壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくこんな橋へっちゃらだよ  


P1100301.jpg
P1100302.jpg
P1100308.jpg
P1100295.jpg
P1100309.jpg

よたろうママです

この前また違う公園で
小さな池に橋がかかっていました 

と言ってもお魚がいる訳でもなく、小さな噴水と池

ちょこらちゃん ちょこらんらん は橋が苦手なので
よたはどうかなと見ていると

スイスイスイスイ  

簡単に渡ってしまいました
さすが男の仔だね

アガサちゃん おはよう♪アガサですルン♪きゃー!ドボン! 
だったら飛び込んじゃうかな

ちょこらちゃん、アガサちゃんリンク貼りました、ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/03/19 06:01】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
きり
ちょこらだったら
尻尾が下がっているだろうなあ(笑)
さすがよたろうちゃん、男の子
ちゃんとよたろうママさんを
リードして渡っているのね


管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪太郎
さすが、よたろうくん。
落ち着いて渡るのね~。
弥一郎も渡れるけど、なんだかテンションあがっちゃって、
急に振り向いたり、跳ねたりするから、そのうち落ちると思うわ。
アガサちゃんみたいに泳げるなら落ちてもいいけど、
落ちたら落ちたで溺れるんだろうな(笑)


No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君新しいものでも試してみるタイプなのかな?
我が家は新しいものが苦手なんですよ(^o^;)
だから橋を歩くのはムリかな??

お水も苦手だから尚更橋には近づかないと思います。
暴れん坊のくせにビビりなんですよ(*^▽^*)

No title
空天まま
私、昔、
同じ様な所で遊んでいて、
そういった橋みたいなところをピョンピョン飛んでいて、
落ちたことがあったの。
で、思いきり足を切って怪我をして・・・。
その思い出を思いだしちゃったわ。
ああ、なんてバカなことをしたのかしらぁーーーっ
よたちゃん、そんなお馬鹿なことにならないように、
気を付けてねっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは物静かながらほんと肝っ玉が据わってますよね ^-^
新しい場所でも新しいことにでも躊躇なくどんどん進んでいってカッコいい☆
うちのぴーちゃんはお水が怖いのでちょっと近づけそうにありません ^ ^;

No title
アガサママ
こんにちは(⌒▽⌒)
よたくん、スイスイと渡ってますね!
近くに素敵な公園がありますね( ^ω^ )
お水がへっちゃらなんですね(⌒▽⌒)

うちの近くにもそのタイプの池があれば良いのになぁ。
少し遠いところにあるけど、飛び石タイプ。
アガサはもちろん大丈夫^ ^
そろそろドボンをさせてあげても
良い時期がきましたよ(笑
リンクをありがとうございます(o^^o)


No title
こんにちは。
よたろうくんは、余裕で渡ってますね。
ごまも、大丈夫ですよ。
もう少し幅が広かったですが・・・(^O^)/
うんうん、アガサちゃんなら飛び込んでますね(^O^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ワンコでもお水が好きな仔とそうで無い仔
ボール遊びも走るのも
それぞれの個性ですね
リンク事後承諾ですみませんでした~
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
了解です
連絡有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは普通の道と何の変わりも無くさっさと渡りました
よたはテンションの上がり下がりが少ないからねえ
やいくんのUP、元気で見ていて気持ちいいよ~
> 落ちたら落ちたで溺れるんだろうな(笑)
それは大変だあ
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
いいえ、普段と違う事には反応しない仔だけど
この橋は道と同じ感覚で歩いていました
お水!?
そういえばトトちゃん買ったお風呂どうですか~
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
> で、思いきり足を切って怪我をして・・・。
あらまあ大変でしたね
よたはそんな、どんくさく無いと思うので大丈夫でしょう(笑)
お水を怖がる仔と飛び込んで好きな仔
不思議ね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは喜怒哀楽の上げ下げが少ないのよね
何でも無く通っていました
湯船には入れた事無いので、一度ベビーバスにお湯を入れて泳ぐかどうか試したいなあ
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
公園はたくさんあるから歩いて行ったり車で行ったり
この日は土曜日だったけれど、子供も遊んでなくて
よたは自由に歩きました
これくらいの池(?)だったらアガサちゃん、ちょうど良い水遊び場ね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
> ごまも、大丈夫ですよ。
どの基準で危険を察知するのでしょうね
夏に飛び込んで遊んだら楽しいだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
こんにちはー!
近くに良い公園があっていいですね。
よたろう君上手に渡れましたね。
脚力自慢の海もたぶん渡れると思います。
ただ子どもの頃・・
やまねこが落ちたことあります(笑)。

No title
juncin
よたろうくん上手に渡れたね!
かりんは普通の橋は渡れるけど
お水の中の橋は渡れないだろうなぁ~
だってお水には近寄りませんから(*゚▽゚*)
ポンス゛はルン、きゃー、ドボンになるかも!


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくん、すごいすごい!
なにも気にせず渡ってる~\(^o^)/
ミエルはどうかなぁ?
アガサちゃんは飛び込んじゃいますよね(笑)

No title
さき69
貫録のよたろうくんですね!
うちはダメかもなぁ。

あ、そのお洋服、前にブログにアップされていた時、
可愛いなって思いました!
やっぱり可愛いですね!

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
公園は歩いて行く所も、車で少し行けばいくつかあります
まあこの程度の池なら落ちても大丈夫でしょう
ただ今の時期は冷たいだけですが~(笑)
コメント有難うございました(^^)/


juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうそうポンズちゃんすごかったね
これも持って生まれたものかしら
かりんちゃんは脚力使って走るのが一番いいね
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうね、なんか普通に道の様に歩いていました
アガサちゃんの飛び込みは驚きました
でも自分で上がってくるなんて素晴らしいですよね
コメント有難うございました(^^)/


さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
あんまりあちこち行った事は無いのですが
近くの公園の橋は大丈夫でした
みつばちさんのお洋服可愛いですか
ありがとう
でも脱ぎ着がきついのです~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょこらだったら
尻尾が下がっているだろうなあ(笑)
さすがよたろうちゃん、男の子
ちゃんとよたろうママさんを
リードして渡っているのね
2015/03/19(Thu) 07:14 | URL  | きり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(Thu) 07:31 |   |  #[ 編集]
No title
さすが、よたろうくん。
落ち着いて渡るのね~。
弥一郎も渡れるけど、なんだかテンションあがっちゃって、
急に振り向いたり、跳ねたりするから、そのうち落ちると思うわ。
アガサちゃんみたいに泳げるなら落ちてもいいけど、
落ちたら落ちたで溺れるんだろうな(笑)
2015/03/19(Thu) 08:36 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君新しいものでも試してみるタイプなのかな?
我が家は新しいものが苦手なんですよ(^o^;)
だから橋を歩くのはムリかな??

お水も苦手だから尚更橋には近づかないと思います。
暴れん坊のくせにビビりなんですよ(*^▽^*)
2015/03/19(Thu) 08:39 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
私、昔、
同じ様な所で遊んでいて、
そういった橋みたいなところをピョンピョン飛んでいて、
落ちたことがあったの。
で、思いきり足を切って怪我をして・・・。
その思い出を思いだしちゃったわ。
ああ、なんてバカなことをしたのかしらぁーーーっ
よたちゃん、そんなお馬鹿なことにならないように、
気を付けてねっ
2015/03/19(Thu) 08:45 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは物静かながらほんと肝っ玉が据わってますよね ^-^
新しい場所でも新しいことにでも躊躇なくどんどん進んでいってカッコいい☆
うちのぴーちゃんはお水が怖いのでちょっと近づけそうにありません ^ ^;
2015/03/19(Thu) 09:57 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは(⌒▽⌒)
よたくん、スイスイと渡ってますね!
近くに素敵な公園がありますね( ^ω^ )
お水がへっちゃらなんですね(⌒▽⌒)

うちの近くにもそのタイプの池があれば良いのになぁ。
少し遠いところにあるけど、飛び石タイプ。
アガサはもちろん大丈夫^ ^
そろそろドボンをさせてあげても
良い時期がきましたよ(笑
リンクをありがとうございます(o^^o)
2015/03/19(Thu) 11:39 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんは、余裕で渡ってますね。
ごまも、大丈夫ですよ。
もう少し幅が広かったですが・・・(^O^)/
うんうん、アガサちゃんなら飛び込んでますね(^O^)/
2015/03/19(Thu) 11:56 | URL  | 龍 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ワンコでもお水が好きな仔とそうで無い仔
ボール遊びも走るのも
それぞれの個性ですね
リンク事後承諾ですみませんでした~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
了解です
連絡有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
よたは普通の道と何の変わりも無くさっさと渡りました
よたはテンションの上がり下がりが少ないからねえ
やいくんのUP、元気で見ていて気持ちいいよ~
> 落ちたら落ちたで溺れるんだろうな(笑)
それは大変だあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
いいえ、普段と違う事には反応しない仔だけど
この橋は道と同じ感覚で歩いていました
お水!?
そういえばトトちゃん買ったお風呂どうですか~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
> で、思いきり足を切って怪我をして・・・。
あらまあ大変でしたね
よたはそんな、どんくさく無いと思うので大丈夫でしょう(笑)
お水を怖がる仔と飛び込んで好きな仔
不思議ね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたは喜怒哀楽の上げ下げが少ないのよね
何でも無く通っていました
湯船には入れた事無いので、一度ベビーバスにお湯を入れて泳ぐかどうか試したいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
公園はたくさんあるから歩いて行ったり車で行ったり
この日は土曜日だったけれど、子供も遊んでなくて
よたは自由に歩きました
これくらいの池(?)だったらアガサちゃん、ちょうど良い水遊び場ね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
> ごまも、大丈夫ですよ。
どの基準で危険を察知するのでしょうね
夏に飛び込んで遊んだら楽しいだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちはー!
近くに良い公園があっていいですね。
よたろう君上手に渡れましたね。
脚力自慢の海もたぶん渡れると思います。
ただ子どもの頃・・
やまねこが落ちたことあります(笑)。
2015/03/19(Thu) 13:47 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうくん上手に渡れたね!
かりんは普通の橋は渡れるけど
お水の中の橋は渡れないだろうなぁ~
だってお水には近寄りませんから(*゚▽゚*)
ポンス゛はルン、きゃー、ドボンになるかも!
2015/03/19(Thu) 14:02 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくん、すごいすごい!
なにも気にせず渡ってる~\(^o^)/
ミエルはどうかなぁ?
アガサちゃんは飛び込んじゃいますよね(笑)
2015/03/19(Thu) 17:17 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
貫録のよたろうくんですね!
うちはダメかもなぁ。

あ、そのお洋服、前にブログにアップされていた時、
可愛いなって思いました!
やっぱり可愛いですね!
2015/03/19(Thu) 19:35 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
公園は歩いて行く所も、車で少し行けばいくつかあります
まあこの程度の池なら落ちても大丈夫でしょう
ただ今の時期は冷たいだけですが~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 19:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
そうそうポンズちゃんすごかったね
これも持って生まれたものかしら
かりんちゃんは脚力使って走るのが一番いいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 19:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
そうね、なんか普通に道の様に歩いていました
アガサちゃんの飛び込みは驚きました
でも自分で上がってくるなんて素晴らしいですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 19:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
あんまりあちこち行った事は無いのですが
近くの公園の橋は大丈夫でした
みつばちさんのお洋服可愛いですか
ありがとう
でも脱ぎ着がきついのです~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/19(Thu) 19:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック