~と手伝ってもらおっと
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
年末年始、食べ過ぎますよね ^ ^;
お腹が減らないのにおやつを食べて、そしてまだお腹いっぱいなのに晩ご飯もいっぱい、なんて…;;
お嬢さま達が帰られた日からスイミング再開されたんですね!
そこがママさんと私とが違うところ^ ^;
すっかり怠け癖が染み付いて連休まではお正月モードで良いかなと思っている次第です…

チビッコちゃんには柿の葉の匂いは'オトナ'過ぎたのでしょうか。
それが分かる日が来るのが楽しみなような、ずっとお子ちゃんでいて欲しいような、でしょうか ^-^

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうそう、ただでさえ動いていないからお腹が減っていない
それなのに時間が来たらまた食べています
そりゃあ太るはずです
運動をしていないので体がなまって重くなってしまいました
プールに行くまでは、寒いから今日もやめておこうかな~なんて思ったりするのですが
泳いだ後は気持ちいいの、また今年も泳ぎますよ~
チビッコには柿の葉は大人の匂い
ふとチビッコが大人になる日を想像してしまいました
どんな大人になるのかなあ
今のままでいて欲しい気分です
コメント有難うございました(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
こちらこそー今年もよろしくお願いします
そうね子供の頃好きで無かった物が大人になって食べられる様になるものね
あら、みんなが太れば怖く無いって(笑)
いえいえ、もう良い歳ですからね
自己管理しないと大変な事に~
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
柿の葉すしおいしいですよね。
でも大人の味かな。

ココナッツオイルは手作りご飯に少しだけ入れてます
私はコーヒーに入れたりヨーグルトにかけたりして食べてます。トーストに塗っても美味しいです。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
私は葉の匂い感じないのですが、こうくんは鼻が良すぎるのか臭い~と
予定外に私がたくさん食べました
ココナッツオイルって何にかけても美味しいのですね
脳神経にも良いならメモメモです
コメント有難うございました(^^)/



No title
maririnhaha
疲労骨折ってあるんですよ。
お友達の先生がやっぱり親指の痛みが引かないので
見ていただいたら
疲労骨折でした。
あ、私は足だけど
剥離骨折だったことが。
ただし、どちらも特に治療の必要はなく
大事にしていれば治ってしまいました。
ぽ切っておれたわけではないから。
ゆっくりしてくださいね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
普段楽な生活をしているのか、お正月休みよく働いたのか
どちらなのでしょう(笑)
娘が帰ってからはどんどん痛みは減って来ているので
大丈夫だと思います
今度娘が帰って来ても頑張るのはやめにする事にしましょう
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます^^

柿の葉寿司は食べたことが無いんですがそんなに臭うのかな?
小さい子って匂いが強い食べ物が苦手ですものね( *´艸`)

お正月休み・・いつもより食べちゃうのは仕方ない!!
チビッコちゃんや娘さんにお付き合いしなくっちゃですものね。
うふふ( *´艸`)よたろう君はもらえなかったのね。
見てるだけだったのかな??
2015/01/09(Fri) 06:31 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
柿の葉寿司食べたことないです
おいしそうですね
それもたっぷり(*^_^*)
こうくん、すごい
ケーキ二つ
確かに残り物を食べると
ふくよかになるよね
でも私は最近空気を吸っても
ふくよかになるきがするわ

親指とかも
腱鞘炎になるよ
お父さん親指が腱鞘炎になって
手術したもの
ひどくなりませんように
2015/01/09(Fri) 07:32 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
柿の葉すし、おいしいよね!
お酒とも合うから大好きだけど、たしかにたくさんは食べられないかも。

私も洗い物が多かったり、お風呂の大掃除をしたりすると、
親指の付け根が痛くなるよ。
普段、力入れないからなぁ。
はやく治るといいね。
2015/01/09(Fri) 08:58 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます(o^^o)
柿の葉寿司、奈良に行った時に買いました♪
美味しいですよね。
うちは、お兄ちゃんがアホほど食べるので、
すぐに無くなります。
こうくんには、やや大人の味だったかな?

ケーキ2つ!
凄いなぁー( ^ω^ )
シュークリームはデザートのデザートかな(≧∇≦)
甘党の男の子、可愛いですね♪

ママさん、最近は肩の調子はどうですか?
痛みから指が痺れだしたら、ヘルニアかもですよ。
気をつけてくださいね〜。
お大事に( ^ω^ )



2015/01/09(Fri) 10:05 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
柿の葉寿司美味しそうですね~♪
大好きです!
抗菌作用があるのですね。先人の知恵ですね☆
私もお正月で太ってしまったので、動かないと(笑)
水泳行ってらっしゃるのですね!
すごいなぁ~!
2015/01/09(Fri) 11:56 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
柿の葉寿司は大好きです。
デパートで催される物産展で見つけたら
絶対に買っちゃいます。
でも桐箱じゃなく紙の箱ですけどね。
9個入りを買って三人で三個ずつ食べるんですけど
そのくらいたくさんあったら思いっきり食べられますね。
羨ましい~
こうくんも大人になったらきっと美味しさがわかるよね。

そうそう休み明けは制服のスカートがきつくなるんですよ~
でもそれがあるから自制心が働くときもあるんですけどね(´∀`)
2015/01/09(Fri) 12:11 | URL  | juncin #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
私や娘にはお寿司の匂いで葉の臭い分からないのですよ
でも鼻の良いこうくんは箱をテーブルの上に置いただけで臭い~って(>_<)
もっと幼い時は何でも食べてたのですが
最近人参も嫌いって、、困ったものです
よたは少しお芋を多く食べたくらいで太りませんでした
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
私は大好きですが、たくさん食べ過ぎました
こうくん何でも欲ばりでね
シュークリーム半分私にくれましたよ
これがふくよかになるもとですね
空気は吸わない訳にいかないから~(笑)
> 親指とかも
> 腱鞘炎になるよ
えっそうなのですか?
一番痛い時からぐっと良くなりましたからこのまま治ると思います
手術もあるの!?恐いですね、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
私は大好きなの
お酒飲みながらもいいよね
結構寿司飯がしっかり固められているからお腹ぱんぱんになるよ
> 私も洗い物が多かったり、お風呂の大掃除をしたりすると、
> 親指の付け根が痛くなるよ。
そっかあ、親指にもくるのね
初めてなったから何だかなあと
娘が帰ったらどんどん良くなっていますから大丈夫ですよ、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
柿の葉すし知ってはいましたが、奈良の物だとは知りませんでした
(今はどこでもあるだろうけれど)
こうくん普通のお寿司はもりもり食べるけれど、葉の匂いがダメだったみたい
こうくんどちらかと言うと辛党なのよ
おまんじゅうとかはダメ
ケーキは好き、でもさすがに2つはきつかったみたいで
シュークリームは少し後に食べていました
右肩92%治ったかな
右手の方がと左手と背中で結べないから、完治ではないかなあ
でも激痛は無くなったので良かったです、ありがとね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
柿の葉すし、伊勢の方でも似たの無かったでしたっけ!?
あらら、ママさんもお仲間ですか(笑)
水泳そんなに長く泳いでいる訳では無くて
15分弱(300~500m)泳いで、15分水中ウオーキングしています
泳いだ後は気持ちいいの~
歩いている歳を重ねた方多いんですよ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
お酒飲む人は柿の葉すしもお寿司好きですよね
小さめな感じだけど寿司飯が固めてあるので結構お腹ぱんぱんになるんです
こうくんと大人の付き合いが出来るかなあ
想像しちゃった(*^_^*)
うんウエストいつも少しゆるめなのですが、今はぴったりです
でもよたとの生活になったので、戻しま~す
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
柿の葉寿司は聞いたことはありますが、食べたこと有りません。
とっても美味しそうですね(^^)/
チビッコちゃん、ケーキ2個は食べ過ぎ!(笑)。
よたろうくん、これは食べちゃダメですよ。
2015/01/09(Fri) 14:28 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
私も柿の葉寿司、大好き!!
大阪からの帰りに買うことあります。
親指、きりさんも書いてるけど、腱鞘炎だと思う。
私も、痛くなったことあるけど、自然に治ったなあ。
プール、頑張ってるのですね!!
2015/01/09(Fri) 15:42 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪

あたしも柿の葉寿司好きだよ~
しかし残念なことにサバが全然だめで食べられない。涙
こうくんにはまだちょと早かったかな。
普通のお寿司とh香りや食感が違うもんね。

太った?
よたちゃんママはスリムだから
ちょとぐらい太っても全然大丈夫!
美味しく飲んで食べられることは健康な証拠だよ。

親指大丈夫?
1人分の洗いもんなんて知れてるもんね。
4倍に増えたら気持ち萎えるわ~
2015/01/09(Fri) 15:42 | URL  | malin #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
美味しいですよ
お酒飲みながらつまむ事もできますし、お腹もふくれます
シュークリーム半分くれましたよ
だから私が太るっちゅうの(笑)
よたは見るだけで~す
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 17:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
ママさんも好きですか!?美味しいですよね
手軽に食べられてつまみにもお腹もふくれて
へえ、親指も腱鞘炎になるのね
私たくさん働いたって事?それとも普段楽しているって事かな(*^_^*)
娘が帰ってからどんどん痛みは無くなってるから、もう治ると思う
もっといたら腱鞘炎になっていたかもなのね
気をつけなくちゃと言うか、あんまり働かなくしよ
プール行くと体が軽くなるし、他に体動かしてないから運動と思って
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 17:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
こんばんは
お酒飲みはきっと好きだろうと思う~(*^_^*)
サバはダメなのね
青魚体にはいいんだよね
こうくんは匂いに敏感で、好みの匂いじゃ無かったみたい
ウエストがね少しきつい・・・
そうね、よたと私の生活の洗い物なんてしてない様な物かな(笑)
次の時は腱鞘炎になっちゃうよ~と手伝ってもらおっと
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 17:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
年末年始、食べ過ぎますよね ^ ^;
お腹が減らないのにおやつを食べて、そしてまだお腹いっぱいなのに晩ご飯もいっぱい、なんて…;;
お嬢さま達が帰られた日からスイミング再開されたんですね!
そこがママさんと私とが違うところ^ ^;
すっかり怠け癖が染み付いて連休まではお正月モードで良いかなと思っている次第です…

チビッコちゃんには柿の葉の匂いは'オトナ'過ぎたのでしょうか。
それが分かる日が来るのが楽しみなような、ずっとお子ちゃんでいて欲しいような、でしょうか ^-^
2015/01/09(Fri) 19:33 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
そうそう、ただでさえ動いていないからお腹が減っていない
それなのに時間が来たらまた食べています
そりゃあ太るはずです
運動をしていないので体がなまって重くなってしまいました
プールに行くまでは、寒いから今日もやめておこうかな~なんて思ったりするのですが
泳いだ後は気持ちいいの、また今年も泳ぎますよ~
チビッコには柿の葉は大人の匂い
ふとチビッコが大人になる日を想像してしまいました
どんな大人になるのかなあ
今のままでいて欲しい気分です
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/09(Fri) 19:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(Fri) 21:53 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
こちらこそー今年もよろしくお願いします
そうね子供の頃好きで無かった物が大人になって食べられる様になるものね
あら、みんなが太れば怖く無いって(笑)
いえいえ、もう良い歳ですからね
自己管理しないと大変な事に~
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/10(Sat) 06:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
柿の葉すしおいしいですよね。
でも大人の味かな。

ココナッツオイルは手作りご飯に少しだけ入れてます
私はコーヒーに入れたりヨーグルトにかけたりして食べてます。トーストに塗っても美味しいです。
2015/01/10(Sat) 16:14 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
私は葉の匂い感じないのですが、こうくんは鼻が良すぎるのか臭い~と
予定外に私がたくさん食べました
ココナッツオイルって何にかけても美味しいのですね
脳神経にも良いならメモメモです
コメント有難うございました(^^)/

2015/01/10(Sat) 16:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
疲労骨折ってあるんですよ。
お友達の先生がやっぱり親指の痛みが引かないので
見ていただいたら
疲労骨折でした。
あ、私は足だけど
剥離骨折だったことが。
ただし、どちらも特に治療の必要はなく
大事にしていれば治ってしまいました。
ぽ切っておれたわけではないから。
ゆっくりしてくださいね。
2015/01/10(Sat) 20:47 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
普段楽な生活をしているのか、お正月休みよく働いたのか
どちらなのでしょう(笑)
娘が帰ってからはどんどん痛みは減って来ているので
大丈夫だと思います
今度娘が帰って来ても頑張るのはやめにする事にしましょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/10(Sat) 21:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック