壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼく、おな○しないから大丈夫 

P1100655.jpg
P1100657.jpg
P1100659.jpg
P1100662.jpg

よたろうママです

昨日の50肩チェックのイラスト可愛いですか!?
勿論私が描いたのですが、私も(誰とは言いません)絵は苦手
ひどいものです 
でも小学校6年の時の写生の絵と切り絵、先生から頂戴と言われたことも
最近の事はすぐに忘れるのに、こんな昔の事覚えてたりするものですね

今日の写真はよたと寝ころんでリラックスタイム
私お行儀が悪いのですが、食後よたと遊んでからゴロリ~  と
背骨を伸ばします (な~んて)
するとよたは、私の腕と体の間に入ってお座り

なぜなぜ 

どうせなら腕枕したり、顔を向い合せたりしたいのに
いつもオチ○を私の顔の方に向けてくれるよたです

よたの言った言葉本当ですよ
私よたのおな○聞いたことが無いのです
ジェントルマンで通っているよた
人前ではしない様にしているの? プ~ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/03/09 06:01】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
maririnhaha
まりりんはおならしたことはないと思うけど
えみりぃするんですよ。
音無。
匂いが強烈!
だからすぐ分かる。
フードのせいなのか、
胃腸の働き具合が違うのか。
ワンコも個性的なんですね。

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

えぇ~ママさん絵はお上手じゃないですか!!
私なんて・・娘の事が言えないホラー画しか
描けないんですよ( ̄▽ ̄;)

よたろう君ジェントルマンだぁ
トトなんて女の仔なのにプップと音をさせて
歩いている事もあるんですよ(;´∀`)

No title
きり
ちょこらのお○らも聞いたことないの
きっとしていると思うんだけどね(*^▽^*)
車で私が買い物しているときに
お父さんが寝ていると
かならずお父さんの顔の所に
ちょこらのお尻があります(笑)

No title
雪太郎
あのイラスト、良かったよ~。
横向きのニンゲンって、意外と難しいんだから。
もっといっぱい描いたらいいのに。
よたろうくんの絵も描けるようになると思うよ。

よたろうくんは紳士だねぇ。
弥一郎は酷いよ。
腕枕で寝てても、わざわざお尻をこっちに向けなおしてから
すかしっ屁をするの。
愛情表現・・・じゃなさそうよね。ぷんぷん。



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
昨日のママさんの絵、しっかりと細かい部分まで手を抜かずに描かれているのが真面目なママさんらしいなと思っていました ^-^

よたろうちゃんもママさんのお腹にくっつくんですね。
ぴーちゃんもそうなんですよ。
まるで自分が仔犬の頃に母犬のお腹に寄り添っていたのを思い出しているのか、そこにいると守られてると思うのか、そう思うとまたたまらなく愛おしく感じます *^-^*
私もぴーちゃんのオナラは聞いたことがありませんが、まえにいた仔はよくしていました。
自分から音が出るのを不思議そうにしていた姿が可愛かったです ^ ^

No title
空天まま
おはようございます、画伯です。
天もおならの音はさせた事が無いんだけど、
物凄い殺人臭がするのですぐにわかります。
他のワンコは何気に可愛い音をだすので・・・笑
あ、まりりんちゃんも音がしないのね。
あははっ
やっぱりクッチャイのね・・・笑

No title
こんにちは。
ママさん、絵うまいじゃないですかぁ~
もっと自慢しましょう(^O^)/
我が家のごまも、おな〇気づいた事ありませんよ。
膝に居る時、おいらがしたら、飛び逃げます(爆)。


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
すれば臭いのですね(笑)
ワンコが人みたいに恥ずかしいとかで隠れてすると言う事は無いと思うので
食べ物のせいなのでしょうね
胃腸の構造とかもあるのかしら!?
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
> えぇ~ママさん絵はお上手じゃないですか!!
上手ですか?
いえいえ、果物や動物を描いても、途中で嫌になってしまう様な代物です
滅多に描きません(笑)
歩きながらプッですか?
でもトトちゃん体が小さいからおな○も小さくて可愛いのでしょ('_')
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ちょこらちゃんもしないんだ~(*^_^*)
しない仔もいると思いますよ
私もしないから(爆)
お尻を寄せてくるって何なのでしょう!?
くっつきたいけど顔はくっつけたくないとか~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
え~良かったですか?
横向きは難しいの?
おだてられると木にも登りますから、描いてみようかしら(笑)
よたの絵描けたらすごいですが、描ける気がしませ~ん
> 腕枕で寝てても、わざわざお尻をこっちに向けなおしてから
わざわざ~!?何で~?
ワンコの世界では最高の愛情表現なのかもね
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは(o^^o)

ママさん、絵が上手でしたよ!
私ね、昨日の夜、また息子の絵の宿題をしてました…(^^;;
もうイラっとしちゃって、適当に塗ってやりました(爆
今回の美術の点数はひどいだろな(笑

アガサもオナラをするんです。
無音だけどくっちゃいの(≧∇≦)
車の中でされたらたまりませーん。
でも、素知らぬふりしてるアガサにウケます。

よたくんも、お尻を向けるの?
アガサもなんですよ。
拭き取り残りがある時は…オエッとなるけど。



ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そんなにしっかり描いたつもりも無いですよ
ただあの場合は言葉では伝えにくいかなと思って
恥ずかしいけれど描きました
> まるで自分が仔犬の頃に母犬のお腹に寄り添っていたのを思い出しているのか、そこにいると守られてると思うのか、そう思うとまたたまらなく愛おしく感じます *^-^*
そうなのかもしれませんね
ワンコによってする仔としない仔、どういう違いなのでしょうかね
人間もぽこぽこさんや私みたいにしない人もいるのだから~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

空天画伯へ
よたろうママ
こんにちは
私の絵、思いがけずに好評で、私も画伯の仲間入りかしら!?
危ない危ない(笑)
> 物凄い殺人臭がするのですぐにわかります。
それってどんなん?
4ワン、今は5ワンいたら迫力あるだろうね
乙女たちはままちゃんと一緒でやっぱりしないのかな?(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
> ママさん、絵うまいじゃないですかぁ~
えっうまいですか~?
人の顔や動物なんて、とてもお見せ出来る物では無いですよ~
> 膝に居る時、おいらがしたら、飛び逃げます(爆)。
龍さんどんなのするの~?
爆音かしら、さすが男!
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
> ママさん、絵が上手でしたよ!
あらあ、お褒めの言葉ありがとう
なんて調子には乗りません
画伯の仲間入りしそうになっちゃったわ(笑)
> もうイラっとしちゃって、適当に塗ってやりました(爆
> 今回の美術の点数はひどいだろな(笑
見る人が見たらきっとわかると思うなあ~
どうせひどいならお兄ちゃんにやらせればいいのだけど
塾とか忙しいのだろうね
アガサちゃん無音でくしゃいのね
それスカシッ○とか言うんだよね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは^ ^
やっぱり、ママさんが描いたイラストでしたね。
上手ですよ!私が描いたら、人に見えないかも〜💦
クーたんも、音無しの、臭〜〜いオナラです>_<
最初、わからなくて、どこかにウン◯しちゃったのか?と
探してなくて、クーたんのお尻を、クンクンしたら、
ヒェ〜〜!臭くてビックリ。消化不良?なのかな?
とか気になってたんだけど、皆さんのコメント読ませてもらって、
クーたんだけでないことがわかり、安堵しました(笑)

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
>人に見えないかも〜💦
あらっ何に見えるのかしら~見てみたいわ
よたはしないのか臭いが無いのか分からないけれど、、
クーたんお部屋に臭うくらいなんてすごいんだ
でもみんなも臭いみたいだから良かったね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
リヨンママ
こんにちわ(^^)/
え~よたろう君しないんだぁ~
 ↑しない仔もいるんだね~
小さい頃はプッ!ってすると、慌てて飛び跳ねて自分のお尻をクンクンしてたのに…
今じゃぁ~大きな音でも無反応。
しかも歩きながら出てる時もあって…年齢と共にゆるくなっちゃうのかなぁ~(^_^;)
食物繊維を多く摂ってるからかもと思ってるんだけど…
でもリヨンのプッ!はなんでも可愛い~(*^_^*)

ママさん!絵上手だよ~
絵入りでよくわかる。。。
私も体操しよう(*^^)v



No title
リアンママ
こんにちは。
よたろうくんはジェントルマンなのね。
リアンは手作りご飯はだからかな?
かわいい音をならしますよ。笑
でも匂いはしないんですよね。
小さな音だけど可愛いなぁ~なんて思っちゃいます。


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうママさん、絵上手ですよっ!
だって何を書いてあるかわかりますもんっ(^^)v

オナラ・・・
最近してるかわかりませんが
ミエル、小さいときは音付きでよくしてて(^^ゞ
で、自分のオナラの音にびっくりして振り向いて
で、で、自分で匂うんです!
それがもう、おもしろいのなんのって~(^m^)

リヨンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
リヨンちゃんの驚いてクンクンする姿可愛い~
今は動じないのね
ワンコも人も歳を重ねるとたくましくなるのね(笑)
あら絵上手なんて恥ずかしいわ(*^_^*)
体操して体にガタが来ない様にしなくちゃね
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
みんな違いがあるのね
よたのプッ聞いてみたいなあ
臭いがあってもいいから聞いてみたい~(笑)
リアンちゃんはおな○もお嬢様なのね
匂いもしないなんてなんて素晴らしい
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
> よたろうママさん、絵上手ですよっ!
> だって何を書いてあるかわかりますもんっ(^^)v
ううっ何か分からなかったら出しませんよ~(笑)(笑)
> で、自分のオナラの音にびっくりして振り向いて
> で、で、自分で匂うんです!
ミエルちゃんのそんな姿可愛いなあ
よたの臭くてもいいから聞いてみたいけど、ほんと聞いた事ないんですよ
何を食べさせたらするかなあと、お芋たくさん食べさせた時も出なかったし
慌てて自分で匂う姿、見たい見たい!
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まりりんはおならしたことはないと思うけど
えみりぃするんですよ。
音無。
匂いが強烈!
だからすぐ分かる。
フードのせいなのか、
胃腸の働き具合が違うのか。
ワンコも個性的なんですね。
2015/03/09(Mon) 06:28 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

えぇ~ママさん絵はお上手じゃないですか!!
私なんて・・娘の事が言えないホラー画しか
描けないんですよ( ̄▽ ̄;)

よたろう君ジェントルマンだぁ
トトなんて女の仔なのにプップと音をさせて
歩いている事もあるんですよ(;´∀`)
2015/03/09(Mon) 07:16 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
ちょこらのお○らも聞いたことないの
きっとしていると思うんだけどね(*^▽^*)
車で私が買い物しているときに
お父さんが寝ていると
かならずお父さんの顔の所に
ちょこらのお尻があります(笑)
2015/03/09(Mon) 07:42 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
あのイラスト、良かったよ~。
横向きのニンゲンって、意外と難しいんだから。
もっといっぱい描いたらいいのに。
よたろうくんの絵も描けるようになると思うよ。

よたろうくんは紳士だねぇ。
弥一郎は酷いよ。
腕枕で寝てても、わざわざお尻をこっちに向けなおしてから
すかしっ屁をするの。
愛情表現・・・じゃなさそうよね。ぷんぷん。
2015/03/09(Mon) 08:35 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
昨日のママさんの絵、しっかりと細かい部分まで手を抜かずに描かれているのが真面目なママさんらしいなと思っていました ^-^

よたろうちゃんもママさんのお腹にくっつくんですね。
ぴーちゃんもそうなんですよ。
まるで自分が仔犬の頃に母犬のお腹に寄り添っていたのを思い出しているのか、そこにいると守られてると思うのか、そう思うとまたたまらなく愛おしく感じます *^-^*
私もぴーちゃんのオナラは聞いたことがありませんが、まえにいた仔はよくしていました。
自分から音が出るのを不思議そうにしていた姿が可愛かったです ^ ^
2015/03/09(Mon) 08:55 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようございます、画伯です。
天もおならの音はさせた事が無いんだけど、
物凄い殺人臭がするのですぐにわかります。
他のワンコは何気に可愛い音をだすので・・・笑
あ、まりりんちゃんも音がしないのね。
あははっ
やっぱりクッチャイのね・・・笑
2015/03/09(Mon) 11:01 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ママさん、絵うまいじゃないですかぁ~
もっと自慢しましょう(^O^)/
我が家のごまも、おな〇気づいた事ありませんよ。
膝に居る時、おいらがしたら、飛び逃げます(爆)。
2015/03/09(Mon) 11:05 | URL  | 龍 #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
すれば臭いのですね(笑)
ワンコが人みたいに恥ずかしいとかで隠れてすると言う事は無いと思うので
食べ物のせいなのでしょうね
胃腸の構造とかもあるのかしら!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
> えぇ~ママさん絵はお上手じゃないですか!!
上手ですか?
いえいえ、果物や動物を描いても、途中で嫌になってしまう様な代物です
滅多に描きません(笑)
歩きながらプッですか?
でもトトちゃん体が小さいからおな○も小さくて可愛いのでしょ('_')
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ちょこらちゃんもしないんだ~(*^_^*)
しない仔もいると思いますよ
私もしないから(爆)
お尻を寄せてくるって何なのでしょう!?
くっつきたいけど顔はくっつけたくないとか~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
え~良かったですか?
横向きは難しいの?
おだてられると木にも登りますから、描いてみようかしら(笑)
よたの絵描けたらすごいですが、描ける気がしませ~ん
> 腕枕で寝てても、わざわざお尻をこっちに向けなおしてから
わざわざ~!?何で~?
ワンコの世界では最高の愛情表現なのかもね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(o^^o)

ママさん、絵が上手でしたよ!
私ね、昨日の夜、また息子の絵の宿題をしてました…(^^;;
もうイラっとしちゃって、適当に塗ってやりました(爆
今回の美術の点数はひどいだろな(笑

アガサもオナラをするんです。
無音だけどくっちゃいの(≧∇≦)
車の中でされたらたまりませーん。
でも、素知らぬふりしてるアガサにウケます。

よたくんも、お尻を向けるの?
アガサもなんですよ。
拭き取り残りがある時は…オエッとなるけど。

2015/03/09(Mon) 11:48 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そんなにしっかり描いたつもりも無いですよ
ただあの場合は言葉では伝えにくいかなと思って
恥ずかしいけれど描きました
> まるで自分が仔犬の頃に母犬のお腹に寄り添っていたのを思い出しているのか、そこにいると守られてると思うのか、そう思うとまたたまらなく愛おしく感じます *^-^*
そうなのかもしれませんね
ワンコによってする仔としない仔、どういう違いなのでしょうかね
人間もぽこぽこさんや私みたいにしない人もいるのだから~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天画伯へ
こんにちは
私の絵、思いがけずに好評で、私も画伯の仲間入りかしら!?
危ない危ない(笑)
> 物凄い殺人臭がするのですぐにわかります。
それってどんなん?
4ワン、今は5ワンいたら迫力あるだろうね
乙女たちはままちゃんと一緒でやっぱりしないのかな?(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
> ママさん、絵うまいじゃないですかぁ~
えっうまいですか~?
人の顔や動物なんて、とてもお見せ出来る物では無いですよ~
> 膝に居る時、おいらがしたら、飛び逃げます(爆)。
龍さんどんなのするの~?
爆音かしら、さすが男!
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
> ママさん、絵が上手でしたよ!
あらあ、お褒めの言葉ありがとう
なんて調子には乗りません
画伯の仲間入りしそうになっちゃったわ(笑)
> もうイラっとしちゃって、適当に塗ってやりました(爆
> 今回の美術の点数はひどいだろな(笑
見る人が見たらきっとわかると思うなあ~
どうせひどいならお兄ちゃんにやらせればいいのだけど
塾とか忙しいのだろうね
アガサちゃん無音でくしゃいのね
それスカシッ○とか言うんだよね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは^ ^
やっぱり、ママさんが描いたイラストでしたね。
上手ですよ!私が描いたら、人に見えないかも〜💦
クーたんも、音無しの、臭〜〜いオナラです>_<
最初、わからなくて、どこかにウン◯しちゃったのか?と
探してなくて、クーたんのお尻を、クンクンしたら、
ヒェ〜〜!臭くてビックリ。消化不良?なのかな?
とか気になってたんだけど、皆さんのコメント読ませてもらって、
クーたんだけでないことがわかり、安堵しました(笑)
2015/03/09(Mon) 12:40 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
>人に見えないかも〜💦
あらっ何に見えるのかしら~見てみたいわ
よたはしないのか臭いが無いのか分からないけれど、、
クーたんお部屋に臭うくらいなんてすごいんだ
でもみんなも臭いみたいだから良かったね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちわ(^^)/
え~よたろう君しないんだぁ~
 ↑しない仔もいるんだね~
小さい頃はプッ!ってすると、慌てて飛び跳ねて自分のお尻をクンクンしてたのに…
今じゃぁ~大きな音でも無反応。
しかも歩きながら出てる時もあって…年齢と共にゆるくなっちゃうのかなぁ~(^_^;)
食物繊維を多く摂ってるからかもと思ってるんだけど…
でもリヨンのプッ!はなんでも可愛い~(*^_^*)

ママさん!絵上手だよ~
絵入りでよくわかる。。。
私も体操しよう(*^^)v

2015/03/09(Mon) 14:48 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんはジェントルマンなのね。
リアンは手作りご飯はだからかな?
かわいい音をならしますよ。笑
でも匂いはしないんですよね。
小さな音だけど可愛いなぁ~なんて思っちゃいます。
2015/03/09(Mon) 15:28 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうママさん、絵上手ですよっ!
だって何を書いてあるかわかりますもんっ(^^)v

オナラ・・・
最近してるかわかりませんが
ミエル、小さいときは音付きでよくしてて(^^ゞ
で、自分のオナラの音にびっくりして振り向いて
で、で、自分で匂うんです!
それがもう、おもしろいのなんのって~(^m^)
2015/03/09(Mon) 16:59 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
リヨンママさんへ
こんばんは
リヨンちゃんの驚いてクンクンする姿可愛い~
今は動じないのね
ワンコも人も歳を重ねるとたくましくなるのね(笑)
あら絵上手なんて恥ずかしいわ(*^_^*)
体操して体にガタが来ない様にしなくちゃね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 18:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
みんな違いがあるのね
よたのプッ聞いてみたいなあ
臭いがあってもいいから聞いてみたい~(笑)
リアンちゃんはおな○もお嬢様なのね
匂いもしないなんてなんて素晴らしい
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
> よたろうママさん、絵上手ですよっ!
> だって何を書いてあるかわかりますもんっ(^^)v
ううっ何か分からなかったら出しませんよ~(笑)(笑)
> で、自分のオナラの音にびっくりして振り向いて
> で、で、自分で匂うんです!
ミエルちゃんのそんな姿可愛いなあ
よたの臭くてもいいから聞いてみたいけど、ほんと聞いた事ないんですよ
何を食べさせたらするかなあと、お芋たくさん食べさせた時も出なかったし
慌てて自分で匂う姿、見たい見たい!
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/09(Mon) 18:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック