壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ僕の後ろ姿ばかりねらってるんだ 

P1090597.jpg
P1090599.jpgP1090623.jpg

よたろうママです

お友達のやいくん、プリッケツ最高にセクシーだから
よたのも撮りたいと思って後ろにまわって 
あらら変な姿も撮ってしまいました
よた~ごめんね

P1100225.jpg

それからこの前我が家にやって来たプミちゃん
何気なく葉っぱを触ったら、カサカサ、乾燥している 

冬は水やりも少しで春になったら一回り大きい鉢に植え替え様と思っていたけれど
この部屋は陽が当たると20℃近くなるし
暖房入れれば20℃超え 
あの小さなポットでは脱水症状になったみたい

大慌てで鉢を替えて、水をた~っぷり 
なんとか生命維持出来たみたい

見た目には緑の葉変わり無かったけれど、触って気が付いた 
もう少しほかっておいたら手遅れになっていたかも
子供もワン仔も植物もスキンシップが大事
み~んな、葉っぱも触ってみてね

いつもありがとうございます
今日はコメ欄閉じますね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック