壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

男の仔はちゃんとホワイトディしたかな
ぼくはしたよ 

よたベッド
よたバッド2

よたろうママです

よたもちゃんとホワイトディのお返ししたのね
頑張ったね
でもそのお顔
キリッとご挨拶出来ないのかな

お耳でウインクして可愛いから許しましょう 

クッキーホワイトデイ
クッキー焼き上がり
クッキー袋

ホワイトディの前日、娘からのメール
朝からこうくん(5歳)とクッキーを作ったよ

あらまあびっくり 

私 ホワイトディでお返しすると言うことはバレンタイン貰ったんだね 

娘 バレンタイン貰った子に勿論返したのだけど
こうくん貰って無い子(一番好きな子)にも、どうしてもクッキー渡したいって
言うから渡したよ


最近反抗期で、何でも嫌だとか恥ずかしいとか言うこうくん 

でもみんなには渡せたのだけど、その一番好きな子にだけは
照れて逃げちゃったんだって 

残念~ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/03/16 06:02】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
maririnhaha
こう君、かわいい!
5歳でも今の子はおしゃまさんだなあ。
こうくん、それでは恋のサバイバルに勝てないよ!
よた君を連れていけば何とかなったかも。

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

土曜日はホワイトデーでしたものね。
バレンタインデーのお返しをこう君ママと作ったんですね
とっても可愛く美味しそうに出来たのに好きな子には
渡せなかったなんて残念でしたね(*^O^*)

よたろう君はママさんに何をお返ししたのかな!
我が家では・・何も無いんですよ(^o^;)
バレンタインデーにあげなかったから仕方ないんですけどね。

No title
きり
こう君かわいい~
ちゃんと好きな子がいるんですね
その子にあげたいという気持ちが
いいね~~💖
それにバレンタインにチョコもらって
ちゃんと返したんですね
うちの息子、もらったのかなあ


No title
クルーズママ
かわいいクッキーですね|☆
もらったら嬉しいでしょうね♪
本当に好きな子の前だと恥ずかしくなっちゃいますよね~!
可愛いですね(*^^*)

No title
雪太郎
か、かわいい~!
一番好きな子には渡せなかったなんて~~~。
こうくん、頑張れ~。
よたろうくんは、本命はいるのかな?
弥一郎はね、女の仔にも男の仔にもモテないんだよ。
一人でクッキー食べてフテ寝してるよ。

No title
アガサママ
おはようございます( ^ω^ )

こうくん、まだまだ可愛い反抗期ではないですか(⌒▽⌒)
うちには本物がおりますですよ…(泣

幼稚園のバレンタインとホワイトデーは
ほんわかしますよね❤️
うちの娘も本命の子には、ちゃんと渡せず
真っ赤なお顔で逃げてました(⌒▽⌒)
まだまだ言葉が発達できていないお年頃ですから
感情を表すのに、照れが大きいのでしょうね♪

可愛いクッキー、とってもあま〜いお味がするのでしょうね❤️


実家では、のんびりと過ごさせてもらいました^ ^
朝寝坊もさせてもらえたし♪
ただね、痩せろコールが凄かった(笑
元々が細かったから(⌒▽⌒)

お姉ちゃんが描いたアガサの似顔絵、
可愛らしいので記念に取っておくことにしましたよ❤️
ストーブは、春休みに帰省できたら
まだ出ているかも知れません。
ゴールデンウィークには、さすがに
片付けてありますね。
こうくん、春休みにも来てくれそうですね!
あの日にも、奈良に寄られるのでしょう?







No title
空天まま
うふふ・・・っ
可愛いお話しだねっ
子供ってちょうどこう君の頃って、
恥ずかしがるって言う気持が芽生えてくる時期だものね。
素直に喜ぶ子もいれば、
恥ずかしがってそんな態度になっちゃう仔もいて・・・笑
可愛いなっ
よたちゃんのお耳のウィンク、
胸キュンだじょっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
このよたろうちゃんのトロけるお顔は十分ホワイトデーのプレゼントになりますよ *^-^*
こうくんのなんて可愛いエピソードでしょう ^0^
こうくん、いっぱいチョコレートもらったようでモテモテですね☆
好きな子とか照れちゃうとか、もうあっという間に成長していきますね ^-^

No title
こんにちは。
こう君、恥ずかしかったかぁ~、可愛いなぁ~(^O^)/
でも、頑張らないと・・・まだまだ、先の話(笑)。
最近は、成長が早い?
十何年前は、小学校に入ってから異性を意識していた様な?


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
まだまだ可愛いものです
もうそんな家族以外の子を好きと意識するなんて(*^_^*)
でも自然に芽生えるべきものは芽生えてもらわないとですね
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
私の青春時代はホワイトディでお返しなんて貰った事無かったです
まだ5歳なんて、あげるよりも自分で食べたい時期なのにね(*^_^*)
よたは私では無くてお友達にお菓子を送りましたよ
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
もう好きな子に何かしてあげたいと言う気持ちが芽生えているなんて
腰抜かしちゃいますわ~
もっと大きい人がどんどん恋愛して、人口を増やして日本に若者を増やして貰わないとね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ミッキーとプーさんのクッキー
私も貰いたいで~す(笑)
まだまだ可愛いらしいものです
どんどん成長してしまうのが寂し~い
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
そんな可愛い時代が雪太郎さんにも私にもあったのかしら~
よたも私もあげるよりも自分が食べたい方なのよ
やいくんみたいにふて寝はしないいけどね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
> うちには本物がおりますですよ…(泣
手強いですか~?
幼稚園時代はまだあとくされも無いので可愛いですよね
それがだんだんと(怖)
ママさんのお母さんはお優しいからいいですね
のんびり出来る時は甘えて下さい
角が生えない程度にね(笑)
今回は春休みもGWも予定は無しで
自分の予定をしたいのですが~
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
一番可愛い時期ですよね
学校に入ると貰っても貰わなくても色々あるのでしょう
今を目いっぱい楽しんで欲しいなあ
よたのお耳、どうして片方だけ立ってるのでしょう
写真を撮って思わずニコッ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた気持ちよさそうね
幼稚園みんな仲良いみたいで、抱き合ったりして遊んでいるみたいですよ
この年頃だから許される遊びね(笑)
ほんとどんどん成長して私の事なんて忘れてしまうのかと寂しいです、、、なんて
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
こんな時期は微笑ましくて可愛いです
そうですよ~
私も覚えがあるのは小学5年生の時に初めて好きだなあと思ったのに
何でも早ければいいとは思えない~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
こうくん、かわいい💕
もう好きな子がいるんですね。
そんなに、意識しちゃうんだあ!
うちの娘は、好きな子いるの?って聞いても、
いないと。
でも、この時期…誰が誰に告ったとか、付き合ってるとか‼️
(5年生で、付き合うって。。。???)そんな話をよくしています。びっくりだわ〜

No title
山猫
こんにちはー!
よたろう君のお耳でウインク可愛い。
こうくん、恥ずかしがり屋さんなのかな?
その女の子
ディズニーキャラクターのクッキーもらったら
大喜びするよ。


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくんのお耳ウインク
かわいいーっ!
お返しはそれで十分
というか、それがいいですっ(^^)/もっとやって~♪

こうくんかわいいーっ(*^_^*)
小さいながらにも、いろんな気持ちを持ちますもんね。
微笑ましくてにやにやしちゃう(^m^)

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
可愛い時期ですよね、それも短い一時
へえ、今は小学生で付き合うの!?
私は娘が中学1年の時に、誰と誰が付き合っていて、
通学を男の子が一緒に送ったりしていると聞いて驚いたのを覚えているわ
そういう娘も中学2年の時に仲の良い男友達いたなあ
何でもが早くなっているのでしょうね
ああ、こうくん大きくなって欲しくないなあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
写真撮ったらお耳ウインクでした~
まあ本命に渡すのは恥ずかしいよね(*^_^*)
私もミッキーとプーさんのクッキー欲しい~
去年はおすそ分けあったのだけど、引っ越して遠くなったから
もう貰えなくて残念(笑)
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
偶然撮れたよたのお耳ウインク
可愛いでしょ(*^_^*)
あら、ミエルちゃんにもこのお耳ウインクでお返しするわ
次はいつシャッターチャンスが来るかなあ~
こうくんまだまだ可愛い時期だもの
そのうちに教えてくれなくなるんだろうなあ~
寂し~い(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こう君、かわいい!
5歳でも今の子はおしゃまさんだなあ。
こうくん、それでは恋のサバイバルに勝てないよ!
よた君を連れていけば何とかなったかも。
2015/03/16(Mon) 06:40 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

土曜日はホワイトデーでしたものね。
バレンタインデーのお返しをこう君ママと作ったんですね
とっても可愛く美味しそうに出来たのに好きな子には
渡せなかったなんて残念でしたね(*^O^*)

よたろう君はママさんに何をお返ししたのかな!
我が家では・・何も無いんですよ(^o^;)
バレンタインデーにあげなかったから仕方ないんですけどね。
2015/03/16(Mon) 07:09 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こう君かわいい~
ちゃんと好きな子がいるんですね
その子にあげたいという気持ちが
いいね~~💖
それにバレンタインにチョコもらって
ちゃんと返したんですね
うちの息子、もらったのかなあ
2015/03/16(Mon) 07:22 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
かわいいクッキーですね|☆
もらったら嬉しいでしょうね♪
本当に好きな子の前だと恥ずかしくなっちゃいますよね~!
可愛いですね(*^^*)
2015/03/16(Mon) 07:39 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
か、かわいい~!
一番好きな子には渡せなかったなんて~~~。
こうくん、頑張れ~。
よたろうくんは、本命はいるのかな?
弥一郎はね、女の仔にも男の仔にもモテないんだよ。
一人でクッキー食べてフテ寝してるよ。
2015/03/16(Mon) 08:29 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます( ^ω^ )

こうくん、まだまだ可愛い反抗期ではないですか(⌒▽⌒)
うちには本物がおりますですよ…(泣

幼稚園のバレンタインとホワイトデーは
ほんわかしますよね❤️
うちの娘も本命の子には、ちゃんと渡せず
真っ赤なお顔で逃げてました(⌒▽⌒)
まだまだ言葉が発達できていないお年頃ですから
感情を表すのに、照れが大きいのでしょうね♪

可愛いクッキー、とってもあま〜いお味がするのでしょうね❤️


実家では、のんびりと過ごさせてもらいました^ ^
朝寝坊もさせてもらえたし♪
ただね、痩せろコールが凄かった(笑
元々が細かったから(⌒▽⌒)

お姉ちゃんが描いたアガサの似顔絵、
可愛らしいので記念に取っておくことにしましたよ❤️
ストーブは、春休みに帰省できたら
まだ出ているかも知れません。
ゴールデンウィークには、さすがに
片付けてありますね。
こうくん、春休みにも来てくれそうですね!
あの日にも、奈良に寄られるのでしょう?





2015/03/16(Mon) 08:38 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
うふふ・・・っ
可愛いお話しだねっ
子供ってちょうどこう君の頃って、
恥ずかしがるって言う気持が芽生えてくる時期だものね。
素直に喜ぶ子もいれば、
恥ずかしがってそんな態度になっちゃう仔もいて・・・笑
可愛いなっ
よたちゃんのお耳のウィンク、
胸キュンだじょっ
2015/03/16(Mon) 08:40 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
このよたろうちゃんのトロけるお顔は十分ホワイトデーのプレゼントになりますよ *^-^*
こうくんのなんて可愛いエピソードでしょう ^0^
こうくん、いっぱいチョコレートもらったようでモテモテですね☆
好きな子とか照れちゃうとか、もうあっという間に成長していきますね ^-^
2015/03/16(Mon) 09:17 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
こう君、恥ずかしかったかぁ~、可愛いなぁ~(^O^)/
でも、頑張らないと・・・まだまだ、先の話(笑)。
最近は、成長が早い?
十何年前は、小学校に入ってから異性を意識していた様な?
2015/03/16(Mon) 10:33 | URL  | 龍 #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
まだまだ可愛いものです
もうそんな家族以外の子を好きと意識するなんて(*^_^*)
でも自然に芽生えるべきものは芽生えてもらわないとですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 11:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
私の青春時代はホワイトディでお返しなんて貰った事無かったです
まだ5歳なんて、あげるよりも自分で食べたい時期なのにね(*^_^*)
よたは私では無くてお友達にお菓子を送りましたよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
もう好きな子に何かしてあげたいと言う気持ちが芽生えているなんて
腰抜かしちゃいますわ~
もっと大きい人がどんどん恋愛して、人口を増やして日本に若者を増やして貰わないとね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
ミッキーとプーさんのクッキー
私も貰いたいで~す(笑)
まだまだ可愛いらしいものです
どんどん成長してしまうのが寂し~い
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
そんな可愛い時代が雪太郎さんにも私にもあったのかしら~
よたも私もあげるよりも自分が食べたい方なのよ
やいくんみたいにふて寝はしないいけどね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
> うちには本物がおりますですよ…(泣
手強いですか~?
幼稚園時代はまだあとくされも無いので可愛いですよね
それがだんだんと(怖)
ママさんのお母さんはお優しいからいいですね
のんびり出来る時は甘えて下さい
角が生えない程度にね(笑)
今回は春休みもGWも予定は無しで
自分の予定をしたいのですが~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
一番可愛い時期ですよね
学校に入ると貰っても貰わなくても色々あるのでしょう
今を目いっぱい楽しんで欲しいなあ
よたのお耳、どうして片方だけ立ってるのでしょう
写真を撮って思わずニコッ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よた気持ちよさそうね
幼稚園みんな仲良いみたいで、抱き合ったりして遊んでいるみたいですよ
この年頃だから許される遊びね(笑)
ほんとどんどん成長して私の事なんて忘れてしまうのかと寂しいです、、、なんて
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 12:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
こんな時期は微笑ましくて可愛いです
そうですよ~
私も覚えがあるのは小学5年生の時に初めて好きだなあと思ったのに
何でも早ければいいとは思えない~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 12:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
こうくん、かわいい💕
もう好きな子がいるんですね。
そんなに、意識しちゃうんだあ!
うちの娘は、好きな子いるの?って聞いても、
いないと。
でも、この時期…誰が誰に告ったとか、付き合ってるとか‼️
(5年生で、付き合うって。。。???)そんな話をよくしています。びっくりだわ〜
2015/03/16(Mon) 13:41 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
よたろう君のお耳でウインク可愛い。
こうくん、恥ずかしがり屋さんなのかな?
その女の子
ディズニーキャラクターのクッキーもらったら
大喜びするよ。
2015/03/16(Mon) 13:50 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくんのお耳ウインク
かわいいーっ!
お返しはそれで十分
というか、それがいいですっ(^^)/もっとやって~♪

こうくんかわいいーっ(*^_^*)
小さいながらにも、いろんな気持ちを持ちますもんね。
微笑ましくてにやにやしちゃう(^m^)
2015/03/16(Mon) 16:47 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
可愛い時期ですよね、それも短い一時
へえ、今は小学生で付き合うの!?
私は娘が中学1年の時に、誰と誰が付き合っていて、
通学を男の子が一緒に送ったりしていると聞いて驚いたのを覚えているわ
そういう娘も中学2年の時に仲の良い男友達いたなあ
何でもが早くなっているのでしょうね
ああ、こうくん大きくなって欲しくないなあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
写真撮ったらお耳ウインクでした~
まあ本命に渡すのは恥ずかしいよね(*^_^*)
私もミッキーとプーさんのクッキー欲しい~
去年はおすそ分けあったのだけど、引っ越して遠くなったから
もう貰えなくて残念(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
偶然撮れたよたのお耳ウインク
可愛いでしょ(*^_^*)
あら、ミエルちゃんにもこのお耳ウインクでお返しするわ
次はいつシャッターチャンスが来るかなあ~
こうくんまだまだ可愛い時期だもの
そのうちに教えてくれなくなるんだろうなあ~
寂し~い(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/16(Mon) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック