壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

みんなで公園に行ったよ

お外は気持ちいい~、けど少し寒かった 


P1100559.jpgP1100565.jpg
P1100569.jpgP1100583.jpg

よたろうママです

娘達が帰る前日、よたも一緒に公園にお散歩 
澄んだ青空だったけど、まだ風があって寒かったよ

アガサママさ~ん おはよう♪アガサです
おもちゃやさんへもデパートにも行きませんでした
おばあちゃんのお財布に穴開けないで下さいね

‘暑さ寒さも彼岸まで’ と言われるから、
あと3週間
春ももうすぐ、足音が聞こえた気がした日でした 

帰ってから、娘によたと一緒の写真を撮ってもらい
雪太郎さんにメール
飼い主さんとツーショットイラスト始めます に
ありのままの私・・・と思ったのだけど
なんだか急に恥ずかしくなって来たので
紹介の時はモザイクかけてもらおうかしら 

よたと私

アガサママさん、雪太郎さん、リンク貼りました
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2015/03/04 06:03】 | チビッコと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪太郎
ふふふ、モザイクかけてもいいけど、見せないと勿体無いくらいの美女なのに~。
私ぁ、お写真いただいたとき、あんまり綺麗なんでびっくらこいて、
思わず弥一郎をパソコン前に呼んだんだから。
「ほら、ほら!よたろうくんのママ、綺麗だねぇ!」って。
弥一郎はよたろうくんの方を見てたけどね(笑)


No title
きり
公園、ちびっこがいたら
今までもう何年も滑っていない
すべり台を滑ったり
ブランコ乗ったり
昔の思い出とともに遊べますよね(^。^)y-.。o○

ツーショットのイラストですか
うんうん美人さんだから大丈夫
モザイクいらないよ~
でも写真撮られるのは嫌なお年頃だよね
お互いに(笑)
できてくるの
楽しみですね(*^▽^*)

コメントありがとう
昔のお嬢様
今でも落ちたものフーフーして食べます(笑)


No title
空天まま
もうお外で遊んでも大丈夫なくらい、
陽射しも温かくなってきたものね。
ちょっと寒くても、
やっぱり外の空気は気持がいいし、
私は今のこの時期の外の感じ好きなんだ。
よたちゃんもこう君達も楽しかったかな?
なんて、一番楽しかったのはよたろうママンだったんでしょう?
知ってるんだからぁーーーっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
楽しく忙しい時間はあっという間でしたね。
お引越しの前はこうくんが公園ならよたろうちゃんはお留守番でしたが、一緒に行ってまたそれも良い思い出ですね☆
公園でひと遊び(とチビッコちゃん達のお守り)の後でママさんに抱っこされたよたろうちゃんはとっても穏やかなおすまし顔ですね *^-^*
ママさんもきっと優しい素敵な笑顔をされているんでしょうね。

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

チビッコちゃん達と公園で楽しい時間を過ごしたんですね。
えっ、ママさんモザイクかけちゃうの?
ママさんのお顔拝見出来ると思ったのに残念だなぁ。

我が家地方今日は雨降りで寒い日になりそうです。
春の気配はまだまだかな?

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
今回は短期間で予定もあったので大丈夫でした
連絡ありがとうございます(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
えー、そんなに持ち上げられたらOKですよ
あらっまだお世辞に舞い上がる歳だったかしら(笑)
ワン仔の好みってあるのかなあ!?
可愛いとか・・・犬種とか大きさかなあ
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
公園、1人とかよただけでは遊べないけれど
ちびっこ達とは一緒に走れますね
そう、写真を見ると首の皺とかに目が行ってしまうのよね
他人はそんなに見ていないのだろうけど
普段は写真なんて撮らないけど、記念にと描いてもらいます
> 昔のお嬢様
> 今でも落ちたものフーフーして食べます(笑)
私もよ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
外に出た時は寒いけれど、子供は走っていると元気です
> なんて、一番楽しかったのはよたろうママンだったんでしょう?
そうかもね
風が寒かったからよたを懐に入れて
ちびっこ達と滑り台と言う訳にはいかなかったけれど
楽しかったです
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ちびっこ達も大きくなったので、よたも一緒に
家で準備して「よた~行く?」と言うと目をいきいきとさせて
ついて来ます
よたも行きたいのだよね
もうこの歳になると、写真めったに撮らないのよ
でもよたとの記念に描いてもらいます
どんな感じになるのか楽しみです
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
チビッコ達は、多少寒かろうが元気ですよね(^^)/
よたろうくんも滑り台滑った?・・・そんな訳ないか(笑)。
ツーショットの写真、よたろうくんも良い顔してますね(^O^)/
出来上がりが楽しみですね(^O^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ちびっこ達と遊ぶのは、外が一番です
もしいつか関東に行く時トト母さんに見つけてもらう為にも
モザイクかけないで雪太郎さんのブログで紹介してもらいましょう
私のブログではどうしましょう、考え中です(笑)
春が恋しくなりました
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
チビッコ達は寒さや疲れを知らないかの様です
鼻水が出ようが、なかなか帰るとは言ってくれません
よたは冷えてはいけないと私の懐に入っていました
> ツーショットの写真、よたろうくんも良い顔してますね(^O^)/
よたの顔は私には見えずに撮ってもらったのですが
思った以上に良いお顔でした(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは(o^^o)
ママさん、リンクをありがとうございます^ ^
うふふ♪
おねだりは無かったのですね^ ^
うちの息子は、私が用事で実家に預けると
無理矢理に母をトイザらスに引っ張って
いつも買わせていましたよ(^^;;
鬼の居ぬ間に…ってね。

こうくん達は、素直だなぁ(≧∇≦)
おばあちゃんの事が大好きだから
一緒にいたかったのでしょう。
青空の下で遊ぶのは気持ち良いですものね❤️

今度は2ショットで、絵を描いてもらうのですね(≧∇≦)
だって、ママさんは美人だもん。
細くてスタイルも良いもん♪
モザイク無しでも大丈夫なのに(⌒▽⌒)
出来上がりが楽しみですね♪

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
今回は日数も短く予定も入っていたので、おねだりされませんでした
もう少し大きくなるとどうなるのでしょうね
今はゲームソフトかな!?
貯金しておかないとです(笑)
> モザイク無しでも大丈夫なのに(⌒▽⌒)
出来上がりを見たら・・・、きっと雪太郎さん綺麗に描いてくれるよね(!?)
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
しのちゃん、もう1人で滑り台滑れるの?
早いよね。
お顔を見たことないお友だちは、頭の中で想像して
イメージがあるのですが、ママさんは、イメージ通りかな?
モザイクかけちゃうの??
するとしても面影残したモザイクにしてね〜。😀
2ショットいいよね。
確かに、自分だったら、オープンにするの恥ずかしいと
思うよね。私もいつか描いてもらいたいな。
今は、私もクーたんもボサ子だから、トリミング行ったら、
考えよう!(#^.^#)

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
急な滑り台で無ければ一人で喜んで滑ります
早いですね、こちらが歳をとるはずです
私のイメージどんなかなあ
よたとのツーショットだから描いてもらいたいと思ったの
1人のはいらないけどね(笑)
普段写真撮らないから~
だって皺やしみが目について悲しくなるから(笑)
コメント有難うございました(^^)/


No title
リアンママ
今日は少し暖かかったけど。。。
また今夜から冷えるみたいだし
春はもう少しかな。

ちびっ子ちゃんは寒さなんて平気なんでしょうね。
若さっていいですね。

ママさんは美人だからモザイクもったいないですよ。
素敵なイラストになるんでしょうね。
楽しみですね。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
今日は気温は上がったけれど、風が吹いて私も飛ばされそうでした、サムッ
ちびっこは寒さも疲れも知らないで動き回っています
若さって素晴らしいですよ
私もの若さを楽しまなくちゃです
ママさん、もう美人なんて言って貰っても何も出ませんよ~(笑)
せっかく雪太郎さんに腕をふるって描いて貰うので
雪太郎さんの紹介では出して貰おうと思います
私のブログではイラストを見てから考えま~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
初めまして。
お顔のモザイク残念です。

よたろうちゃんお散歩気持ちよさそう。
今日は暖かく午後からはお散歩日和。
いつもより歩いたやまねこ
花粉に目をやられ今、痒苦しいです。

これからよろしくお願いします。

山猫さんへ
よたろうママ
初めまして、こんばんは
雪太郎さんに書いて頂いてモザイクは失礼ですよね
ちゃんと紹介させていただきます
でも半分目をつぶって見て下さいね
もう少し暖かくなる春が待ち遠しいです
私も花粉症で昨日あたりから目が~~~
薬を飲んで乗り越えています
こちらこそよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04(Wed) 06:34 |   |  #[ 編集]
No title
ふふふ、モザイクかけてもいいけど、見せないと勿体無いくらいの美女なのに~。
私ぁ、お写真いただいたとき、あんまり綺麗なんでびっくらこいて、
思わず弥一郎をパソコン前に呼んだんだから。
「ほら、ほら!よたろうくんのママ、綺麗だねぇ!」って。
弥一郎はよたろうくんの方を見てたけどね(笑)
2015/03/04(Wed) 06:35 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
公園、ちびっこがいたら
今までもう何年も滑っていない
すべり台を滑ったり
ブランコ乗ったり
昔の思い出とともに遊べますよね(^。^)y-.。o○

ツーショットのイラストですか
うんうん美人さんだから大丈夫
モザイクいらないよ~
でも写真撮られるのは嫌なお年頃だよね
お互いに(笑)
できてくるの
楽しみですね(*^▽^*)

コメントありがとう
昔のお嬢様
今でも落ちたものフーフーして食べます(笑)
2015/03/04(Wed) 07:39 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
もうお外で遊んでも大丈夫なくらい、
陽射しも温かくなってきたものね。
ちょっと寒くても、
やっぱり外の空気は気持がいいし、
私は今のこの時期の外の感じ好きなんだ。
よたちゃんもこう君達も楽しかったかな?
なんて、一番楽しかったのはよたろうママンだったんでしょう?
知ってるんだからぁーーーっ
2015/03/04(Wed) 08:15 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
楽しく忙しい時間はあっという間でしたね。
お引越しの前はこうくんが公園ならよたろうちゃんはお留守番でしたが、一緒に行ってまたそれも良い思い出ですね☆
公園でひと遊び(とチビッコちゃん達のお守り)の後でママさんに抱っこされたよたろうちゃんはとっても穏やかなおすまし顔ですね *^-^*
ママさんもきっと優しい素敵な笑顔をされているんでしょうね。
2015/03/04(Wed) 08:56 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

チビッコちゃん達と公園で楽しい時間を過ごしたんですね。
えっ、ママさんモザイクかけちゃうの?
ママさんのお顔拝見出来ると思ったのに残念だなぁ。

我が家地方今日は雨降りで寒い日になりそうです。
春の気配はまだまだかな?
2015/03/04(Wed) 09:31 | URL  | トト母 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
今回は短期間で予定もあったので大丈夫でした
連絡ありがとうございます(^^)/
2015/03/04(Wed) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
えー、そんなに持ち上げられたらOKですよ
あらっまだお世辞に舞い上がる歳だったかしら(笑)
ワン仔の好みってあるのかなあ!?
可愛いとか・・・犬種とか大きさかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
公園、1人とかよただけでは遊べないけれど
ちびっこ達とは一緒に走れますね
そう、写真を見ると首の皺とかに目が行ってしまうのよね
他人はそんなに見ていないのだろうけど
普段は写真なんて撮らないけど、記念にと描いてもらいます
> 昔のお嬢様
> 今でも落ちたものフーフーして食べます(笑)
私もよ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
外に出た時は寒いけれど、子供は走っていると元気です
> なんて、一番楽しかったのはよたろうママンだったんでしょう?
そうかもね
風が寒かったからよたを懐に入れて
ちびっこ達と滑り台と言う訳にはいかなかったけれど
楽しかったです
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ちびっこ達も大きくなったので、よたも一緒に
家で準備して「よた~行く?」と言うと目をいきいきとさせて
ついて来ます
よたも行きたいのだよね
もうこの歳になると、写真めったに撮らないのよ
でもよたとの記念に描いてもらいます
どんな感じになるのか楽しみです
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
チビッコ達は、多少寒かろうが元気ですよね(^^)/
よたろうくんも滑り台滑った?・・・そんな訳ないか(笑)。
ツーショットの写真、よたろうくんも良い顔してますね(^O^)/
出来上がりが楽しみですね(^O^)/
2015/03/04(Wed) 11:53 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ちびっこ達と遊ぶのは、外が一番です
もしいつか関東に行く時トト母さんに見つけてもらう為にも
モザイクかけないで雪太郎さんのブログで紹介してもらいましょう
私のブログではどうしましょう、考え中です(笑)
春が恋しくなりました
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
チビッコ達は寒さや疲れを知らないかの様です
鼻水が出ようが、なかなか帰るとは言ってくれません
よたは冷えてはいけないと私の懐に入っていました
> ツーショットの写真、よたろうくんも良い顔してますね(^O^)/
よたの顔は私には見えずに撮ってもらったのですが
思った以上に良いお顔でした(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(o^^o)
ママさん、リンクをありがとうございます^ ^
うふふ♪
おねだりは無かったのですね^ ^
うちの息子は、私が用事で実家に預けると
無理矢理に母をトイザらスに引っ張って
いつも買わせていましたよ(^^;;
鬼の居ぬ間に…ってね。

こうくん達は、素直だなぁ(≧∇≦)
おばあちゃんの事が大好きだから
一緒にいたかったのでしょう。
青空の下で遊ぶのは気持ち良いですものね❤️

今度は2ショットで、絵を描いてもらうのですね(≧∇≦)
だって、ママさんは美人だもん。
細くてスタイルも良いもん♪
モザイク無しでも大丈夫なのに(⌒▽⌒)
出来上がりが楽しみですね♪
2015/03/04(Wed) 12:55 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
今回は日数も短く予定も入っていたので、おねだりされませんでした
もう少し大きくなるとどうなるのでしょうね
今はゲームソフトかな!?
貯金しておかないとです(笑)
> モザイク無しでも大丈夫なのに(⌒▽⌒)
出来上がりを見たら・・・、きっと雪太郎さん綺麗に描いてくれるよね(!?)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
しのちゃん、もう1人で滑り台滑れるの?
早いよね。
お顔を見たことないお友だちは、頭の中で想像して
イメージがあるのですが、ママさんは、イメージ通りかな?
モザイクかけちゃうの??
するとしても面影残したモザイクにしてね〜。😀
2ショットいいよね。
確かに、自分だったら、オープンにするの恥ずかしいと
思うよね。私もいつか描いてもらいたいな。
今は、私もクーたんもボサ子だから、トリミング行ったら、
考えよう!(#^.^#)
2015/03/04(Wed) 13:41 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
急な滑り台で無ければ一人で喜んで滑ります
早いですね、こちらが歳をとるはずです
私のイメージどんなかなあ
よたとのツーショットだから描いてもらいたいと思ったの
1人のはいらないけどね(笑)
普段写真撮らないから~
だって皺やしみが目について悲しくなるから(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 13:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
今日は少し暖かかったけど。。。
また今夜から冷えるみたいだし
春はもう少しかな。

ちびっ子ちゃんは寒さなんて平気なんでしょうね。
若さっていいですね。

ママさんは美人だからモザイクもったいないですよ。
素敵なイラストになるんでしょうね。
楽しみですね。
2015/03/04(Wed) 18:00 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
今日は気温は上がったけれど、風が吹いて私も飛ばされそうでした、サムッ
ちびっこは寒さも疲れも知らないで動き回っています
若さって素晴らしいですよ
私もの若さを楽しまなくちゃです
ママさん、もう美人なんて言って貰っても何も出ませんよ~(笑)
せっかく雪太郎さんに腕をふるって描いて貰うので
雪太郎さんの紹介では出して貰おうと思います
私のブログではイラストを見てから考えま~す
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
初めまして。
お顔のモザイク残念です。

よたろうちゃんお散歩気持ちよさそう。
今日は暖かく午後からはお散歩日和。
いつもより歩いたやまねこ
花粉に目をやられ今、痒苦しいです。

これからよろしくお願いします。
2015/03/04(Wed) 18:55 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
山猫さんへ
初めまして、こんばんは
雪太郎さんに書いて頂いてモザイクは失礼ですよね
ちゃんと紹介させていただきます
でも半分目をつぶって見て下さいね
もう少し暖かくなる春が待ち遠しいです
私も花粉症で昨日あたりから目が~~~
薬を飲んで乗り越えています
こちらこそよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/04(Wed) 20:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック