壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのハウスだから、どうやって使おうが文句言わないで下さい 


P1100165.jpg
P1100167.jpg
P1100169.jpg
P1100175.jpg

よたろうママです

右のつぶれたミッキーのハウス
よた、前は中に入っていたよ ハウスの中のよた  
この部屋は前の部屋より温かいのか、つぶして上に乗って寝ていた

安い物でしっかりしたハウスでは無いから、元に戻すのは無理だろうなと
もう1つあったプーさんのハウスを横に出したよ 

別の日にハウスの方を見たら
くしゃくしゃのミッキーのハウスが後ろに移動

P1100255.jpg

移動している時のよたを見たいなあ
よたにもその時の気分があるんだね 

そんな所に宅配便ピンポ~ン 
とっても可愛い舌チョロ姫のリヨンちゃんから Riyon's Room
よたの犬生初めてのふかふかベッド

P1100353.jpgP1100364.jpg
P1100356.jpg
P1100354.jpg
P1100360.jpg

リヨンママさんが一縫い一縫い、愛と血と汗と涙がこもったベッド
   ふかふか~ 嬉しい
よたには勿体ない! わたしが入りま~す
と思ったらよたに入られてしまいました

P1100367.jpg

リヨンちゃんリヨンママさんありがとうございました 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/02/23 06:04】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
きり
ベッドの手作りなんてすごいですね
バレンタインのプレゼントなんですね(*^▽^*)
サキさんの所でも拝見したときも
リヨンママさんの素敵がたくさんだったけど
子のベッドも素敵ですよね

しかしどうやってミッキーさんの運んだんでしょうね
あれ?と思うときあるよね
見てみたかったね

No title
maririnhaha
よたろう君暖かいベッドが届いてよかったね。
でもママさん、
汗と涙と血は混ざっていないと思うよ。
だってそれが混ざっていたら
よた君
そんな気持ちよさそうに
ねれないよ。

No title
空天まま
おおぉーーーっ
あのリヨンママさんのハンドメイドのベッド、
あちこちで見かけるけど、
凄いなぁ~って思っていたのよ。
ついによたちゃんにも届いたのねっ
ふわっふわで私も埋もれてみたいわぁ~

No title
雪太郎
おぉ、バレンタインの素敵な贈り物、フカフカして気持ち良さそうね。
潰したミッキーハウスと、相手にされないプーさんハウスの今後は?(笑)
その日その日、気持ちよさそうなところを選んで寝るのかもね。



No title
クルーズママ
よたろうくんとクーとお揃いだぁ~♪
リヨンママさんのお手製のふかふかベッドいいですよね~♪
うちのクーもそこで爆睡しています☆
何だかお揃いってうれしいな(*^^*)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
なんて素敵なプレゼントでしょう☆☆
お手製のベッドなんて、感動しました (;_;)
よたろうちゃんがすぐに乗ったということは余程心地良いものなんでしょうね。
すやすや寝顔からその様子が伺えますね ^-^

ミッキーのベッドの使い方、よたろうちゃんにもこだわりがあるのでしょうか^ ^;
これはこの役割があるから捨てたらダメなのかもしれませんね。

No title
トト母
こんにちは~^^

リヨンママさんから愛のこもったプレゼントが届いたんですね。
ふかふかベッド気持ちよさそうによたろう君寝てますね(^-^)

うふふ^m^よたろう君ベッドをつぶしちゃったの?
しかも後ろに運んだなんて・・その瞬間を観たかったですね。
よたろう君イタズラしない仔だと思ってたのでこんな可愛い
イタズラが観られて嬉しいなぁ。

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
手作りされる人すごいなって思います
してみたい気持ちはあるのですが、始めるのはなかなかです
リヨンママさん素敵さんで尊敬です
よた、口で咥えてヨイショコラショと運んだのでしょうね
ほんとその場を見てみたかったです
いつも一緒にいて見ているつもりですが、結構私の知らないよたがいます
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた暖かくて気持ちよさそうに寝ています
> 汗と涙と血は混ざっていないと思うよ。
そうですね、青春ドラマみたいに盛ってしまいました(*^_^*)
心のこもったベッドでほんと気持ちよさそうに寝ているよたを見て
私も幸せな気持ちになりました
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
そうなのよ~
よたには勿体ないくらいふわふわ
私が入りたかったけれど、ちょっとオチリが入りませんでした(笑)
ままちゃんも手作り出来てすごいなあといつも思っています
なんでみんなそんなに出来るの~?
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
私が使いたいくらい、気持ち良くてふわふわ
> 潰したミッキーハウスと、相手にされないプーさんハウスの今後は?(笑)
このベッドが来てからはずっとここに入っています
よたも知った気持ち良さ
禁断の実を食べてしまったのか!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ママさんの記事でリヨンママさんすごいなあと思っていましたら
よたにも贈って下さいましたヽ(^。^)ノ
クーちゃんとお揃い、離れているけれど、嬉しいですね
すごくフカフカふわふわ、私が入りた~いです
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
こんなに素敵なベッドが作れるなんて素晴らしいですね
私も挑戦してみたいなあ!(^^)!無理かなあ
昨日からこのベッドに一度入ったら、夜以外はずっと入っていました
よっぽど気持ち良いのでしょうね
よたのベッドの一角は、他人から見るとぐしゃぐしゃですが
よたの居心地を守りたい気持ちで、あまりさわらずにいます
なんて掃除しない言い訳ですが(笑)
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたにもベッドの良さが分かるのか、ご飯を食べる時以外ずっと入っています
もうやめられないわとの声が聞こえて来ました(笑)
そうよたのベッド、気が付いたらペタンコになって、移動して、、
よいしょよいしょしているところ見たかったなあ
こんな姿やペタンコベッドにも癒されました
コメント有難うございました(^^)/

No title
リヨンママ
こんにちは(^^)/
素敵に紹介下さりありがとうですヽ(^o^)丿
よたろうくーーーん!寝んねしてくれてありがとう♪
自己満足で作ってるベッド…寝てくれてる姿が見れると最高に嬉しいんだわぁ~
素人ベッドだから…ガタガタでごめんね。
ベッド作り熱もそろそろ冷めそうだわぁ~
数カ月後にはベッド?そういえば作ったね~ってなっていそう~^m^

よたろう君!いい夢見てね~ヽ(^o^)丿
そんでそんで…リヨンと一緒に長生きしようね~♪


No title
クーたんママ
こんにちは。
他の方のブログでも拝見したけど、ふかふかベッド、手作りなんてすごいですね。愛情も入ってぬくぬくなんだろうな。
よたろうくん、良かったね。
ママさんも、たまには借りてみる?(笑)

リヨンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
いいえ~、ほんとに有難うございました
よた気に入って、ずっと入って寝んねしていました
ワンコでも良い物はわかるのだなあと感心しました
このベッドは最高です
リヨンママさんに教えて頂いたルイボスティー、アクアコール、すやすやたまごちゃん
どれも良い物ばかりで、すべて私のブームになりました(*^_^*)
私も手作り何かしてみたくなりました(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
手作りベッド、凄いですよね。
よたろうくん、フカフカで気持ち良さそう(^O^)/
あれ?プーさんベッドは使わない?で、ミッキーベッドを
移動して使っているんですね(笑)。


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
みんな手作りすごいですよね
クーたんママさんも手際よく作られますよね
よたすぐ入って、とっても温かそうに気持ちよさそうに寝ていました
> ママさんも、たまには借りてみる?(笑)
そうね、私のお布団よりもよたのベッドの方が高級になってしまったから
たまに入らせて貰いましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
みんなブログされている方はすごい方ばかりですね
龍さんも何でも作るし食べ物も色々作られるし
私なんか修行が足りないわ(恥)
よたにはよたのこだわりがあるのかなあと見ています
コメント有難うございました(^^)/



さき69
人に差し上げるように作れる人、すごいなぁ。
よたちゃん、気持ちよさそう!
ふわふわだいすきなんだね!

No title
リアンママ
こんにちは。
今日は暖かでしたね。
よたろうくん、どうやってベッド運んだのかな。
ちょっと気になるな。
リヨンママさんの手作りベッド、ふかふかで気持ち良さそうね。
手作りできるなんてすごいなぁ。

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
リヨンママさん、ジョアンくんの事やさきちゃんへの思いやりも素敵さんで
物作りも素敵さんなんて、ほんとすごいですよね
よた気持ち良さそうにずっと入っていました
私が入りたかったのに~
コメント有難うございました(^^)/


リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
急にあまり暖かいと、また寒くなった時に風邪をひかないかと心配になります
なんせ結構歳を重ねているので身体がついていけるかどうか(笑)
ワンコは口で咥えて引っ張るしか出来ないよね
よいしょこらしょと運んだのだろうね
いつも見ている様で見ていないなあと思いました
手作りしてみたいといつも思うだけで、いつか作りたいなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

えーっ(^^ゞベッドつぶしちゃったんですか?
よたろうくんが??
それじゃあミエルと同じだーっ(笑) ←笑えない(^m^;)
うん、でもそんな使い方もあり!・・・かな(^^ゞ

ふわふわベッド、手作りなんですか?
すごーい\(^o^)/
愛情たっぷり詰めてあるから、寝心地もいいんでしょうね。
よたろうくん、気持ちよさそうにねんねしてるもの(*^_^*)
嬉しい贈り物でしたね♪

よたろうママさん
ミエルにおめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
3歳ですもんっ食べられるもの以外は食べないようになると
そう思いたいですっ(^^;)ですですっ

ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたもやる時はやるでしょ
なんて言っていいのかしら
いえいえ、よたがやる事は何でも嬉しいものです
んん!?もちろん食べ物以外を食べるのは困りま~す(笑)
手作り出来る人尊敬です
何でも安く手に入る時代だからこそ手作りが‘あったかいんだから~’
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ベッドの手作りなんてすごいですね
バレンタインのプレゼントなんですね(*^▽^*)
サキさんの所でも拝見したときも
リヨンママさんの素敵がたくさんだったけど
子のベッドも素敵ですよね

しかしどうやってミッキーさんの運んだんでしょうね
あれ?と思うときあるよね
見てみたかったね
2015/02/23(Mon) 07:39 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君暖かいベッドが届いてよかったね。
でもママさん、
汗と涙と血は混ざっていないと思うよ。
だってそれが混ざっていたら
よた君
そんな気持ちよさそうに
ねれないよ。
2015/02/23(Mon) 07:44 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おおぉーーーっ
あのリヨンママさんのハンドメイドのベッド、
あちこちで見かけるけど、
凄いなぁ~って思っていたのよ。
ついによたちゃんにも届いたのねっ
ふわっふわで私も埋もれてみたいわぁ~
2015/02/23(Mon) 08:34 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おぉ、バレンタインの素敵な贈り物、フカフカして気持ち良さそうね。
潰したミッキーハウスと、相手にされないプーさんハウスの今後は?(笑)
その日その日、気持ちよさそうなところを選んで寝るのかもね。

2015/02/23(Mon) 08:36 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろうくんとクーとお揃いだぁ~♪
リヨンママさんのお手製のふかふかベッドいいですよね~♪
うちのクーもそこで爆睡しています☆
何だかお揃いってうれしいな(*^^*)
2015/02/23(Mon) 08:48 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
なんて素敵なプレゼントでしょう☆☆
お手製のベッドなんて、感動しました (;_;)
よたろうちゃんがすぐに乗ったということは余程心地良いものなんでしょうね。
すやすや寝顔からその様子が伺えますね ^-^

ミッキーのベッドの使い方、よたろうちゃんにもこだわりがあるのでしょうか^ ^;
これはこの役割があるから捨てたらダメなのかもしれませんね。
2015/02/23(Mon) 09:21 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

リヨンママさんから愛のこもったプレゼントが届いたんですね。
ふかふかベッド気持ちよさそうによたろう君寝てますね(^-^)

うふふ^m^よたろう君ベッドをつぶしちゃったの?
しかも後ろに運んだなんて・・その瞬間を観たかったですね。
よたろう君イタズラしない仔だと思ってたのでこんな可愛い
イタズラが観られて嬉しいなぁ。
2015/02/23(Mon) 10:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
手作りされる人すごいなって思います
してみたい気持ちはあるのですが、始めるのはなかなかです
リヨンママさん素敵さんで尊敬です
よた、口で咥えてヨイショコラショと運んだのでしょうね
ほんとその場を見てみたかったです
いつも一緒にいて見ているつもりですが、結構私の知らないよたがいます
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
よた暖かくて気持ちよさそうに寝ています
> 汗と涙と血は混ざっていないと思うよ。
そうですね、青春ドラマみたいに盛ってしまいました(*^_^*)
心のこもったベッドでほんと気持ちよさそうに寝ているよたを見て
私も幸せな気持ちになりました
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
そうなのよ~
よたには勿体ないくらいふわふわ
私が入りたかったけれど、ちょっとオチリが入りませんでした(笑)
ままちゃんも手作り出来てすごいなあといつも思っています
なんでみんなそんなに出来るの~?
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
私が使いたいくらい、気持ち良くてふわふわ
> 潰したミッキーハウスと、相手にされないプーさんハウスの今後は?(笑)
このベッドが来てからはずっとここに入っています
よたも知った気持ち良さ
禁断の実を食べてしまったのか!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
ママさんの記事でリヨンママさんすごいなあと思っていましたら
よたにも贈って下さいましたヽ(^。^)ノ
クーちゃんとお揃い、離れているけれど、嬉しいですね
すごくフカフカふわふわ、私が入りた~いです
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
こんなに素敵なベッドが作れるなんて素晴らしいですね
私も挑戦してみたいなあ!(^^)!無理かなあ
昨日からこのベッドに一度入ったら、夜以外はずっと入っていました
よっぽど気持ち良いのでしょうね
よたのベッドの一角は、他人から見るとぐしゃぐしゃですが
よたの居心地を守りたい気持ちで、あまりさわらずにいます
なんて掃除しない言い訳ですが(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 12:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたにもベッドの良さが分かるのか、ご飯を食べる時以外ずっと入っています
もうやめられないわとの声が聞こえて来ました(笑)
そうよたのベッド、気が付いたらペタンコになって、移動して、、
よいしょよいしょしているところ見たかったなあ
こんな姿やペタンコベッドにも癒されました
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 12:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(^^)/
素敵に紹介下さりありがとうですヽ(^o^)丿
よたろうくーーーん!寝んねしてくれてありがとう♪
自己満足で作ってるベッド…寝てくれてる姿が見れると最高に嬉しいんだわぁ~
素人ベッドだから…ガタガタでごめんね。
ベッド作り熱もそろそろ冷めそうだわぁ~
数カ月後にはベッド?そういえば作ったね~ってなっていそう~^m^

よたろう君!いい夢見てね~ヽ(^o^)丿
そんでそんで…リヨンと一緒に長生きしようね~♪
2015/02/23(Mon) 12:31 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
他の方のブログでも拝見したけど、ふかふかベッド、手作りなんてすごいですね。愛情も入ってぬくぬくなんだろうな。
よたろうくん、良かったね。
ママさんも、たまには借りてみる?(笑)
2015/02/23(Mon) 12:35 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
リヨンママさんへ
こんにちは
いいえ~、ほんとに有難うございました
よた気に入って、ずっと入って寝んねしていました
ワンコでも良い物はわかるのだなあと感心しました
このベッドは最高です
リヨンママさんに教えて頂いたルイボスティー、アクアコール、すやすやたまごちゃん
どれも良い物ばかりで、すべて私のブームになりました(*^_^*)
私も手作り何かしてみたくなりました(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
手作りベッド、凄いですよね。
よたろうくん、フカフカで気持ち良さそう(^O^)/
あれ?プーさんベッドは使わない?で、ミッキーベッドを
移動して使っているんですね(笑)。
2015/02/23(Mon) 12:59 | URL  | 龍 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
みんな手作りすごいですよね
クーたんママさんも手際よく作られますよね
よたすぐ入って、とっても温かそうに気持ちよさそうに寝ていました
> ママさんも、たまには借りてみる?(笑)
そうね、私のお布団よりもよたのベッドの方が高級になってしまったから
たまに入らせて貰いましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
みんなブログされている方はすごい方ばかりですね
龍さんも何でも作るし食べ物も色々作られるし
私なんか修行が足りないわ(恥)
よたにはよたのこだわりがあるのかなあと見ています
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
人に差し上げるように作れる人、すごいなぁ。
よたちゃん、気持ちよさそう!
ふわふわだいすきなんだね!
2015/02/23(Mon) 16:44 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
No title
こんにちは。
今日は暖かでしたね。
よたろうくん、どうやってベッド運んだのかな。
ちょっと気になるな。
リヨンママさんの手作りベッド、ふかふかで気持ち良さそうね。
手作りできるなんてすごいなぁ。
2015/02/23(Mon) 18:03 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
リヨンママさん、ジョアンくんの事やさきちゃんへの思いやりも素敵さんで
物作りも素敵さんなんて、ほんとすごいですよね
よた気持ち良さそうにずっと入っていました
私が入りたかったのに~
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 18:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
急にあまり暖かいと、また寒くなった時に風邪をひかないかと心配になります
なんせ結構歳を重ねているので身体がついていけるかどうか(笑)
ワンコは口で咥えて引っ張るしか出来ないよね
よいしょこらしょと運んだのだろうね
いつも見ている様で見ていないなあと思いました
手作りしてみたいといつも思うだけで、いつか作りたいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/23(Mon) 18:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

えーっ(^^ゞベッドつぶしちゃったんですか?
よたろうくんが??
それじゃあミエルと同じだーっ(笑) ←笑えない(^m^;)
うん、でもそんな使い方もあり!・・・かな(^^ゞ

ふわふわベッド、手作りなんですか?
すごーい\(^o^)/
愛情たっぷり詰めてあるから、寝心地もいいんでしょうね。
よたろうくん、気持ちよさそうにねんねしてるもの(*^_^*)
嬉しい贈り物でしたね♪

よたろうママさん
ミエルにおめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
3歳ですもんっ食べられるもの以外は食べないようになると
そう思いたいですっ(^^;)ですですっ
2015/02/24(Tue) 00:40 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
よたもやる時はやるでしょ
なんて言っていいのかしら
いえいえ、よたがやる事は何でも嬉しいものです
んん!?もちろん食べ物以外を食べるのは困りま~す(笑)
手作り出来る人尊敬です
何でも安く手に入る時代だからこそ手作りが‘あったかいんだから~’
コメント有難うございました(^^)/
2015/02/24(Tue) 05:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック