壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくも節分気分
りれらちゃんパコちゃんありがとう 

P1100048_20150203213035234.jpg
P1100052.jpg
P1100056.jpg
P1100061_20150204052524b59.jpg
P1100062.jpg

よたろうママです

今日はわんにゃんドームで買った物を紹介する予定でしたが
昨日の節分に合わせて可愛い物が届きました
よたどんな気分かな 

保護犬活動をされている703△さんより れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。 
よたの絵が表にプリントされた封筒が届きました 

なにかなあと開けてみると
クッキークイズの記念品と一緒に
「節分」アクセを送ってくれる用意をしてくれている中
節分に間に合わなくなりそうだからと「節分」アクセを先に送って下さいました
可愛い赤鬼・青鬼さん 
おわび しているパンダちゃん
おわびなんてとんでもございませ~ん

うわあ~と眺めていました

首飾りかな!?
女の仔はおリボンだろうから
よたも鬼のお面の感じで頭につけてみよっと

節分よた~、いいよ 

一緒に入っていたおみくじは 大吉 
志高く 精進すれば 必ず運は 開ける

もう今年1ヶ月終わりましたが、ここで気持ち新たに2月歩みます

ここ数日一段と寒い日の中、心温まる夜のひと時になりました
ありがとうございました 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2015/02/04 06:01】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家にも昨日届きましたよ。
703△さんまだ手の具合が悪いのに
嬉しいしありがたい事ですよね(*^▽^*)

よたろう君へのプレゼントとっても似合ってますよ。
淡い優しい色がよたろう君には似合ってると思いましたが
グリーンも似合ってますね(^o^)

No title
きり
よたろうちゃん、
とってもよく似合っている
めっちゃ可愛いですが(笑)

そうそう
我が家も大吉だった
「すべての運気に光明が見えてくる」
だったよ



No title
空天まま
おはようっ
我が家は豆まきはしなかったの。
空がアレルギーだし、
捲いた豆の取り合いして、
血を見るのも怖いからねぇーーーっ
703△さんって本当にまめだよね。
あんな細かい作業、
鹿も大人数分でしょ?
本当に凄いわぁ~
よたちゃん、皮いいプレゼント、嬉しいねっ

No title
雪太郎
なるほど、前髪を伸ばしてなくても、こういうゴムについてれば
アクセサリーとして使えるのかー。
703△さん、アイディアだねー。
よたろうくん、節分の豆まきはしたのかな?
うちは豆まきはなかったけど、ニンゲンだけ豆食べたよ~。

No title
アガサママ
おはようございます!
可愛い鬼さん出現ですね(≧∇≦)
703△さんの手作りは、いつも凝られてますね♪
よたくん、髪飾りをつけてるのは
久々かな?
優しい顔立ちにとても似合ってるよ(o^^o)

明日はお買い物レポかな♪
楽しみにしてますね❤️
ママさんはお買い物上手だもん(≧∇≦)





トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
可愛い封筒をみたら思わずにっこり
みんなに幸せを運んでくれる703△さん
すごいですよね
トトちゃんはどんな感じかな
楽しみにしていますね
よたも似合っていますか、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた似合っていますか~(*^_^*)ありがとう
ちょこらちゃんの鬼さんも可愛くブログ登場していましたね
> 「すべての運気に光明が見えてくる」
まあ、なんて素晴らしいの
きりさんの明るさが光を呼び込んでくるのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
うちは恵方巻きも豆まきも何もしなかったの
703△さんのおかげで節分らしい日になりました
そう細かい作業にセンスも抜群
それもみんなへの贈り物
こちらの方こそ申し訳ない気持ちで~す
よた可愛い!?ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
男の仔は首輪みたいに飾るのが一番自然かな
写真映えする様にスヌードみたいにしてみたよ
節分うちは何にもしなかったから、703△さんに節分を味あわさせてもらったわ
感謝感謝
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
いつも何かを作ってらっしゃる703△さんすごいですよね
いつも幸せ頂いています
よたつけた事無いけれど、頭に飾ってみました
似合う~?ありがとう(*^_^*)
いやいや、一つしか買って来ていないから楽しみにしないで下さ~い(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
ほんとに703△さんて、手指が痛いにもかかわらず、
こんなに、細部まで凝ったもの送って下さって、
まだまだ、プレゼント品作って下さってるんだもんね。
素敵な人だわ〜!嬉しいですよね。
よたろうくん、可愛いよ。
男の子には、そういう形なんだね。
私も、おみくじ大吉。同じ内容でした。
志高く!!頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

No title
こんにちは。
あら、可愛い贈り物が届きましたね(^O^)/
中々可愛らしいですよ、よたろうくん。
703△さんは、いつも素晴らしいですよね。


No title
リアンママ
こんにちは。
可愛い鬼さんが届いたんですね。
いつ見ても703△さんのプレゼントって凝ってますよね。
とっても丁寧ですよね。
よたろうくんがヘアアクセ付けてるのがとっても新鮮です。
似合ってますよ。


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
素敵なアクセサリー☆
703△さんが作られる物、素敵過ぎて既製品の中でも探せないなぁ、といつも見ています。
よたろうちゃん、よく似合ってますよ ^-^

大吉なんて、やっぱり嬉しいですよね♪
関西では恵方巻は丸ごと一本を恵方に向いて食べると良いとされているのですが、わが家では食べやすいようにと切られた状態でテーブルに並びました…
母の気遣いということで;
良いことがあるといいなぁ ^0^;

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
703△さんどうしてそんなに出来るのでしょう!?
普通ではとても出来ない事ですよね
とても素敵な方、尊敬します
よた似合っていますか、ありがとう
特に信じる人間ではありませんが、大吉嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
よた可愛いですか~、ありがとう
うちは特に何もしなかったので、この贈り物で節分気分になりました
703△さんの創作作品、いつも可愛くて細かくてすごい~ですよね
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
よた鬼です(*^_^*)
703△さん次から次へといろんな作品、とても素敵です
よたが頭につけたのって初めてかも
鬼さんだけど可愛いですよね
似合ってるかな、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
703△さんの作品どれも素敵ですよね
似た物売ってるの見た事ないです
よた鬼、似合ってますか~!?ありがとう
私は恵方巻きの習慣は無くここ数年前からたまに食べました
切っていろんな種類を食べたいもの
良い事ありますよ
コメント有難うございました(^^)/



No title
ぽりる
こんばんは(^^)

わーっ(*^_^*)かわいいーっ♪
よたろうくん、良く似合ってる~♪

703△さん、素敵な方ですね。
そしてとっても器用!
嬉しいプレゼントでしたね(*^_^*)

↓ 仲良く並んで?縦に?(笑)
でもヨーキーらしいですよね(^^)
よたろうママさんのお家、居心地がいいんですね。
ちょこらちゃん、すっかりくつろいで遊んでる~(^^)
ちょこらちゃんとよたろうくん
なんだかいい距離感ですね(^^)v

ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
よた鬼似合ってますか~、ありがとう(*^_^*)
703△さん手指の調子が悪いのに、いつも細かい作業されてすごいですよね
それもたくさんの方へのプレゼント
703△さんのおかげで節分らしい日になりました
ちょこらちゃん、そんまま家にいても違和感が無いくらい遊んでくれて
楽しい時間を過ごしました
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家にも昨日届きましたよ。
703△さんまだ手の具合が悪いのに
嬉しいしありがたい事ですよね(*^▽^*)

よたろう君へのプレゼントとっても似合ってますよ。
淡い優しい色がよたろう君には似合ってると思いましたが
グリーンも似合ってますね(^o^)
2015/02/04(Wed) 06:21 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん、
とってもよく似合っている
めっちゃ可愛いですが(笑)

そうそう
我が家も大吉だった
「すべての運気に光明が見えてくる」
だったよ

2015/02/04(Wed) 06:57 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
我が家は豆まきはしなかったの。
空がアレルギーだし、
捲いた豆の取り合いして、
血を見るのも怖いからねぇーーーっ
703△さんって本当にまめだよね。
あんな細かい作業、
鹿も大人数分でしょ?
本当に凄いわぁ~
よたちゃん、皮いいプレゼント、嬉しいねっ
2015/02/04(Wed) 07:20 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
なるほど、前髪を伸ばしてなくても、こういうゴムについてれば
アクセサリーとして使えるのかー。
703△さん、アイディアだねー。
よたろうくん、節分の豆まきはしたのかな?
うちは豆まきはなかったけど、ニンゲンだけ豆食べたよ~。
2015/02/04(Wed) 08:21 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます!
可愛い鬼さん出現ですね(≧∇≦)
703△さんの手作りは、いつも凝られてますね♪
よたくん、髪飾りをつけてるのは
久々かな?
優しい顔立ちにとても似合ってるよ(o^^o)

明日はお買い物レポかな♪
楽しみにしてますね❤️
ママさんはお買い物上手だもん(≧∇≦)



2015/02/04(Wed) 09:39 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
可愛い封筒をみたら思わずにっこり
みんなに幸せを運んでくれる703△さん
すごいですよね
トトちゃんはどんな感じかな
楽しみにしていますね
よたも似合っていますか、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
よた似合っていますか~(*^_^*)ありがとう
ちょこらちゃんの鬼さんも可愛くブログ登場していましたね
> 「すべての運気に光明が見えてくる」
まあ、なんて素晴らしいの
きりさんの明るさが光を呼び込んでくるのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
うちは恵方巻きも豆まきも何もしなかったの
703△さんのおかげで節分らしい日になりました
そう細かい作業にセンスも抜群
それもみんなへの贈り物
こちらの方こそ申し訳ない気持ちで~す
よた可愛い!?ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
男の仔は首輪みたいに飾るのが一番自然かな
写真映えする様にスヌードみたいにしてみたよ
節分うちは何にもしなかったから、703△さんに節分を味あわさせてもらったわ
感謝感謝
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 14:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
いつも何かを作ってらっしゃる703△さんすごいですよね
いつも幸せ頂いています
よたつけた事無いけれど、頭に飾ってみました
似合う~?ありがとう(*^_^*)
いやいや、一つしか買って来ていないから楽しみにしないで下さ~い(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 14:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ほんとに703△さんて、手指が痛いにもかかわらず、
こんなに、細部まで凝ったもの送って下さって、
まだまだ、プレゼント品作って下さってるんだもんね。
素敵な人だわ〜!嬉しいですよね。
よたろうくん、可愛いよ。
男の子には、そういう形なんだね。
私も、おみくじ大吉。同じ内容でした。
志高く!!頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
2015/02/04(Wed) 15:06 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あら、可愛い贈り物が届きましたね(^O^)/
中々可愛らしいですよ、よたろうくん。
703△さんは、いつも素晴らしいですよね。
2015/02/04(Wed) 15:15 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
可愛い鬼さんが届いたんですね。
いつ見ても703△さんのプレゼントって凝ってますよね。
とっても丁寧ですよね。
よたろうくんがヘアアクセ付けてるのがとっても新鮮です。
似合ってますよ。
2015/02/04(Wed) 16:56 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
素敵なアクセサリー☆
703△さんが作られる物、素敵過ぎて既製品の中でも探せないなぁ、といつも見ています。
よたろうちゃん、よく似合ってますよ ^-^

大吉なんて、やっぱり嬉しいですよね♪
関西では恵方巻は丸ごと一本を恵方に向いて食べると良いとされているのですが、わが家では食べやすいようにと切られた状態でテーブルに並びました…
母の気遣いということで;
良いことがあるといいなぁ ^0^;
2015/02/04(Wed) 19:41 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
703△さんどうしてそんなに出来るのでしょう!?
普通ではとても出来ない事ですよね
とても素敵な方、尊敬します
よた似合っていますか、ありがとう
特に信じる人間ではありませんが、大吉嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 19:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
よた可愛いですか~、ありがとう
うちは特に何もしなかったので、この贈り物で節分気分になりました
703△さんの創作作品、いつも可愛くて細かくてすごい~ですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 20:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
よた鬼です(*^_^*)
703△さん次から次へといろんな作品、とても素敵です
よたが頭につけたのって初めてかも
鬼さんだけど可愛いですよね
似合ってるかな、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/04(Wed) 20:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
703△さんの作品どれも素敵ですよね
似た物売ってるの見た事ないです
よた鬼、似合ってますか~!?ありがとう
私は恵方巻きの習慣は無くここ数年前からたまに食べました
切っていろんな種類を食べたいもの
良い事ありますよ
コメント有難うございました(^^)/

2015/02/04(Wed) 20:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

わーっ(*^_^*)かわいいーっ♪
よたろうくん、良く似合ってる~♪

703△さん、素敵な方ですね。
そしてとっても器用!
嬉しいプレゼントでしたね(*^_^*)

↓ 仲良く並んで?縦に?(笑)
でもヨーキーらしいですよね(^^)
よたろうママさんのお家、居心地がいいんですね。
ちょこらちゃん、すっかりくつろいで遊んでる~(^^)
ちょこらちゃんとよたろうくん
なんだかいい距離感ですね(^^)v
2015/02/04(Wed) 22:04 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
よた鬼似合ってますか~、ありがとう(*^_^*)
703△さん手指の調子が悪いのに、いつも細かい作業されてすごいですよね
それもたくさんの方へのプレゼント
703△さんのおかげで節分らしい日になりました
ちょこらちゃん、そんまま家にいても違和感が無いくらい遊んでくれて
楽しい時間を過ごしました
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/05(Thu) 05:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック