fc2ブログ

この夏やってしまった事ワンツ-スリ-フォ-ファイブよたろう笑って(>_<)

日常
08 /27 2013
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

笑う。笑える-。笑うしかない。

20130821夕焼けこの写真関係無い    
           って?先週散歩の時に思わず撮ったものです。夏の終わりってことで


P1020642_convert_20130817133409.jpg僕が主役


よたろうママです。

最近ポカが出てきました。

でも人に認知症来てない?とか言われるとムカッとします。

①お盆に行った実家から帰る時、車暑いからとエンジンかけてク-ラ-最高にかけて、よたろうを連れに戻った時。いくら玄関前とはいえ外だから、盗難されてはと少し急いでて、荷物とよたろうかかえて、車のカギを探したのでした。エンジンかけたの誰~

②プ-ルに行き、受付し更衣室まで行き、水着を車から持って来ていない事に気が付いた。受付の人に愛想笑いして駐車場から取って来ました。他ごと考えてた~(もっと早く気がついてもいいんじゃない~)

③スイミングでシャワ-を終え、タオル1枚は頭に巻き1枚は体をふき更衣室に戻って来た時、手に持ったタオルが1枚なので、2枚持って来てるのにと思いシャワ-室まで探しに行ったのでした。頭のは~

④以前ブログにも書いた朝んぽの時、袖なしのTシャツを裏返しで着て行ってしまったのでした。あわててた~

⑤ブログ書きかけていてキ-を間違えて連打して投稿されてしまったこと。
 すぐに削除しましたが新着記事に乗ってしまいました。2回も。(実は2日前も

なんてことがありました。

時がたてばなつかしい想い出になりますから

時がたてば忘れるんでしょ(・・・byよたろう

おっしゃるとおり  トホホ・・・


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

どんまい!

よたろうママさん、どんまいっ!ですp(^_^)q
でも、タオルのくだり、笑ってしまいました(笑)

いくみんさん、笑える失敗ならいいよね(^_-)-☆

眼鏡を頭にかけてて探すっていうの、聞いた時まさかそんなことと思いましたが、似た様な事してますねv-392笑えない失敗(仕事での)だけはしない様に気を付けま~す。v-22いつも遊びに来てくれてありがとうe-253

よたママ

yotatowatasiへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど寛解。2018年8月に右目、11月に左目の光を失ったけれど、今まで通りの生活を続け、旅やお友達と楽しんだよたとママの記録。2023年8月食べなくなり血液検査をすると腎臓の数値が悪化。今までより一層穏やかに生活出来ることを願うが、歳もたくさん重ねたもんね。老衰。9月25日永眠。行年16歳5ヶ月。