壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

宝くじも年賀状の1万円も当らなくてもいいんだ
ネムネムするの幸せ~だから 


P1090831.jpg

よたろうママです

よたをふと見たらいつもと違う場所で 
自分のハウスより私の脱いだ服がいいのね
いい匂い~  でも無いかな

今日はお休みゆっくりしましょう

P1100045.jpg
2月になってハッと気が付きました
まだお年玉年賀状の当選番号見て無かったと
1等 1万円 82243
2等 ふるさと小包など 1351
3等 切手シート 27、30
み~んな、当たっていましたか 

P1100085.jpg

全部で4枚切手シート当りました
私の年賀状の当りはリアンママさんから 
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で



スポンサーサイト

【2015/02/08 06:01】 | 寝顔
トラックバック(0) |

No title
雪太郎
おはよう!
そういえば、うちもチェックしてなかったよ。
切手シートが4枚はすごいね。
私も1枚くらい当たってるといいな~。

よたろうくんは、ママのお洋服の上で寝てるとき、
お洋服を舐めたりはしない?
弥一郎は舐めるんだよねぇ・・・おいしい匂いでもするのかな。


No title
きり
我が家もしてなかったから
今、見ながらした~(笑)
1枚切手シートが当たってた

なんでお洋服の上好きなんでしょうね
ちょこらも好きだわ
洋服の上で丸まって寝てるわ


maririnhaha
我が家結構な年賀状届くけど
毎年当たるのはシート3、4枚。
今年はまだ調べてないんです。
当たり番号表はあるにだけどね。
1万円当たってたら嬉しいなあ。

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

あっ年賀状のチェックしてなかった‼
ママさんが記事にしなかったら忘れたままでしたよ(^o^;)

うふふ(о´∀`о)よたろう君は宝くじや年賀状が当たるより
お昼寝の方が良いのね。
我が家の暴れん坊だったらおやつ!!って言うんだろうなぁ。

No title
アガサママ
こんにちは!
わぁ❤️
年賀状が当たると嬉しいですね!
リアンママさん、やりましたね♪
私は去年は喪中で出せなかったから
今年はよたくん家に出しますね( ^ω^ )

そう言えば、私も確認しなくては^ ^
1万円が当たってますように(爆

アガサもわたしの服の上でよく寛いでます( ^ω^ )
匂いを嗅いだり、ぺろぺろしてたり。
なんだかとっても楽しそうです(o^^o)





ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
ママさんのパジャマで安心してお昼寝してくれる姿、嬉しくなっちゃいますよね ^-^
年賀状、昨年は気づいた時には期限を過ぎていたので今年は忘れないように発表された日にチェックしましたが、1枚も当たっていませんでした^ ^;

今日はお天気が良くなってお天気日和になりますね。
お散歩楽しんできてください♪

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
いえいえ3枚は会社のだから、と言っても会社もそんなに多い訳では無く150枚くらいだと思うのだけど
よたおもちゃ以外は何も舐めたり噛んだりしないよ
私の服は美味しくないのだろうか!?
きっと雪太郎さんの服は甘いのかな
それとも雪太郎団のよだれでもついてるかも(笑)
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
私も当ったのの個人のは1枚だから
1枚でも当たっていると嬉しいよね
そう洋服の上だよね
パジャマだと写真撮っても絵が悪いかなと
今日はカーディガン置いたら、その上でくつろいでるよ
可愛いね~
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
hahaさんのt頃は多いって言ってましたものね
50枚に1枚当たる程度かなあ
切手も今はあまり使わないから
やっぱり1万円当りたいですよね
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
年賀状見てみましたか~?
1万円当ってて見逃したら悔しいですよ
トトちゃんはおやつだね
よたぼけっとしているから、おやつとお昼寝とどっちと聞いたら
絶対におやつと言うでしょう
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
どんなものでも当たりは嬉しいです
なんて欲張りですが(笑)
好きな人の匂いは嗅いでいたいものね
ママさんも昔はパパさんの匂い好きだったんじゃないかな
えっ今も好きだって!?
アガサちゃんもペロぺロしたりするの?
やいくんもするそうよ
よたは舐めたりしないからどんな洋服でも置いてあげるのよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
服の上で寝ているニンマリしちゃいます
今年は残~念~でしたか
こちらもお昼に雨あがりました
夕方はゆっくりお散歩して来ますね
今週は2日行ったらお休みですよ(嬉)
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
あら~当たってたの?
よかったわ!
我が家も2枚の切手シートが当たっただけです。
一万円、期待したけど残念でした。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
はあい、リアンちゃんの年賀状が私の唯一の当りでした(嬉)
ありがとう
一万円当ったら嬉しいのにね
その前にふるさと小包にもかすらなかったし
切手シートが当たっただけでも喜ばないとです
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう!
そういえば、うちもチェックしてなかったよ。
切手シートが4枚はすごいね。
私も1枚くらい当たってるといいな~。

よたろうくんは、ママのお洋服の上で寝てるとき、
お洋服を舐めたりはしない?
弥一郎は舐めるんだよねぇ・・・おいしい匂いでもするのかな。
2015/02/08(Sun) 07:13 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
我が家もしてなかったから
今、見ながらした~(笑)
1枚切手シートが当たってた

なんでお洋服の上好きなんでしょうね
ちょこらも好きだわ
洋服の上で丸まって寝てるわ
2015/02/08(Sun) 08:37 | URL  | きり #-[ 編集]
我が家結構な年賀状届くけど
毎年当たるのはシート3、4枚。
今年はまだ調べてないんです。
当たり番号表はあるにだけどね。
1万円当たってたら嬉しいなあ。
2015/02/08(Sun) 09:43 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あっ年賀状のチェックしてなかった‼
ママさんが記事にしなかったら忘れたままでしたよ(^o^;)

うふふ(о´∀`о)よたろう君は宝くじや年賀状が当たるより
お昼寝の方が良いのね。
我が家の暴れん坊だったらおやつ!!って言うんだろうなぁ。
2015/02/08(Sun) 10:30 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
わぁ❤️
年賀状が当たると嬉しいですね!
リアンママさん、やりましたね♪
私は去年は喪中で出せなかったから
今年はよたくん家に出しますね( ^ω^ )

そう言えば、私も確認しなくては^ ^
1万円が当たってますように(爆

アガサもわたしの服の上でよく寛いでます( ^ω^ )
匂いを嗅いだり、ぺろぺろしてたり。
なんだかとっても楽しそうです(o^^o)


2015/02/08(Sun) 11:39 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。
ママさんのパジャマで安心してお昼寝してくれる姿、嬉しくなっちゃいますよね ^-^
年賀状、昨年は気づいた時には期限を過ぎていたので今年は忘れないように発表された日にチェックしましたが、1枚も当たっていませんでした^ ^;

今日はお天気が良くなってお天気日和になりますね。
お散歩楽しんできてください♪
2015/02/08(Sun) 12:07 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
いえいえ3枚は会社のだから、と言っても会社もそんなに多い訳では無く150枚くらいだと思うのだけど
よたおもちゃ以外は何も舐めたり噛んだりしないよ
私の服は美味しくないのだろうか!?
きっと雪太郎さんの服は甘いのかな
それとも雪太郎団のよだれでもついてるかも(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/08(Sun) 13:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
私も当ったのの個人のは1枚だから
1枚でも当たっていると嬉しいよね
そう洋服の上だよね
パジャマだと写真撮っても絵が悪いかなと
今日はカーディガン置いたら、その上でくつろいでるよ
可愛いね~
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/08(Sun) 13:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
hahaさんのt頃は多いって言ってましたものね
50枚に1枚当たる程度かなあ
切手も今はあまり使わないから
やっぱり1万円当りたいですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/08(Sun) 13:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
年賀状見てみましたか~?
1万円当ってて見逃したら悔しいですよ
トトちゃんはおやつだね
よたぼけっとしているから、おやつとお昼寝とどっちと聞いたら
絶対におやつと言うでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/08(Sun) 13:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
どんなものでも当たりは嬉しいです
なんて欲張りですが(笑)
好きな人の匂いは嗅いでいたいものね
ママさんも昔はパパさんの匂い好きだったんじゃないかな
えっ今も好きだって!?
アガサちゃんもペロぺロしたりするの?
やいくんもするそうよ
よたは舐めたりしないからどんな洋服でも置いてあげるのよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/08(Sun) 13:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
服の上で寝ているニンマリしちゃいます
今年は残~念~でしたか
こちらもお昼に雨あがりました
夕方はゆっくりお散歩して来ますね
今週は2日行ったらお休みですよ(嬉)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/08(Sun) 14:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
あら~当たってたの?
よかったわ!
我が家も2枚の切手シートが当たっただけです。
一万円、期待したけど残念でした。
2015/02/08(Sun) 17:09 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
はあい、リアンちゃんの年賀状が私の唯一の当りでした(嬉)
ありがとう
一万円当ったら嬉しいのにね
その前にふるさと小包にもかすらなかったし
切手シートが当たっただけでも喜ばないとです
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/08(Sun) 18:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック