壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくはしじみスープ毎日お昼に飲んでいるよ 


P1090809.jpg

よたろうママ

買い物でスーパーをぶらぶらしていた時、おつまみしじみ見つけました

そのおすすめ文句が
楽しく飲みたい人・リフレッシュしたい人

誰でもでしょう 
沈んで飲みたい人・疲れたままどんより過ごしたい人なんて いるか~ (笑)

塩味で一粒一粒食べていたけれど
向日葵の種もシジミも粒が小さいので、
だんだんひとまとめで数粒まとめてガブッと食べてしまいました

誰にも見せられません、お恥ずかしい 

ワン仔でも一粒ずつ食べる仔と、ガツガツと食べてしまう仔
よたは若い頃はガツガツ
最近一粒ずつカリコリ、味わって食べています 

さあ今日は週末、楽しく美味しくリフレッシュしましょう 

P1100038_201502081425217f4.jpg


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/02/13 06:02】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
きり
今週は真ん中にお休みがあってくれたからよかったわ
あと一日仕事がんばらなくっちゃ
毎日忙しくて帰るのが遅くなってるけどね
今日はバレーの新年会
リフレッシュしてくるね

No title
空天まま
いいね、そのしじみ。
カルニチンは人にもワンコにもいい影響があるものね。
私もたまにだけど買い物に行った時に、
支持もを買って来て、
シジミ汁にしてワンコご飯にトッピングしたりするの。
でも、あの身の方がとるの大変だし面倒だし。
そうに粒になっていたら便利だよね。
私も探してみようかな?

No title
雪太郎
この珍味食べたことあるよ!
お酒のツマミにもいいけど、お茶にも合うよね。
えぇ、もちろん、袋を口に当ててザーッと口の中に入れ込んで咀嚼しましたとも。
一粒が小さいんだもん!(笑)


No title
クルーズママ
美味しそうですね☆
身体によさそうなのがいいです!
よたろうくん、今はゆっくり食べているのですね!
うちはもう超シニアなのにがっつくのは若い頃と変わらなくて・・・。
食いしん坊健在って感じです(笑)
飼い主と似ているのか・・・(^^;)
土日はお仕事なので、頑張ります!
お腹治りました♪
ありがとう(*^^*)/

No title
トト母
おはようございます^^

うふふ^m^誰でも楽しく飲みたいですよね。
シジミのおつまみなんてあるんですね
我が家地方では見かけたことが無いなぁ(^^ゞ

しじみ・・体にいいのは分かってはいても
実は私貝類が苦手なので食べないんですよ(・。・;

No title
アガサママ
おはようございます^ ^
学校から帰ってきましたよ(≧∇≦)

あら、美味しそうなシジミ♪
私、貝が大好きですので(o^^o)
そのおつまみシジミ、見たことないですよ。
見つけたら買い込んでみよう♪

もちろん私は、一粒ずつ、
お上品に味わいますけども…

なーんて、言いたいところですが(≧∇≦)
私もガッと掴んで丸呑みしちゃうかも(≧∇≦)
体に良いものを食べて、
生活習慣病の予防をしようと思っていますよ^ ^

ちなみにアガサは小さいお口で
一粒ずつ、優しくかみながら食べます(o^^o)
よたくんと同じなんですよ。

No title
juncin
おつまみしじみ美味しいですよね~
体に気をつけて楽しく飲まなくっちゃね!
もちろん私は一粒づつ・・・なんてイライラしてきちゃうので
掴んでがぁ~っとお口の中でいろんな味を一気に楽しみますよ
ヽ(´▽`)/
かりんも飼い主に似てガツガツ派かも!
食べるの早いですよ~
だれもかりんのご飯奪ったりしないのになぁ~
よたろうくんは何度も噛んで味わうタイプね!


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
うんうん今週は楽でした
きりさん今忙しいのですか
毎日遅いとちょこらちゃん寂しいね
そうでもないかな
のびのび~でお迎えに出てくるちょこらちゃんだものね(*^_^*)
新年会楽しんで下さ~い
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
同じ食べるなら少しでも体に良い物選んでしまいます
気分が違うだけだろうけどね
これは人間用ですよ~
あさりの剥き身はあるけれど、シジミもあるのかなあ?
シジミはあっても3パック位しか売って無いから、剥き身は無いだろうね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
食べた事あるのね
ご飯の後に、ちょっと物足りなくてつまむのにいいよね
ウフフ、ちまちま食べてられんて(笑)
袋を口にあけてザーッ
やってみよ、満足感高いかも
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
シジミや豆!?って身体にいいですよね
でも食べ過ぎはいけません(笑)
よたはカリコリ一粒ずつ、たまに私の方を振り返ったりしながら食べています
クーちゃんはまだ食べっぷりいいのね
> 飼い主と似ているのか・・・(^^;)
ママさんの雰囲気からは考えられませんが~(笑)
お仕事頑張って下さいね
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
今は色々な食べ物ありますよね
珍しい物はとりあえず食べて見たくなります
母さんは貝類苦手なの!?
あさりのお味噌汁やほたて貝も?
美味しいのになあ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
学校お疲れ様
ママさんの貝好きは牡蠣でみ~んな知っているでしょう
> 私もガッと掴んで丸呑みしちゃうかも(≧∇≦)
初めは一粒ずつ食べだすのだけど、だんだんうううっーーーガブッ(笑)
いくら体に良いと言っても食べ過ぎはダメよ~
アガサちゃんも一粒ずつ食べるのね
カリコリ、たまに私の方を振り返り、可愛いです
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
これを食べたからたくさん飲んで良いと言う事ではありませんからね~
> ヽ(´▽`)/
掴んでがあ~、上手がいましたよ
袋を口にあててがあ~(笑)
よたも食べるの早かったのですよ、数秒だったの
最近は一粒ずつカリコリと、たまに私を見ながら
ほんと誰も盗らないよね~って
juncinさんホントに盗った事ない!?
コメント有難うございました(^^)/


No title
クーたんママ
こんにちは。
ママさんの、ひとり突っ込み笑いました。o(^▽^)o
しじみ、 砂抜きが上手くいかないのか、
そういうしじみだったのか、ジャミジャミして、
お味噌汁が美味しくない事が続き、最近買ってないわ。
そういうおつまみは、いいですね。私もガッ!といくかも(笑)


maririnhaha
私はぶどうを一粒ずつ食べるのが
面倒ですね。
まとめてかじりつくかな。
えみりぃ取られたくないから
丸呑みかも。

No title
こんにちは。
がはは、確かに誰でも楽しく飲みたいですよね(^O^)/
纏めて食べるの分かります・・・と言うよりみんな纏めてたべてるのでは?(笑)。
我が家のごまは、一粒づつ食べてましたね。


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
あらあ、つっこんだつもりじゃ無かったけど~
商品宣伝なら当たり前の事で無く、唸らせて欲しいなあ!なんて
しじみは店頭に出てもパック少ししか出ないよね
だから当り外れがあるのかも
私はしじみは魚系の強いスーパーでしか買わないよ
近所の一つのスーパーは安かろう美味しく無さそう的な魚系だから
>私もガッ!といくかも(笑)
みんなガッみたいだから、今日もガッと行きま~す(笑)
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうそう、ぶどう確かに一粒一粒手の動きがちまちま早くなりますよね
だからぶどうよりも巨砲を買ってしまうかな
hahaさんの口からまとめてかじりつく(*^_^*)なんて親近感~(笑)
> 丸呑みかも。
よた、幼い頃は丸吞み、最近カリコリ噛んでいるの
なんか面白いし可愛いし
まりりんちゃんはえみりぃちゃんの取らないのにね
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
> がはは、確かに誰でも楽しく飲みたいですよね(^O^)/
共感して貰えてヽ(^。^)ノ
一粒ずつ食べていたのですが、手が疲れました
それで一気にまとめてガッと
みんな結構ガッと食べているみたいなので安心~
> 我が家のごまは、一粒づつ食べてましたね。
ごまちゃんはあんな大きな物をおもちゃに挑むのに
フードは一粒ずつと可愛いのね
コメント有難うございました(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


No title
さき69
写真のをよたちゃんが飲んでいるの?
肝臓にいいですもんね。

あ、私、さきさんでもさきちゃんでもいいです!
69は意味あるようで深い意味でないです。確か・・・ 「さき」
は他の人が使っています、、、?とかで、使えなくて
69を付けた気がします。
今後ともよろしくお願いします。


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
あら私のした事恥ずかしい事では無いですか~?
もしかしたらママさんも!?(笑)
よたがしたのは、暑い夏や薬の影響でした
コメント有難うございました(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
写真のは人間のおつまみです
よたはシジミを茹でた汁をお昼に少しのフードにかけて飲んでるんです
孫のチビッコこうくん6月9日生まれで何となくニッコリしました
こちらこそよろしくね
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんばんは。
シジミのおつまみいいですね。
おやつも体に良いものならいっぱい食べてもいいような気がしますよね。
リアンも毎日にシジミスープ飲んでます。
お薬をデトックスしなきゃいけないので。。。

リアンの事でご心配をおかけしました。
お薬が効いて元気いっぱい幼稚園に登園しました。
いつも励ましてくれてありがとう。


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
しじみスープはよたろうちゃんの定番のごちそうてすよね☆
私もそんなに酔いどれたくはないので楽しく気分良く飲みたいです ^0^
このおつまみ、美味しそうですね。
今度スーパーに行った時に探してみます。
よたろうちゃんみたいな可愛い子とサシで、なんていくらでも飲めちゃいそうです *^o^*

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
だんだん、身体に良い物を見つけると気になるお歳頃になりました
でも食べ過ぎは何でも気をつけなくてはね
リアンちゃんもシジミスープ飲んで元気になろうね
稚園楽しく過ごせて良かったね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたはしじみスープ飲んでますが、私は今一・・・
そんな時見つけたのがこのおつまみです
身体に良いと言われると、ついつい手が伸びました(笑)
どんな物でも食べ過ぎは注意ですね
あらっ、ぽこぽこさんの酔いどれ姿見てみたいわ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

No title
美沙
こんばんは☆
これおいしいですよね~♪
私もお酒のおつまみに買うことありますよ~😃

よたろうくんはしじみのスープ毎日飲んでるの??
じゃあ肝臓も丈夫かな😉

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは
ひまわりの種のおつまみなんて珍しいですよね
しじみと言うとお酒に悪酔いしないかななんて(*^_^*)
よたは昨年の血液検査で肝臓の数値が悪い時があって
それからシジミスープを製氷皿でキューブに凍らせて
毎日お昼に一個溶かして少しのフードと一緒にあげてるの
それでかどうかは定かでは無いけれど、その次の検査はOKだったよ
体重を減らせたのが一番だとは思うけどね
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今週は真ん中にお休みがあってくれたからよかったわ
あと一日仕事がんばらなくっちゃ
毎日忙しくて帰るのが遅くなってるけどね
今日はバレーの新年会
リフレッシュしてくるね
2015/02/13(Fri) 07:15 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
いいね、そのしじみ。
カルニチンは人にもワンコにもいい影響があるものね。
私もたまにだけど買い物に行った時に、
支持もを買って来て、
シジミ汁にしてワンコご飯にトッピングしたりするの。
でも、あの身の方がとるの大変だし面倒だし。
そうに粒になっていたら便利だよね。
私も探してみようかな?
2015/02/13(Fri) 07:27 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
この珍味食べたことあるよ!
お酒のツマミにもいいけど、お茶にも合うよね。
えぇ、もちろん、袋を口に当ててザーッと口の中に入れ込んで咀嚼しましたとも。
一粒が小さいんだもん!(笑)
2015/02/13(Fri) 08:49 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
美味しそうですね☆
身体によさそうなのがいいです!
よたろうくん、今はゆっくり食べているのですね!
うちはもう超シニアなのにがっつくのは若い頃と変わらなくて・・・。
食いしん坊健在って感じです(笑)
飼い主と似ているのか・・・(^^;)
土日はお仕事なので、頑張ります!
お腹治りました♪
ありがとう(*^^*)/
2015/02/13(Fri) 08:53 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

うふふ^m^誰でも楽しく飲みたいですよね。
シジミのおつまみなんてあるんですね
我が家地方では見かけたことが無いなぁ(^^ゞ

しじみ・・体にいいのは分かってはいても
実は私貝類が苦手なので食べないんですよ(・。・;
2015/02/13(Fri) 09:51 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようございます^ ^
学校から帰ってきましたよ(≧∇≦)

あら、美味しそうなシジミ♪
私、貝が大好きですので(o^^o)
そのおつまみシジミ、見たことないですよ。
見つけたら買い込んでみよう♪

もちろん私は、一粒ずつ、
お上品に味わいますけども…

なーんて、言いたいところですが(≧∇≦)
私もガッと掴んで丸呑みしちゃうかも(≧∇≦)
体に良いものを食べて、
生活習慣病の予防をしようと思っていますよ^ ^

ちなみにアガサは小さいお口で
一粒ずつ、優しくかみながら食べます(o^^o)
よたくんと同じなんですよ。
2015/02/13(Fri) 11:28 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
おつまみしじみ美味しいですよね~
体に気をつけて楽しく飲まなくっちゃね!
もちろん私は一粒づつ・・・なんてイライラしてきちゃうので
掴んでがぁ~っとお口の中でいろんな味を一気に楽しみますよ
ヽ(´▽`)/
かりんも飼い主に似てガツガツ派かも!
食べるの早いですよ~
だれもかりんのご飯奪ったりしないのになぁ~
よたろうくんは何度も噛んで味わうタイプね!
2015/02/13(Fri) 12:09 | URL  | juncin #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
うんうん今週は楽でした
きりさん今忙しいのですか
毎日遅いとちょこらちゃん寂しいね
そうでもないかな
のびのび~でお迎えに出てくるちょこらちゃんだものね(*^_^*)
新年会楽しんで下さ~い
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
同じ食べるなら少しでも体に良い物選んでしまいます
気分が違うだけだろうけどね
これは人間用ですよ~
あさりの剥き身はあるけれど、シジミもあるのかなあ?
シジミはあっても3パック位しか売って無いから、剥き身は無いだろうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
食べた事あるのね
ご飯の後に、ちょっと物足りなくてつまむのにいいよね
ウフフ、ちまちま食べてられんて(笑)
袋を口にあけてザーッ
やってみよ、満足感高いかも
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
シジミや豆!?って身体にいいですよね
でも食べ過ぎはいけません(笑)
よたはカリコリ一粒ずつ、たまに私の方を振り返ったりしながら食べています
クーちゃんはまだ食べっぷりいいのね
> 飼い主と似ているのか・・・(^^;)
ママさんの雰囲気からは考えられませんが~(笑)
お仕事頑張って下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 12:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
今は色々な食べ物ありますよね
珍しい物はとりあえず食べて見たくなります
母さんは貝類苦手なの!?
あさりのお味噌汁やほたて貝も?
美味しいのになあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
学校お疲れ様
ママさんの貝好きは牡蠣でみ~んな知っているでしょう
> 私もガッと掴んで丸呑みしちゃうかも(≧∇≦)
初めは一粒ずつ食べだすのだけど、だんだんうううっーーーガブッ(笑)
いくら体に良いと言っても食べ過ぎはダメよ~
アガサちゃんも一粒ずつ食べるのね
カリコリ、たまに私の方を振り返り、可愛いです
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
これを食べたからたくさん飲んで良いと言う事ではありませんからね~
> ヽ(´▽`)/
掴んでがあ~、上手がいましたよ
袋を口にあててがあ~(笑)
よたも食べるの早かったのですよ、数秒だったの
最近は一粒ずつカリコリと、たまに私を見ながら
ほんと誰も盗らないよね~って
juncinさんホントに盗った事ない!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ママさんの、ひとり突っ込み笑いました。o(^▽^)o
しじみ、 砂抜きが上手くいかないのか、
そういうしじみだったのか、ジャミジャミして、
お味噌汁が美味しくない事が続き、最近買ってないわ。
そういうおつまみは、いいですね。私もガッ!といくかも(笑)
2015/02/13(Fri) 14:49 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
私はぶどうを一粒ずつ食べるのが
面倒ですね。
まとめてかじりつくかな。
えみりぃ取られたくないから
丸呑みかも。
2015/02/13(Fri) 16:17 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは。
がはは、確かに誰でも楽しく飲みたいですよね(^O^)/
纏めて食べるの分かります・・・と言うよりみんな纏めてたべてるのでは?(笑)。
我が家のごまは、一粒づつ食べてましたね。
2015/02/13(Fri) 17:03 | URL  | 龍 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
あらあ、つっこんだつもりじゃ無かったけど~
商品宣伝なら当たり前の事で無く、唸らせて欲しいなあ!なんて
しじみは店頭に出てもパック少ししか出ないよね
だから当り外れがあるのかも
私はしじみは魚系の強いスーパーでしか買わないよ
近所の一つのスーパーは安かろう美味しく無さそう的な魚系だから
>私もガッ!といくかも(笑)
みんなガッみたいだから、今日もガッと行きま~す(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 17:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
そうそう、ぶどう確かに一粒一粒手の動きがちまちま早くなりますよね
だからぶどうよりも巨砲を買ってしまうかな
hahaさんの口からまとめてかじりつく(*^_^*)なんて親近感~(笑)
> 丸呑みかも。
よた、幼い頃は丸吞み、最近カリコリ噛んでいるの
なんか面白いし可愛いし
まりりんちゃんはえみりぃちゃんの取らないのにね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 17:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
> がはは、確かに誰でも楽しく飲みたいですよね(^O^)/
共感して貰えてヽ(^。^)ノ
一粒ずつ食べていたのですが、手が疲れました
それで一気にまとめてガッと
みんな結構ガッと食べているみたいなので安心~
> 我が家のごまは、一粒づつ食べてましたね。
ごまちゃんはあんな大きな物をおもちゃに挑むのに
フードは一粒ずつと可愛いのね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 17:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13(Fri) 20:15 |   |  #[ 編集]
No title
写真のをよたちゃんが飲んでいるの?
肝臓にいいですもんね。

あ、私、さきさんでもさきちゃんでもいいです!
69は意味あるようで深い意味でないです。確か・・・ 「さき」
は他の人が使っています、、、?とかで、使えなくて
69を付けた気がします。
今後ともよろしくお願いします。
2015/02/13(Fri) 20:24 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
あら私のした事恥ずかしい事では無いですか~?
もしかしたらママさんも!?(笑)
よたがしたのは、暑い夏や薬の影響でした
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 20:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
写真のは人間のおつまみです
よたはシジミを茹でた汁をお昼に少しのフードにかけて飲んでるんです
孫のチビッコこうくん6月9日生まれで何となくニッコリしました
こちらこそよろしくね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/13(Fri) 20:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
シジミのおつまみいいですね。
おやつも体に良いものならいっぱい食べてもいいような気がしますよね。
リアンも毎日にシジミスープ飲んでます。
お薬をデトックスしなきゃいけないので。。。

リアンの事でご心配をおかけしました。
お薬が効いて元気いっぱい幼稚園に登園しました。
いつも励ましてくれてありがとう。
2015/02/13(Fri) 21:09 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
しじみスープはよたろうちゃんの定番のごちそうてすよね☆
私もそんなに酔いどれたくはないので楽しく気分良く飲みたいです ^0^
このおつまみ、美味しそうですね。
今度スーパーに行った時に探してみます。
よたろうちゃんみたいな可愛い子とサシで、なんていくらでも飲めちゃいそうです *^o^*
2015/02/13(Fri) 21:53 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
リアンママさんへ
おはようございます
だんだん、身体に良い物を見つけると気になるお歳頃になりました
でも食べ過ぎは何でも気をつけなくてはね
リアンちゃんもシジミスープ飲んで元気になろうね
稚園楽しく過ごせて良かったね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/14(Sat) 05:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
よたはしじみスープ飲んでますが、私は今一・・・
そんな時見つけたのがこのおつまみです
身体に良いと言われると、ついつい手が伸びました(笑)
どんな物でも食べ過ぎは注意ですね
あらっ、ぽこぽこさんの酔いどれ姿見てみたいわ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/14(Sat) 05:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは☆
これおいしいですよね~♪
私もお酒のおつまみに買うことありますよ~😃

よたろうくんはしじみのスープ毎日飲んでるの??
じゃあ肝臓も丈夫かな😉
2015/02/14(Sat) 19:29 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは
ひまわりの種のおつまみなんて珍しいですよね
しじみと言うとお酒に悪酔いしないかななんて(*^_^*)
よたは昨年の血液検査で肝臓の数値が悪い時があって
それからシジミスープを製氷皿でキューブに凍らせて
毎日お昼に一個溶かして少しのフードと一緒にあげてるの
それでかどうかは定かでは無いけれど、その次の検査はOKだったよ
体重を減らせたのが一番だとは思うけどね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/14(Sat) 21:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック