壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

運動は大事なんだよ
若くても歳とっても、鍛えなくちゃ 
ぼくは毎日散歩たくさんするからスポーツドッグだよ 


P1100218.jpg
P1100220.jpg
P1100205.jpg
P1100209.jpg
P1100212.jpg

よたろうママです

先週末のクイズの答え
   
  私はパーキングの連絡先に電話しました
「多分センサーの不良ですので、どうぞお帰り下さい」

み~んな~、ありがとう
私は真面目に見えているみたいですね
そのとおり! はあい、真面目です
(自分で言うなんて恥ずかしいことです・・・よた)

決して帰ると言った人が真面目じゃ無いとは思っていませんし
もし若いお兄さん、いえ若く無いお兄さんでもいたら話していただろうと思います 

それにしても
雪太郎さん・・・防犯カメラの前で「バーが上がらないのです
オカシイのは私ではなく駐車場です」とパントマイムをさんざんやって帰る
アガサママさん・・・でっかい声で独り言を言いながら
「おっかしいなあ、壊れてるのかな?」と悪い人じゃないアピールをしてから帰る
なんて大笑い  させて頂きました~

今の時代は自分では思っていなくても 
犯罪者になってしまう事もあるから気を付けないとです

今日よた地方はマラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2015が開催されます 
コースによってナゴヤドームから瑞穂公園競技場・白川公園まで

名古屋ウイメンズマラソン・女子マラソン(42.195㎞)
名古屋ウイメンズホイールチェアマラソン・女子クオーターマラソン(10.5㎞)

名古屋シティマラソン
男女ハーフマラソン(21.0975㎞)
男女クオーターマラソン(10.5㎞)
チャレンジラン(ナゴヤドーム敷地内1周約1㎞コースを周回)

瑞穂公園はこの前記事にしましたが、子供の頃よく遊んでいました 
競技場では運動会、公園では写生大会
建て替えされてその頃とは規模も大きくなりました

写真は競技場沿いにある山崎川
そして公園入口に記念碑がありました

肩や腰が痛くなるのは筋力の衰え!? 
昨年の春から多分50肩で右肩に力がかかるとズキッ 
昨年秋頃からは殆ど気にならなくなりました
テレビで体の前で両腕を合わせて上げて肩より上に
痛くて上がらないのなら50肩とやっていました

P1100279.jpg

ううっ、左腕は何とも無いのに
右腕は肩以上になるとひきつります
まだ完全に治っていないと言う事かな

水泳や散歩はしているけれど、腕の運動と言ったら腕立て伏せ!?
した方がいいのかなあ 

いつもありがとうございます
コメ欄閉じますね
楽しい日曜日を 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック