壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ忙しいからひとりで遊ぶね
チビッコたち、遊び方教えてあげようか
う~ん、でも貸してあげないよ 


P1090896.jpg

よたろうママです

よた~、ごめ~ん
チビッコ達が帰るまで1人で遊んでね

やって来ましたチビッコ部隊
昨夜から盆と正月が一緒に来たかの様です
よたも大喜び したのは一瞬 かな 

今日は仕事
帰りにお買い物して・・・あれとこれ~

会った瞬間が最高に嬉しい~のかも 

(ぼくもです・・・よた)

いつもありがとうございます
みなさんの所に遊びにいけないと思うので、コメ欄とじますね
素敵な週末を 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック