壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日のぼくのおやつはな~にかな 


P1090817.jpg

よたろうママです

この前のお正月休みの時のチビッコの残し物 
お友達に貰ったあんぱんまんのビスケット
娘が言った
チビッコ達好きじゃ無いから捨ててと
・・・捨てられないよ、勿体ない、罰が当たるよ
との言葉は飲み込み、私が食べました

普通に美味しかったよ
今の子のお菓子は多種多様、たくさんあり過ぎ~!!!
前にも書いた事あると思うけれど

私のつたないブログに遊びに来て下さる方はみ~んな若いので
私の話は???かな
私の子供の頃は、一通りのお菓子(チョコ・クッキー・せんべい)はあったけれど
今みたいにたくさんの種類は無かったよ 

コンビニも無かったから、高校の部活帰りに寄るのは
牛乳屋さんとか市場の中のうどん屋さんやお好み焼き屋さん

私も冷蔵庫の中でお野菜や果物腐らせてしまう事もあるけれど
食べ物は大事に食べようね

それからもう一つ冷蔵庫に入っていたもの 
シュガートースト(バターとお砂糖が一緒になっていてパンに塗る物)

これを見て思い出したのは
子供の頃パンを焼いてバターとお砂糖
パンの耳を揚げてお砂糖まぶして食べた事
このシュガートーストはそれと同じだね 

P1100227.jpg
P1100228.jpg

ダイエット気にしているみ~んな
朝の糖質は大丈夫だそうよ、安心して
でもでも食べ過ぎはダメで~す 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2015/02/18 06:03】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
maririnhaha
私もトーストにマーガリン(バターではなかったの)
さとうをまぶして食べるの好きだったなあ。
よたろうママさんとは同年代だものね。
もったいない、そう思うこと
学校でもよく目にするわ。
いただきますを言うときに
その意味を時々確認させてたけどね。

No title
空天まま
私も勿体ないって思ってしまうの。
ぱぱちゃんなんてご飯の食べ方が本当になっていなくて、
ご飯粒はお茶碗に付いているし、
お魚なんてまだ食べられるでしょうって言う位残すの。
残すって言うか、お魚の食べ方が・・・・噴汗
私はと^ストにマーガリンとジャムが好きよっ

No title
雪太郎
私はよたろうママさんよりちょい下世代だと思うけど、
田舎育ちで、特に一時期住んでいたのは離島だったから、
お菓子の種類は少なかったよ~。
なんでも工夫して食べたよね。
パン耳の砂糖がけは大好物だったなぁ。
今の商品って、何でも簡単に作れるようになってるのは助かるけど
子どもと一緒に一から作るとか、工夫して遊ぶっていうことができないね。


No title
トト母
おはようございます^^

そんなに若くない私・・田舎者なのでコンビニが出来たのは
高校時代!!それまでは近所の駄菓子屋さんでお菓子を買ってたので
ママさんが言うようにお菓子の種類は限られていましたよ(^^ゞ

飽食の時代と言われてずいぶん経ちますが飽食と同時に
もったいない事が増えたような気がします。
私の子供時代なんて食べ物を捨てるなんてことをしたら
罰が当たるとよく親に言われましたよ。

ちなみに私もパンの耳に砂糖をまぶしたオヤツ好きでした(^o^)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは何でも食べるんですね。
えらいなぁ ^-^
うちのぴーちゃんは結構好き嫌いが多く、いちごも食べないんです。
最初にあげたのが酸っぱかったからでしょうか…
以前よたろうママさんがご紹介されていたブルーベリーのドライフルーツも食べないので爪でむしりながらご飯に混ぜて与えています;
一方私は何でも食べますし、出されたものは残せません。
食べられるものを捨てるなんて勿体ないですもんね^ ^

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
マーガリンもいつ頃からだったかしらね
苺にも砂糖と牛乳かけて食べたり
それが美味しくて今でも覚えているわ
今の子にはどの食べ物が美味しかったなんて想い出は無いのでしょうね
孫には食べ物に限らず物を大事ににする子になって欲しいなあ
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
うんうんご飯粒残らずに食べて欲しいね
私のおばあちゃんはご飯食べた後にお茶を入れて綺麗に食べていたわ
たまに無性に甘い物食べたくなると、トーストにジャムや蜂蜜塗って食べます
美味しいよね
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは!
あら、私、そのアンパンマンビスケットが
美味しいと思うんだけどなぁ。
ほんのり甘くて美味しいですよね!
キャロットジュースが混ざってるような、
優しい甘みですよね。
最近は買ってないのだけど、数年前まで
子供と一緒に食べてましたよ^ ^

シュガートースト、朝から作るときがありますよ♪
ハード系の食パンだと、更に美味しくて
子供も大好きなんです♪
パンの耳、昔はよく揚げてもらってました。
今は耳も食べられるようになったから
作ってないなぁー。
昔の食パンに比べたら、
柔らかくなって耳も食べやすいのかしら?

糖分は控えるとイライラしちゃうから
摂らないといけませんものね〜(≧∇≦)


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
離島!サバイバル精神でたくましい雪太郎さんね
そう工夫してたね
苺に牛乳と砂糖でイチゴミルクにしたり、夏は牛乳に氷と砂糖なんて
今はあまりにもお菓子たくさんあって、ありがたみが薄いみたい~
娘結構始末にしっかりしている方だと思うけれど、幼い頃から好き嫌いしない様に育てて欲しいなあ
コメント有難うございました(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
駄菓子屋さん、あったねえ
10円20円でも買える物あったよね
今は100円で買える物少ないでしょう
添加物がいっぱい入ったお菓子より、
パンをドーナツみたいにしたりする素朴なおやつ美味しいよね
空天ままちゃんと母さんは18歳と聞いてるよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは何でも食べますよ~
と言うか匂いでごまかしが出来ます
シジミスープや椎茸スープ、それだけだと飲まないけれど
フードを入れるとその味がつくのか飲んでくれます
ぽこぽこさんも知っていたよね(*^_^*)
ちゃんと躾をすればきっとチビッコ達も食べてくれるようになると期待します
ブルーベリーのは少し甘みがあるのにね??
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
このビスケット美味しかったですよ
なんでかな~と思いました??
普段は食事では甘い物は食べないのですが、
たまにジャムや蜂蜜を塗って食べます
冷蔵庫にシュガーバターが入っていたので食べました
朝甘いのも食べやすいですね
今はパンもっちりふわふわで柔らかいですね
最近ママさん甘い物食べて無いのでは?
そうそう糖分摂らないといけませんよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
ちきちき
こんにちは♪
私もマーガリンにグラニュー糖をまぶしたパン大好きです❤
それにとろけるチーズを乗せて食べてるのにハマった事があって・・・
カロリーどれぐらいあったんだろ(笑)
今はそんな便利なものが売ってるんですね!
しかもメープル風味って美味しそう( ゚д゚*)

よたくんはいちご美味しそう♪
これから美味しい時期ですもんねー



No title
さき69
ママさん!(笑)
イイ!私もパンのミミ揚げてお砂糖まぶしたりして食べました。
今はちょっと高級感を出して、たっぷりバターでフライパンで
焼き、お砂糖をまぶしてお塩をほんの少々←これ決め手!
パンのミミじゃないとダメなんです(笑)
今は黄粉バージョンも良く作ります。


そして贅沢なおやつはシュガートーストでした。(パン屋さん)


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

もったいない、わかります~
でもたまに、本気で無理無理なものがあって
ごめんなさいーっ(>_<)と言いながら
さよーならー(ToT)/~~~です。

今はおやつもなにもかも
あり過ぎなくらいありますもんね。
選び放題。
私の小さい頃もまだまだここまでは多くなかったので
うらやましいと思う反面、かわいそうに思うことも(^^;)
ぜったいのコレ!って言うものがないんじゃないかなって。

シュガートーストが作れちゃうものがあるんですね。
便利~(^^)
最近、コンビニとかにもまたおいてありますよね
シュガートースト。
見ると買いたくなっちゃうんですよね、懐かしくて(^^)

ちきちきさんへ
よたろうママ
こんばんは
あら、ちきちきさん若いのに食べた事あるのね(*^_^*)
えっそれに+チーズ、こってりね、でも美味しそう
甘さ加減もちょうどよくて簡単で美味しかったですよ
苺、もう少しお値段安くなって欲しいなあ
コメント有難うございました(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
さきちゃんも食べた事あるのですね
自分で加減した甘さで出来るから、市販の物よりもカロリー低いと思いま~す
きな粉も美味しいでしょうね
> そして贅沢なおやつはシュガートーストでした。(パン屋さん)
パン屋さんでは買った事無かったわ
買ったのも焼くのかな!?
焼き立てが美味しいよね
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
期限が切れたり、どうしてもの時は仕方ないし私も捨てる事ありますよ
でもお菓子なら、好きでなくてもお腹すいた時に食べれば美味しいはずなのになあ(笑)
そう、お菓子有り過ぎて、チビッコに好きなの買っていいよと言っても
特別に無くて、何でもいいって感じ
そうするといつもキャラクター物
飽食の時代に生きている事は幸せな反面
本当の充足感や満足感に欠けて不幸せな面もある様です
ぽりるさんはお菓子博士だから~
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんばんは。
おいらも、食べ物に関しては勿体無い主義です(笑)。
残すな!で育てられたから、ついつい、ラーメンも
汁まで飲んでしまいます(笑)。
お菓子ってなかったですよね。
スズメの卵って言うヤツがあって、1円で2個買えてた
のを思い出しました。
古すぎて誰も知らないかな?(笑)。




No title
リアンママ
こんばんは。
ほんと!今はお菓子の種類が多すぎるよね。
いろんな物に目移りして最後まで食べないのかな?
トーストにバター塗ってお砂糖かけてたべましたね。
懐かしい~
そうそう、糖分摂らないと頭が栄養不足になってボケるそうですね。


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
私もご飯は残せない人で、娘やチビッコが残した物を食べてしまいます
するとだんだんふっくら~に(*^_^*)
> スズメの卵って言うヤツがあって、1円で2個買えてた
何かなとググッて見たら
あ~食べた事ある~
ただ値段までは覚えてませんが(笑)
コメント有難うございました(^^)/


リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
スーパーにチビッコと行っても、たくさんありすぎていつも迷います
リアンママさんもお砂糖かけトースト食べた事ありましたか(*^_^*)
そう、食べ過ぎなければ糖分も必要なのですよね
バターとお砂糖だけの味、懐かしいです
コメント有難うございました(^^)/

お久しぶりですo(^_^)o
茶々
こんばんは☆
久しぶりのコメントになってしまいました(^_^;)

アンパンマンビスケット(^ ^)可愛いです!捨てるなんてもったいないですよね。食べちゃいますよね〜(笑)
よたろうくんもとってもお元気そう☆嬉しいです!

チャーも今少しづつ少しづつ増加していて、悩み中です。
今はご飯を変えて様子見です。
増えすぎるのも減りすぎるのもダメで、難しいです( ;´Д`)

茶々さんへ
よたろうママ
おはようございます
(*^_^*)
食べ物は特に捨てられません
まあこの歳になってベビーのお菓子を食べられるのも楽しいですが
よた昨年末お腹をこわして以降、ずっと元気です
いつもありがとう
体重は気を付けているつもりだけど、今はお芋や林檎
誘惑が多すぎます~(笑)
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私もトーストにマーガリン(バターではなかったの)
さとうをまぶして食べるの好きだったなあ。
よたろうママさんとは同年代だものね。
もったいない、そう思うこと
学校でもよく目にするわ。
いただきますを言うときに
その意味を時々確認させてたけどね。
2015/02/18(Wed) 06:48 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
私も勿体ないって思ってしまうの。
ぱぱちゃんなんてご飯の食べ方が本当になっていなくて、
ご飯粒はお茶碗に付いているし、
お魚なんてまだ食べられるでしょうって言う位残すの。
残すって言うか、お魚の食べ方が・・・・噴汗
私はと^ストにマーガリンとジャムが好きよっ
2015/02/18(Wed) 08:04 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
私はよたろうママさんよりちょい下世代だと思うけど、
田舎育ちで、特に一時期住んでいたのは離島だったから、
お菓子の種類は少なかったよ~。
なんでも工夫して食べたよね。
パン耳の砂糖がけは大好物だったなぁ。
今の商品って、何でも簡単に作れるようになってるのは助かるけど
子どもと一緒に一から作るとか、工夫して遊ぶっていうことができないね。
2015/02/18(Wed) 08:23 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

そんなに若くない私・・田舎者なのでコンビニが出来たのは
高校時代!!それまでは近所の駄菓子屋さんでお菓子を買ってたので
ママさんが言うようにお菓子の種類は限られていましたよ(^^ゞ

飽食の時代と言われてずいぶん経ちますが飽食と同時に
もったいない事が増えたような気がします。
私の子供時代なんて食べ物を捨てるなんてことをしたら
罰が当たるとよく親に言われましたよ。

ちなみに私もパンの耳に砂糖をまぶしたオヤツ好きでした(^o^)
2015/02/18(Wed) 09:34 | URL  | トト母 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは何でも食べるんですね。
えらいなぁ ^-^
うちのぴーちゃんは結構好き嫌いが多く、いちごも食べないんです。
最初にあげたのが酸っぱかったからでしょうか…
以前よたろうママさんがご紹介されていたブルーベリーのドライフルーツも食べないので爪でむしりながらご飯に混ぜて与えています;
一方私は何でも食べますし、出されたものは残せません。
食べられるものを捨てるなんて勿体ないですもんね^ ^
2015/02/18(Wed) 09:39 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
マーガリンもいつ頃からだったかしらね
苺にも砂糖と牛乳かけて食べたり
それが美味しくて今でも覚えているわ
今の子にはどの食べ物が美味しかったなんて想い出は無いのでしょうね
孫には食べ物に限らず物を大事ににする子になって欲しいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
うんうんご飯粒残らずに食べて欲しいね
私のおばあちゃんはご飯食べた後にお茶を入れて綺麗に食べていたわ
たまに無性に甘い物食べたくなると、トーストにジャムや蜂蜜塗って食べます
美味しいよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
あら、私、そのアンパンマンビスケットが
美味しいと思うんだけどなぁ。
ほんのり甘くて美味しいですよね!
キャロットジュースが混ざってるような、
優しい甘みですよね。
最近は買ってないのだけど、数年前まで
子供と一緒に食べてましたよ^ ^

シュガートースト、朝から作るときがありますよ♪
ハード系の食パンだと、更に美味しくて
子供も大好きなんです♪
パンの耳、昔はよく揚げてもらってました。
今は耳も食べられるようになったから
作ってないなぁー。
昔の食パンに比べたら、
柔らかくなって耳も食べやすいのかしら?

糖分は控えるとイライラしちゃうから
摂らないといけませんものね〜(≧∇≦)
2015/02/18(Wed) 12:40 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
離島!サバイバル精神でたくましい雪太郎さんね
そう工夫してたね
苺に牛乳と砂糖でイチゴミルクにしたり、夏は牛乳に氷と砂糖なんて
今はあまりにもお菓子たくさんあって、ありがたみが薄いみたい~
娘結構始末にしっかりしている方だと思うけれど、幼い頃から好き嫌いしない様に育てて欲しいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
駄菓子屋さん、あったねえ
10円20円でも買える物あったよね
今は100円で買える物少ないでしょう
添加物がいっぱい入ったお菓子より、
パンをドーナツみたいにしたりする素朴なおやつ美味しいよね
空天ままちゃんと母さんは18歳と聞いてるよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたは何でも食べますよ~
と言うか匂いでごまかしが出来ます
シジミスープや椎茸スープ、それだけだと飲まないけれど
フードを入れるとその味がつくのか飲んでくれます
ぽこぽこさんも知っていたよね(*^_^*)
ちゃんと躾をすればきっとチビッコ達も食べてくれるようになると期待します
ブルーベリーのは少し甘みがあるのにね??
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
このビスケット美味しかったですよ
なんでかな~と思いました??
普段は食事では甘い物は食べないのですが、
たまにジャムや蜂蜜を塗って食べます
冷蔵庫にシュガーバターが入っていたので食べました
朝甘いのも食べやすいですね
今はパンもっちりふわふわで柔らかいですね
最近ママさん甘い物食べて無いのでは?
そうそう糖分摂らないといけませんよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪
私もマーガリンにグラニュー糖をまぶしたパン大好きです❤
それにとろけるチーズを乗せて食べてるのにハマった事があって・・・
カロリーどれぐらいあったんだろ(笑)
今はそんな便利なものが売ってるんですね!
しかもメープル風味って美味しそう( ゚д゚*)

よたくんはいちご美味しそう♪
これから美味しい時期ですもんねー

2015/02/18(Wed) 14:08 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
No title
ママさん!(笑)
イイ!私もパンのミミ揚げてお砂糖まぶしたりして食べました。
今はちょっと高級感を出して、たっぷりバターでフライパンで
焼き、お砂糖をまぶしてお塩をほんの少々←これ決め手!
パンのミミじゃないとダメなんです(笑)
今は黄粉バージョンも良く作ります。


そして贅沢なおやつはシュガートーストでした。(パン屋さん)
2015/02/18(Wed) 14:08 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

もったいない、わかります~
でもたまに、本気で無理無理なものがあって
ごめんなさいーっ(>_<)と言いながら
さよーならー(ToT)/~~~です。

今はおやつもなにもかも
あり過ぎなくらいありますもんね。
選び放題。
私の小さい頃もまだまだここまでは多くなかったので
うらやましいと思う反面、かわいそうに思うことも(^^;)
ぜったいのコレ!って言うものがないんじゃないかなって。

シュガートーストが作れちゃうものがあるんですね。
便利~(^^)
最近、コンビニとかにもまたおいてありますよね
シュガートースト。
見ると買いたくなっちゃうんですよね、懐かしくて(^^)
2015/02/18(Wed) 16:26 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ちきちきさんへ
こんばんは
あら、ちきちきさん若いのに食べた事あるのね(*^_^*)
えっそれに+チーズ、こってりね、でも美味しそう
甘さ加減もちょうどよくて簡単で美味しかったですよ
苺、もう少しお値段安くなって欲しいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
さきちゃんも食べた事あるのですね
自分で加減した甘さで出来るから、市販の物よりもカロリー低いと思いま~す
きな粉も美味しいでしょうね
> そして贅沢なおやつはシュガートーストでした。(パン屋さん)
パン屋さんでは買った事無かったわ
買ったのも焼くのかな!?
焼き立てが美味しいよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 18:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
期限が切れたり、どうしてもの時は仕方ないし私も捨てる事ありますよ
でもお菓子なら、好きでなくてもお腹すいた時に食べれば美味しいはずなのになあ(笑)
そう、お菓子有り過ぎて、チビッコに好きなの買っていいよと言っても
特別に無くて、何でもいいって感じ
そうするといつもキャラクター物
飽食の時代に生きている事は幸せな反面
本当の充足感や満足感に欠けて不幸せな面もある様です
ぽりるさんはお菓子博士だから~
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
おいらも、食べ物に関しては勿体無い主義です(笑)。
残すな!で育てられたから、ついつい、ラーメンも
汁まで飲んでしまいます(笑)。
お菓子ってなかったですよね。
スズメの卵って言うヤツがあって、1円で2個買えてた
のを思い出しました。
古すぎて誰も知らないかな?(笑)。


2015/02/18(Wed) 20:52 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ほんと!今はお菓子の種類が多すぎるよね。
いろんな物に目移りして最後まで食べないのかな?
トーストにバター塗ってお砂糖かけてたべましたね。
懐かしい~
そうそう、糖分摂らないと頭が栄養不足になってボケるそうですね。
2015/02/18(Wed) 20:56 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
私もご飯は残せない人で、娘やチビッコが残した物を食べてしまいます
するとだんだんふっくら~に(*^_^*)
> スズメの卵って言うヤツがあって、1円で2個買えてた
何かなとググッて見たら
あ~食べた事ある~
ただ値段までは覚えてませんが(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 21:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
スーパーにチビッコと行っても、たくさんありすぎていつも迷います
リアンママさんもお砂糖かけトースト食べた事ありましたか(*^_^*)
そう、食べ過ぎなければ糖分も必要なのですよね
バターとお砂糖だけの味、懐かしいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/18(Wed) 21:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
お久しぶりですo(^_^)o
こんばんは☆
久しぶりのコメントになってしまいました(^_^;)

アンパンマンビスケット(^ ^)可愛いです!捨てるなんてもったいないですよね。食べちゃいますよね〜(笑)
よたろうくんもとってもお元気そう☆嬉しいです!

チャーも今少しづつ少しづつ増加していて、悩み中です。
今はご飯を変えて様子見です。
増えすぎるのも減りすぎるのもダメで、難しいです( ;´Д`)
2015/02/18(Wed) 22:08 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
茶々さんへ
おはようございます
(*^_^*)
食べ物は特に捨てられません
まあこの歳になってベビーのお菓子を食べられるのも楽しいですが
よた昨年末お腹をこわして以降、ずっと元気です
いつもありがとう
体重は気を付けているつもりだけど、今はお芋や林檎
誘惑が多すぎます~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/19(Thu) 05:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック