壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ帰って来たらよそのワンちゃんの匂いがしたよ
何して来たのかな 



チケットを買おうと窓口に向かっていたら、
関係者の人が前を歩いていた2人の人に何かお話し
私もくっついていたら、1人?って、一緒に招待券貰っちゃいました

P1090983.jpg
P1090961.jpg
P1090964.jpg
P1090970.jpg
P1090975.jpg

よたろうママです

昨日は名古屋ドームで ‘わんにゃんドーム2015’  
それを知ったのは朝
大急ぎで用意して行って来ました
よたはお留守番、せっかくの休日ゆっくりして貰いました、、なんて

しつけ教室、わんわんレース、ペットのお仕事体験コーナー、ふれあい里親会
ドームの中広くて人も多くてぐるぐる回って
ワンちゃんのお洋服見たり、いろいろいろいろ

ワンちゃんに関係無い英会話、お肌(人間の)チェックとか
ワインの試飲、車の展示・・・盛りだくさん 

こういう催し物に行ったのは初めてだったので、たくさんのワンちゃんを見て
うろうろしているうちに時は過ぎ 

十分堪能した後はよたの待っているお家
お友達と一緒に帰りました 

その様子は明日、お友達のブログではどんなふうに紹介されるかなあ 

P1100023.jpg

ママお友達と帰って来たんだ
ぼく嬉しくてお友達のママとパパに思いっきりご挨拶
 
ママに ‘お帰り’ 言うのは最後になっちゃったけど
お客様は大事だから・・・よた 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/02/02 05:55】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんも行かれたんですね(*^▽^*)
お友達ってちょこらちゃんかな?
大きなイベントだったんですね。
我が家地方・・去年はショボくてあまり見るモノも
無かったんですよ(;´∀`)

よたろう君はお留守番だったのね。
うふふ(о´∀`о)ママさんへのお帰りなさいが
最後になっちゃったんだぁ。
お友達とは楽しく遊べたのかな?

管理人のみ閲覧できます
-


No title
秩父ネーゼ
うわぁーーーっ
よたろうママンに先こされたわぁーーーっ(笑)
私、実はそういったイベントに一度も言った事がないの。
昔は西武ドームでもイベントを開くことがあったらしいんだけど、
ここ数年は一度も開いていないのよね。
都内に・・・と思うけど、
開催する場所はだいたい幕張、千葉なんだよねぇ~
どう?楽しかったかな?
って、間違いなく楽しいよねっ
よたちゃん、ままのお友達、よたちゃんのお友達にもなったかな?
楽しい時間、良かったねっ

No title
雪太郎
おぉ~、こういうところでしか見られない大型犬がいっぱい♪
と思っていたら、最後の写真はお馬さん(笑)
大きな都市はこういうイベントがあるのが羨ましい。
よたろうくん、お友達と遊んだのかな?
明日の記事も楽しみにしてるね~。

管理人のみ閲覧できます
-



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
わんこ好きにとっては夢のようなところですね☆
このスタンダードプードルちゃん、中に人が入っているようなサイズですね ^0^;
ご近所お友だちにもいないような色んな種類の仔たちと会えるので、便乗商売はご愛嬌ですねっ
私も興味はあるのですが実際に行ったことはなくて、でもママさんが楽しそうなので次に大阪であれば行ってみようかな♪
よたろうちゃんは空気を読んでお客様優先のご挨拶だったんですね ^-^

No title
maririnhaha
そういうイベント、お店いっぱい出てて、
リーズナブル価格なものが多いでしょう。
ついつい買いすぎちゃうの。
よたろうママさんも?
帰りはちょこらちゃんと一緒だったかな?

No title
こんにちは。
あら、招待券貰ったんですかぁ~、ラッキー(^O^)/
こんなイベントがないと、中々見る事の出来ない犬種も見れて
楽しいですよね(^^)/。
よたろうくん、お客様に挨拶先にしたんだぁ~
お客様は大事だから、それが正解だよぉ~(^O^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、そうですよ
すごく大きなイベント
人混みの中歩き回ってどこにいるのか分からなくなる程です
初めての体験でしたが結構楽しめました
よたとお友達、どうだったかな
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
こちらこそありがとう
またよろしく
コメント有難うございました(^^)/

秩父ネーゼさんへ
よたろうママ
こんにちは
私ままちゃんより先を行ったの!?
うわあ、びっくり(笑)
よたを連れて行かなかったけれどとても楽しかったよ
よたが暑いかなとか心配しなくていいから、かえって気ままに見られて良かったかも~
こんな楽しいひと時を過ごせたのもよたのおかげだわ
コメント有難うございました(^^)/



雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
そう大型犬は大きいよ~って当たり前だ(*^_^*)
迫力あるけれど、みんな優しそうに落ち着いてた
落ち着いてなければ、こんな人混みには来られないだろうけどね
初体験だったけど、とっても楽しかったわ
よたはお留守番だったけど、
帰ってからお友達と遊べたからよたも楽しかったよ
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうそう、そうですよ~(笑)
ドームは広すぎてどこをどう通ったのか迷子になりそうでした
入ってすぐにワインの試飲勧められたけれど、最初に飲んだら歩けなくなってしまうでしょ
いえいえワイン買いませんでしたよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうあっちこっちにいろんな犬種のワンちゃん
どこを見たらいいのかうろうろしていました(笑)
よたを連れて行かなくてもとても楽しめました
かえってその方が良かったのかもです
お洋服も、これっと言う可愛いお見せは少なかったのですが
1軒可愛くてお値打ちなお店がありました
(買わなかったですが)
雰囲気にのまれない様にしっかり見ました
ぽこぽこさんも一度は行ってみると楽しいでしょう
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
ドームは広い、お店も多い、人も多い、、目が回りそうでした(笑)
いえいえ私は惑わされない様に、ネットよりも安いかなと良く考えました
今特別に欲しい物も無かったからかもしれませんが
これから欲しい物は調べてから行こうと思いました
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
でしょ、チケット買おうと向かっていたので、めっちゃ嬉しかったです
1500円ですよ~(笑)
初めての経験でしたがとても楽しかったです
よたは正解なのね
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
よたろうくんは、お留守番だったんですね。
その方がいいかも。疲れちゃうもんね。
クーたんも、一度そういうイベント行って、次の日に
お腹壊しちゃったからね。
チケットラッキーでしたね( ´ ▽ ` )v
お友だち??もしかして??
楽しみにしています〜。

No title
リアンママ
こんにちは。
私、人混みが苦手なのでそういうイベント行ったことないです。
見ると行ってみたくなります。
大阪であるので行ってみようかな。
お友達ってあの方かしら?
楽しみにしてます。

No title
ぽりる
こんばんは(^^)/

わーっいいなー(^^)
わんにゃんドーム行かれたんですね。
しかも招待券をもらえちゃうなんてラッキー(^^)v
そうそう、わんにゃんドーム
なんでもヒマチーがかなりお安く売っていたとか。
それだけ買いに行きたかった~
その交通費で普通に買える?確かに~(^^ゞあはっ

しかし、まさかの馬に笑ってしまいました(^^ゞ
羊ならわかるけど(干支だから)。
わんにゃんドーム、いろんな楽しみがあるんですね(^^ゞ

お友達のブログ、楽しみにしてますね(^^)/
(きりさ~ん、がんばって~)

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたお留守番させて良かったと
時間にしたら家を出てから4時間も
そとは寒いし中は暑いし
はじめましてのワンコの中自由に遊べる訳でも無いしね
チケット買うつもりでいたから、すご~く嬉しかったです(*^_^*)
お友達の紹介は明日ね
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
すごい人でしたよ
いろいろな催し物があるので楽しいですが、何かを買う為ならお家でゆっくり選んでポチした方がいいでしょう
もし行くなら開始前に行って並んで早く入った方がいいかも~
私は開始30分後位に入れたけれど、どんどん人は増えていきました
う~ん、でも早く行ったき○さんも寒い中並んだと言ってたし
あっ、ばれちゃったかしら(笑)


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
急に行こうと家を飛び出して楽しんで来ました
広いドームだから何とか人混みから息つく場所もあったけれど
ほんとすごい人でした
そう1500円ラッキー思わずにやりとしてしまいました
えっ新幹線で?ヒマチーどんだけ~(笑)
お馬さん、確か乗馬クラブが会員募集の為に連れて来てました
> (きりさ~ん、がんばって~)
あらあ名指しで応援ですね、ナイス
コメント有難うございました(^^)/


No title
colonママ
こんばんはー♪
イベントに行かれてたんですねー(〃∇〃)
いいな~、こういうの行ったことがないから
とっても気になる~~
ちょこらちゃんとデートだったのね♪
おデートレポ楽しみにしてるね❤

colonママさんへ
よたろうママ
おはようございます
初めて経験して来ました
広いドームですが、お昼頃は最高の人混みになりました
特に目的の物は無かったので、めずらしいワンちゃんを見て
お友達とお話をして楽しかったです
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんも行かれたんですね(*^▽^*)
お友達ってちょこらちゃんかな?
大きなイベントだったんですね。
我が家地方・・去年はショボくてあまり見るモノも
無かったんですよ(;´∀`)

よたろう君はお留守番だったのね。
うふふ(о´∀`о)ママさんへのお帰りなさいが
最後になっちゃったんだぁ。
お友達とは楽しく遊べたのかな?
2015/02/02(Mon) 07:19 | URL  | トト母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02(Mon) 07:29 |   |  #[ 編集]
No title
うわぁーーーっ
よたろうママンに先こされたわぁーーーっ(笑)
私、実はそういったイベントに一度も言った事がないの。
昔は西武ドームでもイベントを開くことがあったらしいんだけど、
ここ数年は一度も開いていないのよね。
都内に・・・と思うけど、
開催する場所はだいたい幕張、千葉なんだよねぇ~
どう?楽しかったかな?
って、間違いなく楽しいよねっ
よたちゃん、ままのお友達、よたちゃんのお友達にもなったかな?
楽しい時間、良かったねっ
2015/02/02(Mon) 07:53 | URL  | 秩父ネーゼ #-[ 編集]
No title
おぉ~、こういうところでしか見られない大型犬がいっぱい♪
と思っていたら、最後の写真はお馬さん(笑)
大きな都市はこういうイベントがあるのが羨ましい。
よたろうくん、お友達と遊んだのかな?
明日の記事も楽しみにしてるね~。
2015/02/02(Mon) 08:25 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02(Mon) 08:46 |   |  #[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
わんこ好きにとっては夢のようなところですね☆
このスタンダードプードルちゃん、中に人が入っているようなサイズですね ^0^;
ご近所お友だちにもいないような色んな種類の仔たちと会えるので、便乗商売はご愛嬌ですねっ
私も興味はあるのですが実際に行ったことはなくて、でもママさんが楽しそうなので次に大阪であれば行ってみようかな♪
よたろうちゃんは空気を読んでお客様優先のご挨拶だったんですね ^-^
2015/02/02(Mon) 09:05 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
そういうイベント、お店いっぱい出てて、
リーズナブル価格なものが多いでしょう。
ついつい買いすぎちゃうの。
よたろうママさんも?
帰りはちょこらちゃんと一緒だったかな?
2015/02/02(Mon) 09:37 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あら、招待券貰ったんですかぁ~、ラッキー(^O^)/
こんなイベントがないと、中々見る事の出来ない犬種も見れて
楽しいですよね(^^)/。
よたろうくん、お客様に挨拶先にしたんだぁ~
お客様は大事だから、それが正解だよぉ~(^O^)/
2015/02/02(Mon) 11:22 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
はあい、そうですよ
すごく大きなイベント
人混みの中歩き回ってどこにいるのか分からなくなる程です
初めての体験でしたが結構楽しめました
よたとお友達、どうだったかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 11:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
こちらこそありがとう
またよろしく
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
秩父ネーゼさんへ
こんにちは
私ままちゃんより先を行ったの!?
うわあ、びっくり(笑)
よたを連れて行かなかったけれどとても楽しかったよ
よたが暑いかなとか心配しなくていいから、かえって気ままに見られて良かったかも~
こんな楽しいひと時を過ごせたのもよたのおかげだわ
コメント有難うございました(^^)/

2015/02/02(Mon) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
そう大型犬は大きいよ~って当たり前だ(*^_^*)
迫力あるけれど、みんな優しそうに落ち着いてた
落ち着いてなければ、こんな人混みには来られないだろうけどね
初体験だったけど、とっても楽しかったわ
よたはお留守番だったけど、
帰ってからお友達と遊べたからよたも楽しかったよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
そうそう、そうですよ~(笑)
ドームは広すぎてどこをどう通ったのか迷子になりそうでした
入ってすぐにワインの試飲勧められたけれど、最初に飲んだら歩けなくなってしまうでしょ
いえいえワイン買いませんでしたよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そうあっちこっちにいろんな犬種のワンちゃん
どこを見たらいいのかうろうろしていました(笑)
よたを連れて行かなくてもとても楽しめました
かえってその方が良かったのかもです
お洋服も、これっと言う可愛いお見せは少なかったのですが
1軒可愛くてお値打ちなお店がありました
(買わなかったですが)
雰囲気にのまれない様にしっかり見ました
ぽこぽこさんも一度は行ってみると楽しいでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
ドームは広い、お店も多い、人も多い、、目が回りそうでした(笑)
いえいえ私は惑わされない様に、ネットよりも安いかなと良く考えました
今特別に欲しい物も無かったからかもしれませんが
これから欲しい物は調べてから行こうと思いました
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
でしょ、チケット買おうと向かっていたので、めっちゃ嬉しかったです
1500円ですよ~(笑)
初めての経験でしたがとても楽しかったです
よたは正解なのね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんは、お留守番だったんですね。
その方がいいかも。疲れちゃうもんね。
クーたんも、一度そういうイベント行って、次の日に
お腹壊しちゃったからね。
チケットラッキーでしたね( ´ ▽ ` )v
お友だち??もしかして??
楽しみにしています〜。
2015/02/02(Mon) 14:49 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
私、人混みが苦手なのでそういうイベント行ったことないです。
見ると行ってみたくなります。
大阪であるので行ってみようかな。
お友達ってあの方かしら?
楽しみにしてます。
2015/02/02(Mon) 16:15 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは(^^)/

わーっいいなー(^^)
わんにゃんドーム行かれたんですね。
しかも招待券をもらえちゃうなんてラッキー(^^)v
そうそう、わんにゃんドーム
なんでもヒマチーがかなりお安く売っていたとか。
それだけ買いに行きたかった~
その交通費で普通に買える?確かに~(^^ゞあはっ

しかし、まさかの馬に笑ってしまいました(^^ゞ
羊ならわかるけど(干支だから)。
わんにゃんドーム、いろんな楽しみがあるんですね(^^ゞ

お友達のブログ、楽しみにしてますね(^^)/
(きりさ~ん、がんばって~)
2015/02/02(Mon) 17:43 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
よたお留守番させて良かったと
時間にしたら家を出てから4時間も
そとは寒いし中は暑いし
はじめましてのワンコの中自由に遊べる訳でも無いしね
チケット買うつもりでいたから、すご~く嬉しかったです(*^_^*)
お友達の紹介は明日ね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 18:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
すごい人でしたよ
いろいろな催し物があるので楽しいですが、何かを買う為ならお家でゆっくり選んでポチした方がいいでしょう
もし行くなら開始前に行って並んで早く入った方がいいかも~
私は開始30分後位に入れたけれど、どんどん人は増えていきました
う~ん、でも早く行ったき○さんも寒い中並んだと言ってたし
あっ、ばれちゃったかしら(笑)
2015/02/02(Mon) 18:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
急に行こうと家を飛び出して楽しんで来ました
広いドームだから何とか人混みから息つく場所もあったけれど
ほんとすごい人でした
そう1500円ラッキー思わずにやりとしてしまいました
えっ新幹線で?ヒマチーどんだけ~(笑)
お馬さん、確か乗馬クラブが会員募集の為に連れて来てました
> (きりさ~ん、がんばって~)
あらあ名指しで応援ですね、ナイス
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/02(Mon) 18:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
イベントに行かれてたんですねー(〃∇〃)
いいな~、こういうの行ったことがないから
とっても気になる~~
ちょこらちゃんとデートだったのね♪
おデートレポ楽しみにしてるね❤
2015/02/02(Mon) 21:19 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
おはようございます
初めて経験して来ました
広いドームですが、お昼頃は最高の人混みになりました
特に目的の物は無かったので、めずらしいワンちゃんを見て
お友達とお話をして楽しかったです
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/03(Tue) 05:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック