壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

こんにちは
あなたは何者ですか?
猫ちゃんにしては親しげで、そのギョロッとした目、どこ見てるですか  

P1100701.jpg
P1100706.jpg

よたろうママです

今日から4月、新年度の始まりですね
お仕事されている方は、3月決算の会社多いのでは無いでしょうか

私が経理している会社は2つ 
1つは9月決算
3月決算の方は昨年経営が芳しく無く、ロイヤリティの形をとり分離したので
この3月は簡単、楽勝です

さあて新年度に当たり
よた~、何を目標にする~?

ぼくは、たくさん散歩をしてお腹をすかし美味しい物をたくさん食べるです・・よた

はいはい、目標達成できる様に陰ながら協力するよ

私の目標は・・・
今日はエイプリルフールなので
真面目な話はやめておきます 

いつもたいして真面目な話は無いと思うです
目標なんて無いでしょ
この前言ってた、余生をボチボチ前を向いて歩くでしょ・・・よた


前を向いて歩くとはいったけれど
余生とかボチボチとか言って無いと思うけど~
よたに馬鹿にされる訳にはいきません

健康に気を付け美味しい物を食べてた~くさん笑い
よたと一緒に散歩をして前を向き
スイミングを続け、ぐっすり眠ります


よたに言われたのと変わらないかなあ  テヘッ

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/04/01 06:02】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

今日から4月になりましたね。
ママさんの目標は美味しものを食べよたろう君との
散歩を楽しみ・・なんですね(*^▽^*)
私の目標は取り敢えず仕事先を見つける!!かな?

娘も受験生になるので来年の春までの1年間は
なにかと忙しくなりそうで・・
今から戦々恐々ですよ(;´∀`)

No title
きり
今年度の目標ね
元気で笑っていられたら
あとはいつもついてきてくれると信じてる
そうそう
今年は少し節約しないと
リタイア組だからね
ぼちぼちやって行きますわ(笑)

No title
雪太郎
そうか、新年度だね。
目標ってちゃんと立てたことないかも。
そうねぇ、イラストを100枚描く!にしようかな。
・・・ちょっと多かったか・・・ま、いいや、エイプリルフールだし♪



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんとドラちゃんとお花、また可愛い3ショットですね ^-^
2つの会社の決算をされてるんですね。
今回はいつもよりは簡単に済んだかもしれませんが、一年で2度も緊張感のある時期を過ごされるのは過酷ですね ><;

1月に今年の目標を立てて、、と思いながらすでに四半期が終わってしまいました…
運動してよく食べてよく眠って、意識しないとなかなか難しい目標ですよね。
暖かくなってきたし私も何か運動を始めてみようかな ^ ^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
最近は美味しい物を食べるのが楽しみ、なんて寂しい事になっております(笑)
今年はお姉ちゃん受験の年
家族も大変だけど、焦る事無く地道に目標に向かって下さい
この時期は精神的に疲れた記憶があります
母さん体力つけてファイトー
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
> 元気で笑っていられたら
> あとはいつもついてきてくれると信じてる
私もいつも思う事は真面目にやっていれば大丈夫と
自分の生活をきちんとして、よたと美味しい物食べて笑う
それが一番
ぼちぼちやりましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
> そうねぇ、イラストを100枚描く!にしようかな。
そうそう、目標はあくまで目標
高く目指していかなくちゃです
雪太郎さんのイラストたくさん見られる今年度
楽しみにしていますね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
仕事上で特別に今年度はと言う事は何も無いので
生活の中で、よたと目標を立ててみました
美味しい物食べて楽しく笑う
それが一番だよね
体は動かした方が絶対に(強調!)いいよ
将来の為にも、今頑張ると先が楽みたいだから
年代を上がるたびに実感する私です
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
目標ね…。
そうね、やっぱり 元気で笑っていたい。それにつきるわね。
あと、もう少し運動しないと! 動いているようで、運動不足だわ。
自転車ばっかりだから、クーたんの散歩以外でも
歩かなくちゃと思ってます。o(^▽^)o

No title
山猫
もう4月、早いですねぇ。
よたろうママさんは経理されてるんですね。
やまねこ一番苦手な分野なので尊敬です。

これからの季節は新緑から
生き生きとしたパワーをもらえる気がします。
笑顔で前向きに生きていきたいです。

よたろう君の隣の猫ちゃん
やまねこにちょっと似てるかも?(笑)。


No title
アガサママ
こんにちは(⌒▽⌒)

スマホで見てたら、ボチボチがポチポチって見えちゃいました(^^;;
(そっか、ママさんはポチポチするんだ^ ^)
だなんて、ねぇ(汗
読み進めると、ボチボチね!

私も、特に目標は無いですよ( ̄▽ ̄)
マイナス何キロって、書きたいところだけど、
止めておきます( ̄▽ ̄)
健康で過ごせられたら、他に望みはありません(⌒▽⌒)
散歩の距離を伸ばそうかな(o^^o)



管理人のみ閲覧できます
-


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
> そうね、やっぱり 元気で笑っていたい。それにつきるわね。
> あと、もう少し運動しないと! 動いているようで、運動不足だわ。
それが一番、元気で楽しく、それ以外はなる様にしかならないもの
運動はした方がいいよ
私もよたの散歩位では息が上がらないから、美容院とかご飯に行く時に
早歩きで少し心臓の鼓動が早くなるのを意識して歩いているよ
お互いに体にがたが来ない様にしたいものね
でもママさんは学校の事等忙しいから焦らないでね
子供が中学に入るとまた一段と変わるから
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
小さな会社なので全部やるから雑用係りですよ~
新緑の青臭い萌える匂い好きだなあ
いつも笑っていたいものね
泣いたり怒ったり、人間の感情だから仕方ないけれど
楽しく前を向いて行きましょうヽ(^。^)ノ
> やまねこにちょっと似てるかも?(笑)。
んん!?
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ポチポチは女子力のある皆様におまかせします(笑)
> マイナス何キロって、書きたいところだけど、
目標はあくまで目標だから~(笑)
健康が一番だものね
散歩の距離を延ばしてコンビニ探索も増えない様にね~
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
いよいよ新学期が始まりますね
楽しみと心配の入り混じった季節でしょうか
コメント有難うございました(^^)/

No title
ノエぞう
今年度の目標ですか?

私とレオはもう少し社交性をつけようと
思ってます。
難しいんだけど。
ブログとかだとこんだけ話せるのに・・。
私ってダメだなぁ~。

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

四月一日ですもんね。新年度だ(^^)
目標・・・
とりあえず、この春中にミエルのカフェデビュー
かな~(^^ゞ

それにしてもよたろうママさん
経理担当の会社二つ!?
すごい~っ\(^o^)/
私なんて、周りでふんふん聞いてるだけで
倒れそうですよ(^^;)

ノエぞうさんへ
よたろうママ
おはようございます
社交性、無理しなくても大丈夫だよ~
よたはぐいぐい来られるワンちゃんにはガルッ
さりげなく近くにいてくれれば、まずはママさんにスキスキ
それからワンちゃんにもご挨拶
なかなか難しくてうまくはいかないよ
人間同士も相性とか縁と言う物がある様に思うなあ
疲れる事もあるけれど、それも想い出になるよ
最初はみんな同じで人見知りだよ
大丈夫~(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
> とりあえず、この春中にミエルのカフェデビュー
楽しみ~、ミエルちゃん何おしゃべりするのかなあ
経理はもう長いのでなんて事無いです
ただいつも数字が頭の中を回っていて、計算機をいつもたたいているので
それからは解放されたい~
でも老眼、老化防止になっているかなあと思っています
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

今日から4月になりましたね。
ママさんの目標は美味しものを食べよたろう君との
散歩を楽しみ・・なんですね(*^▽^*)
私の目標は取り敢えず仕事先を見つける!!かな?

娘も受験生になるので来年の春までの1年間は
なにかと忙しくなりそうで・・
今から戦々恐々ですよ(;´∀`)
2015/04/01(Wed) 07:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
今年度の目標ね
元気で笑っていられたら
あとはいつもついてきてくれると信じてる
そうそう
今年は少し節約しないと
リタイア組だからね
ぼちぼちやって行きますわ(笑)
2015/04/01(Wed) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
そうか、新年度だね。
目標ってちゃんと立てたことないかも。
そうねぇ、イラストを100枚描く!にしようかな。
・・・ちょっと多かったか・・・ま、いいや、エイプリルフールだし♪
2015/04/01(Wed) 07:59 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんとドラちゃんとお花、また可愛い3ショットですね ^-^
2つの会社の決算をされてるんですね。
今回はいつもよりは簡単に済んだかもしれませんが、一年で2度も緊張感のある時期を過ごされるのは過酷ですね ><;

1月に今年の目標を立てて、、と思いながらすでに四半期が終わってしまいました…
運動してよく食べてよく眠って、意識しないとなかなか難しい目標ですよね。
暖かくなってきたし私も何か運動を始めてみようかな ^ ^
2015/04/01(Wed) 09:24 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
最近は美味しい物を食べるのが楽しみ、なんて寂しい事になっております(笑)
今年はお姉ちゃん受験の年
家族も大変だけど、焦る事無く地道に目標に向かって下さい
この時期は精神的に疲れた記憶があります
母さん体力つけてファイトー
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
> 元気で笑っていられたら
> あとはいつもついてきてくれると信じてる
私もいつも思う事は真面目にやっていれば大丈夫と
自分の生活をきちんとして、よたと美味しい物食べて笑う
それが一番
ぼちぼちやりましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
> そうねぇ、イラストを100枚描く!にしようかな。
そうそう、目標はあくまで目標
高く目指していかなくちゃです
雪太郎さんのイラストたくさん見られる今年度
楽しみにしていますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
仕事上で特別に今年度はと言う事は何も無いので
生活の中で、よたと目標を立ててみました
美味しい物食べて楽しく笑う
それが一番だよね
体は動かした方が絶対に(強調!)いいよ
将来の為にも、今頑張ると先が楽みたいだから
年代を上がるたびに実感する私です
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
目標ね…。
そうね、やっぱり 元気で笑っていたい。それにつきるわね。
あと、もう少し運動しないと! 動いているようで、運動不足だわ。
自転車ばっかりだから、クーたんの散歩以外でも
歩かなくちゃと思ってます。o(^▽^)o
2015/04/01(Wed) 13:50 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
もう4月、早いですねぇ。
よたろうママさんは経理されてるんですね。
やまねこ一番苦手な分野なので尊敬です。

これからの季節は新緑から
生き生きとしたパワーをもらえる気がします。
笑顔で前向きに生きていきたいです。

よたろう君の隣の猫ちゃん
やまねこにちょっと似てるかも?(笑)。
2015/04/01(Wed) 14:13 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは(⌒▽⌒)

スマホで見てたら、ボチボチがポチポチって見えちゃいました(^^;;
(そっか、ママさんはポチポチするんだ^ ^)
だなんて、ねぇ(汗
読み進めると、ボチボチね!

私も、特に目標は無いですよ( ̄▽ ̄)
マイナス何キロって、書きたいところだけど、
止めておきます( ̄▽ ̄)
健康で過ごせられたら、他に望みはありません(⌒▽⌒)
散歩の距離を伸ばそうかな(o^^o)

2015/04/01(Wed) 14:44 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(Wed) 15:38 |   |  #[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
> そうね、やっぱり 元気で笑っていたい。それにつきるわね。
> あと、もう少し運動しないと! 動いているようで、運動不足だわ。
それが一番、元気で楽しく、それ以外はなる様にしかならないもの
運動はした方がいいよ
私もよたの散歩位では息が上がらないから、美容院とかご飯に行く時に
早歩きで少し心臓の鼓動が早くなるのを意識して歩いているよ
お互いに体にがたが来ない様にしたいものね
でもママさんは学校の事等忙しいから焦らないでね
子供が中学に入るとまた一段と変わるから
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
小さな会社なので全部やるから雑用係りですよ~
新緑の青臭い萌える匂い好きだなあ
いつも笑っていたいものね
泣いたり怒ったり、人間の感情だから仕方ないけれど
楽しく前を向いて行きましょうヽ(^。^)ノ
> やまねこにちょっと似てるかも?(笑)。
んん!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
ポチポチは女子力のある皆様におまかせします(笑)
> マイナス何キロって、書きたいところだけど、
目標はあくまで目標だから~(笑)
健康が一番だものね
散歩の距離を延ばしてコンビニ探索も増えない様にね~
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
いよいよ新学期が始まりますね
楽しみと心配の入り混じった季節でしょうか
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/01(Wed) 18:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
今年度の目標ですか?

私とレオはもう少し社交性をつけようと
思ってます。
難しいんだけど。
ブログとかだとこんだけ話せるのに・・。
私ってダメだなぁ~。
2015/04/01(Wed) 21:40 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

四月一日ですもんね。新年度だ(^^)
目標・・・
とりあえず、この春中にミエルのカフェデビュー
かな~(^^ゞ

それにしてもよたろうママさん
経理担当の会社二つ!?
すごい~っ\(^o^)/
私なんて、周りでふんふん聞いてるだけで
倒れそうですよ(^^;)
2015/04/01(Wed) 23:57 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ノエぞうさんへ
おはようございます
社交性、無理しなくても大丈夫だよ~
よたはぐいぐい来られるワンちゃんにはガルッ
さりげなく近くにいてくれれば、まずはママさんにスキスキ
それからワンちゃんにもご挨拶
なかなか難しくてうまくはいかないよ
人間同士も相性とか縁と言う物がある様に思うなあ
疲れる事もあるけれど、それも想い出になるよ
最初はみんな同じで人見知りだよ
大丈夫~(^^)/
2015/04/02(Thu) 05:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
> とりあえず、この春中にミエルのカフェデビュー
楽しみ~、ミエルちゃん何おしゃべりするのかなあ
経理はもう長いのでなんて事無いです
ただいつも数字が頭の中を回っていて、計算機をいつもたたいているので
それからは解放されたい~
でも老眼、老化防止になっているかなあと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/02(Thu) 05:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック