壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママもたまにはお出かけしていいよ 
ぼくお留守番してお家を守ってるから 


P1100786.jpg
P1100790.jpg
P1100793.jpg
P1100795.jpg
P1100641_20150315091804322.jpg

よたろうママです

街はホワイトディで賑わった先週の土曜日 
娘が来ていて予定が変更した私のバースディ飲み会食事会

唯一晩御飯を一緒に出掛けられる女友達と街に繰り出しました
と言いたいところですが、30分の歩きで行けるお店へ 和食料理 旬彩 凛
初めて行ったお店
美味しいお料理にお隣の女子会がうるさかったですが混み過ぎず
楽しいひと時を過ごしました

お腹いっぱいで苦しいくらい
ちゃんと摂取したカロリーは速足で消費して帰りました 

類は友を呼ぶので、他の友達はいつもランチです(マジメ) 

この写真の他にお野菜のワカメとトマトの野菜サラダもいただきました
でもこうして見ると油こい物ばかりですね

あっ、これは2人でシェアしましたよ
それでもお腹い~っぱい 
  は2杯、可愛いものでしょ

よたはしっかりお家を守ってくれました
よた~、ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/03/17 06:02】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
maririnhaha
夕ご飯をいっしょに食べられる
同性のお友達ってそうはいないものね。
私も、父さんがいないときは
さみしく独りご飯です。
フレンチもいいけど、
和食ってお腹も心もほっとするなあ。

No title
きり
美味しい料理に
友達との話は楽しいエッセンス
よたろうちゃん、おりこうさんで
お留守番(*^_^*)
よたろうママさん、ちゃんと
カロリー消費して帰ったのね
えらいね~

No title
トト母
おはようございます^^

お友達と楽しい時間を過ごしてきたんですね。
美味しい食事に楽しい会話日頃の疲れも吹っ飛びますね(*^▽^*)

よたろう君がお利口さんでお留守番できるから
ママさんも安心してお出かけできるんですよね。
我が家ワンコも飼い主も分離不安気味なので外食って
出来ないんですよ(^^ゞ

No title
雪太郎
そうだね~、なかなか晩御飯、飲み会につきあってもらえる友達はいないね。
年齢的に、女性の40~50代って、家を空けにくいんだろうな。
たまにはこうやって美味しいもの食べて、ビール飲む夜もいいね。
よたろうくんはいい仔でお留守番してくれそうだから、安心だしね。
うちはどんなイタズラしてるかと思うと、恐ろしくて(笑)

No title
空天まま
うふふ・・・っ
楽しい時間を過ごせましたねっ
そうか、隣の女子、うるさかったのね。
場所をわきまえろって思う子、
よくいるんだよね。
お誕生日をお友達とお祝なんて嬉しいねっ
ああ、私も外で食事してないなぁ~

No title
アガサママ
おはようございます(o^^o)

女子会は何歳になっても楽しいですよね!
私も、夜はなかなか出かけられる友達がいませんね。
まだ子育て世代だから。
夜はお酒が飲めるから楽しいですよね(≧∇≦)
(わたしは弱いから飲めないけど。)

よたくん、お留守番を頑張ったのね!
お疲れさまー❤️

ママさん、たくさん歩いて行ったんだ♪
カロリー消費って…
十分に痩せてるのに(^^;;




ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
いつでも気軽に行ける訳ではないからこそ、こういう時間が特別で嬉しく感じるんですよね *^-^*
お刺身、ステーキ、天ぷらって、いわゆるご馳走のオンパレード☆
さすがママさん、その日のカロリーその日のうちに!ですね ^ ^
よたろうちゃんもママさんのお祝いのためにお利口さんでよく頑張ってくれましたね ♡

No title
こんにちは。
うんうん、たまには命の洗濯もしなきゃですね(^O^)/
気の許せる友達と美味しい物食べて、おしゃべりして良い時間が
過ごせましたね。
よたろうくんも、お留守番上手に出来てお利口さんでした(^O^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
和食屋さんのお店の雰囲気もリラックスして頂けるので好きです
いろいろ世間話して2時間以上もおしゃべりしているのに
何を話してたか少ししか思い出せなくて
思い出せないと言う事は大した話はしていないのでしょう
それにしてもずっとよくおしゃべり出来るものだと自分でも感心してしまいます
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
何だか最近美味しい物食べておしゃべりしてが最高の幸せになってしまいました(*^_^*)
よたにはお出かけしてくるからねと話すと
自分は行かないと分かるので、玄関にも出て来ずにお見送りは無しです
普段に比べたら食べ過ぎですから、しっかり速歩きして帰りましたよ
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よくこんなにおしゃべり出来るなあと思う位
食べながら話せるものです(笑)
そして何だかスカッとしますね
トト母さんはまだお姉ちゃんが中学生だもの
私出掛ける様になったのは娘が短大に入った頃だったかなあ
だんだん生活も変わって来ますよ
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
そう唯一の飲み友達なの
私の楽しみの為にも元気でいて貰わなくちゃね(笑)
よたは、私が出かけるよと言うともう分かるみたいで
お見送りも無しで自分の世界でゆっくりしている様です
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
楽しかったよ、たのしい時間はあっと言う間なのよね~
そうよ、6人女子グループさん賑やかなのはいいけど、
私たちの会話が聞き取りにくい位だもの
でも我慢して自分達の世界で楽しんで来ました
コメント有難うございました(^^)/



No title
juncin
たまにはビール飲んで美味しいもの食べて
いっぱいおしゃべりして笑って・・
大事ですよねぇ~
よたろうくんも理解してくれてる?から
お利口さんでたすかりますね。
ママさんと私がご近所だったら
いい飲み友達になれそうな気がするんだけどなぁ~

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうね私も夜にご飯行く様になったのは、娘が短大に入った頃かなあ
今までの子育て中のうっぷんが爆発したかの様に飲みましたよ(笑)
女子はお酒が入らなくてもおしゃべり楽しいもの
後から2時間以上も何話したのか出てこないのですよ~
いえいえ、これだけ食べたらカロリーオーバーですね
この積み重ねが怖いんです
私も現状維持に頑張るから、ママさんもほんの少し気持ちだけは持っていましょうね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう、もう私もその友達も子育ては終了したので、いつでも行けるのですが
誕生日とか何か無いとなかなか行けないですね~
> さすがママさん、その日のカロリーその日のうちに!ですね ^ ^
そうですよ、もう私たちの年頃になると低燃費なので、息が切れるくらいの運動をしないと
ちょっとやそっとでは消費しないのよ
よたはほんと聞き分けが良くて、お見送りも無いくらい
1人でお留守番楽しんでいた様です
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうですよ~、たまにだから楽しい命の洗濯(*^_^*)
最近は美味しい物食べておしゃべりするのが一番の幸せです
よたは言葉がわかるのか、お出かけしてくるねと言うと
もううろうろせずに、1人の世界に入ってくれます
寂しいけれど、助かります
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうたまにだからより楽しいし幸せ感じます
ほんとに良くしゃべれますよね~
juncinさんとご近所だったら、毎週末ワンコをだしにして、娘の事で盛り上がりそうですね
お酒も進むくんで危ない世界になるかも~(笑)
よたは「お出かけしてくるね」で分かるみたいで、玄関にも来てくれないのよ
冷たいよたでしょ
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
すごいおいしそうですね。
やまねこお酒大好きなのでこのお料理なら
ビールがんがん飲めちゃいます。
今は稽古があるので帰りは仲間で飲んで
あーでもないこーでもない話して帰ります。
帰宅すると海からペロペロの嵐です。
よたろう君、お留守番お疲れ様!

No title
クーたんママ
こんにちは。
晩ご飯を、外でも一緒にというお友だち、
いないです〜。
ママさん、たまには、よたろうくんにお留守番してもらって、
お友だちと過ごすのもいいですね。
美味しそうだわ!
🍺2杯、うん、かわいいもんです。笑


No title
ぽりる
こんばんは(^^)

よたろうくん、お留守番お疲れさま(^^)/
お土産はあったのかなぁ?
ママが帰ってくる、それがお土産かなぁ(^^)

お誕生日会という名の女子会女子会♪
飲んで~食べて~しゃべってしゃべって
しゃべり倒~す\(^o^)/
楽しい時間を過ごされましたね(^^)v

飲めるところは油もの多いですよね。
お酒のつまみに持ってこーい(^^)/
食べたら消費!?
よたろうママさん、考えてるなぁ。
見習わなきゃ(^^ゞ

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
私もお酒好きで若い頃は倒れるまで飲みました
今は飲めなくなりました~
と言うより飲みすぎると次の日がえらいので
仲間がいるとお酒も美味しいですよね
海ちゃんぺろぺろ大歓迎なのね
可愛いね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
一緒している飲み友達は長男の中学の同級生のお母さんなのだけど
その頃は接点無くて、お互い子供達が大学に離れてからのお付き合いなの
どこでどういうめぐり合わせがあるのか不思議なものだなあと
> 🍺2杯、うん、かわいいもんです。笑
いつか老後の楽しみでご一緒出来たらいいですね(夢)
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
お土産?
そんな気は回らないけれど、いつも夕飯の時に食べるのにこの日は無かったからと
帰ってからお芋あげたよ
ほんと何をそんなに話していたのか不思議な位
時間があっと言う間にたってしまいました
最近は歩いて行けるお店を探して、食べた分消費して帰ります
バスの時間気にせずにおしゃべり出来るしね
コメント有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんばんはー♪
よたろうくんママ、女子会いいな~(ノ´∀`*)
お友だちとの楽しい時間でリフレッシュなさったのですね♪
歩いていける距離にこんなステキな和食屋さんがあるって
さすが都会ですー!!
あら、ママさんイケる口なのね(-д☆)キラッ。
ワタシ下戸なので飲める方が羨ましい~(*>ω<*)

よたろうくん、お留守番のご褒美はいっぱいもらえたかな?

colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
歩いて行けるのは楽です
バスの時間気にしなくていいから~
それに交通費もいらないしね
いやいや、もっとたくさん飲んでいた若い頃が懐かしいです
武勇伝武勇伝でんでんででんででん(笑)
よたのご褒美はお芋でした
コメント有難うございました(^^)/

No title
さき69
おいしそう。
和食っていいですよね。
最近ではフレンチとかイタリアンとかより
も和食を選択してしまいます。
そう、ランチはまだしも夜にお付き合いは
なかなか難しいかも(私の場合、夜になると
急に出不精になる)


私のホワイトデーは夫からは何もありません
でしたが・・・
GMEのワンコのママ達とオフ会だったんです。
そういえば、こちらのブログもアメブロの脳炎の
ワンコのブロガーさんと繫がりがあったような・・・
ジョアンがGME発症当時に見たような・・・
気のせいかもしれないけど。


いつも元気玉ありがとうございます
励みになります。

さきちゃんへ
よたろうママ
おはようございます
和食料理では蓮根まんじゅうや山菜等のお家では作らない煮物好きです
この時はお肉とフライ物でお腹がいっぱいになってしまって煮物が食べられ無くて残念でした
私も約束するまでは、出不精なのですが記念日だけは出陣します(笑)
行けばとても楽しいのに、よたをお留守番させると思うとなかなかね
そういえばホワイトディのお返しが無いと旦那さんを殺そうとした事件ニュースでみました
気を付けて下さいね(笑)(冗談ですよ)
茶○さんの事かな(*^_^*)
今忙しいみたいです
ワンちゃんは安定して元気そうだとメールでは教えてくれて頑張ってますよ
コメント有難うございました(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
夕ご飯をいっしょに食べられる
同性のお友達ってそうはいないものね。
私も、父さんがいないときは
さみしく独りご飯です。
フレンチもいいけど、
和食ってお腹も心もほっとするなあ。
2015/03/17(Tue) 06:30 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
美味しい料理に
友達との話は楽しいエッセンス
よたろうちゃん、おりこうさんで
お留守番(*^_^*)
よたろうママさん、ちゃんと
カロリー消費して帰ったのね
えらいね~
2015/03/17(Tue) 07:01 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

お友達と楽しい時間を過ごしてきたんですね。
美味しい食事に楽しい会話日頃の疲れも吹っ飛びますね(*^▽^*)

よたろう君がお利口さんでお留守番できるから
ママさんも安心してお出かけできるんですよね。
我が家ワンコも飼い主も分離不安気味なので外食って
出来ないんですよ(^^ゞ
2015/03/17(Tue) 07:28 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
そうだね~、なかなか晩御飯、飲み会につきあってもらえる友達はいないね。
年齢的に、女性の40~50代って、家を空けにくいんだろうな。
たまにはこうやって美味しいもの食べて、ビール飲む夜もいいね。
よたろうくんはいい仔でお留守番してくれそうだから、安心だしね。
うちはどんなイタズラしてるかと思うと、恐ろしくて(笑)
2015/03/17(Tue) 08:19 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
うふふ・・・っ
楽しい時間を過ごせましたねっ
そうか、隣の女子、うるさかったのね。
場所をわきまえろって思う子、
よくいるんだよね。
お誕生日をお友達とお祝なんて嬉しいねっ
ああ、私も外で食事してないなぁ~
2015/03/17(Tue) 08:29 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(o^^o)

女子会は何歳になっても楽しいですよね!
私も、夜はなかなか出かけられる友達がいませんね。
まだ子育て世代だから。
夜はお酒が飲めるから楽しいですよね(≧∇≦)
(わたしは弱いから飲めないけど。)

よたくん、お留守番を頑張ったのね!
お疲れさまー❤️

ママさん、たくさん歩いて行ったんだ♪
カロリー消費って…
十分に痩せてるのに(^^;;

2015/03/17(Tue) 09:10 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
いつでも気軽に行ける訳ではないからこそ、こういう時間が特別で嬉しく感じるんですよね *^-^*
お刺身、ステーキ、天ぷらって、いわゆるご馳走のオンパレード☆
さすがママさん、その日のカロリーその日のうちに!ですね ^ ^
よたろうちゃんもママさんのお祝いのためにお利口さんでよく頑張ってくれましたね ♡
2015/03/17(Tue) 09:21 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
うんうん、たまには命の洗濯もしなきゃですね(^O^)/
気の許せる友達と美味しい物食べて、おしゃべりして良い時間が
過ごせましたね。
よたろうくんも、お留守番上手に出来てお利口さんでした(^O^)/
2015/03/17(Tue) 11:42 | URL  | 龍 #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
和食屋さんのお店の雰囲気もリラックスして頂けるので好きです
いろいろ世間話して2時間以上もおしゃべりしているのに
何を話してたか少ししか思い出せなくて
思い出せないと言う事は大した話はしていないのでしょう
それにしてもずっとよくおしゃべり出来るものだと自分でも感心してしまいます
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 11:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
何だか最近美味しい物食べておしゃべりしてが最高の幸せになってしまいました(*^_^*)
よたにはお出かけしてくるからねと話すと
自分は行かないと分かるので、玄関にも出て来ずにお見送りは無しです
普段に比べたら食べ過ぎですから、しっかり速歩きして帰りましたよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よくこんなにおしゃべり出来るなあと思う位
食べながら話せるものです(笑)
そして何だかスカッとしますね
トト母さんはまだお姉ちゃんが中学生だもの
私出掛ける様になったのは娘が短大に入った頃だったかなあ
だんだん生活も変わって来ますよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
そう唯一の飲み友達なの
私の楽しみの為にも元気でいて貰わなくちゃね(笑)
よたは、私が出かけるよと言うともう分かるみたいで
お見送りも無しで自分の世界でゆっくりしている様です
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
楽しかったよ、たのしい時間はあっと言う間なのよね~
そうよ、6人女子グループさん賑やかなのはいいけど、
私たちの会話が聞き取りにくい位だもの
でも我慢して自分達の世界で楽しんで来ました
コメント有難うございました(^^)/

2015/03/17(Tue) 12:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
たまにはビール飲んで美味しいもの食べて
いっぱいおしゃべりして笑って・・
大事ですよねぇ~
よたろうくんも理解してくれてる?から
お利口さんでたすかりますね。
ママさんと私がご近所だったら
いい飲み友達になれそうな気がするんだけどなぁ~
2015/03/17(Tue) 12:22 | URL  | juncin #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
そうね私も夜にご飯行く様になったのは、娘が短大に入った頃かなあ
今までの子育て中のうっぷんが爆発したかの様に飲みましたよ(笑)
女子はお酒が入らなくてもおしゃべり楽しいもの
後から2時間以上も何話したのか出てこないのですよ~
いえいえ、これだけ食べたらカロリーオーバーですね
この積み重ねが怖いんです
私も現状維持に頑張るから、ママさんもほんの少し気持ちだけは持っていましょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そう、もう私もその友達も子育ては終了したので、いつでも行けるのですが
誕生日とか何か無いとなかなか行けないですね~
> さすがママさん、その日のカロリーその日のうちに!ですね ^ ^
そうですよ、もう私たちの年頃になると低燃費なので、息が切れるくらいの運動をしないと
ちょっとやそっとでは消費しないのよ
よたはほんと聞き分けが良くて、お見送りも無いくらい
1人でお留守番楽しんでいた様です
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
そうですよ~、たまにだから楽しい命の洗濯(*^_^*)
最近は美味しい物食べておしゃべりするのが一番の幸せです
よたは言葉がわかるのか、お出かけしてくるねと言うと
もううろうろせずに、1人の世界に入ってくれます
寂しいけれど、助かります
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
そうたまにだからより楽しいし幸せ感じます
ほんとに良くしゃべれますよね~
juncinさんとご近所だったら、毎週末ワンコをだしにして、娘の事で盛り上がりそうですね
お酒も進むくんで危ない世界になるかも~(笑)
よたは「お出かけしてくるね」で分かるみたいで、玄関にも来てくれないのよ
冷たいよたでしょ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
すごいおいしそうですね。
やまねこお酒大好きなのでこのお料理なら
ビールがんがん飲めちゃいます。
今は稽古があるので帰りは仲間で飲んで
あーでもないこーでもない話して帰ります。
帰宅すると海からペロペロの嵐です。
よたろう君、お留守番お疲れ様!
2015/03/17(Tue) 14:06 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
晩ご飯を、外でも一緒にというお友だち、
いないです〜。
ママさん、たまには、よたろうくんにお留守番してもらって、
お友だちと過ごすのもいいですね。
美味しそうだわ!
🍺2杯、うん、かわいいもんです。笑
2015/03/17(Tue) 15:35 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

よたろうくん、お留守番お疲れさま(^^)/
お土産はあったのかなぁ?
ママが帰ってくる、それがお土産かなぁ(^^)

お誕生日会という名の女子会女子会♪
飲んで~食べて~しゃべってしゃべって
しゃべり倒~す\(^o^)/
楽しい時間を過ごされましたね(^^)v

飲めるところは油もの多いですよね。
お酒のつまみに持ってこーい(^^)/
食べたら消費!?
よたろうママさん、考えてるなぁ。
見習わなきゃ(^^ゞ
2015/03/17(Tue) 17:55 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
私もお酒好きで若い頃は倒れるまで飲みました
今は飲めなくなりました~
と言うより飲みすぎると次の日がえらいので
仲間がいるとお酒も美味しいですよね
海ちゃんぺろぺろ大歓迎なのね
可愛いね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
一緒している飲み友達は長男の中学の同級生のお母さんなのだけど
その頃は接点無くて、お互い子供達が大学に離れてからのお付き合いなの
どこでどういうめぐり合わせがあるのか不思議なものだなあと
> 🍺2杯、うん、かわいいもんです。笑
いつか老後の楽しみでご一緒出来たらいいですね(夢)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
お土産?
そんな気は回らないけれど、いつも夕飯の時に食べるのにこの日は無かったからと
帰ってからお芋あげたよ
ほんと何をそんなに話していたのか不思議な位
時間があっと言う間にたってしまいました
最近は歩いて行けるお店を探して、食べた分消費して帰ります
バスの時間気にせずにおしゃべり出来るしね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 18:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
よたろうくんママ、女子会いいな~(ノ´∀`*)
お友だちとの楽しい時間でリフレッシュなさったのですね♪
歩いていける距離にこんなステキな和食屋さんがあるって
さすが都会ですー!!
あら、ママさんイケる口なのね(-д☆)キラッ。
ワタシ下戸なので飲める方が羨ましい~(*>ω<*)

よたろうくん、お留守番のご褒美はいっぱいもらえたかな?
2015/03/17(Tue) 20:14 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
歩いて行けるのは楽です
バスの時間気にしなくていいから~
それに交通費もいらないしね
いやいや、もっとたくさん飲んでいた若い頃が懐かしいです
武勇伝武勇伝でんでんででんででん(笑)
よたのご褒美はお芋でした
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/17(Tue) 20:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おいしそう。
和食っていいですよね。
最近ではフレンチとかイタリアンとかより
も和食を選択してしまいます。
そう、ランチはまだしも夜にお付き合いは
なかなか難しいかも(私の場合、夜になると
急に出不精になる)


私のホワイトデーは夫からは何もありません
でしたが・・・
GMEのワンコのママ達とオフ会だったんです。
そういえば、こちらのブログもアメブロの脳炎の
ワンコのブロガーさんと繫がりがあったような・・・
ジョアンがGME発症当時に見たような・・・
気のせいかもしれないけど。


いつも元気玉ありがとうございます
励みになります。
2015/03/17(Tue) 21:07 | URL  | さき69 #.iJTMluY[ 編集]
さきちゃんへ
おはようございます
和食料理では蓮根まんじゅうや山菜等のお家では作らない煮物好きです
この時はお肉とフライ物でお腹がいっぱいになってしまって煮物が食べられ無くて残念でした
私も約束するまでは、出不精なのですが記念日だけは出陣します(笑)
行けばとても楽しいのに、よたをお留守番させると思うとなかなかね
そういえばホワイトディのお返しが無いと旦那さんを殺そうとした事件ニュースでみました
気を付けて下さいね(笑)(冗談ですよ)
茶○さんの事かな(*^_^*)
今忙しいみたいです
ワンちゃんは安定して元気そうだとメールでは教えてくれて頑張ってますよ
コメント有難うございました(^^)/

2015/03/18(Wed) 05:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック