壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

こうくんは優しいんだよ 

P1100537.jpg
P1100540.jpg
P1100541.jpg


よたろうママです

若いと言う事は素晴らしい
元気と言う事は素晴らしい

肌がぷりんぷりん
疲れを知らず  
私にもそんな時があったのね

昨日はしのちゃん3時間もお昼寝してくれて
楽に任務終了しました

よたはこうくんには、‘なぜて~’ とチョンチョン
しのちゃんが手を出すと横を向きます 

よた~どうして?

(こうくんは優しくなぜてくれるけど、
しのちゃんは急につかんだりするから気持ち良く無いんだよ・・・よた)


いつもありがとうございます
明日帰るそうです
私は今日仕事お休みにしました
さあ、今日は何しましょう
コメ欄閉じますね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック