壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~!!!
時間ですよ~! カリカリ
起きて下さいです 

P1100123.jpg
P1100122.jpg

よたろうママです

今週は2日仕事してお休みって楽~ 
今日はぐうたらしようと目覚ましが鳴ってもお布団の中に

そうは問屋がおろしませんとやって来たのが よた

最近目覚ましの20分くらい前にストー部活動を始めるよた
多分私の目が覚めてごそごそ動くから、起きたと思ってストーブつけて下さい

ストーブもつけたからいいだろうと、目覚ましがなってもぬくぬくしていた私
ベッドの脇から私の頭あたりをカリカリ、カリカリ
おかみさ~ん時間ですよ! (知ってるよね)

はいはいと起きたのでした

P1100132.jpg
P1100134.jpg

気温21.2℃ 湿度52% と快適マーク 
よしよし、、、???
風邪引き・カビ・ダニ注意・熱中症注意のマークを見てみたい衝動に!!!

点灯する方法考えたけれど、無理だよね
そこで取扱説明書から探して見たら あった~ 
↓ こんなのでした
点灯しない様にしなくちゃ

P1100131.jpg

いつもの時間に朝んぽしてご飯も食べてのんびり
よた~、日向ぼっこしようか
み~んなも楽しくね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/02/11 08:45】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます^^

風邪ひき注意やノミ、ダニ注意かぁ。
確かにママさんがおっしゃるようにどんなものか
観てみたくなるかも(^^ゞ風邪ひきは湿度が低い時に
点滅するのかな??

そうそう、ワンコさんって時間に正確ですよね。
今日はお休みだからゆっくり寝てよう!!と思っても
トトに頭をホリホリされて起こされますよ。

No title
アガサママ
おはようございます(o^^o)
水曜の休日は嬉しいものですよね(⌒▽⌒)
うちも皆、まったりしてますよ。
娘だけがとっても張り切っていて、
どこかへ連れて行けって…( ̄▽ ̄)
嫌だなぁー。面倒。

よたくんは、ベランダランも出来ますものね(⌒▽⌒)
羨ましいなぁ。

その目覚まし、息子の部屋に持ち込めば…
点灯する可能性大です。



No title
おはようございます。
おいらも、今朝起こされました、6時に、、、
その目ざまし時計、良いですね(^O^)/
快適マーク、いいなぁ〜(笑)。
その下のマークは点灯しない方が良いですね(^O^)/



No title
クルーズママ
すごい時計ですね☆
人目で色々な情報が見られて優れものですねー!

よたろうくんにお休みはありませんね(笑)
規則正しい生活!
よたろうくんすごいね(^^)

何もないゆっくりとした時間ってすきだなぁ~(*^^*)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
風邪ひきが湿度低いなら、ダニは?高温?
じゃあ熱中症は?高温と高湿度?
確かによたに休みも仕事も関係無いけれど、雰囲気読んでよ~ってムリかな(笑)
まだ暗いのに~と思いながら起きました
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
連休もいいけれど、週の中日でお休みは嬉しいです
毎週そんな生活になりたいなあ
いつかは毎日お休みになるのだろうけど(笑)
息子さんの部屋で点灯!?
湿度と温度を感知すると思うの
臭いは関係ないよ、もうアガサちゃんの匂いも消えたかな?
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
龍さんも起こされましたか~
可愛いけど、起こすな!って
快適マーク、ニコちゃん見ると笑顔になります
こんな何でも無い事が嬉しい歳になりました
カビダニ、熱中症が点灯したら怖いです
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
いろいろと言っても温度と湿度で十分ですよね
よたは規則正しく!
ちゃんといつもの時間に散歩行って来ました(*^_^*)
いつもの休みは買い物やしなければいけない事があるから
こんな祝日は嬉しいです
ママさんもゆっくり出来る日はありますか
たまにはゆっくりして下さいね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃんは毎日規則正しく早起きなんですね ^-^
うちのぴーちゃんは逆に寝ぼすけちゃんなので、平日に私が会社に行くために起きる時はまだ寝ている家族(父親)の布団に入ってもらいます ^ ^;
今日は久々に穏やかなお天気でいつもより長めのお散歩に行きたい気分ですね♪

No title
雪太郎
ストーブつけたあと、もう一眠りって気持ち良さそう~。
うちは私が一番早起きなので、犬の方が
「まだストーブはつけんでよか~」って顔しながら起きてくるよ(笑)

ところでその時計は温度計と湿度計も一緒になってるのね。
便利だねー。



ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたのおかげで私も規則正しい生活が出来ています(*^_^*)
ぴーちゃん若い頃も布団の渡り歩きしていたのかな
今日は車でいつも行かない公園に行って来ました
大きな公園で子供達がたくさんいたので、よた落ち着かなかったみたい
いつもの散歩道が一番いいのかも
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
そのひと時なんとも言えない~って北島康介ではありません(笑)
やいくんのがねぼすけなの!?
温度計と湿度計、これもしまいこんでいて引越しの時に出して使い始めたのよ
快適サインのニコちゃん見てなごんでいます
コメント有難うございました(^^)/


No title
きり
水曜日休み嬉しい
といってもいつも火曜日休みだけどね(*^▽^*)
だから昨日今日連休(笑)
最近、休みの日は最初私起こすけど
お父さんいってというと
行くから
休みの日はお父さんが朝ごはんあげるの

その時計、いろんな機能付きなのね
でもダニはついてほしくないよね


きりさんへ
よたろうママ
おはようございます
ちょこらちゃんは、ほんと言葉が分かってるのね
お父さんも寝ていたいだろうに、ちょこらちゃんの朝ご飯あげるなんて優しい(*^_^*)
お昼間に外出から帰った夏は高温多湿でダニ点灯するかもね
見たく無い!?見てみたい気も(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます^^

風邪ひき注意やノミ、ダニ注意かぁ。
確かにママさんがおっしゃるようにどんなものか
観てみたくなるかも(^^ゞ風邪ひきは湿度が低い時に
点滅するのかな??

そうそう、ワンコさんって時間に正確ですよね。
今日はお休みだからゆっくり寝てよう!!と思っても
トトに頭をホリホリされて起こされますよ。
2015/02/11(Wed) 09:30 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようございます(o^^o)
水曜の休日は嬉しいものですよね(⌒▽⌒)
うちも皆、まったりしてますよ。
娘だけがとっても張り切っていて、
どこかへ連れて行けって…( ̄▽ ̄)
嫌だなぁー。面倒。

よたくんは、ベランダランも出来ますものね(⌒▽⌒)
羨ましいなぁ。

その目覚まし、息子の部屋に持ち込めば…
点灯する可能性大です。

2015/02/11(Wed) 09:50 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
おいらも、今朝起こされました、6時に、、、
その目ざまし時計、良いですね(^O^)/
快適マーク、いいなぁ〜(笑)。
その下のマークは点灯しない方が良いですね(^O^)/

2015/02/11(Wed) 09:55 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
すごい時計ですね☆
人目で色々な情報が見られて優れものですねー!

よたろうくんにお休みはありませんね(笑)
規則正しい生活!
よたろうくんすごいね(^^)

何もないゆっくりとした時間ってすきだなぁ~(*^^*)
2015/02/11(Wed) 10:38 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
風邪ひきが湿度低いなら、ダニは?高温?
じゃあ熱中症は?高温と高湿度?
確かによたに休みも仕事も関係無いけれど、雰囲気読んでよ~ってムリかな(笑)
まだ暗いのに~と思いながら起きました
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/11(Wed) 14:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
連休もいいけれど、週の中日でお休みは嬉しいです
毎週そんな生活になりたいなあ
いつかは毎日お休みになるのだろうけど(笑)
息子さんの部屋で点灯!?
湿度と温度を感知すると思うの
臭いは関係ないよ、もうアガサちゃんの匂いも消えたかな?
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/11(Wed) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
龍さんも起こされましたか~
可愛いけど、起こすな!って
快適マーク、ニコちゃん見ると笑顔になります
こんな何でも無い事が嬉しい歳になりました
カビダニ、熱中症が点灯したら怖いです
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/11(Wed) 14:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
いろいろと言っても温度と湿度で十分ですよね
よたは規則正しく!
ちゃんといつもの時間に散歩行って来ました(*^_^*)
いつもの休みは買い物やしなければいけない事があるから
こんな祝日は嬉しいです
ママさんもゆっくり出来る日はありますか
たまにはゆっくりして下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/11(Wed) 14:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃんは毎日規則正しく早起きなんですね ^-^
うちのぴーちゃんは逆に寝ぼすけちゃんなので、平日に私が会社に行くために起きる時はまだ寝ている家族(父親)の布団に入ってもらいます ^ ^;
今日は久々に穏やかなお天気でいつもより長めのお散歩に行きたい気分ですね♪
2015/02/11(Wed) 14:50 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ストーブつけたあと、もう一眠りって気持ち良さそう~。
うちは私が一番早起きなので、犬の方が
「まだストーブはつけんでよか~」って顔しながら起きてくるよ(笑)

ところでその時計は温度計と湿度計も一緒になってるのね。
便利だねー。

2015/02/11(Wed) 17:31 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
よたのおかげで私も規則正しい生活が出来ています(*^_^*)
ぴーちゃん若い頃も布団の渡り歩きしていたのかな
今日は車でいつも行かない公園に行って来ました
大きな公園で子供達がたくさんいたので、よた落ち着かなかったみたい
いつもの散歩道が一番いいのかも
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/11(Wed) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
そのひと時なんとも言えない~って北島康介ではありません(笑)
やいくんのがねぼすけなの!?
温度計と湿度計、これもしまいこんでいて引越しの時に出して使い始めたのよ
快適サインのニコちゃん見てなごんでいます
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/11(Wed) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
水曜日休み嬉しい
といってもいつも火曜日休みだけどね(*^▽^*)
だから昨日今日連休(笑)
最近、休みの日は最初私起こすけど
お父さんいってというと
行くから
休みの日はお父さんが朝ごはんあげるの

その時計、いろんな機能付きなのね
でもダニはついてほしくないよね
2015/02/11(Wed) 22:52 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
おはようございます
ちょこらちゃんは、ほんと言葉が分かってるのね
お父さんも寝ていたいだろうに、ちょこらちゃんの朝ご飯あげるなんて優しい(*^_^*)
お昼間に外出から帰った夏は高温多湿でダニ点灯するかもね
見たく無い!?見てみたい気も(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/12(Thu) 05:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック