壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日はママ大変なんだ~
勿論ぼくもママのお手伝いして面倒みるよ 


P1100286.jpg
P1100283.jpg

よたろうママです

今日は娘がお友達の結婚式に出席するのでチビッコのお守りをします
お天気は良く無い  みたいだけど、小雨予報なので
合間に少しお散歩出来たらいいな
おやつ食べてお昼寝させて  テレビを観て・・・

そうしたら娘に 「早く帰って来て」 とメールをしましょう 
えっ、ゆっくり遊ばせてあげなさいって!?
それはしのちゃんのやんちゃ度によって考えましょう

では無事任務終了する事を祈って下さい 

いつもありがとうございます
コメ欄閉じますね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック