壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママお金払わないで帰って来ちゃったよ 

P1100394.jpg
P1100398.jpg
P1100396.jpg
P1090092_20150302145845ebb.jpg

よたろうママです

もうよたったら、人聞きの悪い

私が平日の夕方プールに行っている事はみ~んな知ってるでしょ
車はそのスポーツセンターの駐車場で回数券を利用しているのだけど、
その日は満車でコインパーキングに 

約1時間後、コインパーキングの精算の機械で、ナンバー押して確認押しても
何度も pushに戻ってしまう
あらら~と車を見に行くと、タイヤが乗り越えない様にしているバーが上がっていない

このまま出られる 
誰かが番号間違えて駐車料金払ってくれたのかなあ・・・
今はどこでも監視カメラがあるだろうから、私の車は知られてるだろうしなあ・・・
でもなんで私がこんな何となくイヤ~な思いしなくちゃいけないのかな・・・

今電話して30分待ったとして
駐車料金(400円)<待ち時間の私の時間給 + パーキングの人のガソリン代
= 帰る事に~ 

そして翌日もいつもの駐車場満車
またもや昨日と同じ場所へ
そして帰り、やはりバーは上がっていない

さあ、ここで問題です
 私はどうしたでしょう
① 昨日と同じく誰かが払ってくれたと思い帰った
② たまたま来た若いすごく2枚目のお兄さんに
  「必要なら電話して」と頼んで後の事をまかせた
③ パーキング会社に電話した

 あなたな~らどうする?

あなたな~らどうする~ 
関係無いけど、この歌知ってる? 
昨日に引き続き懐かしい歌
いしだあゆみと言えばブルーライト・ヨコハマがヒットしましたが
あなたな~らどうする~泣くの歩くの死んじゃうの~あなたなら~あなたなら~  

(ママ~歳がばれるから言わない方が良かったです・・・よた)

    素敵な週末を ・・・ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

 
スポンサーサイト

【2015/03/06 06:06】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
きり
いや~ん
どの歌もわかるから
よたろうちゃん、歳ばれちゃう(笑)

コインパーキング
よたろうママさんの車だけ
上がってなかったのかなあ

もしかしてプールの人のために
2時間くらいまでは
無料のパーキングだったとか

私なら周りを確認してから
パーキング会社に電話かな

よたろうママさんも③だと思います
ちょっと若いかっこいいお兄さんにが引っかかるけどね(笑)

No title
雪太郎
ブルーライトヨコハマも、あなたな~ら♪も勿論知ってる!
CMとかで今でも使われるから、意外と若い人も知ってるんじゃない?

そうだなー、よたろうママさんはマジメな人だと思うので③でしょう。
①はないな。
②はあったら面白いな(笑)

私なら・・・防犯カメラの前で「バーがあがらないのです。オカシイのは私ではなく、駐車場です。」とパントマイムをさんざんやって、帰ります。
どこからみてもオカシイ人。



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、お外の何が気になったんでしょうか ^-^
今日のクイズは結構難問ですね;
②の選択肢が気になりますが慎重なママさんが知らない人に連絡先を渡す事はないように思います。いくら超男前でも ^ ^;
③のように思いますが、私なら面倒がって①にしてしまうかもしれません…

No title
アガサママ
おはようございます(⌒▽⌒)

2日連続で、災難でしたね。
私もきりさんと同じで、臨時の提携駐車場に
なったのかと思ってますよ。

もちろん、ママさんは3番でしょ?
だって真面目な方だもの(⌒▽⌒)

私なら当然1番ですよ。
いちおう、でっかい声で独り言を言いながらだけど(笑
「おっかしいなぁ。壊れてるのかな?」って。
悪い人じゃないアピールをしてから帰りますよ(^^;;

あなたならどうする、なんですけど
CMでサビの部分を聞いたことあるのみなんです( ̄▽ ̄)


No title
トト母
おはようございます^^

う~ん(-"-)クイズの答えは・・ママさんだったら③かな?
2日も続けてそんなことがあるんですね(^o^)
私だったら①にしたいところだけどカメラがあるんじゃ
③にするかな?意外に小心者なんですよ(^^ゞ

うふふ^m^あなたな~らはもちろん知ってますよ。
よくCMで使われてましたものね
昨日のピンキラももちろん知ってますよ(^-^)

No title
こんにちは。
二日続けてそんな事があれば、なんかイヤですよね。
おいらなら①ですが、ママさんだから、③ですかね。
答えが②なら面白いですが・・・
”あなたな~らどうする~”良く知ってます(笑)。


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
きりさん物知り!
隣に停めていた人はお金払って出て行ったから
私の車だけだったみたいよ
> もしかしてプールの人のために
それはありえないでしょう(笑)
その周りを確認してからとはどんな意味なのかなあ~!?
私は~次の記事でね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
CMとかで知っている人もいるのね
> そうだなー、よたろうママさんはマジメな人だと思うので③でしょう。
私って真面目そうに見えてるのかしら
> 私なら・・・防犯カメラの前で「バーがあがらないのです。オカシイのは私ではなく、駐車場です。」
面白い~(*^_^*)
電話番号が看板に書いてあるのに、カメラの方で手振り身振り(笑)
私は~次ね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた、その日その時で気になる事があるのでしょうね
クイズ難しいですか~?
>いくら超男前でも ^ ^; (笑)
確かに面倒くさいし、よたの待っているお家に早く変わりたいですよね
さあて何かな
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
> 2日連続で、災難でしたね。
災難だったのかラッキーだったのか(笑)
800円得したのでね
もう6年以上プールに通っていて提携駐車場なんて無かったですよ
私真面目に見えますか?
> 私なら当然1番ですよ。
その答えが一番自然なきがしますよ~
> いちおう、でっかい声で独り言を言いながらだけど(笑
でっかい声なんて笑える~
CMで聞いたくらいの人が多いのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
今の時代どこにでもカメラはあるでしょう?
確認した訳では無いけれど、多分あるだろうと
私ももし帰って、料金踏み倒しましたねなんて言われたら嫌だなあと思ったわ
トト母さんの世代がぎりぎり知っているのかなあ!?
昔の歌は口ずさみ易いですよね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
二日続けて駐車場が満車で、コインパーキングの同じ場所が空いてて
何で私!?ですよ
> おいらなら①ですが、ママさんだから、③ですかね。
龍さんは迷わず①なんて勇気がありますね
私は・・・次ね
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
ちゃんとパーキングに止めたのに故障ならパーキング会社の責任って事で。。。
お金払わずにラッキー!って帰ります!
ママさんが壊したんじゃないんだから。。。
パーキング会社の管理が悪いんですよね。
3回目はあったのかな?
同じ場所に止めたの?
答えが気になります。

No title
クーたんママ
こんにちは〜
タイトル見ながら歌ってました♪
コインパーキング、きっと③かな?
やっぱり気になっちゃうんじゃないですか?

若いお兄さんが来たら、……どうしたらいいのかしらね?と
話しかけちゃうかもしれません。😀

No title
colonママ
こんばんはー♪
フラップ板が上がってないなら出し入れ自由(笑)。
でも、小心者なのでワタシなら③ですが・・
よたろうママさんは、正義感に溢れてるので(あ、ワタシの脳内イメージです)
よたろうママさんも③です!←言い切ったw
イケメンは捨てがたいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

すいませーん。ワタシその歌知りませーん。
なんて、嘘です。 めんごめんご。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうですよね、私がどうしようが責任は無いですよね(*^^)v
でもラッキーと言う訳には(笑)
何となく後味悪い感じ~
3回目?いいえ、2回しか停めてませんよ
答えは次ね
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
歌いましたか~(*^_^*)
そうね1回目は帰りましたが、2回目は迷いました
へへっ、若い頃は他人と話すなんて考えなかったけれど
最近誰とでも話せる様になりました
若い人だと母親気分で話しちゃったり
でも遠慮気味に話してますから~(笑)
答えは次回と言うことで
コメント有難うございました(^^)/

colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
出し入れ自由って嬉しい~(*^_^*)
そうね、1回ならまだしも2回は迷いました
私正義感ある感じですか~、ありがとう(ニヤッ)
イケメン!そんじょそこらにはいませんね
歌、CMでもやっていたから若い人でも知っているみたいですよ
歌えるかどうかは別として
めんごめんご、許しましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/


No title
さき69
パーキング会社に電話した・・・ですか?
あなたな~らどうする~ 知ってますw

私たまーに駐輪場で番号間違って隣のバー
を上げてしまうおっちょこちょいなんです。
とても悔しい思いをしますw

管理人のみ閲覧できます
-


さきちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
この歌知っていましたか~(*^_^*)
> 私たまーに駐輪場で番号間違って隣のバー
> を上げてしまうおっちょこちょいなんです。
あらあ~、さきちゃんいい人なのね
やっぱり誰かがお金入れてくれたのかしら(笑)
私は、、答えは明日ね
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
うふふっ
はあい分かりました
コメント有難うございました(^^)/


No title
ポロンmama
こんばんは~
始めまして!ポロンmamaです!
コメントとっても嬉しかったです~
ありがとうございます。
ポロンは犬生を全うして一昨年旅立ちました。
今は、ポロンの思い出と共に、ルリンをお迎えして
大切な時間を過ごしています。
よたろうちゃんとママさんにお会いできるの楽しみです(^^)

問題は、う~ん③かな~
    
ブルーライトヨコハマは、全部歌えるけど
この、あなたなら~どうする~はこのフレーズしかわからないわ~

これからも、よろしくお願いします(^^)

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
おはようございます
私のコメント気を遣って頂きありがとう
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ポロンちゃんもリルンちゃんもどこからそのお名前つけたのか
感心するくらい可愛いお名前ですね
ブルーライトヨコハマは結構みんな知ってるみたいです
答えはもうすぐ~
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~ん
どの歌もわかるから
よたろうちゃん、歳ばれちゃう(笑)

コインパーキング
よたろうママさんの車だけ
上がってなかったのかなあ

もしかしてプールの人のために
2時間くらいまでは
無料のパーキングだったとか

私なら周りを確認してから
パーキング会社に電話かな

よたろうママさんも③だと思います
ちょっと若いかっこいいお兄さんにが引っかかるけどね(笑)
2015/03/06(Fri) 07:10 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ブルーライトヨコハマも、あなたな~ら♪も勿論知ってる!
CMとかで今でも使われるから、意外と若い人も知ってるんじゃない?

そうだなー、よたろうママさんはマジメな人だと思うので③でしょう。
①はないな。
②はあったら面白いな(笑)

私なら・・・防犯カメラの前で「バーがあがらないのです。オカシイのは私ではなく、駐車場です。」とパントマイムをさんざんやって、帰ります。
どこからみてもオカシイ人。
2015/03/06(Fri) 08:15 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、お外の何が気になったんでしょうか ^-^
今日のクイズは結構難問ですね;
②の選択肢が気になりますが慎重なママさんが知らない人に連絡先を渡す事はないように思います。いくら超男前でも ^ ^;
③のように思いますが、私なら面倒がって①にしてしまうかもしれません…
2015/03/06(Fri) 09:20 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようございます(⌒▽⌒)

2日連続で、災難でしたね。
私もきりさんと同じで、臨時の提携駐車場に
なったのかと思ってますよ。

もちろん、ママさんは3番でしょ?
だって真面目な方だもの(⌒▽⌒)

私なら当然1番ですよ。
いちおう、でっかい声で独り言を言いながらだけど(笑
「おっかしいなぁ。壊れてるのかな?」って。
悪い人じゃないアピールをしてから帰りますよ(^^;;

あなたならどうする、なんですけど
CMでサビの部分を聞いたことあるのみなんです( ̄▽ ̄)
2015/03/06(Fri) 09:27 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

う~ん(-"-)クイズの答えは・・ママさんだったら③かな?
2日も続けてそんなことがあるんですね(^o^)
私だったら①にしたいところだけどカメラがあるんじゃ
③にするかな?意外に小心者なんですよ(^^ゞ

うふふ^m^あなたな~らはもちろん知ってますよ。
よくCMで使われてましたものね
昨日のピンキラももちろん知ってますよ(^-^)
2015/03/06(Fri) 09:32 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
二日続けてそんな事があれば、なんかイヤですよね。
おいらなら①ですが、ママさんだから、③ですかね。
答えが②なら面白いですが・・・
”あなたな~らどうする~”良く知ってます(笑)。
2015/03/06(Fri) 11:30 | URL  | 龍 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
きりさん物知り!
隣に停めていた人はお金払って出て行ったから
私の車だけだったみたいよ
> もしかしてプールの人のために
それはありえないでしょう(笑)
その周りを確認してからとはどんな意味なのかなあ~!?
私は~次の記事でね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
CMとかで知っている人もいるのね
> そうだなー、よたろうママさんはマジメな人だと思うので③でしょう。
私って真面目そうに見えてるのかしら
> 私なら・・・防犯カメラの前で「バーがあがらないのです。オカシイのは私ではなく、駐車場です。」
面白い~(*^_^*)
電話番号が看板に書いてあるのに、カメラの方で手振り身振り(笑)
私は~次ね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よた、その日その時で気になる事があるのでしょうね
クイズ難しいですか~?
>いくら超男前でも ^ ^; (笑)
確かに面倒くさいし、よたの待っているお家に早く変わりたいですよね
さあて何かな
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
> 2日連続で、災難でしたね。
災難だったのかラッキーだったのか(笑)
800円得したのでね
もう6年以上プールに通っていて提携駐車場なんて無かったですよ
私真面目に見えますか?
> 私なら当然1番ですよ。
その答えが一番自然なきがしますよ~
> いちおう、でっかい声で独り言を言いながらだけど(笑
でっかい声なんて笑える~
CMで聞いたくらいの人が多いのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
今の時代どこにでもカメラはあるでしょう?
確認した訳では無いけれど、多分あるだろうと
私ももし帰って、料金踏み倒しましたねなんて言われたら嫌だなあと思ったわ
トト母さんの世代がぎりぎり知っているのかなあ!?
昔の歌は口ずさみ易いですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
二日続けて駐車場が満車で、コインパーキングの同じ場所が空いてて
何で私!?ですよ
> おいらなら①ですが、ママさんだから、③ですかね。
龍さんは迷わず①なんて勇気がありますね
私は・・・次ね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ちゃんとパーキングに止めたのに故障ならパーキング会社の責任って事で。。。
お金払わずにラッキー!って帰ります!
ママさんが壊したんじゃないんだから。。。
パーキング会社の管理が悪いんですよね。
3回目はあったのかな?
同じ場所に止めたの?
答えが気になります。
2015/03/06(Fri) 14:43 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜
タイトル見ながら歌ってました♪
コインパーキング、きっと③かな?
やっぱり気になっちゃうんじゃないですか?

若いお兄さんが来たら、……どうしたらいいのかしらね?と
話しかけちゃうかもしれません。😀
2015/03/06(Fri) 15:07 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんばんはー♪
フラップ板が上がってないなら出し入れ自由(笑)。
でも、小心者なのでワタシなら③ですが・・
よたろうママさんは、正義感に溢れてるので(あ、ワタシの脳内イメージです)
よたろうママさんも③です!←言い切ったw
イケメンは捨てがたいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

すいませーん。ワタシその歌知りませーん。
なんて、嘘です。 めんごめんご。
2015/03/06(Fri) 17:32 | URL  | colonママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
そうですよね、私がどうしようが責任は無いですよね(*^^)v
でもラッキーと言う訳には(笑)
何となく後味悪い感じ~
3回目?いいえ、2回しか停めてませんよ
答えは次ね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 17:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
歌いましたか~(*^_^*)
そうね1回目は帰りましたが、2回目は迷いました
へへっ、若い頃は他人と話すなんて考えなかったけれど
最近誰とでも話せる様になりました
若い人だと母親気分で話しちゃったり
でも遠慮気味に話してますから~(笑)
答えは次回と言うことで
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 17:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
出し入れ自由って嬉しい~(*^_^*)
そうね、1回ならまだしも2回は迷いました
私正義感ある感じですか~、ありがとう(ニヤッ)
イケメン!そんじょそこらにはいませんね
歌、CMでもやっていたから若い人でも知っているみたいですよ
歌えるかどうかは別として
めんごめんご、許しましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/06(Fri) 17:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
パーキング会社に電話した・・・ですか?
あなたな~らどうする~ 知ってますw

私たまーに駐輪場で番号間違って隣のバー
を上げてしまうおっちょこちょいなんです。
とても悔しい思いをしますw
2015/03/07(Sat) 13:48 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 14:15 |   |  #[ 編集]
さきちゃんへ
こんにちは
この歌知っていましたか~(*^_^*)
> 私たまーに駐輪場で番号間違って隣のバー
> を上げてしまうおっちょこちょいなんです。
あらあ~、さきちゃんいい人なのね
やっぱり誰かがお金入れてくれたのかしら(笑)
私は、、答えは明日ね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/07(Sat) 14:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
うふふっ
はあい分かりました
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/07(Sat) 14:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~
始めまして!ポロンmamaです!
コメントとっても嬉しかったです~
ありがとうございます。
ポロンは犬生を全うして一昨年旅立ちました。
今は、ポロンの思い出と共に、ルリンをお迎えして
大切な時間を過ごしています。
よたろうちゃんとママさんにお会いできるの楽しみです(^^)

問題は、う~ん③かな~
    
ブルーライトヨコハマは、全部歌えるけど
この、あなたなら~どうする~はこのフレーズしかわからないわ~

これからも、よろしくお願いします(^^)
2015/03/08(Sun) 00:04 | URL  | ポロンmama #O5sb3PEA[ 編集]
ポロンmamaさんへ
おはようございます
私のコメント気を遣って頂きありがとう
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ポロンちゃんもリルンちゃんもどこからそのお名前つけたのか
感心するくらい可愛いお名前ですね
ブルーライトヨコハマは結構みんな知ってるみたいです
答えはもうすぐ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/08(Sun) 05:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック