壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママとぼくの宝物がまたひとつ増えたんだ~
でもこれママ? 
若い感じが・・・ 

イラスト原画
ポストカード試作

よたろうママです

よた~、えっ若い時の写真とよたを合成したかって!?
それはひどいでしょ

でも、たしかに

私のシミと皺は写真には写らなかったみたいで
こんなに綺麗なよたとのツーショットイラスト描いて頂きました 

嬉しいのなんの  
モザイクをかけては雪太郎さんに失礼でしょとよたに言われたので
ジャーン 登場です

オフ会で私を知っている皆様 
実物と違うとか、雪太郎さんに綺麗に描く様に強要した?
なんてコメントは受け付けませんので悪しからず~

P1100725.jpg

そして前に描いて頂いた水彩色鉛筆画のポストカードを追加注文させて頂いたのですが
その時は色が薄かったかもと、おまけをつけてくれました
それがこのよたの黄色い便箋

とっても嬉しいです 
やいくんの‘とってもしんけん弥一郎’のポストカードも大事にします

雪太郎さん 弥一郎チンピラ日記
私の宝物がまた一つ増えました
幸せです 

ありがとうございました 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/03/10 06:04】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんわか〜い!!お孫さんがいるように見えないですよ。
そしてお顔が想像してた通りの優しいほわっとした
雰囲気のステキさんだぁ(*^▽^*)

ワンコと一緒なんて描いてもらう機会が
なかなか無いですものね。
宝物になったと言うママさんの気持ち分かりますよ
よたろう君の便箋もとってもステキ!!
使うのが勿体ないですよね(*≧∀≦*)

No title
きり
そっくり(*^_^*)
すごい~雪太郎さん

便箋も素敵だし
宝物が増えていくね

No title
maririnhaha
とてもよく似てるわよ〜。
雪太郎さん、大丈夫よ。
そっくり!
雪太郎さんは写真だけだものね。
お会いしている私が保証するね。
便箋もいいね。
私ももっともっと腕磨かなくちゃ!

No title
雪太郎
よかった、よたろうママさんと会ったことのある人たちに
似てるって言ってもらえると安心するわー。
お写真のよたろうママさん、本当に美女で、
描くのが楽しい反面、綺麗に描けなかったらボツだな・・・と
自分へのプレッシャーが大きかったのよ。
お顔出し紹介もしていただけて、本当に嬉しい。
ありがとうございました!


No title
空天まま
やっ、ちょ、ちょっと・・・・泣
あまりの素敵さに泣けてきそうだわ、私。
もう、ユキタロちゃんたら、
その人の気持ちとか、
そういう事もよくわかってるのよね。
あんなに優しい、生きてるみたいなイラスト、
そうじゃないと描けないものね。
よかったね、よたろうママンっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
見ているこちらも感動する絵ですね。
とっても素晴らしいです!
雪太郎さんの独特な優しい世界観の中に実物そっくりのママさんとよたろうちゃんがいますね *^-^*
よたろうちゃんと一緒に、ピンクのオーラが漂って♡
私のスマホにも永久保存版にします☆

No title
こんにちは。
ママさんもよたろうくんも、良い表情してますね(^O^)/
それにわかーい(^O^)/
便せんも素敵ですね。
宝物増えて良かったですね(^^)/



クーたんママ
こんにちは!
ママさん、素敵💕💕💕
感動しました!
みんなが、似てるって‼️
美人さん💖よたろうくんもそっくり。
ほんとに、宝物ですね💖

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
想像していてくれたのと似ていますか~(*^_^*)
よたと一緒のイラストすご~く嬉しいです
遺影にと思ったりしたけれど、今から約20年後にこれを飾ったら
怒られてしまうわね
実物よりずっと綺麗に描いてくれた雪太郎さんに感謝です
よたの便せんも可愛いし、ほんと勿体なくて使えません
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
そっくりですか~?(嬉)
若過ぎ~って言われるかなと思ったわ
雪太郎さんってほんと優しい雰囲気出してくれて感謝です
よたの便せんも可愛いでしょ
よたとの記念も想い出もブロ友さんも宝物です
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
似てると言って頂いて嬉しいです
オフ会でのお友達から、ちょっと・・・なんて言われないかと心配でした(笑)
便せんも可愛くて、よたとの暮らしが楽しいです
hahaさんもまりりんちゃんとえみりぃちゃんの絵の入った物
作ったら楽しいですね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
雪太郎さ~ん、ほんとに有難うございました
みんなから似ているよ、そっくりと言って貰い何回も見ています
私決して美女なんかでは無いですよ
そんな風に言われた事無いですもの
まだまだこのイラストを励みに人生生き生きと楽しく頑張ります
勿論よたと
おまけの便せんも私のお気に入りのよた、嬉しいです、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ままちゃん泣いてくれたの!?
雪太郎さんの絵素敵ですよね
> その人の気持ちとか、
そう、絵だけでなく中身まで雰囲気が入り込んでいる気がして
とても嬉しいです
あっ決して私が優しいなんて言っている訳では無いですから~(笑)
ほんとよたと病気を乗り越えてこんな幸せ、ままちゃんとみんなに感謝です
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
素敵な絵ですよね
> 雪太郎さんの独特な優しい世界観の中に実物そっくりのママさんとよたろうちゃんがいますね *^-^*
> よたろうちゃんと一緒に、ピンクのオーラが漂って♡
雪太郎さんの世界観で描いて頂きたくて
色も雪太郎さんにおまかせでお願いしたの
自分だったら選べるかどうか、、とても気に入りました
もう届いてから何度も何度も眺めています
よたとの記念に保存します
えっぽこぽこさんも保存してくれるの?
なんて勿体ない事でしょう、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
いつもより自然な感じで写真が撮れました
しみや皺が写ら無かったので、若く描いてもらえたみたい~(笑)
おまけにと便せんつけてくれたの
貰ったから言う訳では無いけれど、雪太郎さん優しいよね
よたとの想い出になる宝物がひとつ増えました
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
私自信持って美人ではありませんよ~
よたとの想い出になる記念の一枚を描いて頂き
とっても嬉しく、昨日から何度も眺めて幸せです
クーたんママさんもお友達もよたも、よたの絵も想い出もみ~んな宝物です
コメント有難うございました(^^)/


No title
山猫
こんにちはー!
よたろうママさん、きれい~。
ほんわか優しい雰囲気が伝わってきます。
よたろうくんの便せんも素敵。
やまねこも宝物欲しいところですが
顔出しは絶対無理です(笑)。


juncin
よたろうママさん素敵〜!
清楚で知的な方だと思ってたけど
まさにそんな感じね〜
若くてとてもお孫さんがいるようには見えないわよ^_−☆
よたろう君との宝物がまた一つ増えて増えてよかったですね!

No title
リアンママ
こんにちは。
わぁ~素敵なイラスト。
ママさんもよたろうくんもそのまんまね。
写真だけでママさんの優しい人柄まで描かれてますね。
また宝物が増えましたね。


さき69
こんばんは!
最近、サーバーの調子が悪く、コメントを残せ
ませんでした。


よたろうくんが、そっくりだから、ママさんもそのまんまなんじゃないですか?
私も今のうちに書いてもらおっかな(笑)

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

わーっわんことのツーショットだなんて素敵~(*^_^*)
ママさん、美魔女!
やさしそうな雰囲気は思っていた通りだった~(^^*)

こんなに美しくて若いんですもん
ねずみいろになっちゃう?ってこうくん心配しちゃうはず。
おばあちゃまには見えないですもん(^^)v

よたろうくんの便せんも素敵ですね♪
使うのもったいない~
でも使わないともったいない~(^^)


やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
思い切ってモザイクかけずに登場です
雪太郎さんにとても綺麗に描いて頂いたのもあるのですが
やまねこさんに「お顔のモザイク残念です」とコメ頂いたのもあったんですよ
よたとの宝物一つずつ増えて、ブログを通してのおつきあい楽しいです
やまねこさんの宝物、最高の海ちゃんがいますよね
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
素敵~!なんて恥ずかしいわ
写真にしみと皺写らなくて、雪太郎さん綺麗に描いてくれて感謝あるのみよ~
juncinさんのブログが雪太郎さんの本を買うきっかけになって
それが今では私の部屋に雪太郎さん作のよたがい~っぱいです
ほんと宝物、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
素敵といってくれてありがとう
恥ずかしいわあ
でも思い切って描いて貰って良かったです
よたと一緒の私、宝物が増えて嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
いいえいいえそんな事気にしないで下さいね
私もみんなもサーバーだけでなく仕事や生活で忙しい時は同じですから
よたも自然な顔してますよね
綺麗に描いて頂けて良かったです
> 私も今のうちに書いてもらおっかな(笑)
ぜひぜひ、素敵な絵になると思います(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
たくさんのお褒めの言葉、恥ずかしいです
穴に入っちゃいましたよ~(笑)
この髪形でねずみ色は気持ち悪いですよね
これからの髪形考えなくちゃです
よたの便箋使わなかったらもっと勿体ないですよね
コメント有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんばんはー♪
ワタシ、よたろうくんママとはお会いしたことがないのだけれど
思ってた通りの美しいステキなママさん❤
よたろうくんがこれだけそっくりに描けているのなら
ママさんもそのままなのよね(*´∀`*)ポワワ
宝物を見せてくださってありがとうございました。
拝見してるワタシも、心がとても温まりました(ノ´∀`*)

colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
シミや皺は写真には写らなかったので
実物よりも綺麗になった様です(笑)
雪太郎さんほんと素敵に描いて頂いて私の宝物になりました
よたもそっくりで、届いてからずっと見ています
colonママさんに心が温まったと言って頂き何だか・・・(涙)
嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんわか〜い!!お孫さんがいるように見えないですよ。
そしてお顔が想像してた通りの優しいほわっとした
雰囲気のステキさんだぁ(*^▽^*)

ワンコと一緒なんて描いてもらう機会が
なかなか無いですものね。
宝物になったと言うママさんの気持ち分かりますよ
よたろう君の便箋もとってもステキ!!
使うのが勿体ないですよね(*≧∀≦*)
2015/03/10(Tue) 06:21 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
そっくり(*^_^*)
すごい~雪太郎さん

便箋も素敵だし
宝物が増えていくね
2015/03/10(Tue) 07:07 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
とてもよく似てるわよ〜。
雪太郎さん、大丈夫よ。
そっくり!
雪太郎さんは写真だけだものね。
お会いしている私が保証するね。
便箋もいいね。
私ももっともっと腕磨かなくちゃ!
2015/03/10(Tue) 07:46 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
よかった、よたろうママさんと会ったことのある人たちに
似てるって言ってもらえると安心するわー。
お写真のよたろうママさん、本当に美女で、
描くのが楽しい反面、綺麗に描けなかったらボツだな・・・と
自分へのプレッシャーが大きかったのよ。
お顔出し紹介もしていただけて、本当に嬉しい。
ありがとうございました!
2015/03/10(Tue) 08:23 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
やっ、ちょ、ちょっと・・・・泣
あまりの素敵さに泣けてきそうだわ、私。
もう、ユキタロちゃんたら、
その人の気持ちとか、
そういう事もよくわかってるのよね。
あんなに優しい、生きてるみたいなイラスト、
そうじゃないと描けないものね。
よかったね、よたろうママンっ
2015/03/10(Tue) 08:57 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
見ているこちらも感動する絵ですね。
とっても素晴らしいです!
雪太郎さんの独特な優しい世界観の中に実物そっくりのママさんとよたろうちゃんがいますね *^-^*
よたろうちゃんと一緒に、ピンクのオーラが漂って♡
私のスマホにも永久保存版にします☆
2015/03/10(Tue) 09:07 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ママさんもよたろうくんも、良い表情してますね(^O^)/
それにわかーい(^O^)/
便せんも素敵ですね。
宝物増えて良かったですね(^^)/
2015/03/10(Tue) 12:04 | URL  | 龍 #-[ 編集]
こんにちは!
ママさん、素敵💕💕💕
感動しました!
みんなが、似てるって‼️
美人さん💖よたろうくんもそっくり。
ほんとに、宝物ですね💖
2015/03/10(Tue) 12:35 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
想像していてくれたのと似ていますか~(*^_^*)
よたと一緒のイラストすご~く嬉しいです
遺影にと思ったりしたけれど、今から約20年後にこれを飾ったら
怒られてしまうわね
実物よりずっと綺麗に描いてくれた雪太郎さんに感謝です
よたの便せんも可愛いし、ほんと勿体なくて使えません
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
そっくりですか~?(嬉)
若過ぎ~って言われるかなと思ったわ
雪太郎さんってほんと優しい雰囲気出してくれて感謝です
よたの便せんも可愛いでしょ
よたとの記念も想い出もブロ友さんも宝物です
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
似てると言って頂いて嬉しいです
オフ会でのお友達から、ちょっと・・・なんて言われないかと心配でした(笑)
便せんも可愛くて、よたとの暮らしが楽しいです
hahaさんもまりりんちゃんとえみりぃちゃんの絵の入った物
作ったら楽しいですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 12:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
雪太郎さ~ん、ほんとに有難うございました
みんなから似ているよ、そっくりと言って貰い何回も見ています
私決して美女なんかでは無いですよ
そんな風に言われた事無いですもの
まだまだこのイラストを励みに人生生き生きと楽しく頑張ります
勿論よたと
おまけの便せんも私のお気に入りのよた、嬉しいです、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ままちゃん泣いてくれたの!?
雪太郎さんの絵素敵ですよね
> その人の気持ちとか、
そう、絵だけでなく中身まで雰囲気が入り込んでいる気がして
とても嬉しいです
あっ決して私が優しいなんて言っている訳では無いですから~(笑)
ほんとよたと病気を乗り越えてこんな幸せ、ままちゃんとみんなに感謝です
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
素敵な絵ですよね
> 雪太郎さんの独特な優しい世界観の中に実物そっくりのママさんとよたろうちゃんがいますね *^-^*
> よたろうちゃんと一緒に、ピンクのオーラが漂って♡
雪太郎さんの世界観で描いて頂きたくて
色も雪太郎さんにおまかせでお願いしたの
自分だったら選べるかどうか、、とても気に入りました
もう届いてから何度も何度も眺めています
よたとの記念に保存します
えっぽこぽこさんも保存してくれるの?
なんて勿体ない事でしょう、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
いつもより自然な感じで写真が撮れました
しみや皺が写ら無かったので、若く描いてもらえたみたい~(笑)
おまけにと便せんつけてくれたの
貰ったから言う訳では無いけれど、雪太郎さん優しいよね
よたとの想い出になる宝物がひとつ増えました
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
私自信持って美人ではありませんよ~
よたとの想い出になる記念の一枚を描いて頂き
とっても嬉しく、昨日から何度も眺めて幸せです
クーたんママさんもお友達もよたも、よたの絵も想い出もみ~んな宝物です
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 13:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちはー!
よたろうママさん、きれい~。
ほんわか優しい雰囲気が伝わってきます。
よたろうくんの便せんも素敵。
やまねこも宝物欲しいところですが
顔出しは絶対無理です(笑)。
2015/03/10(Tue) 13:18 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん素敵〜!
清楚で知的な方だと思ってたけど
まさにそんな感じね〜
若くてとてもお孫さんがいるようには見えないわよ^_−☆
よたろう君との宝物がまた一つ増えて増えてよかったですね!
2015/03/10(Tue) 13:21 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは。
わぁ~素敵なイラスト。
ママさんもよたろうくんもそのまんまね。
写真だけでママさんの優しい人柄まで描かれてますね。
また宝物が増えましたね。
2015/03/10(Tue) 16:14 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
こんばんは!
最近、サーバーの調子が悪く、コメントを残せ
ませんでした。


よたろうくんが、そっくりだから、ママさんもそのまんまなんじゃないですか?
私も今のうちに書いてもらおっかな(笑)
2015/03/10(Tue) 17:23 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

わーっわんことのツーショットだなんて素敵~(*^_^*)
ママさん、美魔女!
やさしそうな雰囲気は思っていた通りだった~(^^*)

こんなに美しくて若いんですもん
ねずみいろになっちゃう?ってこうくん心配しちゃうはず。
おばあちゃまには見えないですもん(^^)v

よたろうくんの便せんも素敵ですね♪
使うのもったいない~
でも使わないともったいない~(^^)
2015/03/10(Tue) 18:10 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
思い切ってモザイクかけずに登場です
雪太郎さんにとても綺麗に描いて頂いたのもあるのですが
やまねこさんに「お顔のモザイク残念です」とコメ頂いたのもあったんですよ
よたとの宝物一つずつ増えて、ブログを通してのおつきあい楽しいです
やまねこさんの宝物、最高の海ちゃんがいますよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
素敵~!なんて恥ずかしいわ
写真にしみと皺写らなくて、雪太郎さん綺麗に描いてくれて感謝あるのみよ~
juncinさんのブログが雪太郎さんの本を買うきっかけになって
それが今では私の部屋に雪太郎さん作のよたがい~っぱいです
ほんと宝物、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
素敵といってくれてありがとう
恥ずかしいわあ
でも思い切って描いて貰って良かったです
よたと一緒の私、宝物が増えて嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
いいえいいえそんな事気にしないで下さいね
私もみんなもサーバーだけでなく仕事や生活で忙しい時は同じですから
よたも自然な顔してますよね
綺麗に描いて頂けて良かったです
> 私も今のうちに書いてもらおっかな(笑)
ぜひぜひ、素敵な絵になると思います(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 18:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
たくさんのお褒めの言葉、恥ずかしいです
穴に入っちゃいましたよ~(笑)
この髪形でねずみ色は気持ち悪いですよね
これからの髪形考えなくちゃです
よたの便箋使わなかったらもっと勿体ないですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/10(Tue) 18:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
ワタシ、よたろうくんママとはお会いしたことがないのだけれど
思ってた通りの美しいステキなママさん❤
よたろうくんがこれだけそっくりに描けているのなら
ママさんもそのままなのよね(*´∀`*)ポワワ
宝物を見せてくださってありがとうございました。
拝見してるワタシも、心がとても温まりました(ノ´∀`*)
2015/03/10(Tue) 20:52 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
シミや皺は写真には写らなかったので
実物よりも綺麗になった様です(笑)
雪太郎さんほんと素敵に描いて頂いて私の宝物になりました
よたもそっくりで、届いてからずっと見ています
colonママさんに心が温まったと言って頂き何だか・・・(涙)
嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

2015/03/10(Tue) 21:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック