壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママが用事に行って来るねと言ったから
ぼくはお利口でお留守番していたよ
ママが用事って出かけた時は3~4時間くらいで帰って来るよ 

P1090482.jpg
P1090496.jpgP1090504.jpg
P1090560.jpg
P1090329_20150111172804c96.jpg

よたろうママです

金山にはボストン美術館があるので、不動産の契約の後寄ろうと 
でも終わったのが12時半過ぎ
家を出てからすでに3時間

よたに用事行って来るねと言ったから、そろそろ帰らないと待ってるだろうな
以前にも書いた事あるけれど
プール・・・1時間
買い物・・・2時間
用事・・・3~4時間
お出掛け・・・半日強

と、よたの中にはインプットされている  (私の思い込み!?)
それよりも早く戻ると、忘れ物ですか~?
って顔して覗いている(笑)

アスナル金山でFM愛知の公開録音のイベントをしていたから
それを少し見て、貰える物は貰って帰りました
P1090648.jpg
大阪府八尾市浪花昆布茶本舗の金箔入り梅昆布茶

金箔を必死に探しました、小さっ 
(もらいものにもんくをいってはいけません・・・よた)
は~い

名古屋の C・M・T と言う女の子達のグループ
黄色い声では無く、低い声が~~

テレビで観るグループも覚えきれない
名古屋では‘SKE48’ ‘チームしゃちほこ’ は知っていたけど
地元で活動している聞いた事の無いグループたくさんあるんだろうね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2015/01/13 06:55】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます^^

よたろう君ちゃんとお留守番が出来てエライなぁ。
我が家では最近後追いしてはしばらく吠えてましたよ(^^ゞ
娘がしばらく家にいたからなんでしょうね。

金箔入りのお茶・・私もママさんのように金箔探しますよ。
で、ちっさい金箔を見つけては「こんな小さいの??」と
ガッカリしちゃいます。
しかも金箔って少ししか入ってないんですよね。


maririnhaha
確かに若い子のグループ、
ちんぷんかんぷんです。
みんな同じ顔に見えるし。
よたろう君、
ちゃんよ分かってるよね。
ワンコは何回か言葉と連動する状況が起きれば
ちゃんと覚えるものね。

No title
きり
確かにちょこらも
「お仕事」といって
お弁当忘れて帰ったりしたときは
忘れ物ですか~~?的な顔や
免許証忘れて仕事中に戻ったら
知らない人が来たのかとワンコラ言うわ
夕方帰ると
「やれやれ帰ってきたか」という感じで
伸び伸びして出てくるんだけど
それ以外は「バレーだよ」と言ったり「手話」と言ったり
その時も時間を把握しているんかな

他は一緒にお出かけできると思うから
めっちゃ玄関までくるわ
よたろうちゃんもちゃんとわかっているし
よたろうママさんも言った言葉の通りに
ちゃんと帰るんだね(*^^)v

見える見える
金箔見えるよ
縁起もん(笑)

No title
雪太郎
すごいね、よたろうくん。
4種類の外出の名前と、だいたいの時間を覚えてるんだ~。
頭いい!
弥一郎は「ちょっと行ってくるね」とだけ声をかけられるんだよ。
「ちょっとってどのくらい???」って悩んでる間に帰ってくるの(笑)

ところで「金箔」と打とうとしたら、「緊迫」が最初に出てきたわ。
戦場のような我が家・・・。



No title
空天まま
おはようっ
私、SKEは大阪かと思っていました・・・汗
お留守番、きちんとよたちゃんは把握してるんだね。
我が家の場合、
その日によって違うから、
ワンコは連れていってほしいのに必死な子も・・・・泣
金粉、あるだけいいじゃないかっ
しかも頂き物ですものっ
でも、欲張っちゃうものよねぇ~(笑)

No title
アガサママ
こんにちは!

チームしゃちほこって、知らないです!
全国区ですか?
知らなかったから恥ずかしいわ(^^;;
もちろん名古屋城のしゃちほこからかな?
最近、アイドルグループが多すぎるんですよ。
全然覚えられません( ̄▽ ̄)

金粉が入ってたらお得気分ですよね!
小さくても金粉♪
入ってもすぐに出ちゃうから、
少なくても良いんですよ(笑

よたくん、お留守番の時はどうしてるのでしょうね。
隠しカメラで見てみたい気分ですよね。

アガサはケージに入れちゃうので、
狭いから寝てるだけだと思います。
よたくんはフリーだから、どんな動きをしてるのか
とっても興味がありますよ( ^ω^ )

No title
malin
こんにちは~♪

不動産の契約に時間かかっちゃった?
よたちゃんに用事って言って出たから気持ち焦るよね。
ボストン美術館は残念だったけど
貰えるものもらって帰ってきたし~♪
小っちゃい金箔でも、入ってるというだけで気分いいやん。笑

芸能活動て大変そうよね。
売れればいいけど・・・
まだ女子の方がつぶしがききそう。

No title
こんにちは。
よたろうくんは偉いね。
ごまは、朝置いて行かれるのだけは解ってます(笑)。
金箔入りの梅こぶ茶ですか、縁起物ですね(^^)/


No title
クーたんママ
こんにちは。
よたろうくん、えらいな。お留守番!
クーたんに、ほんとに教えて欲しいわ。
今日は、帰ったら、玄関に、オ◯ッコしてたし。
私の仕事は、不規則だしね…。
金箔、(私も緊迫が先に出た!)
そんなちょっと入れる方が、難しそうね。
八尾市……うちの実家のお隣さんだわ!σ(^_^;)
ケチケチしないで、お正月くらい、奮発して欲しいわね!
AKBですら、みんな同じ顔に見える私です。あはは。
娘も興味ないから、全然わからないのよね!

No title
リアンママ
よたろうくん、ちゃんと時間を把握してるのかな。
でもワンコの時間感覚って鋭いと思います。

最近のグループは全くわかりません。
ジャニーズもSMAPと嵐はわかるけど他は。。。汗

金箔入りのお茶、縁起物ですね。
配ってたの?
良かったですね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたは行先を聞いて、自分が連れて行って貰えない事が分かると
お見送りの無い時もあるよ
トトちゃん久しぶりのお留守番は寂しいよね
金箔探したら、これは金粉だろと言うくらい小さな物でした
無料で配っているのだから当たり前かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
結構同じ顔に見えると言う方いましたよ~
ほんと同じ様なグループが多すぎますよね
数うちゃ当たるってかな
よた分かっているのかなあ
きっと分かっていると思います
意志の疎通が出来る事嬉しいなあ
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
ちょこらちゃんも「忘れ物ですか~」って同じだね
うん、きっと分かってると思うなあ
そう休みの日に一緒に行く!?と言うと
玄関までいきいきと走って来るものね
> よたろうママさんも言った言葉の通りに
> ちゃんと帰るんだね(*^^)v
勿論!言った限りは守らなくてはね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
多分、多分分かってると思うんだよね
早く帰って出て来てくれない時なんか‘なんだよ、出迎えなしか’とがっかり(笑)
> ところで「金箔」と打とうとしたら、「緊迫」が最初に出てきたわ。
> 戦場のような我が家・・・。
ウフフッ、クーたんママさんも緊迫だったって
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
グループたくさんあり過ぎだよね
何でも作ればいいって言う物じゃないよ~
18歳じゃない私にはついていけませ~ん(笑)
4ワンズそれぞれの個性があるからね
でもその中で連携とってるのかなあ
そうそういただいたのに期待しちゃうのよね
大きな金箔入ってる訳無いに決まってるのに
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
しゃちほこ(もち名古屋城でしょ)、名前だけは知ってるけれど顔は全く浮かんで来ません
ママさんは皆同じ顔とまではいかないでしょ
そう金粉と書いてあれば納得、金箔って書いてあるからもう少し大きいかと期待しちゃったわ
入ってもすぐに出ちゃうって(笑)
よたは多分寝ていると思うなあ
帰るとどこにいたかなと、お気に入りの場所をさわると温かいから
たまに違う場所の時もあるよ
見たいと思ってカメラ調べた事もあるけどお金かかるからやめた~
コメント有難うございました(^^)/



malinさんへ
よたろうママ
こんばんは
思ってたより重要事項説明書の説明に時間がかかったよ
少し歩いた所にボストン美術館があるから行こうと思っていたの
最近行ってないし
でも用事って行ってお出かけの時間に帰ったら信用無くしちゃうものね
芸能人も生き残るには何か持っていないとね
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたはきっと分かってると勝手に思っています(笑)
時間通りに帰ればお迎えもあるけれど、早く帰ると違うと思って出て来てくれないのよ
こぶ茶わざわざ買わないから、貰って嬉しかったです
すぐに飲んじゃいました
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたうちの仔になる前はずっとずっとゲージの中の仔だったから
お留守番は苦では無いだろうなあ
でも習慣と私の行動でお留守番かどうか分かるのだろうと思うよ
クーたん寂しがり屋さんなのね
> 金箔、(私も緊迫が先に出た!)
雪太郎さんと一緒ね(笑)
> そんなちょっと入れる方が、難しそうね。
確かに小さすぎるのを入れる方が大変だよねえ
もう少し大きなのを一枚入れれば良く分かるのに~なんて欲張りかな
ママさんも女の子達の顔同じに見えるの!?
結構そうみたいね
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ワン仔って朝起きるのも、ご飯の時間も分かってるから
体内時計できっと分かってると思うなあ
> ジャニーズもSMAPと嵐はわかるけど他は。。。汗
そうそう、ママさんでもですか~(笑)
金箔入りこぶ茶なんて買わないからラッキーと
貰ったのに文句を言っていてはいけませんね
コメント有難うございました(^^)/



ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃんに体内時計があること、先日のオフ会の時に分かりましたよ ^-^
ママ、お時間ですよ!と言ってるみたいでした。
大吉のおみくじが見えますが、これは記念品に入っていたものですか?
もしそうだとしても、大吉は嬉しいですね☆
私なんてもう何年前のものかわからない大吉のおみくじを未だにお財布に入れてます ^~^
何にでもしがみつきたいー;

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
ワン仔の体内時計すごいなって
実家に言った時もそろそろ帰る時間だなという頃になると
それまで寝ていても、起きて玄関の方を向くのよ
それをいいことに、帰りたいのと私も帰ります(笑)
そう、ついていたおみくじ
何でも大吉は嬉しいです
> 何にでもしがみつきたいー;
ウフフ、大事にしているのね
でも藁にだけはしがみつかないでね(^^)/


No title
colonママ
こんばんはー♪
よたろうくんママ、大吉だったのね(〃∇〃)!!
今年は絶対いいことあるよ~~
楽しみだね❤
よたろうくん、言葉と内容をちゃんと理解できてるんだねー
賢いな~~☆
年を重ねるごとに、理解度増してくるよね!
わんこの知能ってすごいって思うーー。

アスナル金山、懐かしい~~!
パパが鶴舞に住んでてね、アスナル金山までお散歩行ったことがあるの☆←めっちゃローカルネタw
金粉、美肌にいいって聞いたことあるー!
よたろうくんママ、ますます美人さんになるね(-д☆)キラッ


colonママさんへ
よたろうママ

こんばんは
たとえ貰いものでも大吉は嬉しいです
よたきっと分かってると思う~
気持ちが通じているって嬉しいよね
金山、以前は大した事無かったけど、ダイエーも建て直して
アスクル金山も店舗が盛りだくさんで
もっとゆっくりしたかったあ
金箔何枚食べたり貼れば美人さんになれるか・・・
多分100枚貼ってもムリよ~ムリムリ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます^^

よたろう君ちゃんとお留守番が出来てエライなぁ。
我が家では最近後追いしてはしばらく吠えてましたよ(^^ゞ
娘がしばらく家にいたからなんでしょうね。

金箔入りのお茶・・私もママさんのように金箔探しますよ。
で、ちっさい金箔を見つけては「こんな小さいの??」と
ガッカリしちゃいます。
しかも金箔って少ししか入ってないんですよね。
2015/01/13(Tue) 07:23 | URL  | トト母 #-[ 編集]
確かに若い子のグループ、
ちんぷんかんぷんです。
みんな同じ顔に見えるし。
よたろう君、
ちゃんよ分かってるよね。
ワンコは何回か言葉と連動する状況が起きれば
ちゃんと覚えるものね。
2015/01/13(Tue) 08:25 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
確かにちょこらも
「お仕事」といって
お弁当忘れて帰ったりしたときは
忘れ物ですか~~?的な顔や
免許証忘れて仕事中に戻ったら
知らない人が来たのかとワンコラ言うわ
夕方帰ると
「やれやれ帰ってきたか」という感じで
伸び伸びして出てくるんだけど
それ以外は「バレーだよ」と言ったり「手話」と言ったり
その時も時間を把握しているんかな

他は一緒にお出かけできると思うから
めっちゃ玄関までくるわ
よたろうちゃんもちゃんとわかっているし
よたろうママさんも言った言葉の通りに
ちゃんと帰るんだね(*^^)v

見える見える
金箔見えるよ
縁起もん(笑)
2015/01/13(Tue) 08:32 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
すごいね、よたろうくん。
4種類の外出の名前と、だいたいの時間を覚えてるんだ~。
頭いい!
弥一郎は「ちょっと行ってくるね」とだけ声をかけられるんだよ。
「ちょっとってどのくらい???」って悩んでる間に帰ってくるの(笑)

ところで「金箔」と打とうとしたら、「緊迫」が最初に出てきたわ。
戦場のような我が家・・・。

2015/01/13(Tue) 08:38 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
私、SKEは大阪かと思っていました・・・汗
お留守番、きちんとよたちゃんは把握してるんだね。
我が家の場合、
その日によって違うから、
ワンコは連れていってほしいのに必死な子も・・・・泣
金粉、あるだけいいじゃないかっ
しかも頂き物ですものっ
でも、欲張っちゃうものよねぇ~(笑)
2015/01/13(Tue) 10:14 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは!

チームしゃちほこって、知らないです!
全国区ですか?
知らなかったから恥ずかしいわ(^^;;
もちろん名古屋城のしゃちほこからかな?
最近、アイドルグループが多すぎるんですよ。
全然覚えられません( ̄▽ ̄)

金粉が入ってたらお得気分ですよね!
小さくても金粉♪
入ってもすぐに出ちゃうから、
少なくても良いんですよ(笑

よたくん、お留守番の時はどうしてるのでしょうね。
隠しカメラで見てみたい気分ですよね。

アガサはケージに入れちゃうので、
狭いから寝てるだけだと思います。
よたくんはフリーだから、どんな動きをしてるのか
とっても興味がありますよ( ^ω^ )
2015/01/13(Tue) 13:16 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪

不動産の契約に時間かかっちゃった?
よたちゃんに用事って言って出たから気持ち焦るよね。
ボストン美術館は残念だったけど
貰えるものもらって帰ってきたし~♪
小っちゃい金箔でも、入ってるというだけで気分いいやん。笑

芸能活動て大変そうよね。
売れればいいけど・・・
まだ女子の方がつぶしがききそう。
2015/01/13(Tue) 13:37 | URL  | malin #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんは偉いね。
ごまは、朝置いて行かれるのだけは解ってます(笑)。
金箔入りの梅こぶ茶ですか、縁起物ですね(^^)/
2015/01/13(Tue) 15:16 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、えらいな。お留守番!
クーたんに、ほんとに教えて欲しいわ。
今日は、帰ったら、玄関に、オ◯ッコしてたし。
私の仕事は、不規則だしね…。
金箔、(私も緊迫が先に出た!)
そんなちょっと入れる方が、難しそうね。
八尾市……うちの実家のお隣さんだわ!σ(^_^;)
ケチケチしないで、お正月くらい、奮発して欲しいわね!
AKBですら、みんな同じ顔に見える私です。あはは。
娘も興味ないから、全然わからないのよね!
2015/01/13(Tue) 15:27 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
よたろうくん、ちゃんと時間を把握してるのかな。
でもワンコの時間感覚って鋭いと思います。

最近のグループは全くわかりません。
ジャニーズもSMAPと嵐はわかるけど他は。。。汗

金箔入りのお茶、縁起物ですね。
配ってたの?
良かったですね。
2015/01/13(Tue) 17:51 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんばんは
よたは行先を聞いて、自分が連れて行って貰えない事が分かると
お見送りの無い時もあるよ
トトちゃん久しぶりのお留守番は寂しいよね
金箔探したら、これは金粉だろと言うくらい小さな物でした
無料で配っているのだから当たり前かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
結構同じ顔に見えると言う方いましたよ~
ほんと同じ様なグループが多すぎますよね
数うちゃ当たるってかな
よた分かっているのかなあ
きっと分かっていると思います
意志の疎通が出来る事嬉しいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
ちょこらちゃんも「忘れ物ですか~」って同じだね
うん、きっと分かってると思うなあ
そう休みの日に一緒に行く!?と言うと
玄関までいきいきと走って来るものね
> よたろうママさんも言った言葉の通りに
> ちゃんと帰るんだね(*^^)v
勿論!言った限りは守らなくてはね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
多分、多分分かってると思うんだよね
早く帰って出て来てくれない時なんか‘なんだよ、出迎えなしか’とがっかり(笑)
> ところで「金箔」と打とうとしたら、「緊迫」が最初に出てきたわ。
> 戦場のような我が家・・・。
ウフフッ、クーたんママさんも緊迫だったって
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
グループたくさんあり過ぎだよね
何でも作ればいいって言う物じゃないよ~
18歳じゃない私にはついていけませ~ん(笑)
4ワンズそれぞれの個性があるからね
でもその中で連携とってるのかなあ
そうそういただいたのに期待しちゃうのよね
大きな金箔入ってる訳無いに決まってるのに
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 18:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
しゃちほこ(もち名古屋城でしょ)、名前だけは知ってるけれど顔は全く浮かんで来ません
ママさんは皆同じ顔とまではいかないでしょ
そう金粉と書いてあれば納得、金箔って書いてあるからもう少し大きいかと期待しちゃったわ
入ってもすぐに出ちゃうって(笑)
よたは多分寝ていると思うなあ
帰るとどこにいたかなと、お気に入りの場所をさわると温かいから
たまに違う場所の時もあるよ
見たいと思ってカメラ調べた事もあるけどお金かかるからやめた~
コメント有難うございました(^^)/

2015/01/13(Tue) 18:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
こんばんは
思ってたより重要事項説明書の説明に時間がかかったよ
少し歩いた所にボストン美術館があるから行こうと思っていたの
最近行ってないし
でも用事って行ってお出かけの時間に帰ったら信用無くしちゃうものね
芸能人も生き残るには何か持っていないとね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 18:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
よたはきっと分かってると勝手に思っています(笑)
時間通りに帰ればお迎えもあるけれど、早く帰ると違うと思って出て来てくれないのよ
こぶ茶わざわざ買わないから、貰って嬉しかったです
すぐに飲んじゃいました
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 18:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
よたうちの仔になる前はずっとずっとゲージの中の仔だったから
お留守番は苦では無いだろうなあ
でも習慣と私の行動でお留守番かどうか分かるのだろうと思うよ
クーたん寂しがり屋さんなのね
> 金箔、(私も緊迫が先に出た!)
雪太郎さんと一緒ね(笑)
> そんなちょっと入れる方が、難しそうね。
確かに小さすぎるのを入れる方が大変だよねえ
もう少し大きなのを一枚入れれば良く分かるのに~なんて欲張りかな
ママさんも女の子達の顔同じに見えるの!?
結構そうみたいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 19:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
ワン仔って朝起きるのも、ご飯の時間も分かってるから
体内時計できっと分かってると思うなあ
> ジャニーズもSMAPと嵐はわかるけど他は。。。汗
そうそう、ママさんでもですか~(笑)
金箔入りこぶ茶なんて買わないからラッキーと
貰ったのに文句を言っていてはいけませんね
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 19:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃんに体内時計があること、先日のオフ会の時に分かりましたよ ^-^
ママ、お時間ですよ!と言ってるみたいでした。
大吉のおみくじが見えますが、これは記念品に入っていたものですか?
もしそうだとしても、大吉は嬉しいですね☆
私なんてもう何年前のものかわからない大吉のおみくじを未だにお財布に入れてます ^~^
何にでもしがみつきたいー;
2015/01/13(Tue) 20:21 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
ワン仔の体内時計すごいなって
実家に言った時もそろそろ帰る時間だなという頃になると
それまで寝ていても、起きて玄関の方を向くのよ
それをいいことに、帰りたいのと私も帰ります(笑)
そう、ついていたおみくじ
何でも大吉は嬉しいです
> 何にでもしがみつきたいー;
ウフフ、大事にしているのね
でも藁にだけはしがみつかないでね(^^)/
2015/01/13(Tue) 20:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
よたろうくんママ、大吉だったのね(〃∇〃)!!
今年は絶対いいことあるよ~~
楽しみだね❤
よたろうくん、言葉と内容をちゃんと理解できてるんだねー
賢いな~~☆
年を重ねるごとに、理解度増してくるよね!
わんこの知能ってすごいって思うーー。

アスナル金山、懐かしい~~!
パパが鶴舞に住んでてね、アスナル金山までお散歩行ったことがあるの☆←めっちゃローカルネタw
金粉、美肌にいいって聞いたことあるー!
よたろうくんママ、ますます美人さんになるね(-д☆)キラッ
2015/01/13(Tue) 21:04 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ

こんばんは
たとえ貰いものでも大吉は嬉しいです
よたきっと分かってると思う~
気持ちが通じているって嬉しいよね
金山、以前は大した事無かったけど、ダイエーも建て直して
アスクル金山も店舗が盛りだくさんで
もっとゆっくりしたかったあ
金箔何枚食べたり貼れば美人さんになれるか・・・
多分100枚貼ってもムリよ~ムリムリ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/01/13(Tue) 21:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック