壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

グフ~ッ、女の仔みたいで恥ずかしいです 


P1090939.jpg
P1090940.jpg
P1090941.jpg

よたろうママです

昨日は暖かい日でしたね
今日はお天気下り坂だけど、気温は15℃になるとか 
今まで新聞の花粉情報、よた地方  ‘少ない’ だったけど
昨日は ‘やや多い’ に
もう飛んでいるのですね 

私は毎年花粉症になりますが、軽い方かな
一応現代人です
薬を1錠/日 飲めば全く症状が無くなります
それも2週間くらい、今のところまだ大丈夫
今年は多いとの予報ですが少しでも軽くすんだらいいなあ 

今日の写真はライスガムを噛むよた
普段はスヌード使わないけれど、ライスガムの時だけはつけます
べたべたになっちゃうからね
100均の短いアームカバー 
この前紹介した時 スヌードじゃないけど の時と前後ろ反対にしてみました
クーたんママさん ヨーキー♡クーたんといっしょ♫ が
反対につけてるよって教えてくれたから

この方が可愛いかな、、、なんて久しぶりに親ばかしました
(いつもしてるって・・・よた)

小花娘かキャディさんか 

クーたんリンク貼りました、ありがとう 

いつもありがとうございます
コメ欄閉じますね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック