壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

う~ん、のびのび~
我が家に天国が戻って来たよ 


P1100246.jpg
P1100243.jpg

よたろうママです

よた~、久しぶりにへそ天寝ね

チビッコ達がいた時はそんな姿危なくて 

お正月休みの後、私がぼやいたブログ娘見たのかな 
洗い物してあったり、おむつをゴミ箱に入れたり
玄関の靴が並べてあったり 

P1100632.jpgP1100633.jpg
P1100638.jpgP1100639.jpg

それでも1日経つと片付かないテーブルの上
いつもある場所の物が移動 
帰ったら片づければいいと思っても
夜中に数回 「エ~ン」 の声に目覚めて寝不足なせいか 

私は潔癖とは思わないけれど、綺麗好きなんだろうなあ
(汚いの好きな人いないと思うです・・・よた)
食事の時にテーブルの上に置いてあって許せるのは
テレビのリモコンと新聞とティッシュと携帯
ごちゃごちゃ置いてあるのは嫌だから

でも仕方ないね
子供は汚すのが仕事だもの

娘が帰った日、仕事から帰ったら、部屋の中には シーン の文字が

よたの散歩の後、  をつけ、よたと私のご飯を並べ

だんだん消えて来たぞ シーン

よたとテレビを観て 

(シーンの文字無くなったです・・・よた)


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/03/12 06:05】 | 寝顔
トラックバック(0) |

No title
きり
私も経験ある。
本当にシーンと聞こえるよね
やっぱり孫が生まれて2か月
家で過ごした時だった
空気も違うというか
今はちょこらがいるから
いつでもただいまと言えるから
シーンはないかな

No title
雪太郎
そうかー、「シーン」って聞こえるのね。
急に静かになっちゃうんだもんね。
うちは子どもがいたことが無いので、ずっと「シーン」だったんだろうな。
でも、音がしていないのが普通だったので、「シーン」って思ってなかったかも!
弥一郎がやってきてから、「ドタバタギャンギャンバッコーン」って
家中から聞こえるようになったの。
そういえば、トリミングに預ける一日、「シーン」だわ!



No title
空天まま
おはようっ
私もおなじですよ、多分。
潔癖症までいかなくても、
多分、かなりの綺麗好きなんだと思うの。
リモコンの位置とかゴミとか、
ああ、同じだぁ~って思ったよ・・・笑

No title
maririnhaha
人って贅沢だものね。
いればいたで、いなければいないで
それぞれあるのよね。
我が家も父さんが所定の位置を大切にする人だから。

No title
トト母
おはようございます^^

そっかそっかぁチビッコちゃんや娘さんがいればいたで
愚痴も出るけどいなければいないでちょっと淋しくなったり
確かにそうかもしれないですね(^-^)
特に小さい子がいると賑やかだから帰った後のシ~ンは
分かるような気がします。

あら、よたろう君汚い部屋が落ち着くって人も
世の中にはいるのよ(^^ゞ
我が家のにいちゃんの部屋なんて・・魔の森になってるのよ。
目に入れると頭がおかしくなりそうになるので
極力息子の部屋は見ない様にしてるんですよ(・。・;
潔癖症な訳じゃないんですがやっぱり綺麗な部屋の方が
良いですよね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
お嬢さんも気をつけていらっしゃったのですね。
でもチビッコちゃん達のことを最優先にしないといけないでしょうから、ついついしようと思ったことを忘れることもありますもんね。
私なんて仕事中に電話がかかってくるとその前にしてたことを忘れることもありますが、そんなにヒドくなくてもついしまった;ってことはあるでしょうし ^ ^;
皆さんが来られていつもの自分のペースでいられない一方で、帰られた後の残像に少ししんみり、と。
でもよたろうちゃんがいればママさんのいつもの温かいスイートホームに変わりはありませんもんね *^-^*

No title
アガサママ
こんにちは(⌒▽⌒)

静かな時って、シーンと聞こえますよね。
あれは何の音でしょう。
空気?それとも霊かしら(汗

あら、でもママさん!
もうすぐ春休みですわよ(o^^o)
またまた賑やかになりますよ♪
楽しみですね!
ママさんったら、相変わらず素直じゃないんだから〜(爆

私、お嬢さんと似てるかも(笑
ちょっとくらい汚くてもへっちゃら(^^;;
子供の通ったあとは、散らかるものですよ^ ^
我が家もお兄ちゃんの部屋はゴミだらけ。


No title
こんにちは。
シーンか・・・最初はそうでしょうねぇ~
兄弟が子供を連れて暫く帰郷していて、それが帰ったら、
台風が去った後の様にシーンってしてました(笑)。
また、よたろうくんとの穏便な日が帰って来ましたね(^O^)/


No title
juncin
先日娘の所に3泊してきたけど
いつの間にか汚ギャルが潔癖症?になっちゃってて
よたろうくんとは逆の立場だったかも(^O^)
私たちが帰ったあとシーンとなったかどうかは???だけどね。
でもかりんもかなり我慢しらしく家では爆睡の毎日よ!


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
シーンと姿の残像が見える気がしました
ほんと、よたのおかげでおしゃべりしています
来て嬉し、帰って嬉し
一瞬は静かさを感じますが1人の気楽さやめられませ~ん
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
そう差がありすぎてね
チビッコ達が大きくなって、ばたばたどたばたが無くなれば
それ程でも無くなるでしょう
>「ドタバタギャンギャンバッコーン」って
それはやいくんが留守の時はシーンね
元気が一番
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
1人の生活って、普段乱される物が無いから余計なのかもしれません
主婦もたとえば洗濯物のたたみ方とか食器の入れ場所とか
物の置き場所には流儀があるものね
同じだね~
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうですよね
1人でいると普段が自分流でしているものね
でもチビッコ達と遊びたいし、適当に静かになりたいし
ほんと贅沢言っていますね私
自分では人に、気にしないタイプとか言いながら
結構こだわりがあるタイプだと気が付きました(笑)
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
私も我儘なものです
何もかも自分の思う様にはなりませんよね
賑やかすぎるのも静かすぎるのも良く無いです(笑)
チビッコ達が大きくなればだんだん変わってくるのでしょうね
> 魔の森になってるのよ。
それってどんなのかなあ、息子がいた頃の部屋を思い出してみました~
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
娘も多少気を付けてくれたみたいです
今回は日数も短かったので良かったわ、、なんて(笑)
チビッコの世話で忙しいと、やろうと思っても私の方が先にしてしまったりとかあるのでしょう
1人で暮らしていると、普段自分流で我儘になっているのかもしれませんね
来て嬉し、帰って嬉し、、寂しさもまた良きにけり~、、、なんて
よたとしみじみ~実感です
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ママさんのお家はまだまだ賑やかでしょう
1人学校行事等でいないとすごくシーンでしょ
> 空気?それとも霊かしら(汗
あらまあ怖いわね
いやいや春休みは来ませんよ
つい来たところですし、GWも混むから暫くはよたと自由を満喫します
ホントですよ、ホ・ン・ト
子供がいる時は片づけても片づけても無駄な抵抗ですよね
ママさんお疲れ様
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
子供が小さいと尚更、どたばたキャーですから
来て嬉し、帰ってやれやれです
よたがいるからホント孤独にならずに日常生活に戻れました
平和な我が家になりました~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
> いつの間にか汚ギャルが潔癖症?になっちゃってて
1人になるとすべてをしなくちゃいけないから、成長されたのですよね
あらっ逆に「お母さんもう~!」なんて思われてたりして(笑)
むーちゃんとポンちゃんがいるし若いから予定がありまくって
シーンは無いでしょうね
かりんちゃんお疲れ様~
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
こんにちはー!
よたろう君伸び伸び寝てますね~。
やまねこ土日以外は一人暮らしなので
部屋が多少汚くてもまぁいいかって。
テーブルの上ごちゃごちゃです(笑)。
きれいが理想なんですけど気にならなくなるというか。

シーンは少し時間が経たないと・・ですね。
だけどよたろう君がいるから!





クーたんママ
こんにちは。
私は気分によって、綺麗に片付いてるのがいいときと、
汚なくても、生活感あっていいわと思うときとあるわ σ(^_^;)
シーン……。寂しい気持ちと、静かで落ち着く気持ちと……。
これもどっちもだよね。
春休みは、また賑やかになるのかな?
よたろうくん、へそ天も今のうち(⌒▽⌒)/

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくんの寝姿に平和を感じます(^^)
が、わーっ♪とにぎやかだったあとは
ホント「シーン」としますよね。
うるさいうるさいーっ!と思ってても
なんかさみしくなっちゃったりして(^^ゞ

私もなに気に潔癖なんですよ(^^)
え?そんな風には思えない?
それも正解(^^)/
ごはんを食べるテーブルにいろんなものは・・・。
整うべきものがごちゃごちゃもダメで
たまに本屋さんで並べ替えてます ←おいおい?(^^ゞ
でも自室は断捨離必須(笑)

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
綺麗にしたいテーブルと反対に空き部屋には物が積まれつつあり
ある程度物置状態になるとガツンと片付けます(笑)
> シーンは少し時間が経たないと・・ですね。
録画番組を邪魔される事なく観だしたら
ぼっちも満喫できる時間になりました
勿論よたあっての事ですが
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
綺麗にしておきたい場所と、目につかない寝室や空き部屋には
服や物がだんだん積まれてきています
ひどくなると片付けるの(笑)
自分で汚す分には気にならないけど人に散らかされると気になるのかも~
自分勝手なのでしょう(*_*)
春休みは私は休みも無いし、この前来たところだから来ないよ
GWも混むから来ない予定
自分の遊ぶ予定をいれようかなあ
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
人間もワンコもぐっすり眠れるのは平和だよね
私なんて勝手なものなのよね
うるさいと静かにしてくれ~、テレビも観させて~
いないと会いたいなあ~なんて
> 私もなに気に潔癖なんですよ(^^)
> え?そんな風には思えない?
うん(笑)
綺麗にすっきりしておきたい場所と
寝室や空き部屋は物が~だんだんやって来る~なんて
そしてえいやっと片付け、これまたスッキリ
そうだよね、なんて(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
さき69
よたちゃん、疲れたんですね~
お空のワンコも妹親子が泊まりにくると喜び、
帰ると爆睡でした(笑)

昨日は震災の記事にあたたかいコメントをあり
がとうございました。
嬉しかった。
阪神淡路も忘れません。

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
よたは人は子供も大好き
でもチビッコ妹には警戒しているの
力加減が今一だからね
よたも私も賑やかになって嬉し、静かな落ち着いた生活も嬉し
今はそんな生活楽しみます
コメント有難うございました(^^)/

No title
ノエぞう
こんばんわ。

うちの母もそうなのかな?
多い時にはワンコ3びきと人が6人いる
状況から急にいなくなるから『しーん』って
感じでさみしくなるのかな?
でも、手の掛かるワンが1人いるから、『しーん』
ってしている間がないかも・・・。
父さんとレオと三人だから、父さんがいないと
『しーん』ってなってしまいます。

ノエぞうさへ
よたろうママ
おはようございます
人間(私)って我儘なもので、賑やかな中にいると静かさを求め
孤独感を感じると大勢の中に入りたくなったり(笑)
今の私の状況はまだチビッコ達が幼いので、この状況はどんどん変わるとは思うのですが
お母様も私と同じで1ワンいるのなら、シーンは一時でしょう
来て嬉し帰って嬉しをよたと体感しながら、よたがいる幸せ感じています
いつもいる人がいないと1人分以上にシーンですよね
子供が家にいた頃1人いないと90%静かになっていたなあ
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も経験ある。
本当にシーンと聞こえるよね
やっぱり孫が生まれて2か月
家で過ごした時だった
空気も違うというか
今はちょこらがいるから
いつでもただいまと言えるから
シーンはないかな
2015/03/12(Thu) 06:54 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
そうかー、「シーン」って聞こえるのね。
急に静かになっちゃうんだもんね。
うちは子どもがいたことが無いので、ずっと「シーン」だったんだろうな。
でも、音がしていないのが普通だったので、「シーン」って思ってなかったかも!
弥一郎がやってきてから、「ドタバタギャンギャンバッコーン」って
家中から聞こえるようになったの。
そういえば、トリミングに預ける一日、「シーン」だわ!

2015/03/12(Thu) 08:22 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
私もおなじですよ、多分。
潔癖症までいかなくても、
多分、かなりの綺麗好きなんだと思うの。
リモコンの位置とかゴミとか、
ああ、同じだぁ~って思ったよ・・・笑
2015/03/12(Thu) 08:22 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
人って贅沢だものね。
いればいたで、いなければいないで
それぞれあるのよね。
我が家も父さんが所定の位置を大切にする人だから。
2015/03/12(Thu) 09:16 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

そっかそっかぁチビッコちゃんや娘さんがいればいたで
愚痴も出るけどいなければいないでちょっと淋しくなったり
確かにそうかもしれないですね(^-^)
特に小さい子がいると賑やかだから帰った後のシ~ンは
分かるような気がします。

あら、よたろう君汚い部屋が落ち着くって人も
世の中にはいるのよ(^^ゞ
我が家のにいちゃんの部屋なんて・・魔の森になってるのよ。
目に入れると頭がおかしくなりそうになるので
極力息子の部屋は見ない様にしてるんですよ(・。・;
潔癖症な訳じゃないんですがやっぱり綺麗な部屋の方が
良いですよね。
2015/03/12(Thu) 10:06 | URL  | トト母 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
お嬢さんも気をつけていらっしゃったのですね。
でもチビッコちゃん達のことを最優先にしないといけないでしょうから、ついついしようと思ったことを忘れることもありますもんね。
私なんて仕事中に電話がかかってくるとその前にしてたことを忘れることもありますが、そんなにヒドくなくてもついしまった;ってことはあるでしょうし ^ ^;
皆さんが来られていつもの自分のペースでいられない一方で、帰られた後の残像に少ししんみり、と。
でもよたろうちゃんがいればママさんのいつもの温かいスイートホームに変わりはありませんもんね *^-^*
2015/03/12(Thu) 10:47 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは(⌒▽⌒)

静かな時って、シーンと聞こえますよね。
あれは何の音でしょう。
空気?それとも霊かしら(汗

あら、でもママさん!
もうすぐ春休みですわよ(o^^o)
またまた賑やかになりますよ♪
楽しみですね!
ママさんったら、相変わらず素直じゃないんだから〜(爆

私、お嬢さんと似てるかも(笑
ちょっとくらい汚くてもへっちゃら(^^;;
子供の通ったあとは、散らかるものですよ^ ^
我が家もお兄ちゃんの部屋はゴミだらけ。
2015/03/12(Thu) 11:43 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
シーンか・・・最初はそうでしょうねぇ~
兄弟が子供を連れて暫く帰郷していて、それが帰ったら、
台風が去った後の様にシーンってしてました(笑)。
また、よたろうくんとの穏便な日が帰って来ましたね(^O^)/
2015/03/12(Thu) 11:48 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
先日娘の所に3泊してきたけど
いつの間にか汚ギャルが潔癖症?になっちゃってて
よたろうくんとは逆の立場だったかも(^O^)
私たちが帰ったあとシーンとなったかどうかは???だけどね。
でもかりんもかなり我慢しらしく家では爆睡の毎日よ!
2015/03/12(Thu) 12:15 | URL  | juncin #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
シーンと姿の残像が見える気がしました
ほんと、よたのおかげでおしゃべりしています
来て嬉し、帰って嬉し
一瞬は静かさを感じますが1人の気楽さやめられませ~ん
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
そう差がありすぎてね
チビッコ達が大きくなって、ばたばたどたばたが無くなれば
それ程でも無くなるでしょう
>「ドタバタギャンギャンバッコーン」って
それはやいくんが留守の時はシーンね
元気が一番
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
1人の生活って、普段乱される物が無いから余計なのかもしれません
主婦もたとえば洗濯物のたたみ方とか食器の入れ場所とか
物の置き場所には流儀があるものね
同じだね~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
そうですよね
1人でいると普段が自分流でしているものね
でもチビッコ達と遊びたいし、適当に静かになりたいし
ほんと贅沢言っていますね私
自分では人に、気にしないタイプとか言いながら
結構こだわりがあるタイプだと気が付きました(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
私も我儘なものです
何もかも自分の思う様にはなりませんよね
賑やかすぎるのも静かすぎるのも良く無いです(笑)
チビッコ達が大きくなればだんだん変わってくるのでしょうね
> 魔の森になってるのよ。
それってどんなのかなあ、息子がいた頃の部屋を思い出してみました~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
娘も多少気を付けてくれたみたいです
今回は日数も短かったので良かったわ、、なんて(笑)
チビッコの世話で忙しいと、やろうと思っても私の方が先にしてしまったりとかあるのでしょう
1人で暮らしていると、普段自分流で我儘になっているのかもしれませんね
来て嬉し、帰って嬉し、、寂しさもまた良きにけり~、、、なんて
よたとしみじみ~実感です
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
ママさんのお家はまだまだ賑やかでしょう
1人学校行事等でいないとすごくシーンでしょ
> 空気?それとも霊かしら(汗
あらまあ怖いわね
いやいや春休みは来ませんよ
つい来たところですし、GWも混むから暫くはよたと自由を満喫します
ホントですよ、ホ・ン・ト
子供がいる時は片づけても片づけても無駄な抵抗ですよね
ママさんお疲れ様
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
子供が小さいと尚更、どたばたキャーですから
来て嬉し、帰ってやれやれです
よたがいるからホント孤独にならずに日常生活に戻れました
平和な我が家になりました~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
> いつの間にか汚ギャルが潔癖症?になっちゃってて
1人になるとすべてをしなくちゃいけないから、成長されたのですよね
あらっ逆に「お母さんもう~!」なんて思われてたりして(笑)
むーちゃんとポンちゃんがいるし若いから予定がありまくって
シーンは無いでしょうね
かりんちゃんお疲れ様~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 13:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちはー!
よたろう君伸び伸び寝てますね~。
やまねこ土日以外は一人暮らしなので
部屋が多少汚くてもまぁいいかって。
テーブルの上ごちゃごちゃです(笑)。
きれいが理想なんですけど気にならなくなるというか。

シーンは少し時間が経たないと・・ですね。
だけどよたろう君がいるから!


2015/03/12(Thu) 14:35 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
こんにちは。
私は気分によって、綺麗に片付いてるのがいいときと、
汚なくても、生活感あっていいわと思うときとあるわ σ(^_^;)
シーン……。寂しい気持ちと、静かで落ち着く気持ちと……。
これもどっちもだよね。
春休みは、また賑やかになるのかな?
よたろうくん、へそ天も今のうち(⌒▽⌒)/
2015/03/12(Thu) 16:15 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくんの寝姿に平和を感じます(^^)
が、わーっ♪とにぎやかだったあとは
ホント「シーン」としますよね。
うるさいうるさいーっ!と思ってても
なんかさみしくなっちゃったりして(^^ゞ

私もなに気に潔癖なんですよ(^^)
え?そんな風には思えない?
それも正解(^^)/
ごはんを食べるテーブルにいろんなものは・・・。
整うべきものがごちゃごちゃもダメで
たまに本屋さんで並べ替えてます ←おいおい?(^^ゞ
でも自室は断捨離必須(笑)
2015/03/12(Thu) 17:13 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
綺麗にしたいテーブルと反対に空き部屋には物が積まれつつあり
ある程度物置状態になるとガツンと片付けます(笑)
> シーンは少し時間が経たないと・・ですね。
録画番組を邪魔される事なく観だしたら
ぼっちも満喫できる時間になりました
勿論よたあっての事ですが
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
綺麗にしておきたい場所と、目につかない寝室や空き部屋には
服や物がだんだん積まれてきています
ひどくなると片付けるの(笑)
自分で汚す分には気にならないけど人に散らかされると気になるのかも~
自分勝手なのでしょう(*_*)
春休みは私は休みも無いし、この前来たところだから来ないよ
GWも混むから来ない予定
自分の遊ぶ予定をいれようかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
人間もワンコもぐっすり眠れるのは平和だよね
私なんて勝手なものなのよね
うるさいと静かにしてくれ~、テレビも観させて~
いないと会いたいなあ~なんて
> 私もなに気に潔癖なんですよ(^^)
> え?そんな風には思えない?
うん(笑)
綺麗にすっきりしておきたい場所と
寝室や空き部屋は物が~だんだんやって来る~なんて
そしてえいやっと片付け、これまたスッキリ
そうだよね、なんて(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 18:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたちゃん、疲れたんですね~
お空のワンコも妹親子が泊まりにくると喜び、
帰ると爆睡でした(笑)

昨日は震災の記事にあたたかいコメントをあり
がとうございました。
嬉しかった。
阪神淡路も忘れません。
2015/03/12(Thu) 19:25 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
よたは人は子供も大好き
でもチビッコ妹には警戒しているの
力加減が今一だからね
よたも私も賑やかになって嬉し、静かな落ち着いた生活も嬉し
今はそんな生活楽しみます
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/12(Thu) 20:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんわ。

うちの母もそうなのかな?
多い時にはワンコ3びきと人が6人いる
状況から急にいなくなるから『しーん』って
感じでさみしくなるのかな?
でも、手の掛かるワンが1人いるから、『しーん』
ってしている間がないかも・・・。
父さんとレオと三人だから、父さんがいないと
『しーん』ってなってしまいます。
2015/03/12(Thu) 21:34 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
ノエぞうさへ
おはようございます
人間(私)って我儘なもので、賑やかな中にいると静かさを求め
孤独感を感じると大勢の中に入りたくなったり(笑)
今の私の状況はまだチビッコ達が幼いので、この状況はどんどん変わるとは思うのですが
お母様も私と同じで1ワンいるのなら、シーンは一時でしょう
来て嬉し帰って嬉しをよたと体感しながら、よたがいる幸せ感じています
いつもいる人がいないと1人分以上にシーンですよね
子供が家にいた頃1人いないと90%静かになっていたなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/13(Fri) 05:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック