壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

又すやすやねむねむ写真だよ  


P1090338.jpg
P1090339.jpg

よたろうママ

また寝顔です、すみませ~ん
昨日は寒いのは寒いでしたが風が無く穏やかな日でした
よたも感じているのか夕方の散歩どんどん
1時間も歩いて来ました 


この土日は歯医者の予定だけ
よたとゆ~っくりと思ったのだけど

人間食べる事はしないといけないので近くのスーパーにお買物
男の方は買い物なんて遊びに近いと思われているかもですが
買い物って結構大変なものなのですよ

少しと思って行ってもなぜか袋が重たく 
特売品があれば予定外でも買わないといけないし・
牛乳や芋類なんか買ったら重いのなんの・・
(ネットスーパーも利用するけれどいつもと言う訳にはね)
ガラガラ引いたり車で行っても、冷蔵庫までは持たないと・・・
そして時間も行き帰りの時間も含めると1時間はかかってしまうもの

それにただぼ~っと行くだけではだめでしょ
私の場合は仕事をしていて、合間にあまり行きたくないから
1週間分の炭水化物にタンパク質にカルシウムに野菜・・・
大変でしょ

あはは~っ
なんてどうでもいい事書いちゃいました 


よたが顔をうずめている布
ズボンみたいなんて気にしないで下さいね
私のお古のパジャマです 

それはこれ ↓ ワンコ柄で~す
P1090671.jpg
(これもどうでもいいと思うのですが~・・・よた)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/01/19 06:01】 | 寝顔
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます^^

こちらも昨日は良いお天気でしたよ(*^▽^*)
風は強かったんですが家の中にいる分には日差しが
ポカポカでお昼寝日和でした(*'▽')トトもよたろう君のように
日差しが差し込む部屋でウトウトしていましたよ。

そうそう、食料品の買い物って大変ですよね。
根菜類にお醤油その他・・ってなったら腕が千切れる
思い出買ったものを運ばなくっちゃ!!ですものね。


No title
maririnhaha
買い物って大変よね。
私はアッシー君をお願いしてまとめ買いするようにしてるんだけど
それでも足りないものはあるので
仕事帰りに寄れるところにちょこちょこっと。
でも、結局重たくなるのよね。
考えていないものを買ってしまうから。

No title
きり
ワンコがらがあったら買っちゃうわ
ちょらこもちょくパジャマの上で寝ているの
だから着るときにとっても暖かいの
寝ているときに取るのは忍びないけどね

ケーキね
なるほど
そうかあ
昔の感じなのか
ケーキを作ると
すかさず娘たちからダメ出しされるのよ(笑)

No title
空天まま
おはようっ
そうなのよねぇ~
お買い物って結構大変なのよ。
色んな事考えながら、
買い物かごに品物入れて行かなくちゃだし、
だからってなんでもかんでも入れるわけにもいかないし、
誘惑も多いし・・・笑
ネットスーパー、便利だと思うけど、
私は自分の目で見ないと何をどれくらいというのがわかんないのよぉ~
よたちゃん、気持よさそうにお昼寝してるね、
ああ、又お布団の中にもどりたくなっちゃった・・・笑


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
趣味のもののお買い物と違って日常生活に必要な物のお買い物は大変ですよね。
こっちに食べ物を買いに行って、あっちにLANケーブルを買いに行って〜とかしてたらあっという間に半日過ぎることもあります;
平日はお仕事だから週末にまとめるとそれなりの時間になっちゃうんですよね。

でも、こんなよたろうちゃんの寝顔を見てたらそんな疲れも飛んで行ってしまいますね *^-^*
わんこの寝顔とパジャマの柄の後ろ姿って大好きです♪

No title
雪太郎
そうなんだよね、買い物って頭も体力も使う大仕事だよね!
ポケーッと買い物カゴ下げてまわってるだけじゃないんだぞって思うよ。
この季節、どうしても買いたくなってしまう大根や白菜も重たいよね~。
私も今日は買い物デー。がんばるど。

よたろうくん、ママのパジャマは気持ちいいかい?
犬柄の生地、ついつい手に取っちゃうね!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
寒い冬の中にも温かい陽ざしが心和みます
主婦は大変だなと
最近の私は家事もぐんと少なくなったのですが
それでも毎日の生活の中にゆとりも少なく
家族のご飯を作ってる母さんは大変だなあと思います
みんな同じ、頑張ってるのですね
コメント有難うございました(^^)/


No title
こんにちは。
おいらもたまに買い物行きますが、結構重たいですよね。
おいらの場合は、大体買うのも決めてますが、それでも
色々回っていると、増えて行きますね。
おいらの相方なんか、買い物と言って一日中出歩いてます(笑)。


No title
malin
こんにちは~♪

1週間分は重い~
あたしは一日おきか二日おきだけど予定外の物を買ったら
それだけで重くてゼーハーゼーハー。
老婆だからね。爆
しかもマンションて駐車場から部屋まで運ぶ手間もあるもんね。

ぼ~っと買い物しないためにメモ書き持って行ってるけど
忘れ物多し。
1週間分だったらもっといっぱい買い忘れしそ~
よたちゃんママはもう慣れてるのかなぁ。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
はたで見るよりも大変な主婦の仕事です
そうそう、ちょこっと一つのつもりが一袋になってしまうのですよね
主婦はお値打ち品を見ると買わずにいられなくなりますもの(笑)
アッシー君助かりますね
でも娘はアッシー君と一緒に行くと無駄な物買うから嫌だと言っています
コメント有難うございました(^^)/

No title
クルーズママ
よ~くわかります!
お買いものは重労働です(キッパリ)
行くのが億劫になりますもの・・・。
なので最近生協の宅配をお願いして助かっています。
それでもお買いものは行かないといけないので大変です。

無駄なものは買わないと心に決めていくのですが、特売品をみつけるとついつい・・・(^^;)
また重くなってしまいます(笑)

よたろうくんの寝顔に癒されました~♪

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
私もワンコ柄大好き
ヨーキーなんてあったら即買っちゃいます
可愛いヨーキーあんまり無いから助かります(笑)
> 昔の感じなのか
昔なんて言っちゃってごめんね
でも飾り付けとか変わってきていますよね
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
買い物は、大変よね。冷蔵庫残りを考えながら、日持ちするもの、特売品や、見切り品など、無駄にせず、賢く買い物。って、考えれば奥が深いわ。
私は、生協も利用してるけど、先週注文してまたダブって注文とか、失敗も多々σ(^_^;)アセアセ... 。
休みの日のまとめ買い、面倒でも、行かないわけにはいかないですもんね。
お疲れ様です〜
犬柄のパジャマ、私も持ってます〜!違うのだけど。
出産の時、病院用のパジャマとして、買ったの。
犬は、安産印と思って、いいなと思って買ったのよね。
いまだに持ってます。(*^^*)v

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
やっぱりみんなお買いもの大変って思っているのね
良かったあ
ネットスーパーは分かりきった物しか買わないよ
牛乳や醤油、ソース、ビール等
お肉や野菜は見て買わないとね
ああっもうお布団に戻っちゃだめですよ
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
私はまとめ買いが出来ないタイプなの(´ε`;)
一週間の献立とか計画的に考えられなくってね~
いつもいくスーパーは火と土がビンゴデーで
スタンプもらえてビンゴになるとポイントもらえるから
その時に行くようにしてます。
タイムサービスがあれば絶対に買っちゃうしね!

旦那が休みの日に買い物についてこられると
余計なものまで買われちゃうから
買い物は重くなってもちんたらちんたらと
一人で行くのが好きよ~

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
食料品だけなら1時間位ですませられますが、日用品や雑貨もあったら
すぐに半日は過ぎてしまいます
子供がいた時もまとめ買いしていましたが、その時に比べれば少なくなったとは言え
結構な量と時間になります
合間にはプールに行きたいので意地でも行かなくてある物で粗食になります(笑)
ほんと、よたに癒され、ワンコの絵や品物で元気を貰います
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
ですよね、買い物って大事な仕事ですよね
家計の事考え、美味しくて、、
結構根野菜や牛乳なんか持つのは重労働
男よりも力持ちかも~
みんなワンコ柄好きだよね
コメント有難うございましたあ(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうなのよ!重たいのよ!!
か弱き女性の持つ物では無いわ~
どこがか弱きかなんて声が聞こえそうだけど
> おいらの相方なんか、買い物と言って一日中出歩いてます(笑)。
相方さんの買い物長いのね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

malinさんへ
よたろうママ
こんにちは
子供がいた頃や娘がいた頃に比べればずっと楽になったけどね
ゼーハーゼーハー(笑)
うんうん、駐車場から部屋までは同じだね
子供がいた時からだから慣れているよ
週末はどっかりと買っていたなあ
牛乳なんていつも4本5本とかだったから
あの頃はそれだけでは間に合わないから合間にも買い物してたけど
今は意地でも間に合わせて週のおわりは粗食だよ~
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
分かっていただけて嬉しいヽ(^。^)ノ
そうね、今の草食男子にはあの重たさ持てないかもです
私は生協では無くてネットスーパーで牛乳や醤油やビールやイモ類は頼むのですが、
野菜やお肉は自分で買って来ます
よた休みの日は殆ど寝ています
可愛いです
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
仕事持って子育てしてなんて大変でしょう
献立考えるのも大変よね
私が子育てしていた頃大体決まっていて
買い物の日はお刺身系(お寿司)、魚焼いてお肉焼いて、煮物に冷凍肉使ってカレーかシチュー
そのパターンでした
犬は安産って言ったものね
でもブログで見るとそうでも無いのよね
よたが家に来てワンコ柄増えました
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
まとめ買いしないのなら、仕事の帰りに寄っているのかな
大変ね
うんうんポイント結構たまるよね
それが商品券だったりポイントで現金化できるから嬉しいわ
タイムサービス狙ってた事もあったけど、最近目玉が無くなったよ
娘も言ってたあ(*^_^*)
旦那さんと行くと、何も考えずにあれこれ買い物かごに入れるからストレスになるって
どこでもいっしょなのね
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
よたろうくんの寝顔癒されますね。
ずっと眺めていたいですね。

お買い物って一番大変な家事かも。
まずメニューを考えて材料を書き出して。。。
品質やお値段を考えて、特売があったら欲しくなるしね。
私もまとめ買いなのでかなり重くなって後悔することが多いです。
でも安いとつい買ってしまいます。。。汗

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ワン仔の寝顔って最高に癒されますよね
我が仔なら尚更!!!
ちょこちょこ行くと思ったより買ってしまうのでまとめ買いしています
いろいろ失敗もあるよ
特売だとあるのに買ってしまって、それで期限切れてしまったり(>_<)
いろいろ大変な事分かって貰いたいですよね
リアンママさんのご主人は優しいから大丈夫ですよね
コメント有難うございました(^^)/


No title
アガサママ
こんばんは(≧∇≦)
ママさんの香り付きのパジャマで
よたくんはスヤスヤなのですね(⌒▽⌒)
微笑ましい光景です。
よたくん、熟睡しているのですね。

アガサもここ数日、
私とずっと寝ていましたよ( ^ω^ )
ピッタリくっついてきて…
それはそれは愛おしかったです。

お買い物って、大変ですよね。
私も先ほど買い物に自転車で行きまして、
前かごが重すぎて、荷物を乗せた瞬間に
自転車が倒れそうになりましたもの。
明日まで、牛乳が売り出しなんですよ。
また行かなくては!
最近、物の値段が上がってきていますものね。


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
アガサちゃんはママさん大好きだものね
どんなにくっつかれても可愛くて愛おしい存在ですよね
大変ですよ、なかでもお買い物は重くなって力がつきます
荷物が多い時は自転車危ないですよね
大丈夫でしたか!?
主婦は10円20円の違いで一生懸命に涙ぐましい努力をしているんですよね
協力的なパパさんだからきっと分かってくれているでしょう
コメント有難うございました(^^)/


No title
ぽりる
こんばんは(^^)

そうそう、お買い物って意外と大変なんですよね。
楽そうに見えて楽じゃない~☆
何も考えずに買うと、腕が抜けそうになることも・・・(^^;)

ワンコの寝姿は癒されますね~(*^_^*)
ねむねむ~
あんよが落ちてるのもまたかわいい(*^_^*)むふっ

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
お買い物って楽しそうに見えちゃうのね
実際は重労働ですよね
我が仔の寝姿は最高の癒し
マッサージや音楽や他の何も勝るもの無しです
あんよが落ちていたのはもうやられました~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます^^

こちらも昨日は良いお天気でしたよ(*^▽^*)
風は強かったんですが家の中にいる分には日差しが
ポカポカでお昼寝日和でした(*'▽')トトもよたろう君のように
日差しが差し込む部屋でウトウトしていましたよ。

そうそう、食料品の買い物って大変ですよね。
根菜類にお醤油その他・・ってなったら腕が千切れる
思い出買ったものを運ばなくっちゃ!!ですものね。
2015/01/19(Mon) 06:32 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
買い物って大変よね。
私はアッシー君をお願いしてまとめ買いするようにしてるんだけど
それでも足りないものはあるので
仕事帰りに寄れるところにちょこちょこっと。
でも、結局重たくなるのよね。
考えていないものを買ってしまうから。
2015/01/19(Mon) 06:53 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
ワンコがらがあったら買っちゃうわ
ちょらこもちょくパジャマの上で寝ているの
だから着るときにとっても暖かいの
寝ているときに取るのは忍びないけどね

ケーキね
なるほど
そうかあ
昔の感じなのか
ケーキを作ると
すかさず娘たちからダメ出しされるのよ(笑)
2015/01/19(Mon) 06:55 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
そうなのよねぇ~
お買い物って結構大変なのよ。
色んな事考えながら、
買い物かごに品物入れて行かなくちゃだし、
だからってなんでもかんでも入れるわけにもいかないし、
誘惑も多いし・・・笑
ネットスーパー、便利だと思うけど、
私は自分の目で見ないと何をどれくらいというのがわかんないのよぉ~
よたちゃん、気持よさそうにお昼寝してるね、
ああ、又お布団の中にもどりたくなっちゃった・・・笑
2015/01/19(Mon) 07:47 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
趣味のもののお買い物と違って日常生活に必要な物のお買い物は大変ですよね。
こっちに食べ物を買いに行って、あっちにLANケーブルを買いに行って〜とかしてたらあっという間に半日過ぎることもあります;
平日はお仕事だから週末にまとめるとそれなりの時間になっちゃうんですよね。

でも、こんなよたろうちゃんの寝顔を見てたらそんな疲れも飛んで行ってしまいますね *^-^*
わんこの寝顔とパジャマの柄の後ろ姿って大好きです♪
2015/01/19(Mon) 08:52 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
そうなんだよね、買い物って頭も体力も使う大仕事だよね!
ポケーッと買い物カゴ下げてまわってるだけじゃないんだぞって思うよ。
この季節、どうしても買いたくなってしまう大根や白菜も重たいよね~。
私も今日は買い物デー。がんばるど。

よたろうくん、ママのパジャマは気持ちいいかい?
犬柄の生地、ついつい手に取っちゃうね!
2015/01/19(Mon) 08:59 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
寒い冬の中にも温かい陽ざしが心和みます
主婦は大変だなと
最近の私は家事もぐんと少なくなったのですが
それでも毎日の生活の中にゆとりも少なく
家族のご飯を作ってる母さんは大変だなあと思います
みんな同じ、頑張ってるのですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 11:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
おいらもたまに買い物行きますが、結構重たいですよね。
おいらの場合は、大体買うのも決めてますが、それでも
色々回っていると、増えて行きますね。
おいらの相方なんか、買い物と言って一日中出歩いてます(笑)。
2015/01/19(Mon) 12:52 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪

1週間分は重い~
あたしは一日おきか二日おきだけど予定外の物を買ったら
それだけで重くてゼーハーゼーハー。
老婆だからね。爆
しかもマンションて駐車場から部屋まで運ぶ手間もあるもんね。

ぼ~っと買い物しないためにメモ書き持って行ってるけど
忘れ物多し。
1週間分だったらもっといっぱい買い忘れしそ~
よたちゃんママはもう慣れてるのかなぁ。
2015/01/19(Mon) 13:08 | URL  | malin #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
はたで見るよりも大変な主婦の仕事です
そうそう、ちょこっと一つのつもりが一袋になってしまうのですよね
主婦はお値打ち品を見ると買わずにいられなくなりますもの(笑)
アッシー君助かりますね
でも娘はアッシー君と一緒に行くと無駄な物買うから嫌だと言っています
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 13:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よ~くわかります!
お買いものは重労働です(キッパリ)
行くのが億劫になりますもの・・・。
なので最近生協の宅配をお願いして助かっています。
それでもお買いものは行かないといけないので大変です。

無駄なものは買わないと心に決めていくのですが、特売品をみつけるとついつい・・・(^^;)
また重くなってしまいます(笑)

よたろうくんの寝顔に癒されました~♪
2015/01/19(Mon) 13:36 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
私もワンコ柄大好き
ヨーキーなんてあったら即買っちゃいます
可愛いヨーキーあんまり無いから助かります(笑)
> 昔の感じなのか
昔なんて言っちゃってごめんね
でも飾り付けとか変わってきていますよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 13:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
買い物は、大変よね。冷蔵庫残りを考えながら、日持ちするもの、特売品や、見切り品など、無駄にせず、賢く買い物。って、考えれば奥が深いわ。
私は、生協も利用してるけど、先週注文してまたダブって注文とか、失敗も多々σ(^_^;)アセアセ... 。
休みの日のまとめ買い、面倒でも、行かないわけにはいかないですもんね。
お疲れ様です〜
犬柄のパジャマ、私も持ってます〜!違うのだけど。
出産の時、病院用のパジャマとして、買ったの。
犬は、安産印と思って、いいなと思って買ったのよね。
いまだに持ってます。(*^^*)v
2015/01/19(Mon) 13:45 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
やっぱりみんなお買いもの大変って思っているのね
良かったあ
ネットスーパーは分かりきった物しか買わないよ
牛乳や醤油、ソース、ビール等
お肉や野菜は見て買わないとね
ああっもうお布団に戻っちゃだめですよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 13:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
私はまとめ買いが出来ないタイプなの(´ε`;)
一週間の献立とか計画的に考えられなくってね~
いつもいくスーパーは火と土がビンゴデーで
スタンプもらえてビンゴになるとポイントもらえるから
その時に行くようにしてます。
タイムサービスがあれば絶対に買っちゃうしね!

旦那が休みの日に買い物についてこられると
余計なものまで買われちゃうから
買い物は重くなってもちんたらちんたらと
一人で行くのが好きよ~
2015/01/19(Mon) 13:49 | URL  | juncin #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
食料品だけなら1時間位ですませられますが、日用品や雑貨もあったら
すぐに半日は過ぎてしまいます
子供がいた時もまとめ買いしていましたが、その時に比べれば少なくなったとは言え
結構な量と時間になります
合間にはプールに行きたいので意地でも行かなくてある物で粗食になります(笑)
ほんと、よたに癒され、ワンコの絵や品物で元気を貰います
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 14:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
ですよね、買い物って大事な仕事ですよね
家計の事考え、美味しくて、、
結構根野菜や牛乳なんか持つのは重労働
男よりも力持ちかも~
みんなワンコ柄好きだよね
コメント有難うございましたあ(^^)/
2015/01/19(Mon) 14:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
そうなのよ!重たいのよ!!
か弱き女性の持つ物では無いわ~
どこがか弱きかなんて声が聞こえそうだけど
> おいらの相方なんか、買い物と言って一日中出歩いてます(笑)。
相方さんの買い物長いのね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
こんにちは
子供がいた頃や娘がいた頃に比べればずっと楽になったけどね
ゼーハーゼーハー(笑)
うんうん、駐車場から部屋までは同じだね
子供がいた時からだから慣れているよ
週末はどっかりと買っていたなあ
牛乳なんていつも4本5本とかだったから
あの頃はそれだけでは間に合わないから合間にも買い物してたけど
今は意地でも間に合わせて週のおわりは粗食だよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 14:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
分かっていただけて嬉しいヽ(^。^)ノ
そうね、今の草食男子にはあの重たさ持てないかもです
私は生協では無くてネットスーパーで牛乳や醤油やビールやイモ類は頼むのですが、
野菜やお肉は自分で買って来ます
よた休みの日は殆ど寝ています
可愛いです
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 14:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
仕事持って子育てしてなんて大変でしょう
献立考えるのも大変よね
私が子育てしていた頃大体決まっていて
買い物の日はお刺身系(お寿司)、魚焼いてお肉焼いて、煮物に冷凍肉使ってカレーかシチュー
そのパターンでした
犬は安産って言ったものね
でもブログで見るとそうでも無いのよね
よたが家に来てワンコ柄増えました
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 14:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
まとめ買いしないのなら、仕事の帰りに寄っているのかな
大変ね
うんうんポイント結構たまるよね
それが商品券だったりポイントで現金化できるから嬉しいわ
タイムサービス狙ってた事もあったけど、最近目玉が無くなったよ
娘も言ってたあ(*^_^*)
旦那さんと行くと、何も考えずにあれこれ買い物かごに入れるからストレスになるって
どこでもいっしょなのね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 14:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくんの寝顔癒されますね。
ずっと眺めていたいですね。

お買い物って一番大変な家事かも。
まずメニューを考えて材料を書き出して。。。
品質やお値段を考えて、特売があったら欲しくなるしね。
私もまとめ買いなのでかなり重くなって後悔することが多いです。
でも安いとつい買ってしまいます。。。汗
2015/01/19(Mon) 17:24 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
ワン仔の寝顔って最高に癒されますよね
我が仔なら尚更!!!
ちょこちょこ行くと思ったより買ってしまうのでまとめ買いしています
いろいろ失敗もあるよ
特売だとあるのに買ってしまって、それで期限切れてしまったり(>_<)
いろいろ大変な事分かって貰いたいですよね
リアンママさんのご主人は優しいから大丈夫ですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 19:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(≧∇≦)
ママさんの香り付きのパジャマで
よたくんはスヤスヤなのですね(⌒▽⌒)
微笑ましい光景です。
よたくん、熟睡しているのですね。

アガサもここ数日、
私とずっと寝ていましたよ( ^ω^ )
ピッタリくっついてきて…
それはそれは愛おしかったです。

お買い物って、大変ですよね。
私も先ほど買い物に自転車で行きまして、
前かごが重すぎて、荷物を乗せた瞬間に
自転車が倒れそうになりましたもの。
明日まで、牛乳が売り出しなんですよ。
また行かなくては!
最近、物の値段が上がってきていますものね。
2015/01/19(Mon) 20:22 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
アガサちゃんはママさん大好きだものね
どんなにくっつかれても可愛くて愛おしい存在ですよね
大変ですよ、なかでもお買い物は重くなって力がつきます
荷物が多い時は自転車危ないですよね
大丈夫でしたか!?
主婦は10円20円の違いで一生懸命に涙ぐましい努力をしているんですよね
協力的なパパさんだからきっと分かってくれているでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/19(Mon) 21:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

そうそう、お買い物って意外と大変なんですよね。
楽そうに見えて楽じゃない~☆
何も考えずに買うと、腕が抜けそうになることも・・・(^^;)

ワンコの寝姿は癒されますね~(*^_^*)
ねむねむ~
あんよが落ちてるのもまたかわいい(*^_^*)むふっ
2015/01/19(Mon) 23:38 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
お買い物って楽しそうに見えちゃうのね
実際は重労働ですよね
我が仔の寝姿は最高の癒し
マッサージや音楽や他の何も勝るもの無しです
あんよが落ちていたのはもうやられました~
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/20(Tue) 05:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック